クソ姉が里抜けしやがったので始末します

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:17:30

    的なこと言ってた印象が強くて、

    姉妹仲良くバレーとかやってると、

    不思議な感覚になる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:18:30

    日中にスレ立てしたらあまり伸びなかったので、立て直してみた。
    山崎和佳奈さんのキャラだと蘭姉ちゃんと並んで好き。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:32:06

    姉は姉で相当やらかしてるからな。
    妹はロクな目に遭ってない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:16

    プロフィール

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:17:09

    なお姉。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:29

    今は2人とも南国のリゾートで権力者達に性接待してるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:04

    むしろオーナーを振り回す側?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:41

    >>4

    でっか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:29:40

    誕生日的にはほのかの方が姉になるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:50

    無双OROCHI2でやたら強かったなこの姉妹
    かすみはユニーク武器使わないとリーチが短すぎる欠点はあったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:47

    >>8

    妹の方はほのかが来るまではカップ数だとNo.1、姉はカップ数では十分だけどサイズだけならミラやパイが来るまでずっとブービーだったはず。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:38

    ライドウさん他の女を孕ませといて我慢できずに襲ったって本当にガチクズだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:38:57

    ブサさんの苦労が絶えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:00

    >>12

    一番最初の「1」だけなら豪鬼とかベガみたく強さを求めて暴走した哀しき修羅…的なルートも行けたかもしれんが、

    PS版であやねの存在が追加されたことで100%アウトになったわね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:48:12

    ++の頃は勝ちポーズとかで氷の結晶みたいなエフェクトがあったから雪女みたいなイメージだった
    2以降雪の結晶エフェクト無くなっちゃったが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:25

    >>13

    ニンジャガ含むと大体みんな不幸な過去あるし、一般人組との境遇の差がひどいw

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:07:48

    エロバレー軽くやってただけだからカグラとのコラボシナリオでバチバチしてて驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:32

    トレ子衣装好き。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:22

    >>8

    5以降は18歳になったけど、お前のような16歳がいるかとしかいえねぇ…w

    (なお、ニンジャガシリーズはDOA1より前の話なので、同作のあやねの年齢は…?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:43:34

    何気にちょっといい感じの弟分がいる。
    (同い年だけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:47:02

    >>4

    B93でW54だと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:47:13

    かすみとあやねは実兄にガチ恋のヤバい奴だった印象しか無いわw

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:53:28

    >>21

    なお最胸。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:05:24

    黒歴史弄り

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:17:48

    >>10

    やっぱ無双やニンジャガの時が本気なんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています