推しの子2期OPでやたら目立っているこの女の正体は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:00

    ヒロインの有馬とあかねより目立ってるんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:29

    どうして2期連続でみなみちゃんが出てこないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:40

    TSしたアクア…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:53

    おかしいであります w主人公の1人のはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:24

    >>1

    誰ってW主人公の片割れやん...

    実際の出番の話はするなワシは今滅茶苦茶

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:28

    ああ ルビーか
    重曹とくっついたからもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:02

    本編の出番がないからOPがこうなったんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:15

    誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:39

    芝居パートとアイドルパート両方重曹の活躍出来る場が多いんだよね酷くない?
    ここまでゴリ押しされると一周回って感心するんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:19

    まあ気にしないで
    舞台編終わったら出番増えますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:45

    やっぱりアカ先生並の漫画家と比べて感性おかしいんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:02

    怒らないで下さいね
    主人公と一緒に転生したメインヒロインなんだからOPでメインに据えて目立たせるのは当然じゃないですか
    なにっ 話のメインじゃない筈のサブヒロインばかり優遇されてほぼ蚊帳の外にされてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:58

    >>11

    それはストーリーの主軸に据えられる筈のW主人公の片方をしっかり目立たせようとしてるアニメスタッフの感性がおかしいって意味か

    冷遇して特定のヒロインばかり目立たせるアカ先生の感性がおかしいって意味なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:04

    キャラデザに惹かれてメイン主人公だと期待しながら見たら蚊帳の外感の強さと周りにいる人間が所々性格悪き者…しかいなくて虚しくなったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:06

    >>13

    どう考えてもアカ先生の感性ですよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:40

    まあこの後一応メイン章やメイン回貰えたりもするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:44:28

    はいはい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:56:01

    >>11

    最近は漫画や読者の事舐めてますよねって言われてもしょうがないくらいにやらかしてると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:59

    何って…妹やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:23

    本編で出番ないからOPで盛るんやん...
    怒らないでくださいね
    ダブル主人公で始めたのに片方おざなりにするとか馬鹿じゃないですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:21

    >>8

    俺はこういうネタを公式でやる奴を無条件で軽蔑する

    自分のキャラクターの扱いが不出来なのを茶化してネタとして流そうとするのは見苦しいし全く面白くもないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:39

    >>16

    自分が脇役のターンでまで出しゃばってくるんじゃねえよ有馬やろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:05

    >>21

    作画担当の叫びだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:13

    >>23

    メンゴ先生はそこら辺の感覚しっかりしてると思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:08

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:04

    片割れを扱えないなら最初から一人に絞れって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:15

    >>21

    アカ先生「ただのちょっとしたネタやんけ?何をムキになっとんねん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:18

    >>25

    やらせろやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:53

    ルビー=双子の妹でアイの血を継ぐ者
    あかね=アイをエミュ出来る強き者...
    重曹、お前はなんだ?
    出番は多いのに縦軸には一切関わらない、なんの因縁もない上にアイと思想も真逆の癖にヒロインと言えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:48

    >>21

    よくあるメタネタと思ってたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:36

    それは自分たちの当番回をきっちりもらったゴンキルと
    連載さえ続けられれば船内で確実に出番が回って来ると信じられるレオリオだからネタとして成立してるのん
    蓋開けてみれば重曹の踏み台のダイジェスト担当モビーちゃんでした、じゃクスリとも笑えないんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:08

    >>32

    恐らくメンゴ先生も後々活躍するやろ...と思って前振りとしてネタを描いたと思われるが...

    アカ「しゃあっ重曹滑りっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:07

    >>31

    連載再開しろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:48

    舞台編の出番が全然無いからEDの映像もこいつばかりにしてるんだ 満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:14

    >>8

    ルビーみたいなもんアクアがシスコンキャラするためだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:24

    中堅編やる尺無さそうだし2期はこいつが闇落ちして終わりそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:01

    OVAでコスプレイヤー編をやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:54:15

    >>8

    やっぱり可愛いのん 有馬も顔はいいですよね、顔はね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:04:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:24

    >>40

    まあ押しの子なら特別扱いされて尺伸びたりしそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:21:15

    禁断の一時間スペシャル二度打ちとか有り得るレベルの作品ではあるっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています