やっぱつれぇわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:09

    ガチャ引いてユメ先輩を弊シャーレにお迎えしたかったわ
    なにその傷だらけなのに魅惑的な生足は?
    女の子なら普通生傷は隠そうとするもんだろ何スカート腰まで上げて見せびらかしてんだ
    イオリなんて目じゃないくらい徹底的に舐め回してやるよ、傷口も含めてな
    でもな、生足よりも許せないのはお前のそのたわわな果実を支え続けてる胸ベルトさんだよ
    かわいそうだと思わないか?絶対お前並の惑星を支えるために設計されてないだろどう見ても
    ホシノのベルトを見てみろよ、支えるどころかあの小丘を見事に強調してホシノの魅力を引き立ててんだよ
    それに引き換えお前はなんだ?胸部がもはや隕石みたいになってんだよ
    ムジュラの仮面の月かよ、こっちに落ちてくる前に寄せて上げて軌道を変えてやろうか?ん?
    あとそのクソゴツイ盾は何?お前キヴォトスの生徒だろ
    美少女GTAな世界なんだからそこはクソデカ機関銃とか持つだろ普通
    盾?なんで盾?ああそうか、困った人を助けたいから自分が盾になってみんなとアビドスを守ろうってな?
    舐めてんじゃねーぞ
    そんなんだから悪い奴らにハメられんだろうが、いい加減にしろよ
    生徒会長だからってなんでもかんでも受け止めやがって
    ほんとーに驚いたよ!まさか先生がお前に弱みを見せるなんてな
    包容力とか善性とかカンストしてんのかお前は
    なでなでしろ!女神みたいな笑顔で俺の頭を胸で受け止めながらなでなでしろ!
    うわーんママー!!!!

    どうすんのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:55

    どうしていいのか分かんねえのはこっちだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:48

    いったん餅つけ


    うぉっ!お餅みてぇなおっぱい…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:18

    こいつを救う唯一の方法がタイムスリップからの過酷フルコースと聞いたことがあります

    コミケにありました?(地方民)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:41

    まあこれでも飲んで落ち着けよ

    ユメパイ(意味深)から搾った乳だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:28

    触手モンスターなら水分たっぷり衰弱防止のために栄養も補給してくれるしこいつは救いのヒーローだぜ!

    タンパク質たっぷりだしな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:31

    >>5

    でも最初から搾りかすじゃん

  • 8124/08/16(金) 20:04:05

    ※閲覧注意

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:07

    >>7

    実は干からびたとは限らない…つまりそういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:16

    >>4

    いいや生き残っている他の世界からD4Cめいて誘拐してくる事だけだ

    もちろん元の世界でホシノ達は見つかるはずもないユメを探し続ける

  • 11124/08/16(金) 20:04:47

    以下ユメ先輩の魅力を語るスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:07

    >>11

    おっぱい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:10

    おっπが大きい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:31

    もちろんπ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:50

    >>8

    判断が遅い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:21

    蒼い潜水艦みたいな声

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:23

    圧倒的包容力の大きさ
    先生が直接弱音をぶつけられたのってユメ先輩だけなんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:38

    >>16

    鉄血ポケット戦艦…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:37

    >>どうすんのこれ

    もしかしてスレ主、現実でナニかやらかした?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:30

    >>6

    ここにいたんですねユメ先輩…どうしよこれ(飛んでくる触手を全ていなしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:01

    ユメ先輩性格は聖人寄りだったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:36

    このレスは削除されています

  • 23124/08/16(金) 20:31:04

    >>19

    ノーコメントで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:36

    >>4

    巻戻士に頼めねぇかな救うように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:30

    パイセンおっぱいのカップいくつなんだろう

    Iかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:01

    「わァ...ぁ...」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:28

    >>26

    これがユメパイのユメパイですか…

  • 29124/08/16(金) 20:51:48

    おかしいなぁ
    ダメージ生足が性癖の同志はおらんのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:33

    >>29

    好きだけど胸がデカすぎてね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:25

    実際なんとかインチキ(ゲーム内実装)できんのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:40

    出来ない

  • 33124/08/16(金) 21:04:48

    おいアロナ、なんとかしろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:20

    >>4

    過酷フルコースってつまりユメちゃん先輩をあらかじめ孕ませておいて動けなくしておくってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:59

    >>24

    >>33

    呼んできました先生!(存在しない記憶)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:38

    >>31

    声優もおるしワンチャン?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:03

    NPCを推すということはそういうことだ
    声が付いてて羨ましいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:51

    >>31

    今まで対策委員会編3章は無かったことにしてくださいって言って削除してやり直すとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:09

    >>24

    多分クロス先の妹の事件と同等の難易度だ

    かなり難易度は高いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:31

    復活してくんねえかなって今でも思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:29

    ユメパイは先に地獄で待ってるよ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:47

    >>29

    わかるよ…頑張りが伝わってきて良いよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:51
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:11
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:58

    ユメ先輩ってジョジョ6部のDIOみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:34

    >>45

    それだと緑の赤ちゃんが生まれてくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:42

    >>25

    Kかもよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:35:02

    好きだけど、生き返ったらまた勝手に死ぬから生き返るなって言われて納得してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:38

    おっぱいと人柄が人気の土台になってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:24
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:16

    >>50

    俺バカだからわかんねえけどよォ〜〜〜!

    ユメ先輩に限らずおっぱいがデカくて性格が良いキャラは人気出るんじゃねぇかァ〜〜〜〜!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:19

    >>31

    クロノトリガーみたく過去にクラフトチェンバー製ユメと取り換えて本物を持って帰るとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています