この前のスレで初めてエロゲを買ったんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:32

    なんか、負けるの癪だな
    アラカさんにはストレートに勝ってほしくなっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:15

    あるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:31

    ちゃんと無敗でもクリアできるように設計出来てると勝ちたくなってしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:56

    アラカはマウントが結構強かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:18

    勝っても敗北CG解放してくれると嬉しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:24

    なんつーか、たとえエロRPGでもワザと負ける様に操作するのって癪だし冷めるんよな・・・

    変に選択肢を与えてくれるよりも、勝ちで進んでもシーン回収できるようにするか、もう完全に敗けるようなゲーム設計にして負け進行するタイプにして欲しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:15

    敗北エロ系はやり直しが萎えるのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:52

    アラカは普通にプレイしてたら絶対勝てない難易度なのが
    本気で戦ってるのに負ける興奮に繋がって良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:47:21

    アラカならCG解放機能あるから普通に勝っても気が向いた時に見に行けるのは便利だと思う
    なのでマウント取って怪異をボコボコにしようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:49:16

    なんだかんだHシーンを踏まなくてもクリア出来るゲームって需要あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:40

    負ければ負けるほどえっちになって強くなるフリゲ遊んだことあるけど、
    実際やられまくってクリアした後は、一回も負けずにクリア目指したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:36

    こんな怪物や下種野郎に負けてたまるか指一本触れさせてやらねえぞって女主人公操作してるとよくある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:17

    だから秘密のコマンドでCG全開放できるやつが多いんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:37

    全開放は情緒がねえなってなる面倒な客

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています