【お盆SS】ホシノと先生と海!!(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:58

    お盆の海に入ってはいけない。
    死人に足を引っ張られ、あちら側へ連れて行かれてしまうから。
    お盆の海に入ってはいけない。
    その水の冷たさが、あの人の腕の中の暖かさを思い起こすから。
    告別式を終えた私は、喪服のまま海岸を訪れていた。
    靴を砂浜に脱いで整え、寄せては返す波の中に裸足のまま踏み入る。
    私の足元に波が砕け、白い泡沫がひどく目に染みた。
    泣き出しそうな鈍色の空と、それを反射した暗く澱んだ海へ一歩、また一歩と足を踏み入れる。
    黒い喪服はさらに黒くなり、私の身を纏うそれはさらに重みを増していく。
    伸び切った桃色の髪も既に濡れ始めていた。
    胸元のあたりまで海水に浸され、冷温の度が私の中を遍満する。
    私の歩みは止まり、あの人の遺体のことを思い出した。青白く、気持ち悪いほどに柔らかく膨れ上がったその体。潤いをなくし、乾き切った海藻のようになったその髪。かつての温もりが逃げ出した後の体温。水生生物によって食まれたその皮膚。濁り切ったその瞳。
    他殺か自殺かすらも判別できないほどに欠損の激しい遺体を思い出していた。
    土煙を巻き上げて歩みを進めていると、小さな魚影が何匹か見えた。
    白鱚の稚魚だろうか。口の開閉を繰り返しながら、屈折するように海中を呑気に右往左往している。
    あの稚魚も、彼の身体を啄んだのだろうか。
    濁り切った両目で睨みつけ、荒みきった脳でそんなことを考える。
    手を伸ばしてそれを捕まえようと、深く、より深くその身を沈めていく。
    口が、鼻が、眼が塞がれる。
    息ができなくなり、先ほどまで追いかけていた魚の姿もぼやけて消える。
    気道が海水を拒絶して、私の喉を塞ぐ。
    意思とは裏腹に、私の体は生きようとしているようだ。大切なものも守れなかったくせに、この頑丈さには心底腹が立つ。
    どこか冷静になっていた自分は、意を決して海水を、海なった彼を大量に吸い込んだ。
    肺胞のその一切が満たされていくのを感じながら、昏倒していく意識のまま、暗く深く冷たい海の奥底へと沈んでいく。

    ようやく私は、彼と一つになれたのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:46

    と言うわけで水難事故に遭った先生と、その後のホシノ入水自4概念です。
    皆さんでお展げください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:32

    こんなもん投げ捨てんな!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:01

    うわーい良い曇らせだーかけたら書くぞー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:01

    >>3

    不法投棄はダメ!

    5年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:35

    >>5

    桜田門コハルさんちっすちっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:30

    実際水死体って結構グロテスクらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:53

    先生とホシノのラブラブ砂浜えっちかと思ったのにこんなお労しいものを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:51

    あの、さっきユメホシのSS見てきたんですが...温度差で風邪ひきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:25

    >>8

    う〜ん、しかし先生もホシノも海で死に母なる海と一つになったのでこれはもう広義のSEXではないか?母たる海を交えての3Pや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:32

    ''それ''を知ったのは、パトロールの後だった。

    寝ようとしていた時、唐突にテレビから告げられ、私は気づけば息を止めていた。

    「シャーレの先生の遺体が海岸から見つかりました」

    感情を覆いつくせていないその声は、無慈悲に告げた。

    「・・嫌だ・・嘘だッッ!!」

    だが現実は無慈悲にそれを打ち付ける。

    殆ど、もうどうでもいいから覚えていない。

    夏休み、海に先生はイブキとかいう生徒と共に来ていたらしい。先生は遊んでいると、イブキが流されて言ってしまったらしい。先生は、急いでイブキに浮き輪をかけた。

    この時誰かいれば何とかなったのか。

    少なくとも、私は居なかった。

    逆に先生が流され、更に浮き輪は渡したばかり。イブキが通報した時にはもう遅い。

    そして先生は、死んだ。


    >>4です。書きました。下手でごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:30

    >>11

    1番噛み合うのがイブキだったからイブキにしたけどどうすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:00

    >>12

    いいね…溺れている生徒を身を挺して救い、代わりに自身が身代わりなってしまう先生は想像に難くない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:13

    干からびたユメ先輩。
    ぶよぶよになった先生。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:11

    先生(どざえもん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:38

    お盆こえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:45

    閲覧注意でホシノの水着はエッチなSSだと思うじゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:59

    >>17

    エッチなSSをリスクなしで見れるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:00

    ファイト!の歌詞思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:52:03

    >>19

    わかる

    いい曲よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:35

    ちなみにお盆の海は離岸流が出やすくなってるから本当に気をつけようね!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:04

    >>21

    シロコ「ん、この流れすごく早く泳げるよホシノ先輩」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています