砦を守るよ鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:02

    なんやねんその"特技"って?
    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:47

    スレタイおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:09

    えっ俺攻撃回避できるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:17

    翼竜なんだから飛べるのは特技とは言わないと思われるが…
    人間で言う特技歩行みたいなこと言ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:18

    砦を守るよ鬼龍…?
    とっとと死.ね鬼龍…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:23

    灘神影流にもあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:57

    大好きなのはキャビアのおにぎり…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:00

    やっぱり荼毘に伏せ鬼龍…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:46

    不思議やな
    ハム太郎のOPが浮かぶのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:36

    ハム太郎滑りするなんてワタシは聞いてないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:50

    ゲームボーイ版DM…糞
    デュエル中はテキストが見切れるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:04

    >>9

    うぁぁぁき…鬼龍が廊下をとっとこ走ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:02

    >>10

    紛らわしいスレタイにした>>1を恨め

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:08

    >>11

    とりでをまもるよ


    可愛いを超えた可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:19

    TRPGのノリで広まってたらやっぱり今よりダイス振るようになってたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:43

    35%…おそらく20面ダイスだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:40

    まさか10面ダイス2個用意しろってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:27

    リメイクカードが出ない理由って…
    ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:59

    初期の遊戯王、明確なルールが定まっていなかったと聞いています
    "言ったもん勝ち"の衣を纏っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:55

    >>19

    待てよ

    ダイスを降らないTRPGなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:20:46

    原作遊☆戯☆王は対戦ゲームの漫画という都合上セリフが詰められがちなのは分かるけどね…ちょいちょいキャラの表情とセリフの噛み合わせが面白いときがあるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:24:09

    >>1

    死ぬほど信用できない数値で笑っちゃうのが俺なんだよね

    なんなら回避失敗率三十五パーセントでもやりたくないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:31:39

    >>22

    しかし敵からすると35%で避けられるのは相当ストレスになりそうなのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:33

    >>23

    確かに35%の確率で攻撃が通らないって考えると攻撃する気が失せますね

    よしじゃあここは必中になる魔法攻撃に変更しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:05:44

    >>24

    しかし魔法攻撃が必中とはテキストに書かれていないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:08:13

    色んな鬼龍があるんだな~
    色んな弱きものがあるんだな~↑↑↑↑↑

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:18:16

    >>25

    待てよマシーンモンスターに魔法攻撃が通用しないとかもテキストに書かれてはいないんだぜ

    つまりは言ったモン勝ちってやつなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています