【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:59

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:10

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフ等を活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフ他外部サービスに収納いただくと見やすくなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:14

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです

    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください

    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:36

    スレ紹介はこちらに移行しました

    (次スレ立てが間に合わなかった際もこちらに案内が出ますのでご参照ください)


    https://telegra.ph/鰐シコスレアーカイブス-05-09

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:54

    テレグラフまとめのテレグラフ(短縮URL版につきサムネ出ません。ご容赦を)

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:25

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:49

    テレグラフ代替サービス


    短縮URL

    ・x.gd(サムネ見れないのでリンク先が不透明で困る):

    x.gd

    ・9lick.me(テレグラフのサムネがそのまま見られるっぽい):

    短縮URLの9lick.me/ クリックミー!誰でも簡単に使える短縮URLのツールです! - 短縮URLの機能だけではなく、生成したURLを踏んだユーザーの解析ができる機能もついており、全てのユーザーのデジタルマーケティングを支援します!9lick.me

    代替ツール

    ・writening(絵は貼れないっぽい・3〜5行きっちり文字で埋めないとサムネで中身が出そう):

    https://writening.net


    ・blankary(画像は貼れるけど一度貼ると編集できないとか):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    テレグラフもtを全角に変えると貼れる…んだがうまくいってるかな…?

    https://telegra.ph/



    他にいいものがあれば情報求む

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:56

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    https://telegra.ph/お問い合わせtips-04-30

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:49

    長いけど注意書きをよく読んでから書き込んでいただけるとありがてェです…!
    (愚痴っぽくなっちゃうのと誤爆にはくれぐれも御用心を…!スレ主判断で消す場合がありますので予めお断りしておきます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:41

    たておつです!

    いつもありがとうございます


    次回はサー登場回ですね

    楽しみだー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:53

    サー登場回…楽しみだな…次のスレ画候補になるようないい感じの絵があるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:19

    >>12

    個人的にはバギーの話聞いてる時の「何言ってやがるコイツ」と「めんどくせェ」が混じったすごく嫌そうな顔をめちゃくちゃ良い作画で描いてもらえると昇天できる

    あとバギーの顔踏みつけてるおみ足!靴!よろしくおねがいしますアニワンスタッフ様!って感じで待ってる

    バギーにはほんと申し訳ないけどサーの嗜虐性が見れるのほんと…えっちなおじさんめ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:11

    もう落ちたスレなので話題に出しちゃうけどサーが女の子拾うスレのサーがあまりにもサーすぎて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:19

    先行カット来てた

    原作のときも思ったけどこのサーのブチギレ顔大好きすぎる 

    あとアニワンはクロスギルド登場以降のサーの肌色いいよね 原作に近い色で

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:27

    アニワン待機

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:32

    紹介されたね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:13

    バギー船あんな色だったんだ…
    船首といい悪趣味でそりゃキレる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:07

    スクショが潤った回だったね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:57:18

    エニワンに来たらもっと高画質のやつ保存したい
    あっもちろんこの回の円盤は買います

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:27

    改めて最近キャラクターの首が太すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:00

    苛ついてる横顔好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:42

    存分にサーを摂取できて大満足な一日だった
    こんな夜は久しぶりにサーが出てくる夢が見られるんじゃないかとちょっと期待しちゃうな
    いつもよりも気持ち多めに香水つけて寝よう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:47:06

    なんかサーの口内の描写やたら丁寧じゃなかった?
    陰影の付け方とか立体感とかのせいなのかやけに生々しく見えて滅茶苦茶興奮した
    葉巻咥えてるから常に分厚いピンクの舌が見えてるのとか奥歯の方まで見えそうなのとかすっごいえっちだった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:36
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:15

    >>25

    くっっっきりとした胸の下の影を見てうぉ……でっか……となった


    「元王下七武海かつ9月生まれで胸がデカくてきつい性格の黒髪美人」で1人に絞り込めないことってあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:00

    しかめっ面でゆるキャラ持ってるのシュールだw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:52

    一緒にポーズ取るでもなく肩とか鉤爪に乗せるでもなくフワ…と持ってる、しかも目線はむぎたまに向いているの本当すき
    かよわき命に対しては優しいの何なんだよ
    ママじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:49

    デカ乳すぎる
    こんなん七武海じゃなくて乳武海だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:45:36

    ムギムギおてだまちゃんのおててがハチャメチャに可愛いんだわ…
    クロスギルドの中で唯一手で優しく持ってるの動物好き疑惑が強まって面白いし可愛い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:48

    >>25

    >>29

    自分が海兵だったら「なんだこの乳は!!?海軍の風紀を乱すな!!」って爆裂セクハラ言いがかりして謹慎処分食らってたから本当にヤバかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:22

    >>25

    妊娠してる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:04

    >>25

    疲れてるからむぎダイルが乳に不当な圧力を受けて不機嫌な顔してるように見えてきてしまった…枕にするんでちょっと乳貸してもらえます?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:36

    公式イラストでもサーの胴体くびれてるタイプとくびれてないタイプあるけどどっちが正しいのです?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:08

    >>34

    原作だとアラバスタ編鰐はくびれてたけど頂上戦争編鰐はどっしりしてたな…


    まぁどっちもえっっっっなんですけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:48

    おそらく描き手の趣味がでかく出てる
    次出る鰐のパラレルみたいに男の直線!長え手足薄い尻!みたいなのが癖な人もいるしこのバースデーみたいに加齢による垂れ!隠せない前線を離れていた衰え!が推しポな人がいるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:05:14

    鰐のパラレルてなに?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:07
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:51

    >>38

    これ骨盤周りにすごく男体へのこだわりが見えてすげえ好きだな…どっしりがっちりも好みだけどこの骨と肉を感じる表現も良い

    腰回りって描くの苦手だから参考にしたいレベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:03

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:45

    先日「大きいことはいいことだ」というスレが立ってまして…今は過去ログに入ってます
    中身はどこかの会社が製作した映像作品で、現実世界にワンピースのキャラクターが登場したら実際のスケールはどうなる?と比較が楽しめるものでサーも登場しています
    その「大きいことはいいこと」でなんていうか…その…下品なんですが…フフ…色々想像しちゃいましてね…
    個人的には胸だけでなくケツもでかいと2倍お得な感じで嬉しいですね
    公式画像だと下半身はスラリとしてる絵が多いけど 人の夢は!!終わらねェ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:24

    >>41

    現実世界にサーがいたら?って一般人やよく見る建物と比較する動画良いよね ワンピースBBのプロモも好き

    うおっデッッッッッ…ってなる

    自分がサーに出くわしたらほぼ確ケツに顔が突っ込める…フフ…顔突っ込んだ時の圧迫感でしにたいのでケツはムチムチしててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:18

    サーはあの体躯と年齢の割に結構股関節周り柔軟だからケツは結構鍛わってそうだな…その上に年相応かつ戦える体型の脂肪を乗せれば中々見事なケツになるのではないか(ケツ学会)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:11

    ネトフリ実写の追加キャスト発表、最後はやっぱりビビかな?
    サーのキャストはいつ出るかな…いやそもそも今シーズンでサーは出るのか…?
    どんなキャストでも悪い笑顔と艶々のオールバックとチョロ毛が似合う人であれ
    できることなら雄っぱ……胸回りがしっかりした貫禄のある人であれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:23

    >>44

    ビビ出てたね…凛々しい系美人ですごく良い

    今シーズン本格登場しなくとも手配書チラ見せみたいなのないかな〜とちょっと期待してるけど焦らずゆっくりじっくり選んで最高の人選にしてくれても良い

    「終わりだ」ポーズの映える手足の長い人だと嬉しいな…あと開脚下からアングルの決まるキュッとした筋肉質の尻も出来れば

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:56

    1月に新しくプライズが出る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:25:09

    1月発売予定 アミューズメント専用景品 BANDAI SPIRITS
    ワンピース DXF~THE GRANDLINE SERIES~EXTRA CROCODILE

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:00

    >>48

    やっぱ立体映えするよなぁサー…かっけえ

    手のゴツゴツさが映えるポーズありがてえし腰骨感じられる皺もありがてえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:07

    顔が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:52

    サーのるかっぷの公式ソースを求めて画像検索したけど似たような頭身の別の商品しか出なかった(検索結果にはベックマンと夏油が混ざってた…似てるかな?)
    いずれONE PIECE.comとかでも情報あるだろうし件の画像を信じるなら9月には予約が始まるから公式画像も近いうちに出るんじゃないかな…その折には大いに語り合いたいものですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:30

    >>52

    >>53

    公式から確定出るまでここでは話題控えることにします、元レスも消しますね

    るかっぷの確定情報早く出ると良いね かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:33

    画像見つけたけと
    ミホークがしかめっ面でクロコダイルが笑顔は珍しいな
    野原しんのすけみたいなほっぺ可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:05

    上の方でサーはかよわい命には優しいってレスあった上でアニワン見返したら
    このシーン電伝虫を踏めないからバギーの顔踏んでるんじゃ…ってなってダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:06

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:08:42

    エルバフ編始まるしサーが再登場するのはもう少し先になるのかな
    早く本格的に物語に関わるサーが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:11:23

    るかっぷ鰐…可愛すぎてトマトをあげたり優しく撫でたりして純粋に可愛がりたいしくはは!って笑ってるところがみたい…

    でも海楼石の小さな欠片を飲み込ませたあと水がなみなみと入ったコップの縁に立たせたり数匹いるならジタジタ暴れてる鰐1を指や手のひらで押しつぶす寸前までギュウ…ってしてるのを可愛がられてる鰐2に見せて怯えさせたい欲もある…こころがふたつある〜…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:34:10

    目の色って紫で固定なのかな…?私的に金色のイメージが強かったわ。ヤンデレみたいでエロいね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:45:40

    るかっぷ公式からの確定情報ほしすぎて何度もX検索かけちゃうしそのたびに画像上げてる方のポスト見てかわいすぎて悶絶してる

    はよ 情報はよ 予約開始はよ


    >>61

    自分も金目のイメージ強かったけど、ここでだったかどこでだか忘れたけど見る角度によって色が変わるんじゃないか?ってコメント見てそれめっちゃエロいな…ってなった

    爬虫類みというか人外みというか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:06

    そういやオンアイス再演近いけど今度は配信ないのかな
    地方の社畜にはありがたかったんだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:11:18

    >>64

    確かにあの配信はマルチアングルで色んな角度からカッコいいサーを拝めたししばらく見返せたのもあって大変ありがたかった…またやってくれるといいな…

    9月入ったらまたなんかあるかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:54

    >>65

    無良ダイルのゆったりどっしりして見えるスピンとか気だるげで優雅なストロークとか、かと思えば迫力あるバトルシーンの緩急でサーを完全再現とかじっっっっくり見れて良かったよね

    諸々の事情があるらしいので円盤化は諦めてるけどでも円盤欲しいし今回も配信してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:10

    公式が上げてくれた2024版の無良さんのインタビューってここでもう上がってたっけ?
    いいよねあれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:51

    ↑ごめんよく考えたらファンスレじゃなくシコスレにnmmn(?)直貼りはあかんな…と思ったのでレス削除
    オンアイス無良さんの短めインタビューのXだった
    スケートリンク上の無良ダイルもかっこいいけどスケートしてないときの演技もサーっぽくてかっけえ…ってなった
    本当にこの方にサーを演じてもらえて良かった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:32

    あと1週間でビブルカード発売〜!サーの趣味気になりすぎwktk〜^^無難に宝石集めとか動物観察かなって所だけど割とエッチな趣味だったらどうしようってなってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:17

    サーの横顔世界一

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:53

    >>71

    くっそかっこいい

    語彙が消滅してこの顔好きしか言えんくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:31

    >>70

    おれほどの訓練されたオタクになるとどんな趣味でもえっちな意味を見出だせるんだぜ…!(カスの自白)


    てかビブルカードの趣味とかって尾田先生の監修入ってる?本編かSBSで明かされたのが記載されてる感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:26

    ビブルカードは信用度高いと言えないくらい修正が多いけど
    趣味で揉めた記憶は自分には無い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:18

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:16

    バナナワニ飼ってて鰐肉が好物でもワニ革っぽい所持品は見たことないんだよな…って思うとサーの人物像を更に複雑にする気がする
    鰐大好きおじさんだと思ってたけどもしかしたらあのバナナワニ達は武器の一つとして重宝していただけで思い入れは無かったら…とか考えてた
    あそこまで丸々と巨大に育成していたのは確かに愛着もあっただろうけど読者が思うほどの愛情がなかったとしたらサー・クロコダイルという男の心の寂しさというか孤独の深さはどんなもんだろうな…って
    犬に傘を差すくらいの情緒はあるけどワポルみたいに連れてる描写もないし、サーはおだっちから徹底的に孤独でそれ故に力を求めているキャラにされてる気がする

    という与太考察 反論は受け付ける

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:34

    趣味のついでにスリーサイズも教えて🩷

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:34:04

    >>76

    そんな孤独な鰐さんにもダズという理解ある彼くんが居るのいいよね…いう程鰐って孤独では無いし仲間に恵まれてる。ワンチャン未亡人だったりしねーかなーって思ってる。失われた左手の薬指に結婚指輪はめてたら可哀想で興奮するから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:41

    今のサーが「過去の反転」なら
    昔は小さくて弱いペット飼ってたのかもね、大航海時代はネズミ駆除で猫飼うの当たり前だったし
    妙に動物に優しいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:22

    犬に傘さしてるアレはヤンキー男が子犬拾ってギャップ萌え〜のテンプレだけど雀に砂浴びさせてる扉絵はビビちゃんとダブらせてて流石にあざとすぎないか?Dズニープリンセスやんってなったわ。ODA…誰よりもサーを萌えキャラだと思ってる男

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:46

    >>71

    こうやって並べてみると最新サー(正確には登場回としては一つ前になるけど)のゆるウェーブチョロ毛、セクシーお姉さんみたいで良い…乱れ髪というよりもうそういうセットのファッションだな

    この調子でどんどんセクシー路線に邁進してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:59:31

    この台風による湿気でサーのチョロ毛がいつもよりくるんくるんになってることを想像してかわいい…ってなってる
    あそこだけウェーブかかってるのほんとにかわいい、あざとい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:23

    >>71

    ありがとうございます!ありがとうございます!崇めて生きていきます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:08

    https://www.onepiece-on-ice.com/


    オンアイス配信あるって!!!!!!!

    めっちゃ嬉しいやばいありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:14

    あれ?リンクおかしい?

    こっちならどうだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:10

    >>85

    おーっ…配信ありがてえ…!知らん配信サービスだけど登録してみたぜ…!昼と夜両方の公演観れるチケットとかあるのか…最高だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:11

    サーの誕生日まで後一週間でそわそわしすぎてどうしましょうかね
    生まれてきてくれてありがとうサー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:25

    ほしゅっとく

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:12

    規制とけるまで保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:53

    今日はサーのバースデーアクスタの発売日だね(オンラインは明日からだけど)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:28

    >>90

    あのおっぱいがどう考えてもでっかくてありがたすぎるやつか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:22

    サーの好きなとこ色々上げると絶対おっぱいでかいが入ってしまう自分
    まあ…仕方ないか…おっぱいでかいのは事実だしな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:56

    そういえば今日完走したとあるキススレでサーがキスするならこんな感じってネタがあってですね
    キス相手をボロカス言って涙目にまでしてから口紅一式買い与えて自分好みに作り変え不意打ちでキスするって感じだったんですが
    おわーーーーー!!!何それ好き❤️ってなりやんした…
    その後のサーのおじさん構文もめっちゃ笑った

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:21:10

    サーは好きな人相手になるとアラバスタの英雄してた時みたいな少しキザな話し方をするんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:15

    >>94

    想像したら心の中の夢女が興奮でしんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:23

    くら寿司コラボのサーも欲しいけど百種類…百種類かぁ~…
    どうせなら自分でサーを引き当てたいけどお腹はち切れるよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:57

    くら寿司マグネット バギーミホークと並んでたのにワニいなくてあれ?と思ったら2枚目のポスターの先頭にいた
    ワニを先頭に置きたい欲の人が担当したのか白ひげやイワちゃんと一緒のポスターに埋めたかったのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:45

    サーのるかっぷの情報解禁は9月4日(水)だって!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:06

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:10

    こっちもいよいよ…
    2024年9月4日発売! 440円(税込)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:54

    供給多くて嬉しいが財布が干からびる
    サーに財布をミイラにしてもらえたと思うことでことなきを得ることにするよ…ありがとうサー…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:34

    長崎は発売日当日ゲット無理かなぁ
    都会はいいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:38

    公式来た

    かっかっかっかっかわえええええええええ!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:23
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:02

    >>104

    みけんと目元のシワが無いから若く見えて二重にかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:51

    >>104

    可愛いがすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:10

    るかっぷみると20代頃のワニの容姿がますます気になるな〜セラフィムの美しさを見ると美青年なのは間違いないんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:43

    昼休みに書店でビブルカード買って見て趣味でしんだ

    あれってそういう意味に取って良いの?(不当な読者感)
    だってあんな作者公認おしゃれな男の趣味があんな…あんな…
    不当な意味を読み取れってなもんじゃないですかーーーー!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:15

    変な解釈するな
    キノコて「毒が無害かの色別が難しい」んだけどインテリ的には楽しいのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:57

    趣味は「宝石集め」とか「洋服」かな〜?と呑気に考えてた草

    クロコダイル、おもしれー男…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:00

    ビブルカードネタバレ注意

    固有名詞は伏せる





    >>111

    そうかそういうインテリ方向の解釈もあるのか

    すまん…不当な読者ですまん…サーの趣味(意味深)で薄い本量産できるとか思ってすまん…


    人の心が無いサー解釈だと自分が取ったアレを部下に食わせて忠誠心を計る試金石にできそうだなと

    腹心の部下でも始末しなくちゃならなくなったら食事会に招いて自分が狩ったやつで作ったって異って食べない選択肢を潰すようなトークして食べさせて始末するとかそんなことしてそうと妄想広がって楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:43

    あのでっかい体格を屈めて狩ってると思ったら途端にかわいくなるな……あざと……

    毒使うとかそこから着想得てたりする?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:56

    >>114

    いつものゴージャスな装いで大きな身体かがめてキノコを採集中の姿、山の中で遭遇したら爆笑してまう自信ある

    フックを鎌の代わりに使ってるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:11

    これがサーの趣味を忠実に再現した結果の可能性出てきた
    まさかグラコレが伏線になる日が来ようとは……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:41

    カエンタケみたいに「おれは猛毒だぞオラァ!」て自己主張してるのもあれば
    ドクツルタケ「あっしはただの地味キノコですよ…」みたいな極悪トラップもあるから
    調べて見ればキノコの世界も奥深いよ?
    ちなみに多湿の日本には2000種くらいのキノコが自生してるけど、大半が毒ありキノコ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:00

    ちなみに外人ゲーム開発者が「なんで日本のゲームには頻繁にキノコがアイテムとして出てくんの?」て真顔でツッコミされてたな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:14

    イワさんの弱みってもしかして趣味のことか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:35

    生きたはは内臓機能破壊とか「悪意の塊」みたいな猛毒キノコもあるし
    知識あれば毒殺にも使えるよね
    キングダム合従軍編に出た毒使い将軍みたいに

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:03

    >>70

    自分でレスしててアレだけどマジでエッチな趣味が来て動揺してる〜〜〜!!!!!マジレスするとワニはどうして海賊になったんだよ能力的にも趣味的にも山賊の方が向いてるだろ…って思った。マジで訳わかんねー男だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:28

    ファッションはマフィアぽいから
    抗争で落ちぶれたマフィアの息子という安易な発想は出来るが正解はいかに

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:00

    >>113

    謝らなくてええんやで普通にアタシもエッチだと思いました(白状)それにしても好物でも無いのに趣味というほどキノコ狩りが好きなのなんで?急に46歳のおじさんらしい趣味出てくるじゃん…尾田っちは何を意図してこんな趣味設定練ったの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:44

    ワンピース終わって暫く経って情報だけ見た読者が
    クロコダイルRED出禁の理由ネズキノコを狩ってしまうからだった?!
    とか話題になりそうでジワジワくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:05

    俺はキノコチョットワカル不当な読者
    きのこは見分けるのがすごく難しくて、食べれる美味しいきのこと猛毒のきのこを間違えて食べちゃって大変なことになる事故がよく起きてるんだよね(サーに触発されてこれからきのこ狩りする鰐シコ民もいるかもしれないけど、気をつけてね)

    つまり…夜のきのこ狩り(意味深)をするサーだけでなく、食べれるきのこと間違えて毒(意味深)きのこを採ってきて大変なこと(意味深)になるサーも実在する!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:48

    きのこ狩りってヨーロッパ辺りでは結構ポピュラーな趣味らしいね
    きのこ狩ってる姿想像するとどうしても笑えてくるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:27

    サーシコ読んでたと思ったらなんかちょっとキノコについて詳しくなったの草なんだ
    てかサーの武装色持ち確定ってこれが初出?これまで本編かSBSで言及されてたかな
    武装色持ってるならこれからの戦闘盛られるかもしれないの嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:06

    趣味ばかりに気を取られたがちですが所属船が完全に名前変わってるの可哀想ですね…
    どこいったんだろバロックギュスターヴ号

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:21

    あれはただの人工降雨船だよ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:21

    >>129

    それは降雨専用船でフール号っていうんだよ?

    ビブルカードにしか書かれてないワニの専用船は一回も目に出ることなく消えちゃったねって話

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:25

    バロックギュスターヴ号って見た目判明してたっけ…って名前でぐぐったら

    ここだけネーミングセンス皆無のクロコダイル|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この過去スレがヒットしてしまって読んでめちゃくちゃ笑ってた

    ネタにされてわかるサーのネーミングセンスの良さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:24

    そもそも毒キノコが何故生態的に毒持ってるか不明らしいよ
    自分食った動物が死んでも意味ないし
    食われたくないならそれこそカエンタケみたいにみんな毒アピールすればいいのにって話になるから

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:53

    >>126

    トリュフとかポルチーニとか犬使って狩るけどあんな感じの可能性?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:23

    >>133

    猟犬従えてるサー、様になるな…

    人は信用しないけど犬のここ掘れわんわんは信用する男

    動物好き疑惑が一層深まる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:45

    好物がキノコじゃないのにキノコ狩りが趣味って変だな…毒キノコを集めてるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:46

    真面目にキノコの毒は「悪魔が作ったの?」ってくらい科学的によく出来てるらしいが
    サソリやフグみたいな自衛、殺傷が目的かわからんのにメチャクチャ殺意高いし

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:00

    ワンピース世界に出てくるキノコってヤバいのばかりだよね
    違法薬物的な意味で使ってるのかなキノコを

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:19

    これ鰐セラフィムがドクドクの実の能力者説濃厚になってきたな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:21

    キノコ狩りからドクドクの実に飛ぶのは陰謀論すぎない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:50

    >>133

    >>134

    ドーベルマンやアイリッシュセッターみたいなキリッとした犬を連れてるの似合うけど実際(実際?)はパグをふところに入れて連れてってるかもしれない…


    >>135

    採れたキノコを周囲にお裾分けフレンドリーおじさんか

    >>137の言うように毒キノコでトリップ的な、又は毒の研究&実践する危ないおじさんか解釈が分かれる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:13

    食用キノコにそっくりな猛毒キノコ使って暗殺とか?
    食材に紛れこんだらわからんだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:13

    いきなりサーのキャラと結びつきそうもない趣味:きのこ狩りが判明したせいで下ネタ的解釈や毒殺の為、はたまた合法薬物乱用者説まで出てきてカオス。私的にサーってイタリア人っぽいからトマトが好きでケチャップが嫌いなのも納得(イタリアではトマトソースがおふくろの味でケチャップは邪道という風潮がある)だしググったら北イタリアではきのこ狩りを嗜む人が多いらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:49

    ところであと15分でサーの誕生日だよ、しかしまあ誕生日前日にとんでもない爆弾が投下されたものだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:09

    お誕生日おめでとう!

    フックの毒針の毒を
    毒キノコから合成したり!
    美味しいキノコに舌鼓を打ったり!
    マジックマッシュルーム系の
    違法薬物を裏で流したり!

    楽しい一年にしてね!サー!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:27

    誕生日おめでとうサー!(変な語尾みたい)これからもっと出番が増えて念願のプルトン手に入れられるといいね!


    >>132

    一説には毒キノコが遅効性の毒を持ってるのは食った被害者が遠くに行って死ぬことでそれを苗床に生息範囲を広げるためだとか…まあちゃんとした研究では全く理由は不明らしいけど夢のある話だと思ってね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:10

    ⋆⸜⊹₊ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ₊⊹⸝⋆‬

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:52

    誕生日おめでとうサー!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!
    birthdayイラストもかっこいいしたまんねえ
    サーがいる世界に生きてて良かった!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:48
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:27:00

    キノコ狩りの意味(意味?)を考えていたらサーの誕生日になってたし、おたおめボロンしてきたモブのキノコを堪能した後で乾燥シイタケにするサーについて考えてたらこんな時間になってた

    お誕生日おめでとう、今年こそは過去明かしてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:30:15

    ファッションにあれだけこだわるのに趣味ではない
    趣味ではなくもはや「習慣」ってコト?!(ハチワレ風)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:51

    サーお誕生日おめでとうございます

    もしかしてだけど公式の誕生日イラストって初?
    めちゃくちゃ嬉しいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:27

    >>149

    きのこを干からびさせるなんてサーはえろいなガハハ!

    はい…きのこ共々ミイラにされます…むしろご褒美です…


    ビブルカード今回初めて買ったんだけど

    ワンピのカラー版今102巻までしか出てないけどサーのコマも着色されてるね

    いつもこういうもの?ビブルカード用にカラーにされてるだけなのかな

    近々カラー版また出るのかな…105巻がカラーになったらそこだけ買おうかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:04
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:21
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:28

    るかっぷ情報(鷹鰐注意?)




    このセット品限定で「オリジナルミニ巾着」がついてくるとのこと

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:36

    40代のおじさん2人なのにカワイイ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:45

    >>155

    スナスナくんいて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:00

    >>155

    ワイン色と砂色の袋でなんか微笑ましくなっちゃった…本当にかわいいな

    バースデー缶バッジの顔もだいぶ嫌そうな場面で笑っちゃうけど顔が良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:19

    昨日は公式からも二次からもあにまんからも供給があって最高の一日だった
    ONE PIECE.comのトップもサー誕一色で見てて楽しい
    サー本当におめでとうそしてありがとう これからもおシコり申し上げますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:49
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:43

    >>160

    ニッって感じのゲスくて太々しい表情があの頃のサーだね

    そしてやっぱり立体だとウエストがくびれてていい腰回りしてるし脚は素晴らしいの一言

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:48

    商業的な話をするとこれから実写でアラバスタ編をやるからその頃のグッズも増えそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:36
  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:43

    >>163

    救済措置ありがてえ!缶バッジなら持ち歩けて良いね


    そういや某スレの学園ダイルのえっちなバースデー神絵たまらんブヘヘってニコニコしてる時気付いたんだけど

    学園ダイルって先週まで14歳だったってことで良いんだよな…?

    なんか…えっちじゃない…?あんないかつい顔して先週まで14…四捨五入したら10…まごうことなきショタ…いけない扉をこじ開けてくる罪深き存在…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:44

    >>164

    ワン学の学校は中学校だから

    年齢が指摘されてない奴らは総じて12〜15でまだ小児科に行く歳だからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:56

    他人頼りで申し訳ないが
    ビブルカードは趣味以外特に新しい情報は無かったの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:14

    >>166

    趣味以外だと覇気(武装色、見聞色)くらいじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:54

    サーの強さ盛られるの嬉しいけど尚更ルフィに負けたのが不思議になってくるね、敗北後に身に付けたとしてもバレットと互角の勝負をしたってので矛盾が生まれる。情報開示される毎に謎が深まる男

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:07

    >>169

    前半の海で雑魚相手に覇気使うまでもない戦いを長期間やってて鈍りまくってたとか

    あと対ルフィ戦でルフィは勝つための勝負をしてたけどサーは負けないための勝負してて気持ちの強さで勝負が決まるところのあるワンピースではその差で勝てなかったんじゃないかとか

    そういう意見がしっくり来たな自分は

    次回登場でここらへんの掘り下げあると良いなぁ…軽くで良いから…


    ていうかオンアイスが円盤化するのめっちゃ嬉しい

    明日は配信もあるし無良ダイルいっぱい摂取するんだ…嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:27

    >>169

    ・(仮定)昔は両手だったけど隻腕になって出力下がった

    ・アラバスタでずっと雑魚狩りしてたから鈍った

    ・覇気関係なくルフィに有効な攻撃しかしてない

    むしろクロコダイルは後付言い訳しやすいタイプだよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:32

    ルフィ戦思い返すと打撃が効かないルフィに刺突でダメージ与えたり這い上がれない流砂に埋めたり
    水ルフィなら干からびさせて無力化したりあとは毒使ったりって本当に有効なことしてはいるんだよな…それでも立ち上がるルフィが凄すぎるんだ…

    こうして見るとサーって攻撃手段多いな 、頭脳が最大の武器ではあるけどフィジカルもめちゃくちゃ強いとこ良いよね
    サーの頭脳とフィジカル全ての武器を悪いことに使ってるとこ大好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:21

    アラバスタ当時小学生だったけど
    その時からいわゆる「主人公補正」は明らかだったからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:19

    ついでにグランドデスも台地の上にある中庭で使っただけで
    あれ以上に出来る可能性あるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:00

    >>169

    個人的にはルフィに負けたのなら納得できる

    あの頃のルフィと同じ実力なら誰でも倒せた敵とは思わないからそこは実力があろうが関係無いかなと

    相手がルフィだから乗らなくていい挑発や真剣勝負に向き合ったわけだしツメゲリ部隊と戦わない選択を出来た当時の鰐だからこそ寧ろ説得力ある気がする

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:29

    >>175

    あの時のサーって毒使ってからはひたすら攻撃を避けるだけだったのにルフィの海賊王宣言の後に速攻で手が出てるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:52

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:32

    オンアイスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:11

    オンアイス情報がちらほら流れてきて嬉しくなる
    現地に行けない民には空気感が分かるのは有難いよ
    今年はダンスパート増えてるのかそれらしい映像が結構あって楽しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:11

    >>171

    過去が殆ど空白だからね〜確実に辻褄合わせてくるだろうね。最終章までサーの過去を開示しないって事は話の本筋に関わってくるようなデカい秘密もありそうで…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:42

    緑牛の足元から植物が芽吹いてたシシガミ様みたいなシーンみたく、
    クロコダイルが歩くと、踏んだところからザァァァって砂化して
    周囲数十メートル砂漠になる絵面を見たいってずっと思ってるんだけど
    点描地獄でアシさんがかわいそうだなって気持ちにもなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:47

    設定的には「掌で触れた部分だけ」だね
    昔は両手あったなら枯らすパワー凄かったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:51

    覚醒したらワンチャン…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:29

    無良ダイルの葉巻の煙はどういう仕組みなんだろ
    電子タバコ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:44

    煙もだしサーの葉巻やサンジのタバコが落ちない仕組みも気になる
    オンアイスのサンジはわからんけどUSJサンレスの方のサンジはXに上がってる写真を見ると口を開けても落ちないようになってるっぽいんだよな
    まさかオンアイスもプレショも葉巻が落ちないのはひたすらサー役の人のアゴ筋肉頼みというわけじゃないと思うんだが

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:50

    オンアイスのサー最高だった
    配信終了までマルチアングルを全種類何度も見るんだ…
    葉巻咥えてたり咥えてなかったりするけどどうなんだろ?顎の力だけでやってたら大変ってか落とさないところにプロを感じる

    ボンちゃんと並んで滑ってる時のサー、ボンちゃんがくるくる回ってるとこに手をかざして「もっと回れ」みたいに腕動かしてボンちゃんの回転上げさせてたの笑った かわいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:50

    本誌最新話でサターン聖が容赦なく退場したことでサーの未来にもお慈悲がなさそうな可能性上がって震えてる
    お、尾田先生頼む…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:03:49

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:28

    キノコ狩りするサーのお召し物を考えたい
    まさかいつものあのもふもふコートとお洒落な革靴で山登りしたりしないよな?
    登山服とかジャージ着るのかな…サーがジャージ…?ってワンピ学園のクロコダイルくんはジャージだったな
    クロコダイルくんのジャージ着てるサーか…うーん…クロコダイルくんにはかわいいけどサーにはどうかな…
    サーのカジュアル想像つかなくてすごい見たい…SBSとかでこんな格好できのこ狩りしてるとか教えてくれないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:23

    寝る前に保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:17

    朝保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:18

    サーに全てを許されてコロコロされる人生を送りたかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:33

    なんかついこの前このスレを立てた気がするけどもう190超えてたね…明日の夕方頃次スレ立てますね

    間に合わなかった場合も>>5のテレグラフに案内出しておきます

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:53

    >>189

    どちらかというと扉絵リクエストで見たいかも

    「○○(何らかの動物)ときのこ狩りをするクロコダイル」みたいな感じで


    ところできのこ狩りと動物っていうと、トリュフを採るときに豚を使うっていうのあるよね 

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:46

    扉絵では見たいけど豚より犬が良いなぁ自分は おだっちが描いたら豚もかわいいだろうけど
    できればあの傘差してあげてたパグ再登場してほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:47

    >>193

    おつです

    ありがとうございます待機してます

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:21:56

    ネットフリックスで色んなワンピース映画が解禁されてるね
    エピソードアラバスタ見てみるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:07
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:47

    >>198

    たておつです!


    色んな媒体でワンピ見れるようになるの良いな

    アマプラでも見れるけど実写も見れるってなるとネトフリが一番便利なのかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:58

    楽しいスレだったよありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています