🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 7スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 19:48:43

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    鍛冶107

    操縦34

    家事63

    性知識67

    夜伽20

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 6スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力などは戦闘73…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 19:51:26

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じのサディスト

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    おビンタバトルでは発砲が基本

    ケツだけ歩きが得意

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:11

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:30

    たておつ

  • 5◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 20:01:07

    子うさぎ公園の修繕すらしてくれない連邦生徒会に疑問を持ってワカモに調べてもらったら、カイザーと公安とカヤがずぶずぶだってところまで調べ上げてきました



    サナ「これは…流石に予想外でしたね……!」

    ワカモ「私としてもここまでの情報が引き出せたのは偶然の要素が強いとおもっていますが…それでも、これは確かな現実です」

    "子うさぎタウンの再開発事業…は、まあいいとして、それに絡んでカイザーグループとヴァルキューレ公安局の間で癒着あり。何なら斡旋したのは防衛室の可能性が高い、か……"

    サナ「カイザーグループと防衛室、公安局がそれぞれ繋がっていましたからね。組織として上下関係にある以上、ここだけ無関係という方が考えにくい」

    ワカモ「先生、いかがいたしましょう?座して待つのは悪手でしかないと思われますが」

    "そう、だね………"


    dice1d4=2 (2)

    1ひとまずリンちゃんに話を持っていこう

    2カンナに聞いてみよう。…何か事情があると、そう思うから

    3こういう時こそSRTの出番、かな

    4全ての要を突く。防衛室長のところに行くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:20

    ワカモにはご褒美を後であげないとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:16

    とりあえずカヤの方は斡旋とズブズブであるとまでしかバレてなさそうですね
    まさかFOX抱き込んで生徒会役員襲撃やら何やらまでしてるまとは分からないもんね…
    さてカンナとの面会だけども上手くいくだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:09

    色々情報持って帰ってきたワカモお手柄だな…カンナの所に事情聞きに行くか…さてどうなるかな…

  • 9◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 20:12:13

    ワカモ「ヴァルキューレ、ですか?そこは防衛室の方が……いえ、先生の決定ですものね」

    サナ「…尾刃カンナも救いたいと、そうお思いで?」

    "こんな事をする子には見えなかったからね"

    "組織としても下位に位置している以上、何かしらの事情があるのかもしれない"

    サナ「上手く説得出来れば内部告発も狙えますが、失敗すればワカモの得た情報が無駄になるかもしれません。それでも?」

    "出来るかぎりは生徒に寄り添いたいと、そう思うから"

    サナ「……分かりました、それが先生の判断ならば」

    ワカモ「ちなみに私はご褒美がいただけるなら何も気にしませんので、その点はご心配なく♡」

    サナ「…ふふっ、そうですね。今夜ちゃんとあげますから、安心して待っていなさい?」

    ワカモ「はいっ♡」


    被虐愛のマゾ狐はどうでもいいとして、公安局の狂犬相手の交渉は……dice1d4=3 (3)

    1完全に失敗、証拠隠滅に走られた

    2否定されたが迷いも見える、RABBIT小隊の出番です

    3認めた上で自分が罪を被って終わりにしようとしています、この先に進めるか

    4カンナ「なるほど…その様子だとFOX小隊についても掴まれてしまったようですね」サナ「えっ」"何それ知らない"カンナ「は?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:23

    味方だと心強いよなワカモ。戦闘、諜報となんでもできる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:25

    カンナさんそこまでの覚悟を…でもそれを認める訳にはいかないですよね先生…!
    正義の心にもう一度火を灯す事が出来ればなんとかなるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:41

    カンナ認めた上で自分が全ての罪を被って終わりにしようとしてるか…先生はそんなの認める訳ないよな…さてこれからどうなるか…

  • 13◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 21:10:20

    公安局・局長室


    "……これらが、独自の調査で明らかになった情報だよ"

    カンナ「……(切り抜けるのは不可能、か)仰るとおり、公安局はカイザーグループとリベートのやりとり…いわば癒着関係にあったのは事実です。ですがそれは全て私の独断によるもの、他の者は誰一人として関係ありません」

    サナ「仲介や指示を行ったのは防衛室なのでは?」

    カンナ「それも違う、以前ヴァルキューレが装備の調達を行うためにカイザーグループと接触する必要があった際に仲介をしてもらっただけだ」

    "今回の件、全てはカンナとカイザーグループによる行動であった……と、そう言うの?"

    カンナ「その通りです。…どうか、部下たちへの対処は穏便なものになるよう望みます」

    "………(全て自分一人が被って終わりにする…混乱を最小限に抑えるだけなら、それは最適な選択なのかもしれない)"

    "(だけど、私にも私の考えがある。その選択はしないと決めているんだ…!)"


    説得の言葉はdice1d4=1 (1)

    1それは、ただ逃げているだけだよ

    2サナ「それではしばらくの間、こちらの囮になってもらいましょうか」

    3悪を庇うのが、ヴァルキューレのやるべき事?

    4カンナにとっての正義って、何かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:35

    さて…この言葉は届くだろうか
    自分よりも混乱を抑える…カンナさんらしい決意だけどもそれを揺るがせられるか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:41

    先生の説得の言葉カンナに届くといいがどうなるか…

  • 16◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 21:20:56

    カンナ「逃げる…?」

    "取るべき責任には向き合っているのかもしれない"

    "でも、捕えるべき悪からは逃げているだけだ"

    カンナ「何かと思えば……私の証言があればカイザーグループを糾弾することは出来るでしょう、悪から逃げてなど」

    "腐ってしまった身内に、見て見ぬふりをしていても?"

    カンナ「……そのような事実はないと、先ほども申し上げたはずですが?」

    "うん、確かに聞いたね"

    "でもそれが、カンナの本音だとは思えないから"

    カンナ「……………」


    カンナの精神

    dice1d100=79 (79)

    75以下なら意思は変わらない

    76以上でカヤについても話す

    96以上だと…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:40

    流石にd100だと96以上は難しいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:56

    少しは心動いてくれた…のかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:00

    カヤについても話すか…先生の説得少しでもカンナに届いた感じかな?

  • 20◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 21:36:51

    カンナ「……………何故です?」

    "?"

    カンナ「何故、私と話をしに…?ここまでの証拠が揃っているのです、最初から防衛室に向かった方が確実だったはず…!」

    "さっきも言ったように、カンナの本心が知りたかったからね"

    "こんな事を進んでやるような子には、どうしても見えなかったんだ"

    カンナ「そう、ですか……先生は馬鹿なのですね」

    "いきなり罵倒された!?"

    カンナ「ですが、ええ…その馬鹿に、見失ってしまっていた事を思い出させられました」

    "!それじゃあ……!?"

    カンナ「防衛室長とカイザーグループの関係は先生の調べあげた通りです、内部告発に協力しましょう。…尤も、私はすぐに局長としての立場を退く事になるとは思いますが」

    サナ「まあ今の連邦生徒会に優秀な人材更迭してる余裕とかないので、最悪でも謹慎止まりだとは思いますけどね」

    カンナ「参りましたね、そこまで計算尽くでしたか」

    "え?ううん、それは今サナに言われて初めて知った"

    カンナ「……やはり先生は馬鹿です」


    くたびれた中間管理職には青臭い理想論が響いたようで、防衛室とカイザーについて内部告発がなされましたがdice1d4=1 (1)

    1不知火カヤ、部下を切り捨て素知らぬフリ

    2カイザーグループの子会社が一つ潰れたようです

    3ハイネ「え!?カヤ室長って悪い人だったの!?」

    4ワカモ「あら、こんな所にあの群れに指示を出していた証拠が……これで更なるご褒美は間違いありませんね!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:16

    カンナさん良かった…その心戻ったなら今後も大丈夫ですよね
    カヤのほうは手強いというか判断が早い…この辺りは流石何でしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:11

    カンナ先生の言葉で見失ってたもの思い出せたかみたいだしこれ今後も大丈夫そうかな…カヤは部下切り捨て素知らぬふりか…

  • 23◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 21:52:45

    サナ「……結果としては防衛室とヴァルキューレ公安局、そしてカイザーグループの不祥事という形で落ち着いてしまいましたか」

    "これ以上は確かな証拠もないからね"

    "子うさぎタウンの再開発事業に関しては止められたから、それで良しとするしかないかな"

    サナ「関係者全員汚職してた事業なんて続けられるわけありませんからね、サンクトゥムタワー崩壊くらい緊急性の高い案件ならまた別かもしれませんが」

    "そんな事は起こらないように祈ってるよ……"


    ミユ「あ、あの…!」

    "……子うさぎ公園に戻る?"

    ミユ「え…!?ど、どうしてそれを……!」

    サナ「預金全て引き出して必要物資の買い溜めしてるのに、気づかないと思いましたか?ちゃんとミユの存在は認識してましたよ?」

    ミユ「あ、あぅぅ……」

    "何か困ったことがあったらいつでも相談しに来てくれて構わないからね"

    サナ「しばらくはあの公園も手出しされないでしょうし、身体にだけ気をつけるようにしてください」

    ミユ「は、はい…!あのっ…、お、お世話になりました……!」


    RABBIT小隊が再び4人集まったところでカルバノグ一章は終了。主にワカモが好き勝手暴れまわったせいで活躍の機会に恵まれなかったウサギたちですが、次があったら活躍してくれるでしょう、多分


    さて、そんなワカモが欲しがるご褒美はdice1d4=4 (4)

    1添い寝をしてもらいたい

    2顔面騎乗されたい

    3言葉でたくさん責めてもらいたい

    4サナの聖水が欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:09

    ワカモさん!?それでサナちゃんが癖になったらどうす……まあ、先生が何とかするから問題ないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:38

    ミユもすっかり回復して良かった良かった
    これから改めて4人で頑張ってね!
    ワカモは…大胆というかぶっ飛びましたね…
    これはドスケベ狐

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:55

    サナちゃんの聖水を飲むのかかけられたいのか……まぁどっちにしても乙女の尊厳を崩壊させつつ悦んでそうだなこのドスケベフォックス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:02

    ミユrabbit小隊に戻るか…ミユ元気なったみたいで良かった…これから改めてrabbit小隊のみんなと一緒頑張ってね…ワカモさん?…色々ぶっ飛んだなこれどうなるか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:54

    サナちゃんがこれのワカモの反応見てサディズムをくすぐられて、先生にもやるのかワカモだけにするかのどちらかか

  • 29◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 22:09:15

    サナ「それはまた、随分と……」

    ワカモ「だ、駄目でしょうか…?」

    サナ「いえ、救いようのない負け狐だと感心していただけです。後始末が面倒ですから浴室でシますよ」

    ワカモ「負け狐…♡よ、よろしくお願いします…!」

    サナ「それで、他に何か注文は?」

    ワカモ「いつもの…災厄の狐としての着物で横たわる私の全身に、お小水をかけていただければと」

    サナ「屈服、敗北、支配……そういった感覚を味わいたくて仕方ないのですね、このマゾメスが♡」

    ワカモ「は、はぃ…♡私は、どうしようもないマゾの負け狐です…っ♡」


    200の消化が早すぎるド変態フォックスですが、今回のプレイではdice1d4=4 (4)

    1全身に浴びせられただけで甘イキするワカモ

    2+そんなワカモに興奮して踏みにじるサナ

    3+全身の穴から体液を漏らしてイキ狂うワカモ

    4+先生相手にも試してみようかと考えるサナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:09

    ワカモさん完全に落ちてますねこれ…なんなら筋金入り…
    そしてサナちゃん?卒業後なら全然OKだから今は耐えよう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:06

    サナちゃんが聖水プレイにハマったな。ワカモと前スレの200の罪は大きい

    >>30

    先生が目移りしたら、やりかねないぞ前スレの後ろの穴を攻めた時みたいに………そんでもって、先生もまマゾ気質だから悦ぶ。かける時は先生のサンクトゥムタワーに掛けるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:10

    >>31

    前スレの200貴方じゃないですか!?

    ま、まあ先生がこれ以上目移りしなければ卒業まではプラトニックで居られるから平気ですよ平気…

    …こんな事言うのもあれなんですけども男性の象徴に聖水かけちゃうシチュ好きなんで卒業後には思う存分いちゃつきながらやって欲しいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:56

    イオリの脚見て先生が我慢できるとでも?また違った美しさがあるとか言って釘付けになるぞ………

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:19

    わーお…なんか色々とんでもないことになってないかこれ…サナちゃん今度先生にも試してみようって思ってるかサナちゃん今は流石にやめよう?…卒業した後なら先生も大丈夫だろうから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:24

    あれ………先生のお姫様発言とかサナちゃんの嫉妬案件じゃんね☆いや、ここはサナちゃんが言えばセーフか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:44

    >>35

    多分生徒発言になって言わないと思う

    もしくはエデンでそもそも言わないルートになるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:31

    >>36

    でも他人にお姫様言って、嫉妬したサナちゃんの調教でサナちゃんを女王様です言う先生は見てみたいなって思ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:44

    >>37

    なんならそこに調教され完墜ちミカも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:16

    サナちゃんはミカに対して罰はしっかり受けてるのは自業自得とも思いつつもトリカスのイジメに関してはキレそうだな

  • 40◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 22:42:40

    とりあえず書いてしまったのでこちらを

    堕ちてゆく元・災厄の狐 | Writening「で、では、その……お願い、しますっ」 浴室の床に横たわり、興奮を隠しきれない様子でおねだりしてくる情けない姿…これがあの災厄の狐だなどと言って信じる者がどれだけいるだろうか? 下着を取り去って露わ…writening.net


    そして先生に対しては今すぐどうこうはしません、他の子に変態行為するまでいったらヤるかもしれません

    つまり風紀委員会とメモリアルロビーしたら危ないですね、なんでこれで危なくなるんだ風紀はどうなってる


    で、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1先生とイチャイチャしろ

    2エデン条約編を消化しろ

    3その前に生徒とコミュだ

    4ワカモ「それよりも私の顔に座ってください!私の意識があるうちに、さあ!♡」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:08

    SS乙です!
    すっかり落ちてますね…でも幸せそうだから大丈夫そうですね
    後片付けしっかりしてるサナちゃんもまた偉いですね
    さて次は…先生とのイチャラブですね!
    先生ここはエスコートしてデート誘ってくださいな
    もしくは食事デートとかでも良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:27

    ナギサ様が中々来ない先生のせいで紅茶ばかり飲んでなされるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:49

    ワカモすっかり落ちたなぁ…まぁ本人が幸せそうなら問題無いか…次は先生とイチャイチャか…何するのかな…サナちゃん先生とイチャイチャしながら楽しんでね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:34

    イチャイチャは普通にショッピングなのかホラー鑑賞なのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:27

    >>40

    つまり、駄犬のメモロビを見て先生をおしおきすると同時にワカモにも首輪とリードをつけて真夜中誰もいないところでペットプレイを嗜むサナちゃんってこと?

  • 46◆opgHw0Hi/M24/08/16(金) 23:01:20

    先生とのイチャイチャです、埋め合わせの意味も込めて頑張れ先生といったところで今宵はここまで、ナギサ様の胃とか精神は大丈夫でしょうか


    最後に、イチャイチャの内容はdice1d4=4 (4)

    1お部屋でスキンシップ

    2ショッピングに付き合ってくれるらしい

    3ホラー映画、観に行きましょうか

    4"大人としてリードをする"



    >>45

    それは誰にも分かりません

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:24

    乙です!
    先生のリード…!埋め合わせにピッタリな素敵なデートになるの期待してますよ先生!
    明日のデート編楽しみに待ってます!
    締めとして綺麗な夜景の見えるところでキスとかするのも有りですよ先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:52

    やべぇ、さっき駄犬の話をしたせいでリードが違う意味に聞こえてくる。でも、先生デートとなればサナちゃんはおめかしをするわけで、先生の気を引くために足を強調した服装をすると思うんだ…………大人として耐えられるか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:57

    大人としてのリードか埋め合わせの意味も込めて素敵なデートになるように先生頑張ってね…サナちゃんも先生とのデート楽しんでね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:30

    コハルのエダシ判定に先生をお仕置するサナちゃんがいるかもしれない

  • 51◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 07:10:55

    シャーレオフィス・休憩時間


    "次の休みなんだけど、サナは何か予定があったりする?"

    「いえ、特にはありませんが…何かありましたか?」


    思った通りだった、特にないとは言うけれど実際にはオフィスに来て私を手伝うつもりなのだろう。これまでの休日も大抵はそう過ごしてきた子なのだから

    ちなみに私に基本休日はない、いつ生徒から相談が来るかわからないからね。…もっとも、そんな行動がバレてからはサナによって定期的に休養を取らされることになったのだけど

    と、それはともかく


    "何もないのなら、私の外出に付き合ってもらえないかと思ってね。…対外的にはともかく、私たちにとってはデートのつもりと思ってもらって構わない"


    先日の失態で怒らせてしまったからね、その埋め合わせの意味も込めている。などと付け加えると


    「その……よろしく、お願いします///」

    "こちらこそ、当日はよろしくね"


    ……なんというか、アンバランスな精神になったものだとは思う。これも思春期ゆえのものであり、私の行動が招いた結果でもあるのだけれど…今はいいか。大人として、年下をリードする必要があるからね


    そうしてやってきたデート当日、行くべき場所は……dice1d4=2 (2)

    1以前も観に行きたがったしおそらく好みなんだろう、新しいホラー映画鑑賞で

    2アクアリウムに行ってみよう、落ち着いたものから楽しいものまで一通り揃っているからね

    3家でゆっくり過ごすとしよう。…多分、これがサナに必要な時間だと思うから

    4気がつけば普段と同じ、住民や生徒の頼みを聞いて走り回るだけの一日になってしまった……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:55

    サナちゃん休養取らせるのナイス!
    アンバランス…確かにこうして照れてるサナちゃんとSの時のサナちゃんの精神的な要素は全く別物ですもんね
    ただまあその辺は思春期によるものなら成長とともに落ち着くと思うし…デートに出かける時には気にしなくても大丈夫ですよね
    行き先はアクアリウム…綺麗だしゆっくり見れて良いですよね!
    ロマンチックな雰囲気にもなれそうですし!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:19:22

    先生にデートに行こうって言われて照れてるサナちゃん可愛い…アクアリウムかサナちゃん先生と一緒にゆっくり楽しんでね…

  • 54◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 07:22:05

    「アクアリウム、ですか?」

    "DUに大型のがあるからね、色々と揃っているし二人で遊ぶにはいいんじゃないかと思って"


    正直意外、だなんて思ってすみません先生。玩具屋巡りとかロボット映画とか考えてた自分を猛省する事にします…!

    私のことを思って先生が決めてくれたデートプラン、それなら出来るかぎり全力で楽しむのが礼儀、ですよね♡


    アクアリウムでは…dice1d4=4 (4)

    1クラゲのエリアって、静かで幻想的ですね……

    2イルカショーを堪能しました。…その、少々はしゃいでしまいましたが

    3ペンギンを見に行きましたが…なんでしょう、妙な予感が…?dice1d4=2 (2) (3だとキヴォトスペンギンビンタはサナにも大ダメージを与える)

    4ふと気になったんです、私の皮膚はドクターフィッシュにとってどんなものなのかと

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:23:24

    アクアリウムか……アビドスの人たちもいるかもしれないが、おじさんが空気読んでアビドス生を連れて離れるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:25:28

    確かに…サナちゃん硬いからドクターフィッシュ吸い付けるのかとか気になるよね
    こうして気になる事試すのもまたお出かけもといデートの醍醐味よね!

  • 57◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 07:31:52

    "気になる場所があると言うから来てみたけど……ドクターフィッシュ?肌荒れとかは特になかったはずだよね…?"

    「はい、ただ気になったことがあって…私の皮膚ってこの魚にとってはどんなものなのかな、と」

    "あー……"


    角質を食べる魚とは聞いているけれど、サナの皮膚組織がよく分からないナニカなのはちょっと否定できないからなぁ…そう言われると確かに少し気になるかもしれない


    "それじゃ、試してみようか"

    「はいっ」


    ドクターフィッシュの中に手を入れてみたら…dice1d4=2 (2)

    1普通に食べてくれた、ちょっと安心したらしい

    2吸いつきはしたけどすぐに離れていく、どうやら余分な角質が無かったらしい

    3最初から寄りつきすらしなかった、やはりサナの皮膚は特殊なようだ……

    4サナの角質食べた個体だけなんか変わってないかなこれ…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:35:52

    ちゃんと吸い付いたから少なくともちゃんと人の肌とは認識してくれたヨシ!
    角質ないのは清潔な証拠だから安心して喜んで良いと思うよサナちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:39:01

    サナちゃん硬いからドクターフィッシュが吸いつくかどうか気になる感じか…ドクターフィッシュ普通に吸いついたみたいだしサナちゃんも安心してそうかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:42:07

    サナちゃんの足に吸い付くドクターフィッシュを羨ましがる先生だって?

  • 61◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 07:42:58

    「あれ?すぐに離れていっちゃいますね……」

    "余分な角質とかのない綺麗な肌だとそうなるみたいだね、サナは肌も健康的だったみたいだ"

    「なるほど…少し安心しました、って先生の手がすごい事に!?」

    "あはは…どうもこちらは荒れてるみたいでね、すごい勢いで群がってきてるんだ"


    肌色が見えるかも怪しい勢いで殺到しているドクターフィッシュ……先生、どれだけ肌が荒れてるんですか

    ここは休養日を増やしたいところですが、それが難しいのは私がよく分かっているので…ひとまず食事メニューを変えてみますか、デートが終わったら肌荒れに効く食材を調べておく事にしましょう

    ……今は、先生と二人っきりのこの時間を大切にしたいんです


    dice1d4=4 (4)

    1深海魚展ですか…なんとも不思議な姿ですね

    2ホシノ「うへ?あれは…見なかった振りをするのが優しさだよね〜(今度シャーレに行ったら揶揄ってみよ)」

    3ペンギンのショーがあります、可愛いですね!

    4薄暗く静かな雰囲気……ここなら、もう少し先生に近づいても

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:47:44

    先生普段から忙しくて肌荒れてそうだもんなあ…改善したいっていうサナちゃんの気遣いがまた良いですね…
    肌荒れに効くものとなるとヨーグルトとかナッツ、それと発酵食品とかですね
    次は暗くて静かと中々ロマンチックな雰囲気が整った良い場所ですね!
    そこなら人目あまり気にせずにくっつけるだろうし良さそうですね

  • 63◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 07:53:17

    "これは……すごい、ね"

    「はい、圧倒されてしまうような雰囲気があります……」


    展示エリアの中でも薄暗く幻想的な一角、ゆっくりとした時間を過ごすのにちょうどいいかなどと思っていた気持ちは雄大な魚たちの雰囲気によってかき消されてしまい………ん?ああ、なるほど


    「!せ、先生っ!?」

    "嫌?"

    「そ、そんな事は、ないですけど…///」


    大人としてリードすると決めてたからね、察して抱き寄せるくらいのことはさせて欲しい

    薄暗い中でも赤くなっているサナの気配を感じながら、しばらくの間密着していた私たちだった


    その後はdice1d4=4 (4)

    1手をつないで歩くとしよう、サナも今は気にしなくなっているみたいだからね

    2クラゲの展示かぁ…私もこうして、ゆらゆら揺れてるだけの一日を送ってみたいかもしれない……

    3「わ、私からも、その…抱きつきたい、です///」

    4額にひとつ、キスを落とす。気づかれなければセーフだよね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:53:54

    確かにシャーレ忙しいから先生の肌荒れてそうだよな…先生の肌荒れ改善したいって肌荒れに効くものを調べておこうってサナちゃんの気遣いいいな…薄暗く静な場所かここなら人目気にせずくっついたりできそうかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:42

    額にキス……エッチなのはダメ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:58:22

    実際のところ唇にないにしろ、先生から生徒の額にキスするのはどうなのだろうか。我慢させてるのにそれでは、我慢しなくていいと言ってるようなものでは………手を出す悪い大人にはおしおきが必要なのでは先生?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:58:50

    先生かっこいいですね!これはサナちゃんも照れながらも嬉しいだろうなあ
    照れてるサナちゃんもまた可愛いですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:43

    サナちゃんの事察して抱き寄せる先生いいな…先生に抱き寄せられて照れてながも嬉しいそうなサナちゃん可愛い…そこから額にキスされてサナちゃんもっと照れてそうでいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:20

    >>66

    キヴォトスでは!先生と生徒の恋愛は犯罪ではありません!(byキリノ)

    額にキスは全然プラトニックな方なんでセーフですよセーフ

    世の恋人はこのくらいするでしょうしそれのキヴォトス版だと思えばヨシ!って事で

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:18

    額にキスしてきたんだ、サナちゃんが先生の腕に抱きついて胸を押し付けても問題ないよな

  • 71◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 14:02:58

    "こっちを向いてくれるかな"


    その問いかけに深く考えず応えてしまったからでしょうか?気がつけば正面に立つ先生の顔が私を見つめてきていて……


    「あの…少し近くはないでしょうか?」

    "そんなことはないよ、この距離じゃないと駄目だからね"

    「それ、って…!」

    "目、閉じてくれる?"


    早鐘を打つような心臓を何とか落ち着かせながら、目を閉じて待ちます。流石にこの状態で何をされるのか分からないだなんて言うつもりはありませんから

    そうして目を閉じてからどれほどの時間が経ったでしょうか?実際には僅かな時間に過ぎなかったと思うのですけど、私にとっては非常に長く感じられた時間の後

    額に、温かい感触が落とされました


    「……おでこ?」

    "今はまだ、ね?そういう約束だったでしょう?"

    「あ…………っ///」


    言われてみればその通りで、勝手に期待しすぎた自分がとても恥ずかしく感じられて……結局、その後何をしたのかはよく分からないままにデートが終わってしまっていました。…次はこんな不覚は取りません


    その夜dice1d4=3 (3)

    1額に手を当てては赤くなっている

    2ドキドキしてよく眠れない…!///

    3今さらのように湧き上がってきた嬉しさに布団の上をゴロンゴロン

    4自分は受け身に回ると弱いのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:01

    新規イベ………チャイナドレス………サナちゃんの生脚………

  • 73◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 14:18:20

    「私、先生からキス…されちゃったんですよね」


    今さらのようだけれど、落ち着いて考えられるようになったのが今なんだから仕方ありません。いえ、そんな事はどうでもよくて…!

    待っていた時間、額に感じた温かさ、そして私を見つめていた先生の目……


    「〜〜〜っ!///」


    爆発しそうになる感情を誤魔化すようにベッドの上を転がり悶える…側から見れば奇妙な姿だったでしょうが、そんなの全く気にならないほどに今の私は喜びに溢れています!


    「先生……好き、大好きです♡」


    何度も同じことを口にしながら転げ回る。多分、しばらくは面と向かって伝えることの出来ない言葉ですから。…だって、恥ずかしいですし///

    そんな改めて先生の虜にされてしまったデートの翌日、私たちに待っていたのはdice1d4=1 (1)

    1トリニティからの呼び出しでした

    2ニヤニヤしながら遊びに来たホシノさんでした

    3ナギサ「あの、そろそろこちらに……」

    4「好きな人と好きな人が愛し合うなんて最高にてぇてぇですわ〜!」などと謎の妄言を語るワカモでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:05

    やっとエデン条約に突入………無知なアズサに母性をくすぐられそうなサナちゃん。それはそれとして、サナちゃんのサディズムな雰囲気にエ駄死判定するコハルはいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:55

    ニヤニヤしてるホシノ…アクアリウムにいたんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:26

    >>75

    も、もしかしたらサナちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったのかもしれないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:44

    先生にキスされた事夜になって改めて思い出して嬉しそうに悶えてるサナちゃん可愛い…サナちゃん先生とのデート楽しめて良かったね…いよいよエデン条約編か…サナちゃん先生と一緒に頑張ってね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:17

    サディストが受けに回るのはアレだからサナちゃんにはエッのときは頑張ってもらいたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:18

    キスされて悶えるサナちゃん可愛いですね!それに甘酸っぱくて最高です!
    それだけ嬉しかったんでしょうし良かったねサナちゃん…
    先生リードのデート大成功で安心しましたね…かっこよかったですよ先生!
    サナちゃんは受け手というか案外先生の方から積極的になると弱くなるのかもしれませんね
    これは卒業後の夜も分からないというか先生から夜誘った場合は受け手になりそうですね…なんなら気分次第で両方切り替えとかでもええのよ?
    性癖サドでも受け手に回っちゃ駄目な道理はないですし寧ろ両方ともに愛し合うのが一番ですからね!
    作品によって違いますけども性格サド気味なキャラが攻められてタジタジになるのとかもありますし!

  • 80◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 19:28:45

    「トリニティ、ですか?となると……」

    "何か思い当たることでも?"

    「確定、とまでは言い切れませんが、おそらくはエデン条約絡みの話になると思われます。ちょうど良い機会ですし説明しますね」


    わざわざ説明するなんて珍しいと思ったら、これは確かに聞いておくべき情報だった。今回の呼び出しがなくても近いうちに関わっていた可能性は高そうだしね


    "ゲヘナとトリニティ間の和平条約、か……サナはどう考えてる?"

    「率直に言って厳しいかと。本来音頭を取るべき連邦生徒会長が失踪、生徒会自体もこれに関わっているだけの余裕は無さそうですから……その、無責任かもしれませんが『まだやる気あったんだ…』という感想を持ってしまうくらいには」

    "そこまでかぁ……"


    条約に関してはほとんどノータッチだったとも言っていたけど、仮にも連邦生徒会に所属している生徒からすらそう思われるとは……まあそれでも


    "やることは変わらない、か。ひとまずトリニティに行くとしよう"

    「はい、どう動くのかは先方の用件次第で変わる、ですね?」

    "泊まり込みになりそうなら着替えとか用意しないといけないからね"

    「あちらでもこなせそうな書類などを選別する必要もありますからね」


    相変わらずの出来たサポーターを持って私は幸せ者だね、というわけでトリニティ総合学園に向かったわけだけど……

    dice1d4=4 (4)

    1サナも同席してもらうよ

    2外で待機しろ、かぁ…どのみち後で話すんだけど

    3私に右腕なしで相談を聞けと言うのかい?

    4サナ…?待っている間に何かあった?なんだか様子が……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:46

    連邦生徒会も余裕ないからなあ…その認識になるのも分かる
    そして…またあいつらか懲りないな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:07

    サナちゃんの何か様子がおかしいか…先生待ってる間に何あったか…これ多分また何か色々言われたとかだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:05

    先生とナギサの不興を自ら買いに行くとかアホかなこのトリカス

  • 84◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 19:40:00

    ティーパーティーのホストと、それとは異なる派閥の長…桐藤ナギサと聖園ミカとの会話は、ひとまずは落ち着いた雰囲気で終われたと思う。内容も補習授業部の顧問という、今のところは平和的なものだったからね

    これならサナを待たせる必要はなかった気もするけど、警備の面で問題が生じる可能性があると言われたらなんとも言えない。実際あのパイルバンカーはとても危険な兵器とも言えるわけだし、と


    "お待たせサナ、今回の用件だけど………サナ?"

    「あ…、すみません、集中力が途切れてしまっていて。用件については……」

    "何があったの?"

    「!」

    "サナのことはそれなりに分かってるつもりだよ、何かあったのなら話して"

    「…………」


    dice1d4=4 (4)

    1切り捨てられた役立たず

    2一人じゃ無能な金魚のフン

    3シャーレに取り入る毒婦

    4誰からも、どこからも必要とされていない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:25

    まっ?これサナに言ったのトリカス……どんだけのブーメランだよマジで

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:31

    それは違いますしそのモブの節穴としか言えませんわ
    サナちゃん気にしなくて良いよ
    だって…目の前に居るでしょう?側にいて欲しい恋人として想ってるだけでなく頼りになる相棒にしてサポーターって思ってくれてる先生がね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:13

    連投で申し訳ないですけども追記として一つ…
    他にも友達であるおじさんやネルパイ、慕ってくれてるアリス、それにワカモ…こんなにも居るんだから気にしなくても大丈夫よ
    先生ケアの方よろしくお願いしますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:13

    誰からも何処からも必要とされてないか…それは違うよな…だってサナちゃんの目の前にはサナちゃんの事信頼してサポーターとして頼りにしてずっと側いて欲しい恋人って思ってる先生がいるもんね…だからサナちゃんあんまり気にしないようにね…先生サナちゃんのメンタルケアよろしくお願いします…

  • 89◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 19:55:26

    先生が戻ってくる少し前……


    「あら、あの制服は…?」「確かシャーレのものでしたわね」「ああ、そうなるとアレが……」「ええ、シャーレに縋りついて生き延びる惨めな存在。生徒ですらない弱者に落ちるだけだった敗北者」

    サナ「……全て聞こえているのですが?」

    「あらあら、ごめんあそばせ?」「ですが私たちは事実を申し上げているだけ」「転校先も見つからず、お情けで連邦生徒会に置いてもらっていただけ」「そして今はシャーレの先生に縋っているだけ」

    「人の優しさに寄生し…」「誰からも真に必要とされてなどいない」「誰かの情けに縋るだけの」「居場所のない敗北者!」

    「それがアナタでしょう?鳴上サナさん」

    サナ「随分と色々なことを知っていらっしゃいますね、以前いなされたのがそんなにも不快でしたか?(思い出しました、前にトリニティに来た時も声をかけてきてましたね…)」

    「まあ、私たちがそんな醜い心の持ち主だなんて酷い中傷…!」「アナタのことを正確に言い当てているだけですのに」「忘れてはなりませんよ?」「鳴上サナ、お前を求める者などどこにもいない」



    ……話し終わってdice1d4=4 (4)

    1人ってあそこまで醜くなれるんですねぇ、少し驚きました

    2先生…先生は、私のこと……

    3言われたくない事、的確に言われちゃいました

    4嫌な予感がするのでちょっと電話しますね。…ワカモ、待て。待てです、守りなさい。守れと言ってるんですよ駄狐が

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:49

    ワカモが堕ちてる時点で根本が良いのはかなり保証されてるからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:03

    メンタルには響いてなさそう…で良いのかな?
    ただ嫌なこと言われたのは事実なんで後で先生に甘えて良いし本音吐き出しても良いのよサナちゃん
    とりあえず先生はどう対応するのだろうかそしてナギサ様の胃は大丈夫何だろうか
    とりあえずトリニティに災厄の狐降臨はちょっと洒落にならないので頑張って抑えてください…

  • 92◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 20:04:14

    ワカモ『ですが…!』

    サナ「いいから待ちなさい、今やられると絶対に私の手引きだと思われるんですよ」

    ワカモ『そこはご心配なく、記憶も証拠も何もかも消し去ってしまえば…!』

    サナ「それを辞めろと言ってるんですよクソ雑魚マゾメス負け狐」

    ワカモ『きゃいん!?♡き、急にそこまで言わなくても…♡』

    サナ「そうでも言わないと止まらなかったでしょうが。……ありがとうございます、私を求めてやまない存在がいることを教えてくれて」

    ワカモ『恐縮です♪ではご褒美に連中の闇討ち許可を…!』

    サナ「実行したら二度といぢめてあげません」

    ワカモ『ごめんなさい許してください』


    サナ「……ふぅ、まったく」

    "気分はどうかな?"

    サナ「dice1d4=2 (2)

    1ええ、もうすっかり良くなりましたよ

    2後で少しだけ、お時間いただけますか?

    3そうですね…とりあえずこのイライラは後であの狐使って解消します

    4……今夜、いっぱい甘やかしてほしいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:40

    ひとまずはサナちゃんのメンタル面の方は大丈夫そうで良いのかな?…後で先生にゆっくり甘えたりしてね…サナちゃんの事色々言われたことワカモ怒ってるか…確かに怒るのも分かるが流石に色々不味い事になりそうだから抑えてワカモ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:51

    ナギサ様の胃は守られたなヨシ!
    そしてこの後少しか…少しとはいえ甘えてもええのよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:42

    ひとまずワカモの怒りの方もなんとか収まったみたいだし大丈夫そうか…先生に少し時間貰うか…サナちゃん少しでも先生に甘たりしても良いからね

  • 96◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 20:12:04

    "少しでいいの?"

    「少しがいいんです。…あんまり沢山だと、離れたくなくなっちゃうから」

    "なにこの子かわいい(そっか、分かったよ)"

    「せ、先生!?///」

    "おっと本音が、それじゃ補習授業部のメンバー集めに行こうか"

    「本音、って……もうっ///」


    サナちゃんは自制心のある女の子です。というわけで補習授業部の面々に会いますがdice1d4=3 (3)

    1ヒフミさんのペロロ好きがここまでとは……予想外にもほどがありましたね

    2水着姿で校内を徘徊する変質者って、補習は罰になるんでしょうか?

    3とりあえずガスマスク外しませんか?見た目がこの上なく怪しいです

    4コハル「エッチなのは駄目!死刑!」サナ「何がですか!?」コハル「ふいんき!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:47

    サナちゃん可愛い(可愛い)
    とりあえずこの後甘えちゃって良いからね!内容はハグとか頭撫でとかかな
    そして最初に会ったのはアズサですね
    ガスマスクは気になるよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:46

    先生本音と建前がが逆になってる…先生に甘えながら可愛いって言われて照れてるサナちゃん可愛い…最初はアズサか確かにあのガスマスクは気になるよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:09

    ワカモ、サナちゃんが受けたことを集めて匿名でナギサ様に送り付けるんだ

  • 100◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 20:34:13

    サナ「白洲アズサさん、でしたか。必要とされる環境でもありませんし、ガスマスク外しませんか?」

    アズサ「ふむ、確かにそうだな(カポッ)これでいいか?」

    サナ「はい、大丈夫です。他のメンバーは……」

    "ヒフミには連絡したし、残りの二人もここにいるみたいだよ"

    ハスミ「正義実現委員会から補習の必要な生徒が?………あっ」

    サナ「はい、多分それで合ってます。で、残る一人が」

    ハスミ「もう予想はついたので連れてきます、こちらも正解だと思うので」

    "流石…と言っていいのかな?"

    サナ「この場合はどうなんでしょうね…?」


    そうして集まったのがペロキチのヒフミ、露出狂のハナコ、テロリストのアズサ、そして馬鹿のコハルの4人

    この4人に対してサナの感想は…dice1d4=3 (3)

    1トリニティのイメージがまた一つ変わりましたね

    2補習授業ではなく更生をさせる部活なのでは?

    3とりあえず、ものすごく大変そうなのは分かりました

    4………(ワカモに頼んで調べてもらいますか。ここまで来ると逆に怪しいです)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:54

    そうだね色々と大変だと思うよ
    この後からも怒涛の展開続きですからね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:11

    ものすごく大変そうって思ったか…このあと色々起きて大変だろうけど…サナちゃん先生と一緒に頑張ってね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:57

    一番まともなのはアズサだな

  • 104◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 21:16:11

    "むしろそれだけで受け入れるんだね……"

    サナ「これまでとは大変の意味合いも少し変わりそうですけどね、ひとまずは確認のためのテストからですか」

    ヒフミ「そ、そうです!ここで合格点を取れれば、そもそも補習の必要もありませんよ!」

    サナ(それが出来るならわざわざシャーレを引き込んでまでこんな部活を発足させたりしないでしょうし、まず無理だと判断されてるんでしょうけどね)


    そんな予想は見事に的中、惨憺たる結果に終わった学力試験によって合宿する事の決まった補習授業部でしたが、サナとしてはdice1d4=1 (1)

    1とりあえず一度シャーレに戻って荷物まとめて来ないと

    2+思った以上に大変そうですね、これ……

    3+戻ってきたら大掃除、忙しいですが仕方ありません

    4+浦和ハナコさんと話をしてみる必要がありますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:34

    荷物のまとめは大事ですよね
    色々必要なもの多いでしょうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:18

    え?バニースーツを持ち込む先生だって?

  • 107◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 21:28:03

    サナ「着替えやら仕事やら、泊まりになるなら必要なものが多くなりますからね」

    "そういうわけだから私たちは一旦離脱するね、今日中には戻ってくるつもりだから安心して"

    ヒフミ「分かりました!私たちの方も合宿所のお掃除をしておきますね」

    アズサ「適切な環境の構築は重要だからな、協力しよう」

    コハル「うう、どうしてエリートの私がこんな雑用みたいな仕事を……」

    ハナコ「大丈夫ですよコハルちゃん、これは全員でやるんですから重要な任務です♡」

    コハル「そうかな…?そう、かも……?」

    サナ(……コハルさんが心配です)


    唯一実力で補習授業部に入りましたからね

    それはそうと持ってくるのはdice1d4=1 (1)

    1着替えなんかの日用品は必須ですよね

    2+こちらでこなせる仕事も持ち込みますよ

    3+道中でトリニティの参考書なんかも買ってきました

    4+先生?このバニースーツはなんですか???

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:12

    ここでサナちゃんの家事が生きて来て、食事はサナちゃんが準備をしつつ家事スキルの上昇を……ワカモは一人寂しくサナちゃんのベッドに転がるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:14

    日用品は大事ですからね
    仕事に関しては見られても困らないやつは片付いてて機密文書多いやつしかなくて持ち込めなかったか或いはもう終わらせてたとかかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:12

    一度シャーレに戻って荷物まとめるか…確かに合宿に持って行く必着替えと日用品とかの準備とか大事だよね…

  • 111◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 21:45:14

    「とは言いましたが…日用品だけにしておきますか。幸い私が勉強の方も出来るので補習に専念した方がいいと思います」

    "ヒフミ以外が不安材料しかないからね…確かに私たちの手が空いてるなら1対1で教えられるし、そっちの方がよさそうだ"


    先生は大人なので言わずもがな、サナも学校通ってないのに学力81と一流並にはありますからね。おバカ三人(詐欺一名含む)を相手にするならと全力で挑むつもりのようです

    日用品だけまとめて戻ってきた二人ですがdice1d4=4 (4)

    1さて、掃除を手伝いますか

    2流石に水着は持ってきてませんよ…!?

    3掃除は終わっていましたか、では少し勉強でも

    4先生に甘える時間です


    そしてワカモですがdice1d4=1 (1)

    1一人寂しくおうちで待っています

    2シャーレのお掃除でもしておきますね……

    3サナ様のベッドで過酷しています…♡

    4情報収集のため、トリニティに潜伏中です

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:58

    なるほど確かに
    そして…甘える時間ですね!
    サナちゃん思う存分甘えてね
    ワカモはお留守番ですか…なんかあった時には連絡ですかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:17

    先生に甘える時間か…サナちゃん先生に思う存分甘えてゆっくりしてね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:34

    これはサナちゃんも水着もって来てるなヨシッ

  • 115◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 21:57:11

    ワカモは大人しくしています、待ての出来るいい狐ですね

    そして……



    "今日やることは一通り終わったかな"

    「そのようです、初日という事もあって環境を整えるための掃除が殆どでしたが」

    "明日からはそのぶん頑張らないとね。だからサナ、おいで?"

    「……はい」


    先生に寄りかかってポツポツとこぼす。彼女たちの発言でも一応傷ついてはいたこと、私が気にしていた事だったということ


    "気にしていた…?"

    「私だけ連邦生徒会預かりになったのは、転校先が見つからなかったからなんじゃないか?……そんな事を考えてしまった日もあったんです」

    "それは…!"

    「違うのだろうと、理性はそう言っています。けれど感情は『もしかしたら』という疑問を投げかけてきて、それを無視出来るほど私の心は強くありませんでした」

    「だから今、こうして先生に寄りかかっていられるのはとても幸せなんです。ここにいてもいいんだと、私はここで必要とされているんだと、そんな声が聞こえてくるから」


    思わず吐いてしまった弱音、ここまで言ってしまうつもりはなかったのですけれど……やっぱり先生は特別ですね

    苦笑しながらそう話すと先生はdice1d4=1 (1)

    1私をキツく抱きしめてくれた

    2唇にキス、されちゃいました

    3そのまま添い寝するよう促してくれた

    4息苦しいほど深いキスで、愛を伝えてくれました

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:35

    ヤるんだサナちゃん今ここで

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:42

    先生…ナイスです…
    弱音吐き出してくれてありがとうねサナちゃん
    そのまま先生の腕の中で安心してね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:16

    サナちゃん先生に今まで抱えた弱音吐き出せたみたいで良かった…サナちゃんこのまま先生に抱きしめられて安心してゆっくり休んでね…

  • 119◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 22:12:42

    「先生……?」

    "話してくれてありがとう"

    "よく頑張ったね、えらいよ、サナ…!"


    なんでそんな、どうして私の欲しがる言葉ばっかり……


    "今の私はサナの恋人だからね"

    "好きな子のためなら、これくらい出来るよ"

    「………っ!」


    我慢できなかった

    そのまま声を押し殺して泣いて、泣いて……

    dice1d4=2 (2)

    1そのまま先生の胸の中で眠ってしまった

    2泣き止んだら自分のベッドで寝ましたよ?…ちょっと恥ずかしかったですけど

    3自分の意思で先生と添い寝、幸せでしたよ♡

    4お願いします…!今だけ、少しだけでいいから……全部忘れちゃうくらいの頂点まで、私の意識を吹き飛ばして…っ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:20

    攻めなかったなまぁ、サナちゃんにはエッの時は攻めであってほしいし、これでいいのだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:57

    思いっきり泣いてくれてこちらとしても一安心…溜め込むのが一番不味いですからね
    先生には本当感謝ですね…恥ずかしがってるサナちゃんもまた可愛いだろうなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:54

    溜め込まずに先生に抱きしめられてまま思いっきり泣けたみたいで良かった…少し恥ずかしがってるサナちゃん可愛い…

  • 123◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 22:25:18

    ガッツリ泣いて気分もスッキリしたところで今宵はここまで、明日はいよいよ合宿が始まります


    最後に、合宿で起きるのはdice1d4=2 (2)

    1ナギサ様より補習授業部はゴミ箱なのだと聞かされる

    2ハナコさんの手抜き疑惑に気づいた…?

    3コハルのおバカっぷりに母性が目覚める

    4うおおおお!ペロロ様サイコー!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:15

    >>123

    4番誰だこれってなるな。ペロロ様以外に興味を持つ可能性が?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:32

    乙です!
    ハナコに気づきそうか…どうなるか明日が楽しみですね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:33

    サナちゃんハナコの手抜き疑惑に気づいそうな感じかな…さてどうなるか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:01

    普通にあっさり退学になることを言いそう。回りくどく言わずに、真っ直ぐ言うタイプだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:51

    >>127

    でもそれと同じ事言ったアビドスの時は物凄い後悔する事になったしそれ以降は本人や周りの事情とか他の周りの情勢込み諸々しっかり聞いたうえで言ってるから今回もそうなりそう

    ただ今回の場合一人とは言わず全員退学になる話なので…寧ろ退学しろじゃなくて発破かける方がサナちゃんらしいかなとは俺は思ってるかも

    どうなるかは明日次第ですね…

  • 129◆opgHw0Hi/M24/08/17(土) 22:47:04

    >>124

    当たっていたらサナがペロキチになっていました

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:19

    やはり、ペロペロなんて卑猥な名前してるから………他のモモフレンズを見習ってもろて

  • 131◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 07:03:55

    ……最初に疑問を持ったのは第一次学力試験、ただ点数が低いのならばともかく0点というのは考え難い。
    これが一年生のコハルさんならまだ分かりました、ですが進級した二年生であるハナコさんが…?

    次に疑惑となったのは実力を確認するためのテスト、僅か2点だったというのに焦る色すら見せなかった。
    勿論、単純に頭が悪い可能性もあります。進級して授業についていけなくなっただけかもしれません。ですが疑念は晴れず……念のため、どの問題が出来なかったのか詳細に覚えておきました。ほぼ全てですし、教えるためには知っておく必要もありましたからね。

    疑惑が確信に変わったのは勉強中、アズサさんからの質問を受けて教えていた部分はまさにテストで間違えていたところ。それを正確に、分かりやすく教えていました。
    分かりやすく人に教える、これはただ自身が理解して問題を解くよりも深く分かっていないと出来ない事のはずです。それなのにあの点数……私はハナコさんを呼び出して個人面談をする事にしました。

  • 132◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 07:04:06

    「それで何のご用でしょうか?こんな密室に二人きりだなんて、なんだかドキドキしてしまいます…♡」

    「テスト、手を抜いていますよね。本来なら分かるはずの問題……アズサさんに教えていた部分まで貴女は不正解にしていた」

    「あの時は緊張して頭が真っ白になってしまっていたんです、ちなみにいつもは桃色ですよ♡」

    「……真面目に答えるつもりはない、と」


    やむを得ません、本来ならば余計なプレッシャーをかけるのは良くないという理由で話さないよう先生に言われていましたが、このままではハナコさんのみならず全員が危険です。


    「今回の学力試験、合格出来なければ退学です」

    「あら、それは大変ですね?」

    「(やはり自身は退学になろうと構わない…いえ、むしろ退学を望んでいる?ですが)一人でも不合格ならば連帯責任で全員が退学になります。これは桐藤ナギサさんより通達された決定事項です」

    「え……!?」

    「貴女一人が退学を望むのは自由です、ですがこのままでは他の三人も退学となりますし…補習授業部としてはよろしくない」


    dice1d4=4 (4)

    1ハナコ「そんな、嘘…!?わ、私、そんなつもりじゃ…!」

    2サナ「本気を出してください、補習授業部の仲間たちのためにも」

    3ハナコ「……そういう事ですか。分かりました、ひとまずは退学回避に全力を尽くしましょう」

    4サナ「何故自分から行動しなかったのです?奇行で周囲から見限られて退学候補になる…そんな回りくどい真似をする必要がどこにありました?それとも貴女は……」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:13:20

    早めに真実が伝わるのは良さそう
    そしてサナちゃん大きく踏み込んだね…さあどうなるか
    その場の様子とか行動から推測して面談決めた辺り最初の頃と変わってきててサナちゃんの成長感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:15:37

    察しのいい出来る女サナちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:25:13

    ハナコの様子が気になったからハナコと面談する事決めたか…サナちゃんハナコに早めに退学云々の事情の事話したか…サナちゃん踏み込んだけどどうなるか…

  • 136◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 07:26:34

    知らされた事実、それは私にとって青天の霹靂とも呼ぶべきもので

    衝撃を受けている間にも補習授業部顧問補佐…シャーレのサポーターだという彼女の言葉は続きます


    「何故自分から行動しなかったのです?奇行で周囲から見限られて退学候補になる……そんな回りくどい真似をする必要がどこに?」


    答えることは出来ません。私にとってそれは直視したくない、認めたくない自分なんですから。それなのにこの人は……


    「それとも貴女は……自分から何かを起こす。それに怯え、厭う、そんな身勝手な気持ちでこのような結果を」

    「やめてください!!」


    思わず出した大声。心の中の一番触れられたくないところを踏み躙られて、私の理性は限界でした


    「貴女に何が分かるんですか!?自分を求められる事なく、能力だけを求められて…!私自身が、大嫌いな毒蛇の巣窟そのものに変わっていった!そんな私の葛藤を、苦しみを、知らないのに口を出すのはやめなさいよ!!」

    「……私、母校が廃校になっていまして。それでも能力があり、特異な体質であったために転校ではなく連邦生徒会の子飼いという形になって、特定の母校を持たないがゆえにシャーレのサポーターに任命されたんです」

    「え…!?」

    「ですからまあ、後半はともかく前半については分からないでもありません。似たような立場ではありましたから」

    「その上でお願いします。こんな事を言った私のことはいくら憎んでも構いません、罵られても気にしません。ですが、先生のことは信じて下さい。補習授業部のみんなのために、力を尽くしてください。お願いします」


    深々と頭を下げる彼女…鳴上サナさん。私の、答えは……dice1d4=1 (1)

    1貴女のことは嫌いです。けれど、みんなのためならば……

    2私、ようやくやりたい事が見つかりました

    3この先は分かりませんが、少なくとも今は全力を尽くしましょう

    4気がついたらサナさんの胸に取り縋って泣きじゃくっていました。…理解者たりえる人が、ずっと欲しかったんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:27:56

    これはおじさんパターンかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:31:51

    分かるからこそ言える事か…なるほど
    嫌われちゃったのは仕方ないのか…とはいえやる気出してくれたならヨシという事で良いのかな
    こっから接してるうちに仲良くなれれば良いけども…きっかけないと難しそうですね
    サナちゃん自分から嫌われ役勤めなくても良いのよ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:35:36

    そういえば昔、ハナコの幼馴染ゲヘナ生でもその子の子と嫌いって言ってたけどあれは本心じゃなかったな

  • 140◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 07:40:25

    「ええ、それで充分です」

    「……損な役回りですね、自分から選んで?」

    「先生がどこまでも優しくて理想を求めるので、私くらいはこうしてるのがちょうどいいんですよ」

    「それで嫌われても構わない、と?」

    「シャーレと先生が信じてもらえるのなら、一介のサポーターである私がどう思われようと構いません」

    「どうしてそこまで……」

    「先生と付き合っていれば分かると思いますよ、本気の方はよろしくお願いします」


    「行ってしまいましたか……鳴上サナさん、やはり私は貴女が嫌いです」

    「ですが、そうですね…お友達のために私の目を覚ましてくれた事に関してだけは、感謝しておきましょうか」


    ハナコがやる気になりました、サナは嫌われましたが特に気にしていません

    そんな補習授業部ですがdice1d4=3 (3)

    1ハナコ「脱衣記憶法、というものを考案してみました♡」

    2サナ「今度はアズサさんですか、隠し事の多いメンバーですね」

    3ヒフミ「こ、これなら何とかなるかもしれません…!」

    4"サナ、こっちにおいで"

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:44:50

    似た様な立場だったからハナコの云々少し分かるけどハナコ触れられたくない所触れたから嫌われるのも仕方ないのか…それでもみんなの為ならってハナコやる気出したみたいだし良かったで良いのかな?…これ少しでもきっかけ無いと難しいかもだけど仲良くなれたりできたら良いけどどうなるか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:48:34

    サナちゃんそれは自分から選んでやることでもないし無理してやらんでも良い事よ…そしてそれが悪癖になっちゃって完全に気にしなくなっちゃうと後々大変だよ
    先生何とかこう…気づいてください
    こういうのも積み重なるといくら度胸あるとはいえメンタルに来ますし…何より一回それで苦しんで後悔して追い詰められてたんですから

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:49:17

    こういうのは先生よりファウスト様の方が気づきそう

  • 144◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 07:57:09

    "確かにハナコの成績も一気に伸びてきたし、この調子ならなんとかなりそうだね"

    ヒフミ「はい!みなさん、景品のモモフレンズグッズのためにも頑張りましょう!」

    アズサ「ああ、必ずや合格点にたどり着いてみせる…!」

    コハル「いやそのグッズは別にいらないんだけど……」

    ハナコ「あら、それではもっと気持ちいいご褒美が欲しいんですか?♡」

    コハル「絶対エッチな事考えてるから死刑!というかなんで急に頭良くなってるのよ!?」

    ハナコ「知りたいのならマンツーマンで実習を…♡」

    コハル「するわけないでしょうがバカ!!」

    サナ(……よし、順調ですね!)


    ハナコの変態行為はもはや半ばただの趣味になっているのだと、そう気づいたサナなのでした……

    次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1夜中のお出かけ

    2ヒフミさんに呼ばれました

    3vs美食研

    4恋人にはお見通し

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:06

    そこはもう趣味に近くなってるようなもんだからね仕方ないよね
    場面は変わり美食研か…サナちゃん何気に初対面ですね
    後はなるべく早くどちらでも良いんでサナちゃんの事に気づいてくれると嬉しい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:07:18

    サナちゃん先生の為なら自分が嫌われても構わないか…無理して嫌われ役続けるといつかメンタル面とかで限界きて色々大変な事になったりしそうだよな…先生が何とか気づいて少しでも楽になれたりできたら良いけどうなるか…ハナコのあれは趣味みたいになってるし仕方ないよな…次は美食研か…サナちゃん達頑張ってね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:32:52

    何故か隙を突かれて拐かされるサナちゃん
    そして遠目から見てた厄災との鬼ごっこ
    爆破と破壊のオンパレード
    アルちゃん顔とフウカ顔を足して2で割ったような困惑やらなんやら色々な感情の混ざった顔を浮かべるサナちゃん
    みんなは無事に補習授業できるのか
    次回:サナちゃん死す(精神が)
    デュエル☆スタンバイ!

  • 148◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 12:21:52

    調子も良くなり明るい展望が見えてきたところで、息抜きのために夜のお出かけをしてみる事にした補習授業部一行、だったのですが……


    サナ「いやはや、まさかパフェを3つも食べてしまうとは驚きましたね。レッドウィンターの書記長ですら2つだと言うのに」

    "チェリノが2つ食べるのはプリンだったよね?"

    ヒフミ「そんなこと言ってる場合じゃありませんよね!?」

    アズサ「どうやら受け入れ難い現実から逃避を始めたようだ」

    サナ「そりゃ逃げたくもなりますよ、ゲヘナの美食研究会がここまでだったとは……」

    "温泉開発部の方は話に聞いてもいたんだけどね…"

    ハナコ「それはそれは…事前の情報収集が不十分だったのでは?」

    サナ「飲食店の爆破だけだと思ってたんですよ…!思った以上に手段も思考も吹き飛んだ集団でしたが」

    コハル「は、ハスミ先輩から任されたんだし、何とかしなきゃ…!」


    貴重なゴールデンマグロを食べるためにという理由で水族館から盗み出したゲヘナ最悪(同率一位)のテロリスト集団、美食研究会と遭遇してしまいました


    さて、どうなるかdice1d4=1 (1)

    1サナ「EATorDIE、ですか……なら望み通り、腹に風穴の一つも空けてやりましょうか…!?」

    2"ゴールデンマグロを傷つけないよう気をつけて、戦闘開始だね"

    3ハナコ「いざ戦闘になったら私はゴールデンマグロを狙います。食べられないくらいぐちゃぐちゃになるまで撃ち続けるつもりですよ?」

    4サナ「……すみません、どうして私は貴女たちに誘拐されているんでしょうか?ゴールデンマグロと引き換えにするほどの価値、ありました…?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:24:45

    誰だってそこまでとは思わないから仕方ない仕方ない
    気を取り直して啖呵も切った事だし戦闘開始ですね!
    …ハナコさん厳しいですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:26

    ランキング殿堂入りで入れなくなったのが便利屋68というアウトロー集団

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:56

    まぁお店爆破云々もあれだけど食べるためだけここまでするとか思わないよなぁ…美食研との戦闘か…サナちゃん達頑張ってね

  • 152◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 12:40:06

    アズサ「なるほど、確かにそのパイルバンカーならば当てる事さえ出来れば人の身体に風穴も開くだろう」

    ヒフミ「冷静に言ってる場合じゃありませんよアズサちゃん!?」

    "確かそれ、先端を鈍角にして打撃型射撃兵装として運用可能にしたはずだったよね…!?"

    サナ「鋭角との切り替えを可能にしただけなので、従来通り突き刺して使うことも出来ますよ?」

    コハル「突き刺して穴を開ける…!?危険すぎるのは駄目!死刑!(穴に棒を……あぅ///)」


    ジュンコ「な、なんかヤバそうなんだけど!?」

    ハルナ「美食のためには多少の障害はつきものですわよ?」

    アカリ「ですね、上手く逃げ出してゴールデンマグロを味わいましょう☆」

    イズミ「何をかけたら美味しいかな?やっぱりまずはチョコミントソースとか?」


    ちょっと暴走気味のサナ、いつもと変わらぬ美食研、頑張らなければと決意した先生と補習授業部、三者三様の戦闘が始まります。…まあ、先生いるのでこちらの勝ちになるんですが

    dice1d4=2 (2)

    1いくら撃たれても微動だにせず歩みを進めるサナにドン引きする両陣営

    2擲弾兵としてはとても優秀なのだと示した下江コハルさん

    3何故かホログラムなのにダメージを与えているペロロ様に驚く一同

    4ジェット噴射で敵に向かって飛んでゆく人間なんてものを目の当たりにしたアズサとハナコに正気チェックが入ります、ヒフミとコハルはビックリして、先生の目は輝いています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:11

    コハルそんな事思ってる場合じゃないよ!?
    さてやり過ぎる前に止めないとですね先生!
    コハルは流石優秀…今回の合火演でもお世話になりました

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:56

    >>152

    コハル安心しろ、先生の穴はサナちゃんによって開発済みだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:31

    サナちゃん少し暴走気味か…これやり過ぎる前に早く止めないとだな…

  • 156◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 12:55:19

    コハル「えぇーい!」

    アズサ「いい投擲だな、速度も距離も、そして着弾位置も素晴らしい」

    コハル「そ、そうかな…?」

    ハナコ「そうだと思いますよ?優秀な前衛がいれば補佐としては最高クラスです、流石はエリートですね♡」

    ヒフミ「そして今回の前衛は……」

    "爆発に巻き込んでも全く問題ないからね、純粋に美食研だけを狙える"

    コハル「最初は驚いたし、今も意味は分からないけど、大丈夫なら別にいいや」

    ヒフミ「思考を放棄しちゃってます!?というか先生、あれからサナさんに何があったんですか!?」

    "説明も理解も出来ないからコハルになるのが正解だよ"

    アズサ「ふむ…あれを止めるには……」

    ハナコ「榴弾無防備にくらって平気な相手なんて他にいないと思いますから、考えるだけ無駄なのでは?」

    アズサ「……それもそうか」


    優秀なエリートであるコハルさんの活躍によって無事マグロ奪還に成功した補習授業部、これにはパフェ3つも食べようとしてたハスミ先輩もニッコリです

    制圧した美食研ですがdice1d4=4 (4)

    1いつの間にか逃げ出していました

    2一応のお説教した上でこの場は解放します

    3闇討ちを狙ってた狐がいたので釘を刺しておきます、何故に毎回こういう時は近くにいるのか

    4"今はそれよりもサナかな"

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:46

    美食は拘束後放置ってことか………このダイス目的には

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:57

    ヒフミ的には変わりぶりに驚くよね
    あそこまでタフになったうえにバンカー装備何ですもの
    コハルの活躍ぶりにこれはハスミ先輩もにっこりしてるし祝いに甘いもの食べ出しそう
    そして…流石先生察してくれて助かります!
    先生諭すというかケアのほどどうかよろしくお願いします…!

  • 159◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 13:08:08

    ハスミ「素晴らしい働きでしたよコハル、私も鼻が高いです」

    コハル「あ、ありがとうございますっ!」


    ヒフミ「コハルちゃん、嬉しそうでよかったですね」

    アズサ「実際、実力だけならば十分に第一線でやれる戦力だと思うが……部隊内でのコミュニケーション不全は大きな問題だからな」

    ハナコ「そこがコハルちゃんの可愛いところでもあるんですけどね♡(さて、そして……)」


    "戻ったら話を聞くよ、分かるね?"

    サナ「………はい」


    エデン条約が近いのでとりあえず逃がすしかない美食研、出来れば調印式が終わるまでこっちには来ないで欲しいとはトリニティ一同の願いです

    奇妙な夜中のお出かけも終わり、合宿所に戻ってきた一行。個人面談のような形で話す先生とサナでしたが

    dice1d4=1 (1)

    1半ば意識して嫌われ役をやっている

    2+これが私の果たすべき役割なんです

    3+それでも面と向かって嫌いと言われるのは少し堪えました

    4+"そんな悪い子にはお仕置きが必要だね"

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:35

    コハルちゃんの活躍あって無事にマグロ奪還と美食研の制圧出来て良かった…先生サナちゃんが少し暴走気味になった事心配で気になる感じか…先生サナちゃんのケア云々よろしくお願いします

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:45

    4だったら、なんか違うなってなるから引かなくてよかったわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:13

    サナちゃん半ば意識して嫌われ役やってるか…これ聞いて先生どう思うか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:35

    半ば意識してたのね…でもそこまでしなくても良いのよサナちゃん
    それで交友関係とか狭まっちゃうのは先生も望んでないだろうし…何とかお願いしますね先生
    …今現在はともかくとしていつか攻め返されてタジタジになっちゃうサナちゃんは見てみたいかもですね

  • 164◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 13:26:20

    合宿所・先生の部屋──


    "意識して嫌われ役を……"

    「半分くらいは素ですけどね、モモイ見捨てようとしたのとかはそんな意識ありませんでした」

    "合理的な思考になりがちだから、ちょうどいいとばかりに利用している、と?"

    「そうなりますね、これでシャーレの評価が下がってしまった点があるのなら申し訳ないと思いますが…」

    "そうじゃない、そうじゃないんだよサナ…!"


    無意識に本音を出すのは仕方ない、本人の個性を無理に潰すようなことはしたくないからね。だけど自分から嫌われに行くのは違うだろう…!サナがそんな事をしなければならない理由なんてどこにも……


    「だって、こうした方が先生の役に立てると思ったから」

    「これがシャーレに必要なんだと、そう思ったから」

    「だから、嫌われてでも無遠慮に土足で踏み込み冷徹な言葉をかけてきたんだと、思います」

    「……先生、私は間違えてしまったんでしょうか?」


    何をしたのか、何故したのか、そこまで考察と理解をした上での問いかけ。ならば私も持論で返す、シャーレはこうあるべきだという持論を


    "そうだね、間違えていたよ"

    "シャーレは厳しい言葉なんてかけなくていいんだ"

    "ただ生徒に寄り添い、できる限りの全力で助ける"

    "それだけでいいんだと、私は思ってるよ"


    サナの、反応はdice1d4=3 (3)

    1それでは先生への負担が大きくなりすぎます…!

    2そう、だったんですか……すみませんでした

    3もしも二律背反に陥ったらどうするんですか…!?

    4……やっぱり先生は、どこまでも先生なんですね。分かりました、そんな先生のためのサポーターとして再出発するとします

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:40

    二律背反か…確かにそうなる時も有るのかもしれない
    でも例え矛盾に悩もうともその時は一人だけでなく周りのみんなや助けたい子たちと共に悩んだり協力したりして解決に取り組んでいけば大丈夫だと俺は思うよ
    それに…その時はサナちゃんにも相談したり力になってくれると先生も信じてるだろうしね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:25

    ただ生徒に寄り添いできる限り助力するこれが先生が思うシャーレの持論か…先生の持論サナちゃん聞いて二律背反なるかもしれないって考えるか…確かにそうなる時もあるかも知れない…その時は一人で悩まず抱え込まずに周りを頼って一緒に悩んでみんなで協力してなんとかなる方法を見つければなんとでもなると思うよ…もしその時が来たらサナちゃんに相談したりや周りの頼れるみんなで協力して解決までいけるって先生は信じてるから大丈夫だよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:25

    trip-trap-train みたいになるかも知んないしなぁ
    二律背反とは違うけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:09

    しかし最初のスレからワカモがこんなことになるとは思わなかったな。フレンちゃんの時ぐらいかワカモに特に何も無かったの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:40

    先生としてはサナちゃんに嫌われ役なんてしてほしくはないだろうからな…寧ろ交友を広げて欲しいぐらいだろうし
    それに交友深めてればいざという時サナちゃんからの応援要請で色々協力してくれる人が居てくれるかもしれないしその方がより先生の事をサポート出来そうな気もするよね

  • 170◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 18:51:23

    "二律背反……"

    「そうやってどこまでも寄り添い続ける姿勢は素晴らしいものだと思います。ですが、それではいずれ…!」

    "ありがとう、心配してくれて"

    "それでも、私は意思を変えたりはしない"

    "全ての生徒のために全力を尽くす、ここだけは変わっちゃいけないんだ"

    「………っ」


    揺るがぬ決意、それを聞いたサナの結論はdice1d4=1 (1)

    1まだ、納得は出来ません。出来ませんけど…そのために尽力はすると、約束します

    2……そうですよね、そんな先生だから私は好きになったんですもんね

    3"それにね、サナには嫌われるよりも友達を作って欲しいんだ。アリスやネル達のような、ね"

    4これだけは約束して下さい、辛くなったら……いえ違いますね。私にだけは、隠し事は無しですよ?

  • 171◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 18:59:04

    "うん、それでいいよ"

    "サナにはサナの考えがあって行動していたのだから、ゆっくり理解しようと務めてくれれば"

    「……はい」

    "明日からも頑張らないといけないから"

    "今夜は一緒に寝て、少しでも元気になって欲しい"

    "だから…おいで?"

    「……ん」


    珍しく不機嫌な様子、複雑な気持ちで床についたサナでしたがdice1d4=3 (3)

    1先生に抱かれて寝ると、心の中の嫌なものも綺麗になっていくように感じられます……

    2補習授業…退学……桐藤ナギサの真意はどこ?

    3一晩寝たらスッキリしましたね、度胸をつけたおかげでしょうか

    4なるほど、つまり私は母になればいいのですね…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:59:05

    納得できずか…とはいえ嫌われ役しなくなってはくれそうかな…?
    進んでやるものでもないしそれによって嫌われちゃうサナちゃんを見てるこちらも悲しいですし…何よりいつか限界が来ちゃうかもしれませんからね
    いつかその思いに納得してくれる事を祈ってます
    先ずはハナコと仲直り…は難しいですかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:18

    スッキリ出来たなら良かった良かった
    心機一転これからも頑張ってね!
    スッキリ出来たの度胸だけでなく先生の添い寝効果もありそうですかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:00

    >>171

    4だったら一線越えてたのか?それとも、母性の暴走してただけかな?

  • 175◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 19:09:47

    「んっ……!よし、元気いっぱいです!」

    "相変わらず朝早いね……"

    「朝食も用意しますからね、先生はもう少し眠ってても大丈夫ですからー!」

    "……あの様子なら大丈夫かな"


    精神的にリフレッシュしましたが、そろそろ迫るは二次試験。そして知らされる『トリニティの裏切り者』についての情報、これに対してサナはdice1d4=4 (4)

    1つまりどんどん妨害もしていくし退学にするつもりしかないというわけですか……

    2ちょっとティーパーティー行ってきます

    3いっそシャーレで一時預かりという形にすれば解決しませんかねこれ?

    4出番ですよワカモ、調査お願いします


    >>174

    とりあえず補習授業部を娘認定する不審者になっていただけです

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:10

    ここでワカモの出番か…頑張ってねワカモ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:14

    寂しかったろうから、ご褒美のために頑張るだろうなワカモ……ご褒美はやはり聖水かな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:32

    サナちゃん納得は出来ずか…でもひとまずは嫌われ役の方ははしなくなりそうかな…無理してでも嫌われ役云々してたらいずれメンタル面とかに限界くるかもしれないよな…少しずつでも先生の思いに納得できる様になればいいな…ひとまず一晩寝てスッキリできたみたいで良かった…スッキリで出来たのは先生と添い寝できたからとかもありそうかな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:31

    ワカモに調査頼むか…ワカモ調査頑張ってね…

  • 180◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 19:23:21

    ワカモ「お呼びとあらば即参上!この手の調査はお任せください!」

    サナ「お願いします、今のトリニティでは分からない事が多すぎるので……」

    "私たちは補習もしないといけないからね。…アズサとコハルは陰謀とか抜きでも補習の必要な成績だし"


    陰謀と疑惑の坩堝と化しているトリニティ、このままでは受け身になるしかない状況なので盤外から新しい駒を持ち込みました

    そんなワカモの調査ですが……

    dice1d100=1 (1) +45

    60以上で襲撃実行犯はアズサだと特定

    90以上で桐藤ナギサが疑心暗鬼状態と認識

    110以上で聖園ミカと謎の武装集団の関係について掴む

    130以上だと百合園セイアが生存している事実まで持ってくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:00

    うーんやはりトリニティは一筋縄ではいかんか…
    落ち込まなくて良いし寧ろ労ってもらってねワカモ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:00

    サナニウムが足りず力が出なかったかな?

  • 183◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 19:28:09

    ワカモ「すみません、何の成果も挙げられませんでした……」

    サナ「ここまでボロボロな結果とは逆に珍しいですね…何かあったんですか?」

    ワカモ「それは……」


    1って何があったんだワカモよdice1d4=2 (2)

    1最近責めてもらってなかったので力が出なくて……

    2単純に警備が厳しいです、複数の組織・派閥が入り乱れてるせいで内部ではまともに動けません

    3失敗したら罰として厳しく責めてもらえるかなって

    4謎の武装集団に襲撃されてしまいました…かなりの手練れでしたね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:48

    警備厳重…ナギサ様があの状態だから余計に拍車かかってそうですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:09

    ナギサ様を母性で精神幼女に戻すんだサナちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:15

    ワカモ調査失敗か…やっぱトリニティ一筋縄じゃいかないか…ワカモあんまり落ち込まないでね…単純に警備が厳しいか…エデン条約が迫ってるってのもあるだろうけどそれにセイア様襲撃事件とかあったからさらに警備厳しくなってるとかもあるんだろうな…

  • 187◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 19:40:05

    サナ「なるほど…となると再度調査しても」

    ワカモ「無意味に終わります、むしろ気取られてこちらへの敵意が増す可能性も高いかと」

    サナ「本当にめんどくさいですねトリニティ…!ハナコさんが退学したがった気持ちも少し分かる気がしてしまいます」

    ワカモ「ティーパーティー、シスターフッド、救護騎士団、正義実現委員会……大規模な武力を保有する組織だけでもこの四つ、さらに言うならティーパーティーは内部で三派閥に分かれていますからね」

    サナ「そしてホストである桐藤ナギサが警戒体制を敷いている以上、他の組織も何もしないわけにはいかない……仕方ありません、付近に潜伏だけしていてもらえますか?どう考えてもどこかのタイミングで戦闘が起こる予感しかしません」

    ワカモ「承知いたしました、それとこの度は……」

    サナ「真面目な理由だったので責めるつもりはありませんし気にもしないように、後で水着プレイでもなんでもしてあげますから」

    ワカモ「水着、で……♡はい、分かりました♡」


    いくらワカモでも無理なものは無理でした、毒蛇の巣窟とはよく言ったもので

    どうしようもないままに近づく第二次学力試験ですがdice1d4=4 (4)

    1手応えを感じられるところまでは持ってきましたよ

    2これは流石に抗議というか諫言が必要な段階ですよね…!?

    3あまり自信はありませんが…出来るかぎりの事はしました

    4桐藤ナギサと一度対面してみたいのですけど…可能ですかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:25

    ナギサとの対面…上手くいくと幸いですけどもこればかりは当たってみないと分からないですよね
    先生同席になりそうだから何かしらフォローも入りそうですしそれで何とかなるかどうか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:36

    サナちゃんナギサ様と対面したいか…上手くいけば良いが…多分今のナギサ様裏切り者云々で不安定な状態だろうからどうなるか分からないよな…多分先生も一緒だろうからなんとか上手く話ができれば良いけど…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:46

    >>187

    え?水着を着たままだして足を伝う聖水を飲みなさいする女王様サナちゃんだって?

  • 191◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 19:54:46

    "出来るかどうかで言えば何とかなるとは思うけど……サナ、もしかしてまた…"

    「今回ばかりは以前と同じ私のやり方で動きます、流石にこのまま何もせず動かないのでは状況が悪化していくだけです」

    "それは、そうかもしれないけど……"

    「お願いします…!生徒に寄り添いたいという気持ちは理解したつもりですが、このままでは寄り添うべき生徒同士での潰し合い……いえ、一方的な蹂躙が発生してしまいます!」

    "…分かったよ。私も同席する事になると思うから、やり過ぎないようにフォローは入れる"

    「ありがとうございます!」


    寄り添う形では情報が不足している現状、退学という差し迫った危機を前にしては多少の賭けもやむなしと考えたようです。逆に退学なんて事態になってなければ許さなかったと思われます

    そんな、サナとナギサの対面ですがdice1d4=2 (2)

    1完全に拒絶されましたね、これもう対話でどうこうするのは無理です

    2ナギサ「先生、サナさんと二人きりでお話しがしたいのですけれど」

    3酷い疑心暗鬼状態なのは分かりましたが、それ以上は何も……

    4サナ「貴女の目的はなんですか?裏切り者の捕縛か、エデン条約の締結か、それとも……聖園ミカを葬りたいとでもお思いですか?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:27

    人払いをして幼児退行するナギサ様か(存在しない記憶)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:51

    手応え有りかな
    ここから何とか糸口掴めれば良いけどもセイア関連の事実とか諸々不足してるの痛いな…
    とにかく今はナギサ様の疑心を解す事ができれば幸いか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:52

    ナギサ様サナちゃんと二人きりで話がしたいか…これで少しは解決の糸口と手掛かり掴めれば良いが…それと少しでもナギサ様の疑心云々の方もなんとかなれば良いがどうなるか…

  • 195◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 20:03:59

    "……分かったよ、ナギサが望むのなら"

    ナギサ「ありがとうございます、それでは外でお待ちになっていて下さい」



    ナギサ「行きました、か」

    サナ「珍しいですね、今の貴女は疑心暗鬼だと思っていましたが」

    ナギサ「それでも必要とあらばこれくらいはしますよ、貴女が裏切り者というのはあり得ませんからね」

    サナ「……強硬手段に出て裏切り者を突き止めろ、と?」

    ナギサ「話が早くて優秀な人材は好きですよ、信頼できるのなら尚更です」

    サナ「先生は優しいですからね、甘いと言えるほどに」

    ナギサ「ええ、その通りです…!やはり貴女を見定めた私の目に狂いはなかった、もっと早く出会っておくべきでしたね」

    サナ「同感です、終わらせるのなら早い方がより良い。とは言え、手がかりなどは先生に話されたもので全てですか?まだ何か裏があるようにも思いますが」


    ナギサ「dice1d4=4 (4)

    1いいえ、これ以上は何も

    2……怖いのです、このままではミカさんまで…!

    3余計な知識は不要どころか害悪、違いますか?

    4少し、こちらへ来てください

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:45

    泣きながら説明してその後、甘えるのかな?

  • 197◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 20:05:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:09

    ナギサ様サナちゃんに強行手段ででもなんとか裏切り者見つけて欲しい感じか…それにナギサ様少し来てくださいか…なにかあるのかな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:24

    >>200なら、サナちゃんに母性を感じるアズサ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています