巴マミさん、今見てもすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:57

    中学生でこの身体って、どういうことだよ…
    最近の巨乳インフレにも全然負けてないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:59

    大学生に間違われてナンパされた事ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:06

    自分のスタイルが良い事を理解した顔してるのもいけないと思うんだ
    でも身体作りしてるんだろうし意識はするよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:37

    スピンオフにも中学生詐欺の子がいっぱいいるんだよねこの作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:39

    コルセットで強調するのやめなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:48

    でも学年に1人はこれくらい大きい子居たよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:42

    マギレコのアニメだと大学生に間違えられたとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:32

    これで中3????

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:30

    >>7

    原作からして間違われてるよ

    それも同じくらい胸の大きい子から

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:40

    胸の成長って16歳前後で終わるから中学生時代に大きくないと高校・大学で大きくなる事はほぼない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:59

    ブーツいいよねブーツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:58

    マギレコの変身ムービーだと今以上にいい女な髪を下ろしたマミさんが見れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:24

    >>11

    むっちりしてるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:24

    ゲームによってはアイドルになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:55

    >>13

    近年の太ももインフレにも余裕で着いていく10年以上前のアニメの中3……

    流石はマミさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:14

    マギレコの曲「かかわり」のアニメ映像に出てくるマミさんすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:24:46

    >>7

    だって大学生でもマミさんに負けてるのがいたs

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:52:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:56:55

    彼氏になって毎日このけしからん身体を抱きたい
    寂しがりで依存とかしそうだし今日は泊まって行くのよね?

    って引き留められて遠回りに向こうから誘わせとかもしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:03:54

    >>6

    相撲取りみたいなのがな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:08:40

    >>19

    強がりだから本当に寂しい時は言って来ないし意外と難易度高いんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:17:07

    この世界は大きなものをお持ちな中3多いからな…
    過半数は大きかった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:17:20

    ベベorなぎさがいなかったら基本バットエンド一直線のマミさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:56

    マミさんはナンパとか結構されてそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:55:03

    >>21

    寂しがらないくらいこっちから求めるのが丁度いいのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:57

    柔らかそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:35

    この女子高生に様付けされて本気で崇拝される
    それがマミさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:31

    母娘?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:08

    マミさんは弱い自分を隠すのが上手すぎる。本編でもループしてマミのことを理解してるほむらしか知らなかったし、外伝だと家族同然だった経験のある杏子もほむらに言われて実際に戦うまで高潔で強い人と認識してたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:55:26

    これでcv水橋かおりは卑怯だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:25
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:32

    マギレコの水着マミさんの変身シーンは色々とすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:20

    それでも俺は洗脳された聖マミさんに騎乗位で最奥まで挿入れられて腰くねらせられながらマギウスの素晴らしさについて説かれたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:09:33

    >>28

    下手すりゃ片手で数えられるぐらいしか違わないはずなのに、何だこの母子感w

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:10

    >>33

    実際にはマギウス三人のパシリだったけどモブマギウスからは聖女扱いされて普通に滅茶苦茶信仰されてたの凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:51

    遠足でミチル助けてミチルに魔法少女仲間の技名をマミさんに習って付けるくらい慕われて交流もあったのに突然連絡が取れなくなるんだよね…まどドラでもかずみがいるってことはミチルがいないってことでもあるから多分会えない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:59:24

    まどマギ系列の中3のリーダー、発育凄くなりがち

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:04

    これくらい成長してると大人っぽくなるんだが
    マミさん一貫して「マミさんかわいい」の評価になるの素晴らしいよなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:17

    >>38

    一目ならどう見ても大人なんだけど内面がどこ取ってもかわいいんだもん

    釣られた甘やかされたい派のおじさんが守らなきゃってなるほどの破壊力は中々出せない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:06

    >>24

    魔女探索で人気の少ないところとかよく行きそうだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:23

    マミぱいを貼っていいのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:35

    >>37

    中3の金髪もしくは銀髪が凄いのかもしれん

    その画像以外になゆたん、葉月、みどりさんと発育のえぐい女の集まりだ


    梨花は知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:04

    >>37

    中3要素で大きく主人公要素で小さくなるんだ

    いろはは紛れもなく主人公だから小さいけど織莉子は中3のラスボス兼主人公だから大きい

    一巻の表紙を飾った主人公感のあるゆまは小さいしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:24

    >>42

    えっど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:40

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:55

    必殺技名をつけるとかいう痛々しくない微笑ましい程度の厨二要素あるとこも好き
    この程度の塩梅の厨二ってそこそこ珍しい気がするわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:17

    >>47

    そこも一人で戦う寂しさと恐怖を紛らわすためにやってるってのがいいよね

    マミさんのかっこよさであり弱さでもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:14

    >>48

    等身大の女の子のようでメンタルめちゃくちゃ強いよねマミさん

    この境遇でベテランなだけあってメンタルケアも戦い方も上手くてほんとに才能を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:18:35

    生活費は親の保険金とかでどうにかしてるんだろうか
    バイトしてる余裕なんか当然ないし、親戚の仕送りにしては良い家住みだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:44:45

    >>50

    確か虚淵が保険金で生活してるって言ってた、まあ元々金持ち娘っぽくもある

    マミさんち設定資料みたらワンフロア占拠してるっぽいし、ルーフバルコニー付きメゾネットでいかにも高級感あるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:46

    >>42

    チアマミさんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:50:41

    幼さと大人っぽさとエロさと健康とかわいらしさのバランスが絶妙なキャラデザですき

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:13

    絵柄もあるかもだけど顔つきは童顔というか幼なげだよね
    杏子と対比になってる気がする(貧相だけど美人顔↔︎ナイスバディだけど童顔)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:01

    >>51

    杏子を養えるくらい金あるっぽいからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:07:57

    強さ大きさ共にキャラが増えた今でも上から数えた方が早いとか言うなんかもう本当凄い人。あのホーリーがある意味弱体化ってなんなんすかね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:13

    マミさんは周回するごとに寿命短くなってそう
    一周目はワルプルギス戦中に戦死してるけど本編では三話だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:37

    マミさんはまどマギ本編の魔法少女で一番正義感あるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:05:58

    >>55

    代替見滝原中生徒が金持ちエリートだから分からないだけかも知れないけど……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:34

    とっくに年齢なんか自分の方が上だし先輩らしさだって頑張って出してるだけって知ってるのに未だにマミさんってさん付けしたくなるの何なんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:07:44

    このスケベボディだからこそ多少メンヘラでも許される
    いやむしろ好きだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:17

    >>60

    彼女の気高い精神と有能さへの敬意からじゃないか?

    大人になった今も職場とかで頑張ったところで先輩感出せてるか怪しいもん俺

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:51

    ドリルツインテールかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:28

    将来垂れるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:03

    叛逆でほむらを完封してるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:49:24

    >>60

    あなた達私より年上じゃない!のコラ画像思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:54

    >>56

    技量は低くなっても火力が段違いなんだよな

    あのやちよさんが防戦一方だしさやかちゃんの腕も吹き飛ぶし戦略兵器だろあれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:06

    時止めのほむらだけじゃなく初対面の速度低下のキリカともやり合えるのやっぱりマミさん強いわ
    初見殺し性能結構高いのに対応できるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:28

    まさかマミさんがマミったのってジョジョの億泰とフーゴみたいに強すぎるから消されたのか……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:12

    物語上消えるキャラクターとして作られてるんだからそういうのとは別だろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:14

    >>63

    毎朝セットしてるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています