ああ憎しみか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:02

    今の俺には「仮面ライダー」という夢があるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:38

    「仮面ライダー」ってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:22

    不破さん役の「岡田さん」どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:42

    この回はよかったよね この回はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:25

    ああお前の過去か 普通すぎてもういらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:07

    >>2

    『俺が気に入らないものをぶっ潰す為の力』やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:19

    >>2

    夢を求める力やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:59

    >>6

    (飛電其雄のコメント)

    成長したな諌

    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった

    でも今のお前は心に怒りを宿している

    それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ

    だが忘れるな

    本当の強さとは力が強い事じゃない

    心が強い事だ

    今のお前ならもうその意味が分かるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:27

    >>8

    心の強ぇ奴なのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:04

    >>3

    司法試験の勉強中やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:09

    (滅亡迅雷のコメント)
    バルカン!ひとつになった俺たち滅亡迅雷を殺せ
    お前は仮面ライダー…それができる筈だ
    (ゴリラのコメント)
    お前の攻撃全部受け止めてぶっ潰して止めてやる芸を見せてやるよ
    (滅亡迅雷のコメント)
    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:11

    勝手に息子の中で死んだことにされてる不破一家に別に悲しくもない過去……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:31

    デザインは相変わらず格好いいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:55

    ま…またセイバー儲のゼロワンコンプスレか…
    ブレイズが97位だからって58位のセイバーより順位高い2号ライダーの愚弄スレ立てるのはルール禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:37

    >>11

    或人=止めてくれる

    飛電或人なら自分達を止めることが出来てしまうんだぁ。

    逆に止められたらお前の手で完全に終わらせてもらおうかぁ


    ……いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:51

    >>14

    薬の時間だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:23

    >>8

    正直これが意味不明って言われてめちゃくちゃネタにされてたのがよく分からなかったのが俺なんだよね

    幼い或人が泣くだけだったけど今の或人があの時と同様に大切な人を亡くすもゼロワンの力で怒りで敵に立ち向かう事が出来るようになったのは確かでしょう

    でもそんな力任せだけじゃダメで心の強さでもう1丁するのも大切って教えたって事なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:29

    >>14

    > 58位のセイバー

    欺瞞だ

    いくら嫌いだからって捏造はルールで禁止っスよね

    主役がそんなに低いわけねーだろがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:25

    ランペイジのアーツ…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:43:12

    >>19

    (造形的に)無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:17

    ランペイジ…聞いたことがあります
    この回の番組は仮面ライダーゼロワンではなく完全に"仮面ライダーバルカン"だったと
    REALがEYEZしていたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:06:37

    >>5

    何でこんな猿展開以下のクソボケ展開やったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:56

    >>22

    王道展開から外れる=神

    王道から外れることで誰も思いつかなかった面白い展開ができるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:49

    そろそろ生死を判明させて欲しいのが俺なんだよね
    アウトサイダーズ...待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:23:06

    仮面ライダーの定義も何もないのに急にライダーを名乗り始める……糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:53

    >>21

    ウム…お仕事5番勝負で見てるこっちはかなりモヤモヤしてた時期だから不破さんの王道主人公っぷりが最高だったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:34:20

    >>21

    デカ盛Pの定石だ

    二番手ポジションに属性をアホほど盛り込んで主人公を超えた主人公にしたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:29

    >>17

    内容が妙に遠回しなことと言ったタイミングの或人がアレすぎたことが迷言感を支える……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:42:26

    >>27

    ウム…二号ライダーの剛とか万丈の方が黒幕と因縁深かったんだなァ…

    戦隊のキョウリュウキングオやエグゼイドみたいにヒーローが多いと分散されるから気にならないんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:06

    片翼が地面に突き刺さって反動抑制になるなんてそんなんあり?
    男のロマンをわかり過ぎとるんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:35

    >>28

    大切なのは心の強さだから心の強さを持て…

    っていうのは今の悩んでる或人に言うにはぴったりだったから言われた時の或人の状態としてはむしろピッタリじゃないんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:15

    >>29

    なんならキングオでもギラとラクレスでやってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:47

    飛電製作所の「アイちゃん」どこへ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:03:39

    >>33

    福添さんのところ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:03:58

    >>28

    或人がアレすぎるから其雄は現れて言ったんじゃないのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:07:43

    >>35

    そもそもあれは其雄本人じゃないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:37:48

    >>36

    それは分かってるけど本人だろうと再現データだろうと結局同じ事だと思ってるのが俺なんだよね

    それにネタにされてるのは本人じゃないからって理由ではないしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています