どうしてデクはエリちゃんにOFAの回復をお願いしなかったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:32

    最終決戦でぶつけた分は無理だけど定期的に巻き戻ししてもらってたら残り火は尽きないと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:26

    定期的に会うのだりーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:50

    自分よりも壊れたものや死にかけの人らに使ってもらいたいと思ったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:59

    すいません譲渡式や奪った個性は外部扱いで巻き戻しが適用されないんです
    オールフォーワンにホークスが個性取られた時もそれを嘆いてたしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:20

    エンデヴァー一家戻してやれ
    特に冬美ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:57

    >>5

    気やチャクラみたいな不思議パワーじゃなくて遺伝子由来の物なのに戻せないってのがピンと来ないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:36

    >>6

    エンデヴァー「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:04

    >>6

    おそらく全員これは自分への罰だと思って過度な治療行為は拒否すると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:56

    何でって金玉で外付け個性は対象外って言われているからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:54:40

    >>8

    エンデヴァーは絶対に治すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:34:54

    ボクちんが考えた最適解通りに動かないと気が済まない奴は最強スレにでも引きこもってろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:46

    だから俺が来たんだろうが!(ダークマイト書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:02

    >>12

    ぶっちゃけ普通に思う事じゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:55

    >>7

    何でって…

    個性因子はどこまでいっても他人のものだから自分の因子にはならんからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:29

    >>9

    はっきり言ってオトンオカン以外に罪ないから

    お前ら悪くないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:30

    それよりオバフォの腕治せよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:21

    >>5

    金玉を巻き戻しても戻らないってのは名言されたけど取られた側を巻き戻したらどうなるのかは気になるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:51

    >>14

    ウム…作中でAFOが溜め込んだ個性は巻き戻しの対象外だったのすら知らないアホなだけなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:58

    >>18

    エリちゃんが個性極めて狙った個性因子だけを巻き戻せるようになればわかるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:36

    >>7

    なんでって遺伝子由来だからこそ外付けで体内に入ってるからその人の身体と認識されないからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:39

    もしかして奪ったり譲渡した個性は人体判定から外れるから巻き戻せないんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:13

    >>18

    そもそも抜き出されたものが宙に浮かんで対象に戻るわけないと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:44

    >>17

    それは無理です 結局改心したのかしてないのか微妙なキャラですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:10:25

    エリちゃんにちゃんと謝ったか思い出せないのがオレなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:31

    >>25

    はい!謝ってないですよ!

    親父ィ…に謝り倒して「ほいだらその気持ちをエリちゃんに向けてやれよあーん?」されたけど明確に謝ってるシーンはないっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:50

    >>25

    まあエリちゃんにあってもトラウマを思い出させるだけだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:47

    >>27

    謝罪しに行くべきではないことと罪悪感を一切感じてない事は別なんじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:00

    むしろそんなに力にこだわる方がアレじゃないスか?
    定期的にワシヒーローしたいから治してくれよとか人としてどうかと思うんだよね
    リカバリーとかみたいないろんな人に処置できるならまだしもエリちゃん溜め込み式で個性の使い道限られるのにそれをさらに縛るとかかわいそうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています