俺はただの便利屋…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:53

    依頼成功確率dice1d100=のしがない便利屋だよ。

    ハハッ…まっ、そんなことはどうでもいいのさ。

    あんたの依頼はなんだい?


    1.ブラックマーケットの調査

    2.カイザーについて

    3.ゲヘナの調査

    4.トリニティの調査

    dice1d4=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:38

    確率がないってことはカッコつけてるけど初仕事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:19

    振り直し

    dice1d100=79 (79)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:08

    約8割かなり高いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:21

    良かった、初仕事でプロっぽい雰囲気出してる変人じゃなかったんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:27

    トリニティの調査…ねぇ。

    エデン条約でゲヘナと色々あったらしいが…

    さて、どうするかね


    1.ティーパーティーに潜入

    2.正義実現委員会に潜入

    3.シスターフッドに潜入


    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:07

    えっメンバー入りするの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:49

    >>9

    いや、案外手土産持って堂々正面から「客人」としていく可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:52

    とりあえずティーパーティーに潜入したが…

    どうするか


    1.正面から堂々と

    2.誰かに変装する

    バレないようにこっそりと


    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:49

    怪しまれないために茶葉を買ってきたが…中々の出費になってしまった…あの依頼者め…報酬はたんまり貰うとするか…ひとまず桐藤ナギサが好んでいるブランドの茶葉を買ったが…紅茶は全然知らねえんだよな…俺ブラックコーヒーしか飲まねえし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:53

    目的にもよるけどここまでだとだいぶ有能そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:46

    ティーパーティーに接触できるだけでもかなり有能なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:18

    なにか聞こえてくるな…あれは、正義実現委員会のトップ2人か
    「ハスミ、少し太くなってないか?」
    「ツルギ、何を!」
    「どうせ夜にパフェでも食べたんだろう。本当に痩せる気あるのか?」
    「うぐっ、ありますよ…でも誘惑してくるんです…」
    「その気持ちは分かるがな、我慢しろ」
    …苦労しているんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:36

    今更だけど便利屋ちゃんのスペック

    事前に振った分(覚えてる分)

    強さ100 (だいたいヒナレベル)

    賢さ89

    神秘84


    技術dice1d100=75 (75)

    運動dice1d100=37 (37)


    使用武器

    1.ハンドガン

    2.サブマシンガン

    3.ライトマシンガン

    4.アサルトライフル

    5.スナイパーライフル

    6.ミニガン

    dice3d6=2 3 2 (7)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:27

    >>16

    運転以外はハイスペックだな……

    これはあれか、カーチェイスシーン入ってすぐ車ぶっ壊しちゃう感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:59

    さて、ティーパーティーの部屋に来たが、何を話して

    いるんだろうか


    1.ミカについて

    2.アリウスについて

    3.日常会話


    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:58

    「セイアさん、大丈夫なんですか?」
    「その質問は何回目だいナギサ。もう大丈夫だと言っているだろう」
    「死んだフリをした人の言葉は信用出来ませんね」
    「それはすまなかったよナギサ…」
    「いえ、もう過ぎたので良いです。この紅茶、いつもと違いますね」
    「あぁ、珍しくお客人が来てな、茶葉を持ってきたんだ」
    「あぁ、だからいつもと風味が違うんですね。ところでセイアさん」
    「なんだいナギサ」
    「ロールケーキがひとつないのですが、貴方が盗ったんですか?」
    ♪~unwelcome school
    「えっ!?し、知らないぞ私は!?」
    「なるほど、しらを切るのですね」
    「待て!そのロールケーキをどうする気だ!?」
    「貴方の口に突っ込むんですよ」
    「や、やめろ!来るな!私に乱暴する気なんだろう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!もががぁーー!」
    ご愁傷さま…だな
    …美味いなこのロールケーキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:15

    >>19

    ナムナム……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:23

    >>19

    モグモグ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:54

    ていうか、なんの調査なんだコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:28

    >>22

    知らん、依頼人からはトリニティの内部調査しろとしか言われてねえんだ、もっと具体的に言えよ…あのアホ議長…

    まあ言われたからには調査したが、ティーパーティーの地位はボロボロ、クーデターで混乱と…収まってきてはいるが酷いもんだな、まぁ新しい体制もできているしここから変わっていくんだろう


    あ?何だこの音、路地裏からか?


    見に?


    1.行く

    2.行かない

    3スルーしようとするが結局行く


    dice1d3=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:58:52

    さて、音が鳴っている方に来てみたが、あれは聖園ミカか?
    あれはひでえな…寄ってたかって、ハエかよ。
    ったく…聖園ミカがやったことは自業自得とはいえ、見てられねえな。
    その辺にしとけよ、お前ら
    「なんですか?急に現れて、私たちは魔女に制裁を下しているだけです!」
    そうか、反吐が出る…上辺だけしか知らねえ人間が出しゃばってんじゃねえよ!
    「いいんだよ、君…悪いのは、私なんだから…」
    確かにやったことは自業自得だ。でもな、悪いのはあんたでもあり、周りでもあるんだ。それに、どっかの誰かも言ってただろ?魔女じゃねえってさ。なあ、お姫サマ?
    「え?なんで知って…」
    フフ…裏は色々情報が流れているのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:41:30

    「そうやって、魔女を庇って正義の味方を気取っているんですか!」

    「ええ、追い詰められた人間に手を差し伸べれば、後悔しますよ!」

    知るか、俺はトリニティに関係ない人間だけどな、困ってる人はほっとけないからな。それに、俺は正義の味方なんてガラじゃねえよ…言うなれば、悲劇のお姫サマに詰め寄る悪役ってところか?王子サマはもういるしな!ハッハッハ!

    「この…言わせておけば!」スチャッ

    やるのか?いいぜ、やってやるよ


    モブたち

    dice1d100=46 (46)

    便利屋ちゃん

    dice1d100=64 (64)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:33

    はぁ、勝てたが…複数人相手するは苦手なんだよなぁ
    じゃあな、お姫サマ
    「待って!…行っちゃった」
    (モモトーク、交換したかったな)

    さっき思い返したが、すげぇ柄にもねえこと言っちまったな…まぁいいか
    とりあえず依頼人に報告して、なにか食いに行くか

    「議長、依頼完遂の電話が来ました」
    「キキッ…そうか」
    「あと茶葉代10万の請求も来ました」
    「何ィ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:46

    まって便利屋ちゃんに惚れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:54

    便利屋ちゃんが情報通な理由

    1.自分の足で調べてる

    2.お抱えの情報屋がいる

    3.裏社会で流れてる情報をゲットしてる


    dice1d3=2 (2)


    食べに行くところ

    1.柴関ラーメン

    2.ファミレス

    3.ちょっといいレストラン

    4.贅沢して高級なところに行く


    dice1d4=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:49

    そうや俺っ子って原作にいたっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:47

    ネルとかも「あたし」だしなぁ、あまりいなかったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:33

    割と貰えたな、とりあえずファミレスにでも行くか…あいつ誘って行くか


    「わざわざ誘ってくれるとは、ありがたいですね」

    まぁ、あんたにゃ世話になってるからな

    「ええ、あなたにはお世話になってます。」


    ついでにネルとの関係


    1.ネルの師匠

    2.ネルにとってかっこいいお姉ちゃん

    3.年上の幼なじみ

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:41

    >>31

    なるほど納得

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:34

    そういえばあいつ、元気にしてっかな

    「美甘ネルですか。元気でしょう、何せ元C&Cのカリスマ溢れるトップの唯一の弟子ですし」

    まぁ、そうだな。あとカリスマはやめてくれ

    「そもそも、あなた出れば1人で全部解決してたでしょう。それでついたあだ名がC&Cの秘密兵器」

    懐かしいな、それであんたは元セミナートップだしな

    「えぇ、リオは大丈夫なのでしょうか、エリドゥの1件以来行方不明らしいですし」

    なんだっけか、予算横領して作り上げた要塞都市。だっけか?

    「えぇ、あの子は1人でいつも抱えるので、心配です…」

    なら探し出して元気付けてやれ、あんたの情報網ならできるだろうさ

    「あなたに言われると自信になります。」

    フフ…そうか


    便利屋ちゃんがネルとやり合うとどうなるか


    1.勝つ

    2.知識と経験の差で五分

    3.競り負ける

    dice1d3=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:41

    くっそ、あいつめ、人の金だからってたくさん食いやがって、ん?こちら便利屋、依頼はなんだ?


    依頼内容


    1.書類整理のお手伝い

    2.ゲームのテストプレイ

    3.猫探し

    4.セミナーのお手伝いwith情報屋ちゃん


    dice1d4=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:00

    ゲームのテストプレイか…そんなやらねえんだよな、ゲーム。まぁ、依頼が来たからやるしかねえか、場所は…ミレニアムか…ちょうど顔を出そうと思っていたしいいか

    ついでにあいつも誘うか、別れたばっかだが…


    便利屋ちゃんのプレイスキル

    dice1d100=20 (20)

    (1でネル、50でモモイ、100でユズ)

    情報屋ちゃんのプレイスキル

    dice1d100=38 (38)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:42

    うーんネルの師匠

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:43

    来たが、何すりゃいいんだ?
    「来たんだ!これをプレイして欲しくてね!」
    だァ!くっそ!なんだこれ!全然ゆうこと聞かねえぞこいつ!
    「アッハハハハハハ!便利屋さん立ち回り弱いよ!ほらもっと頑張って!」
    んな事言ったって頭と指が追いつかねえんだよ!
    「ブックク…無様ですね」
    後で覚えてろてめえ!
    「やれるもんなら「隙あり!」あぁーーー!!」
    ざまあみろ!「隙ありです。」なぁーーーー!!
    「2人ともチビメイド先輩ほどでは無いですがクソザコナメクジです!」
    (ス〇ブラをイメージしたゲーム。タイトルは考えてない)
    一方C&C
    「ネル先輩」
    「あん?なんだカリン」
    「ネル先輩がどうして強くなったのか聞きたくて」
    「あぁー…あたしの強さか…あたしが1年の時のトップに気に入られて、しこたましごかれて強くなった」
    「そんな強いのですか」
    「あぁ、普段は前線に出ることはあまり無かったが、いざ出るとなると1人で全部終わらせてたな」
    「強いのですね」
    「あぁ、1回気まぐれで小規模のヘルメット団鎮圧に行って、ついて行ったんだが…」
    「どうしたんだ?ネル先輩」
    「…それを銃すら使わず制圧した時は恐怖を覚えたな」
    「あったね!そんなこと!あの人すごく慕われててね、みんなあの人の背中に憧れてたんだよね」
    「あの地獄の鍛錬はもう懲り懲りだな…」
    「ネルちゃんあの人に気に入られて他のメンバーより厳しくしごかれてたもんね」
    「あぁ、会ったら強くなったこと、見せてやる!」
    「ひゅー、かっこいい!」

    便利屋ちゃんと情報屋ちゃんの名前
    40~45

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:36

    情報屋ちゃんのスペック

    強さdice1d100=90 (90)

    賢さdice1d100=91 (91)

    神秘dice1d100=29 (29)

    技術dice1d100=73 (73)

    運転dice1d100=60 (60)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:52

    >>38

    流石ネルの師匠()

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:56

    「ちょっとうるさいわよ!ゲーム開発部!」
    「うわぁ!ユウカだぁ!」
    「ユウカちゃんですか?」
    「うえ!?先輩!?」
    「聞きましたよ、リオが失踪したあとのセミナーを引っ張ってるって!頑張ってますね!」
    「あ、相変わらずの情報網ですね…えっと、ありがとう、ございます?」
    お前、俺に対しての態度と全然ちげーな
    「うるさいですよ!それでこいつがいい上客、もとい相棒です!」
    一言余計なんだよ!俺は今しがない便利屋をやってる者だ。なにかあったらこれに電話してくれ
    「元C&Cトップの便利屋がしがないわけないでしょう」
    うっせ!黙ってろ!

    いい名前が思いつかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:13

    萬(よろず)メザメ(便利屋ちゃん)

    五六(ふのぼり) アユミ(情報屋ちゃん)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:37

    >>41

    もうちょっと待って他の聞こうと思ったけど、スレ主が結構気に入ったので採用


    「そういやさ、メザメ先輩って今何してるの?」

    「そういや知らねえな、あの人全然モモトークしねえんだよ」

    「アユミ先輩に聞いたらわかるかな?」

    「あの人の情報網は信用できるからな」

    「今度聞いてみようかなぁ?」

    今はしがない便利屋をしてるぞ、アスナ、ネル

    「えっ?ギャアアアアア!!出たァー!」

    おい、人を幽霊扱いすんな!生きてるわ!

    「その声、メザメ先輩!?なんでいるの!?」

    ゲーム開発部って所からの依頼でな、アユミとテストプレイをしてたんだ、コテンパンにされたがな

    「というか、メザメ先輩便利屋してるの?先輩だったらどこでもやっていけそうだけど」

    誰かとやる仕事は合わなかったんだ

    「あぁ、納得」

    「ところで、アユミ先輩もいるんすか?」

    ああ、俺が誘ってな、今はセミナーにいるんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:58

    ネルにとってアユミは

    1.うざい先輩

    2.親友

    3.幼なじみ


    dice1d3=2 (2)

    忘れてたのでアユミの使用武器


    1.ハンドガン

    2.スナイパーライフル

    3.アサルトライフル

    4.ミニガン

    dice1d4=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:36

    必要があれば狙撃支援してくれそう……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:43

    「あのー、アユミ先輩?」
    「なんですか?ユウカちゃん」
    「今、セミナーの書類が溜まってまして…それの整理のお手伝いを頼めないかと…」
    「ふむ…他ならぬユウカちゃんの頼みです!元セミナートップの力で頑張っちゃいますよ!」
    (頼もしい…)
    「あら、ユウカちゃんと、アユミ先輩?」
    「んえ~、誰?」
    「コユキ…紹介するわ。こちら五六アユミ先輩。リオ会長の前のセミナーの会長よ」
    「えぇ!?でも…」
    「「でも?」」
    「背低「ドォン!」ひぃっ!」
    「おや?外してしまいました…私がリオより背が低いのは知ってるんです…そもそも私より動かない癖にあんなスタイル抜群なリオが悪いんです…ふふふ…」
    「コユキ!謝りなさい!的にされる前に!」
    「ご、ごめんなさい!」

    (アユミが会長の時はコユキのような問題児はアユミのスナイパーライフルの練習台代わりにされてた)

  • 464124/08/17(土) 22:58:56

    気がついたら採用されてる……!

    萬は便利屋(なんでも屋)から、メザメはネル(寝る)の師匠なので
    五六アユムは苗字も名前も将棋の歩がモチーフです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:04

    スナイパーに近接戦強いはある意味酷い話だな()
    距離離れると狙い撃ちされるし距離潰しに行くと近接格闘されてくる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:08

    「そういえば先輩」
    なんだネル
    「アユミのやったこと知ってっすか?」
    あいつが?何やったんだよ
    「あいつが問題児を的代わりにしてたのは知ってるっすよね」
    あいつあれで問題児どもから恐れられてたな
    「それで、先輩が卒業した後、問題児どもが結集してアユミに襲いかかったんすけど、それを普通に返り討ちにしたからさらに恐れられるようになったんすよ」
    あいつ、暁のホルスに喧嘩売って引き分けてるからな
    「その暁のホルスって誰なんすか」
    さあな、俺から言えるのは、アビドスの生徒会副会長だったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:14:21

    メザメの身長
    ハスミより少し低いくらい
    銃の名前 ツートン・フレイム
    (LMG側に青、SMG側に赤の炎の意匠がある)
    アユミの身長
    頭にリオのπが乗るくらい(本人はリオのスタイルに嫉妬してる。リオより身長低いは地雷)
    銃の名前 タクティカルブレーン
    年齢はメザメが21、アユミが20

    「部長、その人は?」
    「紹介する。この人はあたしの戦い方の師匠。そして…」
    「C&Cのカリスマ溢れる元トップ!萬メザメ先輩だよ!」
    「おい!セリフをとるな!」
    カリスマ溢れるは余計だ!
    「えぇー…メザメ先輩、厳しかったけどリーダーとして凄かったよ?部長みたいにガンガン引っ張るダイプじゃなくて…こう背中で語る!ってタイプ?」
    「先輩の背中に憧れた人は多いっすよ?」
    そうなのか、あまり聞かなかったからな…そういうの
    そうだネル
    「なんすか?先輩」
    今のお前がどれほど強くなったか見せてみろ。俺と戦ってな
    「うえ!?」
    「部長!先輩に強くなったとこ見せるチャンスだよ!」
    「待ってください!心の準備が」
    俺の知ってるネルはそんな腰抜けじゃねえだろ?まさか腑抜けたか?
    「上等です。やってやろうじゃないっすか」
    それでこそネルだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:53

    「…行くっすよ、先輩」

    あぁ、かかってこい

    ((…ダッ!))

    ドガッ

    ダダダダダダン!

    タタタタタタタン!

    バキッ ドゴッ

    タタタタタタタン!

    「ちょっ!どういう状況!?なんで便利屋さんとネル先輩が戦ってんの!?」

    「モモイちゃんじゃん!どうしたのさ」

    「いや、銃声が聞こえて何してるのかと…」

    「今ね、メザメ先輩がネルちゃんの強さを見たいって言ってね、それでやりあってるの」

    「メザメって、萬メザメ…さん?」

    「うわっびっくりした!」

    「知ってるの?ユズ」

    「うん、元C&Cの秘密兵器…そして(ドゴォーン!)前代の00を務めてたって…すごい…生で見れるなんて…」

    「アリス、チビメイド様と便利屋さんに勝てる気がしないです…」

    「勝とうとしないでいいでしょ…あの二人に」

    「メザメ先輩、ネルちゃんの師匠だからね!当時のネルちゃんが手も足も出ないほど強かったし」

    「えっそんな強いのに1年生で知ってる人ほぼいないよ」

    「あー…メザメ先輩、目立つの好きじゃないからさ、当時のセミナー会長だったアユミ先輩が箝口令を出したんだ」

    「ああ、だから」

    どっちが優勢か

    メザメ dice1d100=56 (56)

    ネル dice1d100=48 (48)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:00

    ズザザザ…

    「強ぇ…相変わらずの実力ッスね…メザメ先輩…」

    どうした?まさかこれで終わりとは言わないだろう?…フッフッフ…

    「ほんと、悪役似合うッスね…メザメ先輩…」

    元々なもんでな

    「フフ…本気で行くっすよ…メザメ先輩!」

    いいぜネル、かかってこいよ!


    どちらが優勢になるか

    メザメdice1d100=55 (55)

    ネルdice1d100=60 (60)


    メザメについて現在の各校上層部は

    1.知ってる

    2.知らない

    3.1部の人物だけ知ってる

    4.噂だけ

    dice1d4=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:54

    うおわっ!?…っと…ふっ、想像以上だな…フフフ…
    「あたしだって、伊達に先輩を追いかけてきたわけじゃないっすよ」
    ああ、実感したよ
    ”えーっと、お二人さん?”
    んあ?「あ?先生?」
    ”なんかやり合ってるみたいだったから見に来たけど、邪魔だった?”
    「少しな…そうだ、先生、紹介する。萬メザメ先輩だ」
    はじめましてだな、シャーレの先生。萬メザメ、しがない便利屋をやらせてもらっている。…どうした先生、固まって
    ”私小さい時はこういう性格の人に憧れてたんだよね…だからつい”
    へえ、なんだか意外だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:46

    とりあえず事情を先生に説明した

    ”はぇー、ネルの師匠なんだ”
    まぁ、そんな認識で間違いないな
    ”オッス、師匠!”
    ちょ、やめてくれよ…
    「いくら先生でも先輩は渡さんぞ!?」
    そもそもお前の物でもないんだが?
    ”やっぱり元トップなら、バニーとか着てたの?”
    は?バニー?あのバニーか?
    「先輩の時はそういうのなかったんすけど、うちのメンバーのひとりがですね…」
    ってことは、お前も着たのか?
    「ええ、まあ…」
    アスナ、その写真無いか?
    「ちょ!?それは勘弁して欲しいっす先輩!」

  • 54萬メザメ24/08/18(日) 22:06:36

    スレ主はつけた方がいいと書いてあったので


    結局写真は手に入れられなかった…見たかったんだがな

    ネル、ゲームのテストプレイ、付き合え

    「え?なんでっすか」

    元々ゲーム開発部の依頼で来てたからな

    「そういやぁそうでしたね、付き合うっすよ」


    セミナーでは

    「ユウカちゃん、これで以上ですか?」

    「はい、ありがとうございます。わざわざ手伝っていただいて…」

    「良いんですよ、ところで…ここの予算、実際のとズレがあるんですが…」

    「…コユキ?」

    「ほほう…コユキちゃん?」

    (やっばい、バレた!)「に、逃げろー!」ピューン

    ガシャッ「…逃がしませんよ?」ダッ ドォン! >「あだっ!」

    「さて、的にしながらゆっくり聞くとしましょうか…」

    「ひ、ひえええぇぇぇ~~!」

    (アユミ先輩、怒ったら本当に怖いのよね…)

    (コユキのいい薬に、なればいいですね…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています