【閲覧・CP・現パロ注意】高校生ぐだ男とつよつよ怪異ザビ子概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:54

    とあるスレに触発されて思いつきました
    町外れにある館に住んでいる怪異のザビ子が幼い頃に体を重ねた高校生のぐだ男と再会してまた求め合う関係に戻ってあちこちで情事をする日常
    的な感じでーす

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:15

    おおきくなったらおねえさんとけっこんするー!!
    って言ってたやつだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:00

    …どっちだ!?怪異パロのあっちか!?バリタチクソ強ザビ子の方か!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:31

    >>3

    スレ主です

    バリタチクソ強ザビ子の方

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:10

    >>4

    なるほど…

    小さな頃、普段は記憶の底に眠っているけど確かに強烈な体験を刻み込んでくれた怪異ザビ子の事を心のどこかで覚えていて、高校生くらいになって友人達と件の館に肝試しか何かで訪れたけど何も起きない。楽しかったね、と友人達と別れて一人暮らしのアパートに帰ったら「久しぶりだね」って館から憑いてきてたザビ子と再会する、みたいな…。

    その後は一人暮らしなのを良いことに2人で幼い日の記憶の再現をするんだ…。


    みたいなことでしょうか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:33

    >>5

    それでもいいし普通に両親と一緒に暮らして、家帰る途中で再会するのもあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:11

    幼い頃、なんとなく館の近くによったぐだがザビに見初められてしまった故に童貞を奪われ心身ともに魅了されてしまったぐだが見られる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:08

    幼い頃、入れてはいけないと言われてもザビの悲しそうな声を聴いて、自分の部屋に入れてしまい、その時「ダメじゃない♡知らない人を無闇に部屋に招き入れちゃダメな理由、分かる?♡それはね、とっても悪い人に、とっても悪いことされちゃうから♡もう将来、他の女の人としても満足できなくなっちゃうよ♡」て囁かれ、やられて、その言葉通りもうオ にーしてもイケないようになっちゃったぐだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:52

    逃す気のないザビと逃げられないことを悟っているぐだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:20

    子ども特有の冒険心で古びた館に入って何かないかなーとあっちこっち探検していたらベッドに女の人が眠ってて誰だろう?と近づいて顔に手を伸ばしたところでガッと手を掴まれてそのまま寝ぼけたザビ子に食べられてしまうショタぐだ男が浮かんだのだがこんな感じでいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:50:06

    >>11

    ありよりのアリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:12

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:07

    子供ぐだ「お、おねえさん……や、やめ…」
    ザビ子「ん〜?♡」
    ズボン越しで手コキ
    子ぐだ「あっ♡それダメ♡」
    ザビ「どーして?♡」
    子ぐだ「そ、それ♡頭♡ふわふわしちゃって♡お漏らししちゃうぅ♡」
    ザビ子「ふわふわしちゃおっか♡後戻り出来なくなるまで♡気持ちいいお漏らしも……しろ♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています