ヒロアカ羅生門 2

  • 1124/08/16(金) 20:01:19

    『羅生門』のヒロアカパロディです。
    さらに加速していくカオス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:18

    このレスは削除されています

  • 3124/08/16(金) 20:06:35

    AFOは、それらの人形のあまりの眩しさに思わず、若返りを発動した。しかし、次の瞬間には、もう若返る事を忘れていた。ある強い感情が、ほとんどことごとくこの男の感覚を奪っていたからだ。

    AFOの眼は、その時、初めてその人形の中に蹲っている人間を見た。マイクロビキニを着た、ジェネリック駆藤こと、爆豪のかっちゃんである。かっちゃんは、左の手に火をともした何かを持って、その人形に埋もれているダークマイトを眺めていた。ダークマイト、君が埋もれるべきはオールマイトの人形ではないのか。
    AFOは、かっちゃんが持っているものが与一そっくりの人形に見えて、思わず声を上げかけた。実際はただの懐中電灯だ。何故見間違えたAFO。実弟と防災グッズの見分けくらいつけなさい。

  • 4124/08/16(金) 20:10:09

    AFOは、六割の>>5(感情)と四割の>>10(感情)とに動かされて、暫時は呼吸をするのさえ忘れていた。

    するとかっちゃんは、懐中電灯(与一ではない)を、床板の間に挿して、それから、今まで眺めていたダークマイトの>>15に両手をかけると、>>20し始めた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:06

    ドン引き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:31

    恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:50

    与一かわいいっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:13

    好奇心

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:35

    僕その与一ほしい!(略奪心)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:02

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:12

    殺意

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:43

    中身

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:32

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:00

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:18

    両肩

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:42

    爆破

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:38

    口説く為の勉強

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:19

    告白の予行練習

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:22

    筋トレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:01

    ダンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:36

    目を覆いたくなるほど眩しくてゲーミング駆動もするエンデヴァー人形に埋もれたダークマイトの肩をマイクロビキニかっちゃんが掴んでダンスする絵面is何???

  • 22124/08/16(金) 20:50:18

    AFOは、六割のドン引きの感情と四割の愛情とに動かされて、暫時は呼吸をするのさえ忘れていた。

    するとかっちゃんは、懐中電灯(与一ではない)を、床板の間に挿して、それから、今まで眺めていたダークマイトの両肩に両手をかけると、ダンスし始めた。


    そのダンスが、段々とテンポを上げていくのに従って、AFOの心からは、ドン引きの感情が少しずつ消えていった。それと同時に、かっちゃんに対するはげしい>>26(感情)が、少しずつ動いてきた。

    …いや、かっちゃんに対すると云っては、語弊があるかも知れない。むしろ、あらゆる>>31に対する>>26が、一分毎に強さを増して来たのである。

    この時、誰かがこのヴィランに、さっき門の下でこの男が考えていた、ダビダンスをするかバイトくんになるかと云う問題を、改めて持出したら、恐らくAFOは、何の未練もなく、ダビダンスを選んだ事であろう。それほど、この男の>>31を憎む心は、勢いよく燃え上りだしていたのである。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:02

    感動

  • 24124/08/16(金) 20:55:04

    >>22

    ごめん、下から2行目の「憎む」の語は気にせず考えてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:53

    憤怒

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:19

    呆れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:56

    何故ダンス…?って思ったら地味な伏線回収してて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:54

    オールマイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:58

    ヒーロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:12

    労働

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:09
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:19

    駆動

  • 33124/08/16(金) 21:06:59

    AFOの心からは、ドン引きの感情が少しずつ消えていった。それと同時に、かっちゃんに対するはげしい呆れの感情が、少しずつ動いてきた。
    …いや、かっちゃんに対すると云っては、語弊があるかも知れない。むしろ、あらゆる労働に対する呆れが、一分毎に強さを増して来たのである。どうして?
    この時、誰かがこのヴィランに、さっき門の下でこの男が考えていた、ダビダンスをするかバイトくんになるかと云う問題を、改めて持出したら、恐らくAFOは、何の未練もなく、ダビダンスを選んだ事であろう。それほど、この男の労働を軽んじる心は、勢いよく燃え上りだしていたのである。おい魔王良いのか、お前は今ただ働くことが嫌で部屋で踊り狂っているニートだぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:52

    羅生門のシリアスな文体でも隠しきれないカオス

  • 36124/08/16(金) 21:22:27

    AFOには、勿論、何故マイクロビキニを着たジェネリック駆藤がダークマイトの肩を掴んでダンスしているかわからなかった。作者にもわからない。


    従って、合理的には、それをダビダンスと労働のいずれに片付けてよいか知らなかった。


    しかしAFOにとっては、この雨の夜に、この羅生門の上で、ダークマイトの肩を掴んでダンスすると云う事が、それだけで既に軽んじるべき労働であった。



    そこで、AFOは、両脚に力を入れて、いきなり、梯子から>>40へ飛び移った。そうして、腰に下げたダビヘビに手を噛まれながら、大股にかっちゃんの前へ歩みよった。かっちゃんが驚いたのは言うまでもない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:53

    ダークマイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:27

    ダークマイトの肩

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:07

    エンデヴァー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:27

    奇跡のコラボすな

  • 42124/08/16(金) 21:41:51

    かっちゃんは、一目AFOを見ると、自分の手の直ぐ側にあるAFOの足を反射で振り払った。

    冷静に立上がったAFOは、困ったような声で言う。

    「このダビヘビ、取ってくれないかな。噛まれてて痛いから」

    AFOは、かっちゃんが、大量のゲーミング駆動ギラギラエンデヴァーぬいぐるみを華麗に飛び越えながら、余裕の表情で見捨てようとする行く手を塞いだ。

    それでかっちゃんは、>>47>>52しようとする。

    AFOは、それをさせまいとして、>>57>>62する。

    二人はぬいぐるみとダークマイトの中で、しばらく、無言のまま>>67していた。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:01

    エンデヴァーぬいぐるみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:00

    デク

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:19

    オールマイト

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:08

    しがらき

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:31

    A組

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:28

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:39

    応援

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:20

    招集

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:43

    召喚

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:23
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:29

    ksk

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:21

    プロヒーロー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:10

    ネクタイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:20

    右頬のキンタマ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:46
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:54

    潰そうとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:55

    ksk

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:38

    ジョウト

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:32
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:45

    自爆

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:19

    握手

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:23

    賢者タイム

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:48

    スパッツ大会

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:33

    タップダンス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:07

    ファンサ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:11

    誰にファンサしてんだよ

  • 69124/08/16(金) 23:05:45

    それでかっちゃんは、A組を召喚しようとする。こんなカオスすぎる空間に召喚されかけるA組が不憫である。
    AFOは、それをさせまいとして、右頬の金玉を自爆させようとする。多分色々飛び散る。最悪。
    二人はぬいぐるみとダークマイトの中で、しばらく、無言のままファンサしていた。どうして?



    ーーーーー

    眠いから寝ます
    また明日安価ご協力よろです

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:35

    イッチおやすみー!
    巻き込まれかっちゃんが可哀想で最高

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:14

    1の冷静なツッコミが楽しいスレ
    明日も楽しみにしてます

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:42

    このレスは削除されています

  • 73124/08/17(土) 09:08:33

    しかしファンサ勝負の勝敗は、はじめからわかっている。AFOはとうとう、かっちゃんの腕を掴んで、>>76した。


    「ダビヘビ!!取ってってば!!」


    AFOは、彼の手を噛んだままのダビヘビを、かっちゃんの目の前で>>80して、精一杯のぶりっ子ポーズでそう言った。可愛くない。


    けれども、かっちゃんは>>84している。


    これを見ると、AFOは初めて明白にこの少年の>>89が、全然、自分の意志に支配されていると云う事を意識した。そうしてこの意識は、今まで軽んじていた労働への呆れの心を、いつの間にか冷ましてしまった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:52

    加速

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:35

    投げキッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:19:18

    踊りだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:06

    キメ顔

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:38

    逆立ち歩き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:17

    振り回す

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:35

    ブレイキン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:14

    盆踊り

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:46:32

    バク転

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:21

    A組召喚

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:21

    ダークマイトの服をはぐ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:23
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:00

    爆発したかのような髪形の頭

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:02

    体毛

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:54

    金銭感覚

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:17

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:29

    かっちゃん?????

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:42

    何故そこで愛ッ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:28

    速報 かっちゃん、愛を持つ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:28

     愛・覚えていますか

  • 94124/08/17(土) 13:50:47

    しかしファンサ勝負の勝敗は、はじめからわかっている。AFOはとうとう、かっちゃんの腕を掴んで、踊りだした。先刻までかっちゃんの踊りを労働と呼んで軽んじていたというのに。どんな心境変化だろうか。国語の試験にするには難易度が高すぎる。

    「ダビヘビ!!取ってってば!!」

    AFOは、彼の手を噛んだままのダビヘビを、かっちゃんの目の前でブレイキンして、精一杯のぶりっ子ポーズでそう言った。可愛くないし容赦なくブレイキンされるダビヘビに悲しい現在。

    けれども、かっちゃんはダークマイトの服を剥いでいる。なんとなく気に入らないのだろうが、ここは80人の冷さんのせいで冷え込む羅生門。せめて全裸はやめてやれ。

    これを見ると、AFOは初めて明白にこの少年の愛が、全然、自分の意志に支配されていると云う事を意識した。そうしてこの意識は、今までの労働への呆れの心を、いつの間にか冷ましてしまった。ジェネリック駆藤と恋が始まりかけている。その気持だけはちゃんとしまっておいてほしいところだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:08

    かっちゃんが可哀想だからやめてくれAFO

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:22

    ほしゅ

  • 97124/08/17(土) 20:53:08

    そこで、AFOは、かっちゃんを見下ろしながら、少し声を柔らげてこう云った。

    「僕は>>100ではない。今しがたこの門の下を通りかかったヴィランだ。だから君に>>105しようという気はない。ただ君は、>>110についてを僕に話しさえすれば良い」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:07

    でっけぇねこちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:33

    金玉

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:53

    不審者

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:57

    復讐

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:35

    課金

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:41

    淫らなこと

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:47

    乱暴

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:43

    心臓貫通

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:06

    でかい練り消しの作り方

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:13

    駆藤

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:14

    幼馴染

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:07

    仲良し

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:31

    ダビヘビの生態

  • 111124/08/17(土) 22:03:40

    そこで、AFOは、かっちゃんを見下ろしながら、少し声を柔らげてこう云った。

    「僕は不審者ではない。今しがたこの門の下を通りかかったヴィランだ。だから君の心臓を貫こうという気はない。ただ君は、ダビヘビの生態についてを僕に話しさえすれば良い」

    かっちゃんは眉を顰め、訳分からんと云いたげな顔をして答えた。

    「いや知らねぇわそもそも何だダビヘビ
     てか今俺なんでマイクロビキニ着てダークマイトの服剥いでンだよ可笑しいだろが」

    後半はご尤もではあるが、いささか理不尽な怒りである。作者だって分からないのだ。全ては安価の仰せのままに。
    AFOは、かっちゃんの答えが冷たいのに失望した。
    そうして失望すると同時に、また前の呆れの気持ちが、冷ややかな侮蔑といっしょに、心の中へ入ってきた。すると、その気色が、かっちゃんへも通じたのであろう。彼は、片手に、ダークマイトから剥いだ服を持ちながら、こんな事を云った。

  • 112124/08/17(土) 22:10:46

    「まァ、ダビヘビとやらについて何も知らねぇのは悪ぃと思っとる。けど、ここにあるゲーミング駆動クソ眩しいエンデヴァー人形どものモデルは、ダビヘビに>>115されてもいい奴だろ。今、>>120(場所)にいるエンデヴァーは、>>125してンだぞ。

     俺は別に、それが悪い事だとは思わねぇ。それをやらなきゃエンデヴァーは、羅生門をレゴブロックで装飾する80人の冷さんに殺されちまう。ッてことは、俺が今やってることも、悪いこととは思わねぇだろ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:25

    冷さん達いるからめっちゃ寒いんだろうな
    てか80人もいたら雨どころか雪になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:22

    燃や

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:39

    暴露動画のアップロード

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:08

    ksk

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:37

    夏くんと奥さんの新居

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:02

    猫カフェ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:18

    オールマイトの銅像

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:21

    地獄

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:13

    ダンスの練習

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:13

    家族一同でダンス(なお踊ってるのは盆踊り)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:22

    レゴブロックの買い出し

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:21

    釈明会見

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:26

    長男とダンス

  • 126124/08/17(土) 22:28:29

    「ここにあるゲーミング駆動クソ眩しいエンデヴァー人形どものモデルは、ダビヘビに暴露動画アップロードされてもいい奴だろ。今、地獄にいるエンデヴァーは、長男とダンスしてンだぞ。

     俺は別に、それが悪い事だとは思わねぇ。それをやらなきゃエンデヴァーは、羅生門をレゴブロックで装飾する80人の冷さんに殺されちまう。ッてことは、俺が今やってることも、悪いこととは思わねぇだろ」


    冷さんに殺される前に既に地獄にいるけれど、

    恐らく80人の冷さんなら地獄まで追いかけてきて殺しそうである。地獄の轟家in地獄。


    AFOは、ダビヘビをぺぺっと振り払って、>>130とした表情で、かっちゃんの話を聞いていた。勿論、右の手では、右頬に生えた金玉を気にしながら、聞いているのである。しかし、これを聞いている中に、AFOの心には、ある>>135(感情)が生まれてきた。それは、さっき門の下で、この男には欠けていた感情である。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:14

    金玉いじりながら聞くな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:43

    虚無

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:00

    恍惚

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:28

    しょんぼり

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:14
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:12

    慈しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:39

    愛情

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:40

    尊敬

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:52
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:56

    当たり前のように進んでるけど右頬に生えた金玉って何????

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:24:55

    🟡🟡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:32

    >>136

    前のスレを読むんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:19

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:17

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:23

    AFOに愛情芽生えんなww
    これかっちゃんとの両想い𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__ありえるか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:26

    >>142

    かっちゃん可哀想だからAFO失恋しろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:28

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:39:17

    しゅ!!!!!

  • 146124/08/20(火) 05:45:40

    すみませんちょっと死ぬほど忙しいので今しばらくお待ち下さい…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:31:29

    >>146

    お疲れ様です

    保守していくらでも待ちますぜ

  • 148124/08/20(火) 17:57:54

    AFOは、ダビヘビをぺぺっと振り払って、しょんぼりとした表情で、かっちゃんの話を聞いていた。ジェネリック駆藤にエンデヴァーのことわちゃわちゃ言われて嫌だったのだろうか。勿論、右の手では、右頬に生えた金玉を気にしながら、聞いているのである。きちゃない。しかし、これを聞いている中に、AFOの心には、愛情が生まれてきた。それは、さっき門の下で、この男には欠けていた感情である。欠けたままであれよ。

  • 149124/08/20(火) 18:04:22

    AFOは、バイトくんになるかダビダンスをするかに、迷わなかったばかりではない。その時のこの男の心もちから云えば、バイトくんになるなどと云うことは、ほとんど、考えることさえできないほど、意識の外に追い出されていた。ニートの鑑め。滅べ。


    「…そうかい」

    かっちゃんの話が終わると、AFOは愛情に満ちた声で>>154した。そうして、ダークマイトの胴体を踏みつけながら一歩前へ出ると、不意に右の手を金玉から離して、かっちゃんの>>158>>162しながら、云った。

    「ならば、僕が>>167しようと恨むまいね?僕はそうしなければ、バイトくんになるしかない体なんだよ」

    「働け」

    爆豪勝己、正論である。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:59

    発狂

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:27

    熱いキッス

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:20

    愛の告白を

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:20

    右頬の金玉を握り潰した

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:05

    ホムンクルス熱唱

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:07

    ほっぺた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:11

    ksk

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:52

    左まぶた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:53

    かっちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:30

    カチャカチャ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:29

    もぎもぎ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:04

    パキパキ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:18

    さわさわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:12

    寝ようとゴロゴロ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:33

    君にセクハラ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:54

    カツアゲ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:41

    かめはめ波

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:57
  • 168124/08/20(火) 20:55:54

    かっちゃんの話が終わると、AFOは愛情に満ちた声でホムンクルスを熱唱した。オールマイトのパチモンの曲をオールマイトの天敵が歌うこの状況は訳が分からないが、正直作者は聞いてみたい。そうして、AFOは、ダークマイトの胴体を踏みつけながら一歩前へ出ると、不意に右の手を金玉から離して、かっちゃんのかっちゃんをさわさわしながら、云った。

    「ならば、僕が君にセクハラしようと恨むまいね?僕はそうしなければ、バイトくんになるしかない体なんだよ」

    「働け」

    爆豪勝己、正論である。そしてメンタルが強い。
    このままだと担任か師匠が駆けつけそうである。
    シンプルにPTA案件。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:07

    この状態で働けって正論言えるかっちゃん強い。
    てかマイクロビキニなんだよね?脱げない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:20

    担任師匠の乱入は正直見たい
    どうにかできないか1

  • 171124/08/20(火) 21:05:10

    AFOは、素早く、かっちゃんのマイクロビキニを剥ぎ取った。それから、>>175しようとするかっちゃんを、ギラギラゲーミング駆動エンデヴァー人形の上に蹴り倒した。梯子の口までは、あとdice1d100=2 (2) 歩ほどである。そこに、>>180が、>>185をわきに抱えて、急な梯子を駆け上ってきた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:47

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:38

    担任もしくは師匠の入る隙があるぞ!!!
    いやてか出口近くね???

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:05

    ギラギラゲーミング駆動エンデヴァー人形がいっぱいあるところでかっちゃんが全裸に…!危ない!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:58

    抵抗

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:39

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:13

    オールマイト

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:23

    ksk

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:39

    デク

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:05

    相澤先生

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:06

    エリちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:23

    担任来たこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:10

    秋刀魚

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:50
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:22

    全盛期オールマイト

  • 186124/08/20(火) 21:45:44

    AFOは、素早く、かっちゃんのマイクロビキニを剥ぎ取った。それから、抵抗しようとするかっちゃんを、ギラギラゲーミング駆動エンデヴァー人形の上に蹴り倒した。おいバカ絵面。これは閲覧注意スレではないのだ。梯子の口までは、あと2 歩ほどである。思ったより近い。
    しかしそこに、相澤先生が、全盛期オールマイトをわきに抱えて、急な梯子を駆け上ってきた。

    勝利の確定演出である。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:31

    全盛期オールマイトなら相澤先生に抱えられなくても行けるだろw

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:48

    私が相澤くんに抱えられて来た!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:58

    てか相澤先生抱えられます?身長と体積的に無理な気が…あと梯子壊れません?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:46

    全裸になった生徒を助けに来る教師の鏡

  • 191124/08/20(火) 22:07:39

    いやすげぇなイレイザーヘッド…
    そう言えばこの門の屋根ギガントマキア支えてたから全盛期オールマイトを支える梯子くらいあるかも…
    あ、今日は早寝デーなのでもう寝ます
    また明日!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:16

    抱えるどころか背負わないと移動出来ないだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:23

    本っ当かっこいいぜイレイザーヘッド

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:10

    だれかかっちゃんに布面積の広い服を!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:27:07

    次スレ待ちのほ

  • 196124/08/21(水) 20:41:05
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:51

    たておつです

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:24

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:27

    次スレ待ってたありがとう お疲れ様
    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています