呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード Part62

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:16

    このレスは削除されています

  • 3秤金次24/08/16(金) 19:40:23

    190より先にスレ立てとは…立派な心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:52

    ネグレスト…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:15

    >>3

    スレ建てとは早さと話題性!

    最高速度でスレ建てたる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:49

    スレ立てが速いだろうがよあーっ!?

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:25

    保守

  • 8伏黒甚爾24/08/16(金) 19:47:51

    >>3

    秤金次…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:12

    うーっ早くハイ五条使わせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:39

    なんか…復刻早くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:40

    >>10

    確かに(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:17

    ったく、0の時みたいな選出固定イベントバトルはいいけど夏油も使わせてよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:37

    >>10

    この感じだと4回目の更新の時も復刻するんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:10

    >>8

    お前はギャンブル向いてねーよ(C国の仲介屋書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:15

    ふーん おはガチャで虹キャラ演出来たから五条だと思ったら七海だったんですね ちょっと残念です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:54

    >>14

    おいおいK国でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:37

    >>16

    はうっ コリアンのスペル素で間違えたのん…

    我ながらマネモブって怖いぜぇ 一般教養も怪しいんだからなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:13

    >>17

    このマネモブは座学2(ファンブック書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:41

    …で、推定ラストチャンスの10連でまさみちを当てられなかったのが俺…!!
    ギター爺は引いたし撤退も検討している尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:35

    ムフフ…みてみて五条でぶちのめす事だけを目的として考案された脳筋の布陣

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:53

    >>15

    五条が出てくる時以外は信用するな…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:32

    あぁ600万人記念有償ガチャをやってくれぇ
    ガチャ禁中は偶にガチャ欲を発散しないと生きていけないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:40:02

    追加イベが過去編のやつだけだも流石にやることないっスね…
    ガチでね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:21

    >>23

    ウム…せめて真人もう一週間伸ばすとかドロップ2倍キャンペーンとかやってほしいんだなァ

    よしっそれじゃ企画変更してお問い合わせしにいこう 幸い一日二日で返答は来るし『あーっ せめてなんのイベント情報もない期間を作るのはやめてくれーっ』とでも打ち込めば真意は伝わるだろうからなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:23

    >>24

    よしっ コラーっ運営!600万人記念有償ガチャをやらんかいってお問い合わせしてやったぜ

    これでSSRキャラは俺の物だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:35

    >>25

    (SSRキャラのコメント)

    これを使うのは胸糞悪いけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:06

    >>26

    悪いねぇ、今の有償ガチャはファンパレガチャのクズ共は出ないんだ

    すり抜けしなくて俺は嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:30

    >>27

    おいガキ 真希さん狗巻くんパンダくん達をクズって言ったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:20

    >>28

    友達想いの乙骨にこんな事言うの嫌なんだけど 恒常キャラとかすり抜けで嫌な思い出しかしないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:51

    >>29

    私は…恒常SSRナナミンで都合2回もすり抜けた過去があるんだッ

    (1回目は行ナナミン、2回目は高専夏油)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:59

    >>22

    それじゃあ無課金勢が蚊帳の外になるからダメだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:19

    >>30

    フッ 俺なんてすり抜けだけで五条と虎杖と狗巻と七海が完凸した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:45

    >>31

    無課金勢は3000石配布で満足しやがれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:38

    >>33

    (ワシのコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:46

    >>34

    無課金勢に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど 課金勢を有償ガチャとかで優遇すのはビジネスとして当然なんだ 寧ろ配布で満足できない己を恥じた方が良い

    そもそも悪魔は500億の財産で課金しやがれっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:50

    >>32

    オラはむしろ狗巻先輩を引きてえだ

    行属性パで何やかんや重宝するのに未だに1凸もできてないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:42

    >>36

    狗巻はオートで結構使えるよねパパ

    学長と一緒に置いとけば五条の火力をアホほど引き上げることができるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:02

    >>36

    やっぱり狗巻君は凄いなぁ…(現代の異能書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:02:11

    >>34

    やめろっお前(無課金勢)が出てくると負け確のレスバが始まるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:55:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:17:30

    >>37

    学長伏黒五条の行パに入れるなら4凸釘崎と5凸狗どっちのが総火力上がるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:28

    >>41

    オートなら狗巻じゃねえかと思ってんだ、手動ならもちろん結木

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:06:47

    はーっ石が貯まらないなぁ
    もう学長も伏黒も諦めて蒼五条に集中するしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:37

    オラーッもっとイベント寄越せや運営ーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:58

    >>20

    行五条なら行学長の方が良いんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:38

    >>45

    行学長無いよ(笑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:58
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:25

    >>42

    釘崎 どこへ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:19

    >>48

    そこそこの火力キャラ入れるより最強をサポートするほうが強いんだ…だから…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:55

    >>49

    後ろは任せてください!(結木書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:30

    >>49

    貴様ーッ現状の行属性最高戦力が釘崎のワシを愚弄するかあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:48

    現時点の恒常キャラしか引けてないと今でも釘崎は一線級だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:14

    矜持共鳴りで下手な必殺並みの火力出す薔薇姉ぇ…神
    トップクも絶対似合うんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:09:47

    結木が有能すぎるんだよね RとSRでこの性能なのにSSRが来たら環境が破壊されると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:21

    初期は活躍してたのに今は名前を聞かない伊地知さんに輝かしき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:08

    >>53

    ダメだろ竜胆こんなところに来たら

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:11

    誰も話題にしてないけどこの無課金残滓強すぎないスか?
    複合90%で倍率滅茶苦茶高いしオートで呪力50以上で更に20%バフ掛かるし手動で学生夏油使うなら最適残滓まであるんだよね
    まあ必殺限定じゃ無いからオートで使えないって致命的な弱点はあるんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:39:46

    まさみちは引けなかったけど30回回しただけでギター爺が完凸した それがボクです
    ひょっとしてバンドメンバーとして勧誘されてるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:38

    >>58

    ピアノでエントリーしろ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:37

    ジャケットオフ七海が来た…

    いよいよシブヤ事変が開門する

    まっ百鬼夜行の七海の可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね


  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:14

    あ…あうっ 三発目SSRはナナミンなのかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:42

    >>60

    えっアニバーサリー直前にSSR行七海実装したのにもう4体目のナナミン実装するんスか

    まあナナミン嫌いじゃないけど…他のSSR実装されてないキャラや冥冥、歌姫とか完全新規の方が嬉しいという感覚ッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:17:35

    >>60

    強キャラがいない影がいいですね、本気でね 他のナナミンと属性ばらけるし丁度いいと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:31

    あれっ真依ちゃんは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:44

    >>63

    いやちょっと待てよ 西宮、五条、夏油は強いんだぜ 強いキャラがいないというよりキャラの層が薄いという感覚ッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:16

    >>65

    ふざけんなっバフ係とデバフ係と途中で帰る奴やんケ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:10

    影虎杖はどうなのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:18

    >>66

    しゃあけど夜最強パもデバフ夏油と紫撃ったら帰る五条やし…帰るか帰らないかはそんなに問題じゃないと思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:27:59

    >>67

    影虎杖はですねぇ…デバフが2ターンしか続かないのは短すぎるんですよ

    夏油みたいに4ターン持続ならぶっ壊れを超えたぶっ壊れだったと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:34

    恒常影に強いのが五条だけなのが問題なんじゃねえかなと思ってんだ
    オラーっ恒常追加せんかい運営!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:38

    >>60

    はーっワシも玉犬モフモフモフモフしたいのぉ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:43

    私は憂いています 影夏油なしで次の幻境戦を乗り越えられるかと 
    前回の花御は夜夏油で妥協してギリギリEX2の16ターン以内ミッションクリアしたんだよね、キツクない?
    コラー運営!さっさと0ガチャを復刻しろいっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:40

    0真希ちゃんはデバフも全体攻撃も有り難いけど必殺技の威力がアカンわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:40:06

    僕の影黒は!?僕の影黒は強くないの!?
    アタッカーとして全体とスタン持ちはなかなかじゃないか!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:13

    >>74

    影黒はですねぇ、玉犬出した後の火力はキレてるけどそれまでが弱すぎるんですよ

    上方修正待ってるよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:45

    >>70

    許せなかった…SSRの体術アタッカーが軒並みガチャ限なんて…!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:42:12

    >>70

    わ…わかりました

    影五条が急用を思い出さなくします

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:42:50

    >>74

    お前は鍛えれば領域調査で雑魚掃けに使える…それだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:49

    >>77

    お前が帰らなきゃ影問題全部解決するんだよね

    体術接待クエなら楽しくなってきた×2よーいしょ!で敵が溶けるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:31

    待てよ影には火山がいるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:06

    >>80

    実際影属性の中では強い方ではあるんだよね

    しゃあけど…ダメージ0に抑えられる花御と割合ダメで廻廊でもゴリゴリ削れる真人と比較すると地味やっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:03

    マップイベでは大っぴらに残滓を変えろよ

    ボスステージでフレンドに使われやすくなるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:55

    影黒は凸進ませて調子上々か規格外を付ければそこそこ使える…それだけだ
    長期戦アタッカーとしては悪くない性能してるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:58

    >>53

    初撃簪からの2撃目の共鳴りは麻薬ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:05:38

    影黒は上方入ったけど必殺の威力もっと上げてもいいと思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:45

    >>83

    俺マップイベは石がいっぱい手に入るから好きなんだよね

    箱イベとどっちが多く貰えるんやったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:36

    猫先生…連載終了後にオリジナルストーリーの監修待ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:46

    >>86

    必殺ゲージ量下げてほしいですね本気でね

    あと1,2ターンくらい早く溜まってもバチは当たらないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:02

    京都学長一人、無償石0、それでもログインして遊んでいた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:39:48

    今回のナナミンも1ターン目から時間外労働で笑ったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:34

    報酬残滓めちゃくちゃ強いーよ
    開幕から7ターン10パーバフ付くってそんなんあり?オートで採用確定ェ
    ハフバから配布の性能かなり盛られてて嬉しいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:55

    大した事ないでしょ
    術式バフと体術バフの効果+10%なんて…
    えっバフそれぞれに10%プラスなんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:48

    使い道のある配布はマジでありがたいスね
    ムフフオート周回が楽になるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:14

    御配布チケ結果だぁ!!おぉ…うん まあ伏黒残滓出たからええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:09

    …でオートの効率上げる為に試行錯誤してるのが俺!…必殺技演出長いから上下一心外したり五条に矜持持たせたりしている尾崎健太郎よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:40

    新ナナミン強いのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:27

    >>97

    自己バフつえーよな複合アタッカーだ 影のキャラ不足解消に一歩近づいたと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:55

    >>69

    待てよ オートでデバフ打つから夏油に勝ってるとこもあるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:10

    しかし…行学長につぎ込んだからもう石がないのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:37

    禁断の黒閃“四度打ち”
    一泊置いて一気に黒閃エフェクトとダメージ表記が来るんだ。これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:22

    影の戦力は欲しいけど…後3ヶ月で周年なのは大丈夫か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:36:55

    >>102

    与幸吉 イノタク 冥冥 脹相 直毘人 日下部 殺戮人形パパ黒 宿儺 遍殺真人 裏梅 羂索 そして俺だ、誰かが優秀な影アタッカーになるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:23

    >>104

    なんとなくだけど宿儺と冥冥は影で実装しそうな気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:42:27

    裏梅…待ってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:21:30

    >>104

    あれっ極ノ番”淫”の漏瑚は 布瑠部由良由良八握剣異戒神将まこーら伏黒は 術式解放”死累々遊軍”の陀艮は

    渋谷事変キャラ多すぎだろうがよえーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:31

    強い影アタッカーは欲しいけど…周年前の今のナナミンガチャを回すなんて言えない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:12

    >>107

    おいおい漏瑚と伏黒はすでに影で実装されてるし、幻影メダルのライン・ナップ的に陀艮は行でしょうが

    一周するまでは同キャラSSRで属性被らないと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:53

    ま…まずいよ 田中敦子さんが荼毘に付したから花御のボイスが録れないよ
    もうライブラリ音声しかない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:53

    おそらく陀艮は行だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:19

    おおっ虎杖が黒閃を出したっッ チケットで影ナナミンが引けるんやッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:00

    >>108

    まぁ気にしないで 

    1周年記念イベントで影はきっと出ますから

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:28

    あーっ 46階勝てねぇよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:32

    共通覚醒素材2個余ってるけど夜五条に使っちゃっていいタイプ?
    流石に無凸は厳しさを感じて来たんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:25

    >>115

    夢幻で詰まってるタイプ?

    はっきり言ってエンドコンテンツだから あれのために凸るのはあんまりオススメできないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:40

    >>115

    夜だと最強キャラだし使っていいんじゃないスか?

    夜五条2週目とかこない限りオンリーワンだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:01

    はーっマップイベの続きはまだかのぅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:32

    >>115

    その内恒常落ちすることを信じて限定用に貯めておけ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:47

    これが幽玄のチケット分リザルト

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:57

    呪霊組は全員実装されても領域食い合うから同じパーティーにする利点が絶対ないのだけが難点っスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:49

    …でナナミン好きだから周年前なのに我慢できなかったのが俺!…どないする?まあ廻呪無償分12000個有償分13000個残せたからええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:21

    >>121

    領域被せれば展開終了まで待たずに即焼き切れ状態にできるから、真人の割合を更に高回転で回せるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:23

    あれ?マップイベントのストーリーってこれで終わりなんスか?
    しゃあ突入してからの話って無いんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:51

    >>123

    えっそんなこと出来るんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:49

    >>125

    ハイ!夢幻廻廊なんかでは真人→花御の連携必殺で自閉円頓裹の割合ダメ与えつつ朶頤光海の敵与ダメダウンで守りながら真人の領域をとっとと回せるようにする攻防一体の編成がポピュラーですよニコニコ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:34:59

    真人というか呪霊組には致命的な弱点がある
    反転で回復させられない分耐久編成じゃ回復が残滓便りになることや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:15

    >>127

    まあ気にしないで、真人と花御は自前でオート回復の能力を持ってますから、火山は知ラナイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:26:51
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:27:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:31:01

    >>128

    舐めるなよぉっ!!(火山怒り心頭攻撃力アップ書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:49:52

    >>129

    今度こそ恒常追加の情報…待ってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:08:47

    >>132

    おそらく周年まで無いよ(笑)

    そんくらいの気持ちで待たないときついんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:01

    次の新キャラは結構期待してるのが俺なんだよね
    0七海がオッケーってことは他の0登場キャラも出せるってことでしょう
    冥冥…日下部…イノタク…白目隠し五条…待ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:22

    >>133

    周年もなかったとしたら?…ハーフアニバーサリーの時のように

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:54

    >>135

    …もう殺すしかない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:53

    ジャコブは恒常追加がなかったので関係ない>>135に腹を立てて殺〇し、数珠を持って逃走する

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:56

    はーっマップイベントは面倒くさいのォ
    ですねぇ

    最初の時みたいに五条に全部消し飛ばしてほしいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:20

    最初の五条の「君消す」は爽快感といかにあの男が規格外なのか知れてよかったスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:57

    宿儺様はいつ来てくれるのか教えてくれよ
    1周年が渋谷になるかもしれないのに少年院の時のやつがまだ実装されてないなんてこ…こんなの納得できない…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:09

    >>140

    少年院宿儺はそろそろ幻境戦の敵としてくると思ってんだ 勿論渋谷宿儺はメッチャガチャ限実装

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:28

    早くも石が尽きた…
    また脳死でイベント周回しながらコツコツ3000個貯めるだけの暇な時期が始まる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:08

    マップイベント本当にやることないスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:43

    宿儺の全シーンの中でも渋谷宿儺が1番好きなんで実装期待っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:16

    お兄ちゃん…待ってるよ
    できれば加茂先輩と被らないよう影以外にしてほしいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:56

    >>146

    ぶっちゃけのりとし持ってるけど強化してほしいのん…

    オートで使うにしても影弱点相手に行黒とか幻釘のが火力出るっておかしいだろうがえーっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:24

    >>144

    ウム…交換終えたら強化クエや呪物収集の方が効率いいからしゃーないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:36

    >>145

    渋谷宿儺の性能がどうなるか楽しみっスね…

    ガチでね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:10

    >>146

    真希とパパ黒の属性被せて失神KOさせたし、脹相も影になりそうだと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:52

    まずそこまで行くかは置いといて覚醒真希パイは属性以外でどう甚爾くんと差別化するのか気になるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:11

    >>148

    えっそうなんですか

    まいったなあ交換し終わったあとも律儀に周回してたよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:40

    ウム…手持ち武器が釈魂刀しかないから甚爾のぶった斬り防御無視攻撃しか出来なそうだし結局下位互換になりそうなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:54

    >>152

    はいそうですよ!ニコニコ

    箱イベならスタミナに対しての報酬コスパはいいけどねグビッグビッ

    ちなみに箱イベも呪物、いくらとか特定のアイテムしか欲しくないなら強化クエストや呪物収集のがいいらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:31

    箱イベはとりあえず色んな素材を持っておきたいとかガチャで報酬増えるキャラや残滓引いた時に回すのがいいスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:38

    >>155

    結局結晶は領域調査とイベントと派遣でしかまともに手に入らないから箱イベ回すのが一番いいと思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:14

    GRADE更新後の箱イベはめちゃくちゃ走る、それがボクです
    呪物クエを回る気起きないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:38

    >>153

    おいおい竜骨もあるでしょうが

    おそらくHPが少なくなるほど威力が上がる仕様だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:56

    >>158

    オトンに負けた後竜骨は猿空間入りしたんだ…だから…すまない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:34

    >>159

    何を言ってるこの馬鹿は?

    マネキンのようなモブ禪院オスブタが大量に出てきたときに持ってましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:57

    >>160

    あれっその後の出番は

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:24

    箱イベって0イベの後にナーフされたってのは覚えてるけど以前の内容どんなのだったかは覚えてないのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:27

    そういえばワシ持ってないから知らないけど甚爾って領域必中無効になったりするんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:39

    >>163

    いやならないッスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:25

    アニバの前に連載完結記念でなんかやるんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:46

    >>158

    まさかサキちゃんが加工されたってわけじゃないでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:02

    やる事ないのォ…ですねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:38

    >>167

    ウム…マップイベントの間になにか欲しいんだなァとは思うけどあと1週間もしないうちにストーリーイベントとメイン更新あるから一気にやることは増えるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:51

    ワシは逆にこのペースでもプレイ時間確保出来ないことあるからこれ以上増やされると困るのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:02

    本命としてのめり込むタイプではないと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:39

    ノルマ要素増やされるとしんどいのはわかる反面…もっとやりこみたいという衝動に駆られる!
    スコアタとかマルチとか賛否あるのはわかるけどせっかく呪術のキャラ使えるゲームなんだからもっとやりたいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:01

    ファンミ発表内容はなんなんやろなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:48

    >>164

    あざーっす

    いつかそういう仕様も実装されたら面白そうですね…ガチでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:57

    やり込みってなると例えばどんなのあるんスかね
    ワシあんまりソシャゲやらないし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:20

    >>174

    夢幻回楼…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:22

    まあ安心してどのソシャゲも虚無期間はありますから

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:42

    >>176

    個人的にシナリオをもう少しなんとかして欲しいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:47

    個人的にはそろそろ領域調査にもう1個上の難易度が欲しいですねマジでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:22

    >>178

    スキップは!?スキップは大事じゃないの!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:31:23

    (運営のコメント)
    ハッキリ言ってプレイヤー共はめちゃくちゃ変態
    エンコンとして実装した夢幻廻廊を無理矢理突破口見つけてクリアしてやること無くしてんだから話になんねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:34

    テンション上がって最近あんまり使ってないのに釘崎を全強化した、それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:46:12

    あーっ早う恒常キャラ全員完凸したいのぉ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:47

    よしっ夢幻廻廊の50階をクリアしてやったぜ
    これでファンパレでできることも全部終わりだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:05

    そろそろ夜夏油も復刻するんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:42

    >>129

    おーっ今夜やん

    放送記念石よこせ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:47

    >>184

    夜夏油より前に影夏油の復刻しろよあーっ 影夏油いない影編成…糞

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:37

    コメが伸びる生放送前に完走しかけてるスレだけなのは危険や…急いで新スレを立てるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:33

    甚爾くん…このスレどないする?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:05

    そこでだ…鬼龍の首を宿儺への土産にし…新スレを立てることにした

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:47
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:09

    >>191

    あざーす ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:29

    >>191

    甚爾くんホンマに素敵すぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:38

    ったく…ちゃんと完走させようよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:14

    しゃあっ 裏埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:35

    旧スレに書き込みを断つ斬撃を放てっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:59

    ”龍継ぐ” ”反タフ” ”番いの龍星!!”

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:01

    裏梅ーカ 一緒にスレ埋めてくれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:23

    >>199

    はい改善されたファンパレガチャは美味しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています