純粋にキモいと感じたキャラの言動上げていこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:09

    バーローのブラチェックとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:31

    女性のボディラインを見ただけで正確なサイズが分かる特技でピッタリの水着を女性陣にプレゼントするロアビィさん

    爽やかイケメンでもギリ浄化出来ないキモさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:18

    コナンなら初恋の人にそっくり(結果的に同一人物だったけど)のショタの近くに引っ越してくる世良ちゃんもヤバみを感じたかな
    男女逆なら絶対炎上してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:20

    100歳以上のクソジジイが
    ショタに乗り移っておねショタ狙ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:43

    >>3

    母親の身体をもとに戻すためだし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:57

    「好きな人とご飯一緒に食べるっていうか食事はいつも一緒だしむしろ私を食べて欲しいフヒッ」
    「んっへっへっへっへぇ…知ってるよね、双子のシンクロニシティ。私と香月は産まれた時から以心伝心でそりゃもうツーカーな訳ぇジュルジュルジュル」

    公式で本当に気持ち悪いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:13

    「のぞき屋」のヒロインの父

    最序盤の敵
    女としての魅力を失っていく妻を見放し実の娘を食べ頃の年齢になるまで待って処女を奪おうとするやべー奴

    しかも結末がよりホラーでヒロインと主人公の愛を見せられ穏やかな顔で見送り娘の事は諦めたかと思えば、
    その後、妻に電話で「今までごめん、愛してるよ。
    ところでさ、次の排卵日はいつかな?」と次の娘をスペアにしようとしてたとこはリアルに鳥肌たった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:31

    コロコロ漫画の悪役四天王の一人です



    キモいを通りこしてもはや恐怖の域だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:47

    銀魂の近藤さんが使ったこんにゃくを何も知らない隊士が食べてしまってたの本当に不憫だった
    自分だったら泣くか吐くかしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:52

    御手洗くん全般

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:50

    >>9

    ゴクオーくんのクラスメイトである田塁くん(小6)がこのキャラ考案したと思うと怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:52

    吉良吉影

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:35

    マルセイの吸血鬼アーカード

    人間の女性の血液をコントロールして生理を強制的に引き起こして血をすする


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:51:02

    >>1

    キモいか?詳しくていいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:51:57

    >>5

    でもそういうのはロマンだよ

    美少女や美女になってみたいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:55:02
    本当に気持ち悪いよ…|あにまん掲示板世界一哀れな🍙bbs.animanch.com

    まとめで流れてきて偶然知ったけど

    この回のマサオくん本当にキモくてダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:06:43

    自分の指につけたハチミツを猫猫になめさせようとした壬氏

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:14:40

    >>18

    そういう話じゃないんだよ

    ショタになるのは方法でおねに愛されるのが目的なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:20:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:37

    ガンスリンガーガールのヒルシャー
    いや……やりたいことはわかるんだけどさぁ……!
    流石にトリエラの卵子をこっそり採取して保管してたのは……ちょっとこう……さぁ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:54

    >>1

    本当にキモくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:23

    >>18

    こいつの所業をかいつまんで並べてくとこんな感じだぞ


    ・兄が抜け駆けして自分の好きな人とくっついたから誘拐しました

    →手を出せないまま好きな人が亡くなったからその髪を使い瓜二つの自動人形を作りました

    →自動人形が笑わないから好きな人を迫害した村の子孫を虐殺しました

    →村の生き残りに好きな人の遠縁が居て、そっくりに成長したから変装してお近づきになりました(人形は捨てた)

    →その子は別の男とくっついたから隠れ住んでいた村を襲撃して殺しました

    →その子の娘に余計な事吹き込んで自分が乗っとるためのショタを育てました(上記の画像)


    ちなみに上記の計画の巻き添えで世界が滅びかけた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:04

    なんかいかにもキモいキャラがキモいこと言うより

    >>1みたいに普段かっこいいキャラが生々しいキモさ醸し出してるほうがキモいな……

    いや笑えるキモさだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:17

    みなみけの保坂の大体全部

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:41

    >>28

    あれはなんというか

    性的な要素があんまりないのに

    シンプルにきもちわるい…っていう塩梅がすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:22

    『トレース 科捜研法医研究員の追想 』より壇浩輝
    42歳で刑事部長に任命されるエリートであると同時に過去にクラスメイトを"自殺させてみたい"から虐めた過去もある生粋のサイコパス

    ここまで書くとクソやべえ野郎なのは間違いなく分かるとは思うけどそれ以上に言動やら何やらがキモいし濃いんだわ
    具体的には
    ・虐めていたクラスメイトに興奮し好きだったとクラスメイトの身内(本編主人公)に告白する
    ・虐めをしていた仲間が殺された現場の公園(虐めのターゲットの家があった場所でもある)で"雨の中"寝そべってターゲットの名前を愛おしそうに呟く
    ・事件の関与を疑われてDNAを採取するために初めて主人公と相対した時にDNA採取用の歯ブラシを歯茎から血が出るまで突っ込んで「ずっと欲しかったんでしょう?僕のDNA」とのたまう(スレ画)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:13

    こういうやつかなと思ったけどこのスレの他のキャラの気持ち悪さに比べたらかわいいもんだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:33

    銀魂の新八がオタク的行動してる時
    ぶっちゃけ近藤のストーカー行動より生々しいキモさがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:43

    イケメンでもギリ許されない
    アニメでは「彼氏はいますか?」に変更したアニメスタッフGJ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:54

    コナンなら佐藤刑事と高木刑事だな
    運動が〜ベッドより柔らかかったのは〜とかキモかった
    佐藤刑事が左手薬指の指輪の意味を知らない設定も逆にキモかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:34

    森田はなぁ
    キモいはキモいんだが「キモいわ〜(でも分かる)」と同時に読者の共感を呼ぶ言語化が上手いからどうしても嫌いになれないバランスに感心させられる(スナックバス江のキャラ全般に言えるが)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:00

    >>20

    これほんとキモくて逆に好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:18

    わたてんのみゃー姉、幼女にコスプレさせて興奮してるってだけでもキモいけど

    姉LOVEなひなたやコスプレに積極的なのあを差し置いて花ちゃんに徹底してる面食いっぷりの方が個人的にキモく感じた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:36

    ヒロインにネコの首輪(本物)着けて
    「君は僕のネコなんだから」と言い放ったヒーロー
    ヒロインもときめくなよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:04

    >>20

    イケメンでもないわー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:56

    ブレイバーンの言動全般
    正体わかってからは…やっぱりダメな時はダメだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:28

    ダンゲロス1969
    何故かいつのまにか兄の陰毛がそばにあって、それにインスピレーションを受けて陰毛に擬態する能力を手に入れた妹忍者

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:24

    のあ先輩の言動

    そりゃ女友達もいないし処女だって説得力

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:22

    >>28

    あいつよく考えたら主人公に一方的に惚れて脳内ではすでにお付き合いを通り越して結婚するところまで思い描いてて

    妹たちも娘枠として妄想に出演させていて主人公に食べさせるために弁当も持参して(渡しに行くとかではない)

    単なるストーカーでしかないのになんか嫌悪感ないのすごいな

    きもちわるいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:57

    そりゃもう
    ミステリという勿れの煙草森よ
    「隠せばなかったことに」←子供の頃のトラウマからくる思考として理解できなくもない
    「倒れている客を死んでると思い埋めようとする」←まあそういうこともあるかもしれん
    「その客が生きていて抵抗していたのを無理やり押さえ込んだ時の感覚が心地良くて再犯」←????
    この「分かってくれる人がいた」っていう表情が本当に……
    ドラマの方も見た目からして別人だけど別種のキモさがあってほんまゾワゾワした

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:33

    >>13

    殺した女性の手でウンコした後の尻を拭くと幸せな気持ちになるというあまりにも気持ち悪い性癖

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:37

    >>33

    バグマンならこれも外せない


    作品が軌道に乗ったら作家の自由に描かせるのがジャンプ流で作家の権利を考えたらそれは正しいと思うけど

    編集さんは止めるのは無理でもこれヤバいっすよと一言申せなかったのかと強く感じた


    なーんでイケメン主人公に自慢気に言わせちゃったんだよ..

    ここばかりは高木に幻滅したわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:28

    トラペジウムの北担当の亀井美嘉はだいぶキモいと思った

    東がトンデモすぎるから影に隠れてるだけで映画でも片鱗はあったけど原作だとだいぶヤバい


    って書き込もうとしたけど>>1がヤバすぎて吹っ飛んだわ

    キモすぎる優勝だろこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:21

    >>46

    高木は最終的に普通になったから若気の至りってことで…キモイけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:50

    >>33

    バクマンはこのシーンに限らず全体的に気持ち悪い

    面白いか、面白くないかで言えば面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:22

    >>38

    正直気持ち悪いけど、少女漫画の王子様って結構な確率でこの手の独占欲強めキャラじゃないか?

    女性向けエロとかはなおさら

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:31

    >>46

    ガモウはラッキーマンの頃からおっさん丸出しの男尊女卑炸裂してるから今更じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:03

    ラマン周りも気持ち悪かったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:44

    >>41

    何に忍の本懐を見いだしたかはいいんだ

    お前は仕事をしろw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:53

    鬼滅のギャグシーン大体全部、特に善逸

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:06

    鬼滅はセクハラ衣装を作ったやつの話が特にキモかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:47

    >>26

    フェイスレスとかは作者が狙って「敵キャラに嫌悪感を持たせてる」けど

    ブラチェックはなんかこう これがキモいと思ってなさそうでキモい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:40

    コナンは小1に大人の夜の生活を匂わせたりしてたのもきつかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:13

    >>1

    これ何巻の話?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:20

    >>48

    彼女できたらこの手のこと言わなくなったのはイキリ中学生として逆にリアリティあるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:48

    ごめんなさい…寝顔を盗撮しにベッドの下に隠れていたら全部聞こえちゃったの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:26

    >>31

    なんなら終盤の爆豪→デクの方が圧倒的にキモかったし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:25

    >>33

    というか声豚編全面的にいらないんだよな……

    亜豆はアイドル売りしません! 実力で戦います!

    って路線だったはずなのに、いつの間にかアイドル声優扱いになってて違和感あったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:19

    >>23

    自分に惚れてる女にそのことを明かして「君の好きにしてほしい、でもどうか無駄にしないで…」みたいなこと

    書き送って実質代理母出産強いてるのめちゃくちゃキモE

    いやお前らが死んだあとにトリエラの遺伝子的子どもが生まれたから何なんだよっていう

    トリエラはそのことを知らないし了承もしてないし…独善的すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:36

    >>60

    よく見たらベッドの下に変態がいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:52

    これ
    ここきっかけで沖田は容赦なくボコられることに

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:15

    >>65

    まあキモいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:06

    作中でもボロクソ言われたやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:17

    これとか

    虐めてた奴が嬉々として自分の能力語ってくるのはゾワッとしそう
    自業自得だけどそれはそれとしてゾワッとしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:43

    >>21

    しかもそのおねが初恋の人の代替で、美女になってから(?)くっ付こうとしているとはいえ仕込みは幼女から

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:26

    >>46

    掲載されてた時代がまだまだこういう価値観が残ってた頃だしなぁ

    ポリ コレなんて言葉は欠片もなかったような時代だからストップがかかるも何も、上層部に行くほど価値観的にマズいかもという引っかかりすらなかったんじゃない

    割と現在でも40〜50代にならまだたまに残ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:01

    >>68

    デクのこれは別に爆豪だけが対象じゃないからようわからんなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:21

    フジリュー封神演義の劉環はストーカーとしてフツーにキモい
    過去に蝉玉を追い回してトラウマ植え付けてるし、彼女が思い通りにならないなら殺すとか、自分はもうダメかもしれないから一緒に死のう!とかしてきたりするナチュラルサイコ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:20

    >>61

    全然嫌いなキャラではないので悪く言ってるわけではないんけどずっと心の中でデクに話し掛けてたのはうお…キモ…だったな(多すぎて貼りきれない)

    デクにとっての爆豪がめちゃくちゃ特別っていう描写が減っていくぶん爆豪が延々デクデク言ってるのがお、おお…だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:59

    これ漫画じゃないとダメ?
    とあるTRPGのラスボスが「PC達全員(例外除いて基本女の子)の胎の中に入って胎児の姿でママのお腹の中で安心したい」って動機で襲ってきて、負けると全PC全員洗脳されて世界を彷徨う(ラスボスは気分で別のPCの胎の中に移動したりする)エンドになる
    っていうキッショい公式のキャンペーンシナリオがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:20

    ジャンプで気持ち悪いって思ったのはめだかボックスの鶴喰梟

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:04

    >>76

    「好きな人は手に入らねえしそもそも俺の手に負えねえし、まあ適当に妥協したこいつで我慢するか」はなんか生々しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:23

    この一連の言葉全て、仮にも高校時代からの付き合いのある同級生に言うことでない
    しかも美砂子さんの年齢はまだ29歳やぞ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:23

    BBジョーカーって四コマギャグ漫画で
    父親が娘が生まれた時のへその尾をお茶漬けにして食べようとしてた場面
    冗談ぬきで気持ち悪くて吐きそうになった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:10

    >>37

    本編見たら本当にみゃー姉危険人物で草だった

    「スク水は個人的に好きじゃないから興奮しないのが生々しくてキモい」とか言われてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:46

    最近見た中だとベイブレードXのクロム

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:53

    黙れドン太郎みたいになろう系を漁れば結構出てきそう
    ドン太郎は一周回って笑えるからまだ良いけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:02:33

    このスレ見てるとキモいにも2通りあるね
    作者が狙って描写してるだろうキモさと、無自覚に作者の思想が漏れ出てたり読者と感性がズレてるキモさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:08

    >>72

    モグラも大概クソなんだけど蝉玉を物理的に傷つけることはしないというだけでめちゃくちゃいい男に見えてくるマジック

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:49

    >>84

    モグラはブサイクな女好きってだけで悪人ではないしな……

    初登場時にスープーを誘拐したのも、行方不明の女の子探すためって面が強かったし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:32

    >>37

    みゃー姉がキモいのはその通りなんだけど、一目惚れした相手に特に執着するのは面食いとはまた違くないか…?


    というかわたてんは段違いにヤバい女がいるせいでみゃー姉のキモさが霞んじゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:23

    >>87

    俺は読んだ結果、評価されてる部分はわかるけど

    それはそれとして思想出ててキモいな……ってなった

    すまんね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:36

    >>88

    いや、自分も思想出しすぎキモい…とはちょくちょく思うので

    反射的に〜は読んでないだろうネット民に対して、誤解させる書き方でこっちこそ申し訳ない

    ただ上に書いた他2作品は気にならなかったので、作風の変化か年齢のせいかなあと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:09

    これの他にも色々あるしネタ的な目線でまあ観れるのもあるけどアンナへの触り方は本気でうわキショ!!って思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:14

    これスレタイで
    ″キモいと感じたキャラ″の言動
    キモいと感じた″キャラの言動″
    それぞれで解釈した人が2パターンに分かれちゃってないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:46

    日本語の妙

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:27

    チルチャックにも突っ込まれてるけど
    「いやしかし凄い体験だった、あんな乳搾り…そういえばマルシルとイヅツミは」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:59

    >>46

    とりあえず批判するなら4文字のタイトルくらいちゃんと覚えたら?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:53

    >>88

    思想が出るだけならたいしてキモくはならない

    キャラに他のキャラの行動や価値観に対して作者の思想で説教させるとキモさが一気に跳ね上がる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:19

    作中でツッコまれてるしギャグ調だから読んだ時は普通に笑えたけど
    同性の元同僚の出生時体重とか知ってる(覚えてる)ってマジでキモいなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:00

    >>94

    ライオス的には

    前提 イズツミの乳首の数が気になっていた(人間基準かネコ科基準か)

    ミノタウロスも複乳

    イズツミを思い出す

    ついでにイズツミと一緒に居たマルシルを思い出す

    って感じなんかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:03

    アンデラ初期のセクハラは純粋にキモかったな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:21

    >>30

    しかもコイツ趣味でクズ殺してるからクズの被害者達からは慕われてるのが厄介

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:20

    >>46

    初期のシュージンとサイコー厨二病みたいな感じだったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:06

    >>100

    しかもそのクズを殺す理由が「善行をしたい」だから正義感とか一切ないからダークヒーローとかですら無いぐらいのカス野郎だからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:09

    うわあ!急に母親面するな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:23

    こいつのキモさは原作で十分思い知ってた筈だった
    筈だったんだ
    なにこの…なに?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:56

    ※文化祭の出し物の案です

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:37

    >>38

    これ付き合うに言ったセリフだった記憶…

    当て馬キャラもやばいけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:00

    >>11

    キモい電卓状態の時高確率で花背負ってるの笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:10

    >>95

    漫画家という博打に挑む話だから

    バクマン

    なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:20

    >>56

    一応この手の話題のあとは大抵蘭が声荒らげるから作者が別にこれくらい普通だろと思って書いてるわけではないと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:43:35

    名前忘れたけど十字架のろくにんの終盤に出てきたやつ
    半ば自業自得で双子の妹が惨殺される→数年後妹を殺した奴が教祖やってるカルト教団の手先になって再登場→実は妹と同名の儲女性を妹そっくりに整形&洗脳して量産型奴隷にしていた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:18

    >>97

    ここまで行くとキモい云々すら沸かない

    逆にあり得なすぎてフィクション感出てくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:55

    ここまで来てこいつなしかと思ったけど、言動の話だから少し違うか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:09:03

    レ疑惑が本当だったとしても違ったとしてもこの返しはクッソキッショいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:41

    胎をサスサスするな胎を

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:16:49

    イケメンイケボが徹頭徹尾気持ち悪いこと言ってるパソバレンタインシナリオ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:30:51

    >>109

    コナンはその手の描写があると基本的に他のキャラがツッコミ入れるよね

    たぶん気持ち悪い言動だとわかって描いてると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:50:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:49:39

    このシーンが段々キモいと感じるようになった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:38:35

    >>116

    高木刑事が佐藤刑事のベッドの感触を何故か()知ってる件も灰原が何言ってんだこいつ…みたいな反応してたし、コナンが灰原盗聴しようとした時も周りから呆れられてるんだよね

    誰1人何も言わないタイプのキモい言動ってコナンではあまり思い浮かばない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:21

    >>118

    エロ漫画でショタ主人公が友人の母親とエッチする展開が

    性的虐待じゃねと思うようになってきたみたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:59

    >>104

    推しCPグッズだった…ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:42

    >>105

    京ちゃん中2男子にしては人間出来過ぎてるからキモい所見ると却って安心する

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:02

    >>30

    ブルータルって名前でスピンオフ書かれてるけどそこでもなんかシリアスな笑いみたいなのが多いんだよなこやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:42

    >>122

    うんまぁ・・・男作者では出さないタイプのキモさだよなぁ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:33

    >>33

    ちょくちょく女性への憎悪説とか囁かれる大場つぐみだけど、このセリフ回しもそれ由来なのかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:00

    正に汚い推しの子

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:27

    野崎くんの御子柴の台詞
    「違うんですよ。普通に純愛モノが好きなんですけどたまにふと飽きる時があって。そういう時は怖い話とかおかしい話とかを読みたくなるんですよね」
    すげえ上手い誤魔化した語り口で逆に引いた

    それと同時に(あっ、興味ない筈なのに稀に殺人博物館(サイト)に行きたくなるのはこれか)と納得した

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:07

    >>122

    どういう意味?

    ・生理の血が多かった(で合ってる?)

    ・キレイなママ

    ・撫でられてる

    がどう噛み合うのかわからない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:19

    >>128

    好きな子が生理用品忘れてったのに気付いて土砂降りの中届けに走った回

    「ママに頼まれただけだから急がなくて良かったのに…(でもありがとう)」って一生懸命拭いてくれる女の子

    当の本人は好きな子のピンチじゃなかったことに安心しつつ好きな子のママの下事情に思いを馳せてる中2男子クオリティ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:36

    >>122

    アニメだとカットされてたなここ

    オチがナーフされた結果彼女のピンチ?に颯爽と動いて去るただのイケメンになってた

    のりお作品のくせに綺麗すぎて寧ろ違和感あるからちくしょう!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:36:48

    京ちゃんは人の良さと性癖が反比例しすぎってそれ一番

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:41:11

    >>25

    「手を出せないまま」って書いてるけどフランシーヌが焼身するときに白銀に「あの人と4年一緒に居ました、その意味はわかりますよね」って言ってるからフランシーヌと白金は肉体関係ある

    それゆえにフランシーヌは焼身してまで白銀への愛を証明しようとしたわけで

    だから「手を出せなかった」ではなく「望むように自分を愛してくれなかった」が正しい


    フランシーヌに対する所業だけでも十分キモいのに、「愛する人に愛されなかったかわいそうな僕」と被害者ヅラでフランシーヌ人形、それがダメならアンジェリーナ、それもダメならその娘のエレオノールと次々ターゲットを変えていくのほんまキモい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:41:34

    よかったなぁライナー
    辛い目ばっか遭ったけどようやく皆と和解でき…

    きも…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:55:26

    >>131

    京ちゃんの事ただの中二病だとおもってたけど真っ当にヤバいヤツだったんだなぁ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:40:07

    >>133

    何度も言うくらい仲間が引くような言動してるんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:34

    ラノベだから画像はないけど、リゼロのレグルスはキモい言動が多い

    「顔だよ。顔が可愛い。愛なんて顔が可愛いのと処女かどうかが全てだろう?」

    「大事な事なんだけど、君は処女かい?」

    「僕はね、君の顔が好きだ。顔がとてつもなく好きだ。僕は妻を顔で選ぶことにしてる。美しく、可憐で、整って魅力的な顔で妻を選ぶ。僕が妻にした二百九十一人は全員、顔の美しい妻たちだった。君も顔が可愛い。だから、僕は君を僕の妻にする。わかるかい?」

    「笑うな。泣くな。怒るな。ただ可愛い顔をしていろ」

    「僕に勝手に優しくしやがって。優しくするってことは僕を低く見てるってことだろうが。憐れんで下に見てるってことだろうが」


    作者「レグルスさんの気持ち悪さ、みんなに届け―」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:27

    >>134

    でもいざ山田がリアル怪我で流血すると心配の余り自分まで泣いちゃう位ピュアピュアなんすよ

    マジでいい子なんすよ

    それはそれとして

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:19

    一時期WEB広告で見た人も多いと思う『ギャル嫁の秘密』より主人公夫婦の夫の姉

    弟を溺愛するあまり
    ・弟の結婚に大反対してごねる(弟が家出るから自分の部屋使っていいよ、と言ったら目を輝かせて機嫌を直した)
    ・体調不良で寝込んでる弟を義妹(ギャル嫁)に連絡なしで実家に連れ去る、なお嫁は弟を放置した酷い嫁扱い
    (主人公のギャル嫁は夫に説得されて、泣く泣く出勤したのであって放置したわけではない)
    ・離婚させようと弟になりすまして、スマホのアプリから『離婚しよう』とメッセージを送る
    (流石にギャル嫁に違和感をもたれて、実家に来られた)

    久しぶりにここまで気持ち悪いブラコン女をみたよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:47
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:43

    >>91

    最近公開されたけどこれとかな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:07

    ゲーム・オブ・スローンズの原作、氷と炎の歌
    「もう女の体になっているところを見せてやれ」(14歳の妹の乳首を擦ってたてながら)(王座に付くために蛮族に妹を売り飛ばすシーン)(近親相姦の家系なので恋愛対象は妹)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:27

    廃墟にいる女子中学生の腕を無理やり掴んだ後の一般イタリアンマフィア幹部さん(※少年誌のキャラ)のコメント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています