ここ引っかかるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:20

    BBが指示してたならこの反応おかしいしBBドバイがカズラドロップだとしてもリップがガイドしてるの知ってるよね?
    どっちでもない可能性ある?
    もしくは今のBBドバイはBBだけどカズラドロップがなりすましてガイドの指示してるとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:31

    でもこのBBもBBじゃない疑惑あるんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:37

    BBリリィがドバイとの接続切ってた可能性……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:08

    ホテルのエントランス?にわざわざ同じような肖像3つも飾ってたからドBは3人いる説を推すぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:41

    リップもなんかいつものBBじゃないって感じてるしガワだけで別の存在って可能性もあり得るんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:43

    BBリリィはドバイの使い魔的なやつでリップはBB(真)が事前に用意してたガイドじゃないか?
    つまり全部別個体

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:43

    よし状況を生理しよう


    ・BBリリィをガイドに任命しリップののとは知らなかったBBドバイ
    ・自らガイドを担当し2日目以降はリップがそのポジになったことを知っているBBリリィ
    ・BBからガイドするように言われたリップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:46

    荒唐無稽だけどホームズが変装してたりしてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:55

    BBドバイがBBがリップをガイドとして派遣したこと知らなかったんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:57

    フォックステイルだとBB(カズラ)の暗躍をBB(本物)が妨害する展開あったし本物BBが裏でリップを派遣してぐだたちをサポートしてるってのもなくはないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:10

    >>7

    おい変換

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:37

    カズラドロップもカズラドロップFoxとカズラドロップGOの二種居るんやろ
    月の王のお付きでオーディールコール対策で呼ばれたカズラと
    ビースト対策で手数として駆り出されたBBから分割されたカズラみたいな
    前者はいつも通りの桜族で後者はとりあえずで皆の霊基を誤魔化して『発生しつつあるビースト』が羽化する時間を引き延ばそうとしてるような

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:55

    つまり…どういうことだってばよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:18

    なにげに時間旅行してる設定だしな
    今のBBと過去のBBと未来のBBみたいなややこしい同一人物的な事態があってもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:00

    >>10

    あれじゃあ目の前にいるこのBBは一体…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:55

    >>9

    となるとBBが2人いるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:56

    まあBBが二人いても三人いても驚きはしないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:40

    リップを派遣したBB?
    BBドバイ
    BBリリィあらためカズラドロップ
    三人いる…?どれが本物のBBだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:45

    まあBBだし分裂してもおかしくはないか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:16

    >>18

    今回の反応的に派遣したBBやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:41

    流石にリップ派遣したのが本物だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:57

    BBドバイはBBと別人なんじゃないのクレカくれたのにそれに対する代償的なものがないのがおかしいって感じだったし今のところドバイには本物BBは登場してないんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:34

    BBが2人いるの既に前例があるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:19

    カズラはリップのことは知ってるはずなので少なくともこのドバイBBはカズラではないしカズラを完全支配してもいない
    同じようにリップのことも知らないのでBBでもない
    ユニヴァースのBBなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:03

    まさかドバイBBちゃんが実はドBBちゃんとバBBちゃんとBBィちゃんの3人間いたとはね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:08

    カルナの反応からして、初日BBドバイと今日のBBドバイが別人の可能性もありそうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:34

    BBドバイはユニヴァースカズラドロップで
    BBリリィが本物カズラドロップの可能性…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:52

    >>24

    そういえば天地人不明らしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:58

    とりあえず冒頭のチャンネルやってたのと奏章ⅢのCMに最後出てきたのは確定で本物

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:22

    BBドバイがカズラもしくは他のサクラファイブも合体してる本体でリリィはBBの真似して産み出したアルターエゴ的な別個体とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:46

    ドBBは元のBB(真)とは別物とする
    リップはBB(真)がガイドとして送ったものとする
    を前提として
    ①BBリリィはドBBの使い魔で純粋に情報共有を怠ってる
    ②BBリリィとドBBは別陣営である
    ③ここまで出てきたBBは全員別人
    ④青子方式で未来のBBと混じってる
    などなど色々考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:27

    ……皆して自然にBBちゃんを増えるワカメ扱いしてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:30

    事実
    ・「BBドバイ」が「BBリリイ」をガイドに派遣(1日目)
    ・「BB」が「リップ」をガイドに派遣(2日目以降。1日目も来る予定だった)
    ・「BBリリィ」は「リップ」がガイドしているのを目撃した(2日目)

    疑問点
    ・「BBドバイ」は「リップ」がガイドしているのを知らなかったのはなぜ?

    推測
    ・「BBリリィ」が「BBドバイ」に「リップ」のことを報告していない説
    ・初日の「BBドバイ」と今日の「BBドバイ」も別人説
    ・(ほぼ確定だけど)「BBドバイ」と「BB」は別人

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:50

    BBドバイが元はカズラを含めた何らかの複合存在でBBを出し抜いてその後ハイ・サーヴァントとしてカズラを別個の存在として切り離す
    カズラはそれに乗じて更にドバイBBを裏切り主導権を握る為に暗躍してるとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:14

    リリィからリップについて聞いてないのは確定だけどリップのことにしろ1日ガイドをしなかったことにしろ「リリィ、報告を怠りましたね…」みたいな怒りもなく自分のミス(二人もガイドを送ったこと)を反省してるのもちょっと妙な気がするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:30

    本物BB(リップ派遣)→理由あって動けないor暗躍中
    BBリリィ(善カズラ)スタンプ等で今後に向けた裏工作?
       VS
    ドB(バグカズラ)カウンターを回して何かしようとしてる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:49

    ガイドが二人で失敗したはリップを知らずにカズラをガイドとして送ったことでダブって違和感が起きてしまったことを失敗って言ってるんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:55

    リップは初日も来るつもりだったけどリリィの反応的にはカルデアの到着は本来の予定よりかなり遅れてるよな?そのことについてリップは何か言ってたんだっけ
    最初のBBは真BBだろうし真BBが事前に用意したガイドなら遅刻したカルデアの観光初日に来るつもりだったのはおかしいよな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:19

    >>34

    >>36

    だとしたらリップがガイドしてるのを怪しんでないのもおかしいと言うか

    排除とかの方向に持っていっても良い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:27

    BBドバイのカードも違和感あるしいつものBBなら無制限に使わせて後から負債を回収しにくるとかしそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:19

    BBドバイとBBリリィ(おそらくカズラ)が別勢力な可能性が出てきたのか

    となるとスタンプも悪い要素じゃない可能性があるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:20

    >>39

    リップなら問題ないでしょうって言ってるからよくわからんけどセーフなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:43

    リップを派遣したBB
    カズラドロップ
    BBドバイ
    で3人はいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:51
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:02

    現状だとBBドバイ≠BBリリィ(カズラ)なんだろうがかと言って繋がっていない訳じゃなさそうなのが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:26

    >>41

    初日BBドバイと初日BBリリィは同勢力(同一人物・悪)っぽい感じはした

    で、二日目リリィがなんか初日と違う感じがするのよね、リップを姉妹と見てるからカズラ(真)っぽいけど

    そして三日目BBドバイ(BBではなさげ)がなんか初日コンビと連携してないと


    何 人 い る の

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:06

    時間軸が違うだけでBB本人ではあるとか?
    カルデアBBが現在から未来へ送る→未来にいるBBドバイが迎えるみたいな方法でレイシフトしてるから
    現在と未来からガイドを二人分送ってしまったみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:02

    雰囲気で読んでるしBBが何人いるかもよくわかってないけどワダアルコ女史がとんでもなく頑張ってくれたのだけはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:26

    BBリリィはカズラ主体、BBドバイはバイオレットが主体とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:56

    そういやそっくりさん含めてまだ出てないんだったなヴァイオレット

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:29

    >>49

    ごめんヴァイオレットだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:37

    BBが多すぎる

    オールBB総進撃かよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:02

    >>33

    BBリリィは2人いるBBの両方を認知して2重スパイみたいなことをしてるのか・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:47

    今のところヴァイオレット要素は欠片も感じられないから違うんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:05

    なんだかワカメみたいに増えてるような気がするBBちゃん…そういやサクラ顔が苦手もの基本ワカメだったような…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:10

    どっちにしろドバイの方は性格に違和感あるから本物BBちゃんでは無さそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:42

    本物BBがリップにガイドよろしくする→BBがカズラに乗っ取りかなんか食らう→カズラがBBリリィをガイドに任命→ガイドブッキングしちゃった
    とかじゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:19

    BBドバイがヴァイオレットでBBリリィがカズラドロップの可能性は無いの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:58

    >>58

    ただヴァイオレットなんというか委員長系というかやや潔癖で遊び心がない(名前がヴァイオレットなのもそのせい)らしいからなぁ


    ドヴァイだとヴァイオレットらしくない

    胸しか似てない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:59

    そうホイホイ増えるかね?ニャルじゃあるまいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:35

    ヴァイオレットがBBドバイだとしてもヴァイオレットらしくないという点が出てくる、でもBBドバイがいつものBBかと言われたら微妙に違うし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:59

    リボンの裏地が紫とかでもないしヴァイオレットではない気がするけどでも複数いそうな気もする
    BB1とBB2と更に時間遡ったBB2’的なのがいたりする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:35

    BBドバイがヴァイオレットにもカズラドロップにも似てない
    誰なんだ?ガチャまでには誰かわかると思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:15

    現地BBも居るんじゃないかと思う反面2030年って確かまだザビの参加した月の聖杯戦争やってないよね?となると2030年にはBBがそもそも生じねえよなと

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:07

    >>64

    CCCコラボの時に2030年から来てるって言ってたから、もう居るんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:31

    冒頭見直してたんだけど小悪魔系後輩じゃなくて健康管理AIを強調してきてるし最初から変な気がしてきた…ワケワカンナイヨー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:34

    BB(カルデア)
    BBD(カズラドロップ)
    BBD2(???)
    BBリリィ(???)
    でBBが4人いる…?
    どちらにしろ訳わかんね〜
    CCC記憶持ち月の王みたいなのもいるしでもうわかんね〜!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:04

    てかBBリリィは普通にカズラの子機みたいな分身とかじゃねーの?そのくらいは出来るやろ多分

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:54

    分裂の可能性が時間軸的ズレとユニヴァースとで二重にあるのもややこしいよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:04

    >>68

    だとしたらドバイとカズラが別陣営でよくわからんくなるのよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:18

    >>63

    劇場版でよく見る封印されし6人目のサクラファイブ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:27

    恐らくだけど今のドバイって電子世界で再現されたドバイの可能性があるからほぼなんでもアリに近い可能性あるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:58

    B160に都合の良い水着が用意されてたのもおかしいな(アルミホイル)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:11

    初日のBBドバイと今日のBBドバイは別人な気がする
    カルナを知らないし初日の時みたいなこちらの疑問を投げっぱにする感じがない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:57

    >>73

    あれ、その場でザビ子が作ったんじゃないかと妄想してる

    カズラ(?)管理下でもムーンセルならそれ位の介入できるんじゃないかと

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:53

    BB同士の間で伝達というかデータ連携が十分でないというか
    お互い連絡がしっかりできてないことを認識してるけどあえてどうこうしてない雰囲気があるのがな
    完全に別陣営ってわけでもなくどっかで薄く繋がってる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:20

    今日のBBドバイは今イベでは初めて出てきたっぽいカルナとは知り合い?とするとCCCで絡みがあったうちの誰かか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:25

    >>77

    BBドバイ側がなんだコイツの喋り方となってるから

    カルナだけ一方的に知ってるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:54:54

    >>66

    これ見て思ったんだけどBBのフリしてるサクラ説とかある?マジでパッと思いついただけなんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:42:03

    船は二隻あった的な違和感あるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:32:21

    エレちゃん・シエルに後編で出るだろうアースも霊基は同じだけど姿は3つあってそれぞれ大元は同じだけど世界線や時間軸が違うことを考えると同じく星5水着のBBドバイも3人いるってことになるのかも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:04

    ロビーの肖像画も3枚だしなぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:35

    BBリリィがカズラでBBドバイがなにかあったBBだと仮定しているけど、入れ替わり的にBBリリィの方が中身がBBの可能性もあるのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:29

    >>83

    二日目のリリィはリップを姉妹と強調してたから、多分BBではないかと

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:19:47

    BBドバイのドバイがカズラドロップ・バイオレット説あったけどもしかしてBBも入れてBB・カズラドロップ・バイオレットの可能性

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:24

    めんどいからもう全部合体して配布しろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:34

    案の定神性持ってるんだよなこいつ…w

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:35

    これは最早BB3人いるな……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:43

    ぽこじゃが増えるなBB

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:41

    ヴァイオレットは武器が伸びるとかあったら確信できるんだけど虫空間らしきものしかBBドバイは使ってないんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:00

    >>88

    まあ露骨に三つ表示されてるしねえ、BBの顔

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:29

    他作品で例えるとベガパンクとサテライトたちが上手く連携してないみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:55

    ネモとネモの子機達が連携できてないとか言いようあるよ!
    そもそも分身とかそういうのじゃないなら繋がりようがないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:23

    ばかAIでも女の子だぞ!
    自分だけの記憶思い出にしたい欲望持ってるに決まってるだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:19

    >>94

    BBが三人いたら三人それぞれ「私だけの思い出」を抱えちゃって

    そのせいで自爆しそうなところがさぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:50

    やっぱカズラが黒幕なのかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:38

    今回の水着イベントFGO版CCCフォックステイルとかの可能性あるかもしれない
    狐要素?コヤンスカヤがそこにいるじゃろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:33

    BBリリィとBBドバイで別々の思惑がある可能性があるよなぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:09:32

    BB(真)、BB(リリィ)、BB(ドバイ)、で3人じゃない?

    リリィは十中八九カズラドロップとして、ドバイはなんだろうな

    カズラに影武者にされたヴァイオとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:45:42

    BBドとBBバとBBイの3人がいるんだろ しらんけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:48:59

    まあどう考えてもBBドバイプリテンダーだしな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:58:27

    最初カルデアで通信したBB(おそらく真)
    →ドバイに招待するもカルデアの到着が遅れた(不明)のでその間ドバイを改造?
     →カルデア到着後のBBドバイはカズラと同一?

    リップをガイドに指名(おそらく真)
    →空港から噴水前はリリィ
     →リップのガイドは2日目から、リリィは2日目自重
      →3日目もリリィは自重し暗躍、しかしBBドバイ(リップ曰くお母さまじゃなく姉妹っぽい)はリップのガイドを失念

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:00:22

    カズラドロップがリリィ状態とドバイ状態の2人いる……
    つまり光のカズラドロップと闇のカズラドロップに分裂したのだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:01

    スポーツジムのお兄さんの発言で見かけてほぼほぼ月と確定したけど『BBに頼めばムーンキャンサーにしてくれる』なんて情報も出てきたな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:34

    地球外は確定したけど、まだ月とは確定してないかも(謎の土星の端っこっぽい代物)
    ムーンセルにしては移動したところ以外のメモリーケチってる気がなんか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:47

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:11

    BBドバイは何人いるんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:09

    カルナさんもなんか妙な言い回ししてたし違うんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:44

    ザビが2人とも出てきたのだから、センパイ大好きBBちゃんだって最低限2人は必要でしょ(迷推理)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:00

    FGOでいうBBちゃん(真)はそもそも対FGOキアラ用ムーンセルが作った特別コピーなので
    BBちゃん(真/FGO)とBBちゃん(真/EX)は別に存在する
    今回ザビいるから後者が居る可能性はある?
    リップ派遣したのは(真/FGO)の方として

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:00

    さっきショップで交換した時に私人間の趣味とか分からなくて~って反応だけどやっぱりなんか普通のBBらしくないというかなんというか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:15

    どこかで「ドバイはカズラ【ド】ロップと【バイ】オレットの略」説を見たのでそれを踏まえて
    (リボンのカラーリング→カズラ、毛先→バイオレット由来として)

    元々はカズラとバイオレットが暗躍していたところを察知した本体(EXかカルデアか不明)から送り込まれてきたのがリップ、多分このタイミングでザビーズもアバターを送り込んできたのでは。
    (2030年の電脳世界のドバイ、多分演算はムーンセル由来だろうから)
    冒頭のBBチャンネルも恐らくカズラがBBの姿を取ったものかと。(CCCで前科あり)

    あとは思い出したことなんだけど、ドバイの主人格みたいなものはカズラな気がする。
    2部6章のムリアンがカズラドロップと瓜二つなのは「アルターエゴとして成立する際に妖精ムリアンの要素を足した」という経緯があるから。なのでムリアンの言動を思い浮かべてもらえればカズラドロップの本来の姿が分かると思う。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:27:30

    もう今日か明日には正体判明するはず…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:12

    これ水着イベ内で判明するのかもわからなくなってきたな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:26

    奏章に入るまでの箸休めイベみたいな感じだし水着イベ自体で判明するのもなさそうかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:10

    明日出てくるよな…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:33

    今日で判明しない可能性の方が高いんじゃないかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:31

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:43

    わかんないな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:50

    >>77

    そこのカルナのセリフについてこんな考察してる人がいた

    x.comx.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:16

    >>121

    この解説も前にあにまんで言われてたやつじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:35:54

    保守

  • 12424/08/25(日) 12:31:32

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:56

    >>122

    007が元ネタだし特に捻ってもないから勘づく人は普通に勘づくんじゃないの…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:32

    再臨でおおよそわかるんじゃない
    シナリオより先にガチャでわからないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:29

    三臨ロックはありそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:03

    再臨でもしカズラあったらそこでわかってしまうし
    スレ画の姿以外解放されないのありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:55

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています