ハナハナの実とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:30

    他の悪魔の実の能力どころか
    他作品でもシナジーが高そうな悪魔の実の能力


    以下ハナハナを使ってやってみたい事を挙げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:35

    書けねえよこんな所で

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:32

    チンコフルールに決まってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:20

    めちゃめちゃオ◯ニー捗りそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:20

    阿修羅ごっこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:33

    お父さんにグラップする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:36

    相手の内臓とか血管から手足生やせないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:02

    特技:暗殺が洒落にならないんだよな…
    背中かきに使いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:42

    床やお風呂掃除など、腰を痛めやすい作業を大量に生やした手で手っ取り早く終わらせたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:06

    複数のパソコンを同時に操って、仕事の効率を上げる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:04

    ムダ毛を剃る時に届き辛いとこを生やした手使って剃ったりきちんと剃れてるか確認の為に目を生やしたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:56

    いっぱい絵を描く

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:29

    強迫症気味だから、触りたくないところとかをハナハナの方で済ませられたらすごく気が楽になりそう
    トイレなんか遠隔で済ませられないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:53

    遠隔排泄だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:31

    >>14 でも触った物の感覚は本体にフィードバックされるんだよね


    自分は料理する時とかに使うな

    お肉焼いてる間にサラダとかスープ作って、同時に使った包丁とかまな板を洗って箸とか並べたりできるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:48

    マジで暗殺に向いてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:25

    ちょっと離れた所のリモコン取るのとか照明のスイッチ押すのとか日常の些細な事にめっちゃ使いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:06

    おっぱい揉み放題だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:37

    5秒くらい飛べるやつはマジでやってみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:15

    天井に目を咲かせてマジックで種も仕掛けもなしに「あなたが選んだのはこのカードですね」ってやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:22

    >>11

    結局操作する脳は一つやしあんま変わらなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:03:32

    NARUTOの世界に持っていけば飛雷神使いはやりたい放題だぜ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:06:25

    いっぱい性器を生やしてモラハラできる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:09:04

    自分の体を思い切りマッサージしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:03

    ダメージとか感覚はフィードバックあるみたいだしNARUTOの影分身修行みたいに50の腕でリフトアップして解除したら50回リフトアップしたのと同じになんねーかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:34:39

    >>26

    筋トレって筋肉へのダメージだから多分できる

    でもうっかり許容量超えてやったら当分動けなくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:16:47

    >>19

    そら服の下に手を生やせば本人以外にはバレないからな


    なんなら手以外にも生やせるし本番までイケるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:29

    ここのスレにはスケベ野郎ばかりだけど
    広く人のため世間のためにも活用できるよな

    女湯…イヤ本編でやってたようにベルトコンベアスタイルで物をたくさん運べるし介護にも役立つ
    女湯…イヤ災害の現場で目や耳をあちこちに生やせば要救助者の居場所や状態を速やかに把握できるし
    さらに女湯…イヤ手のひらにさらに腕に手を伸ばして遠くのものを掴むやつを活用すれば、高いところや危険なところで動けなくなってる小動物や子供を重機類を待つことなく救助できるよ

    ところで話は変わるが湯屋の場所はわかるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:31

    職場に分身生やして本体は寝ながら仕事とかできないのかな
    終わったら解除して通勤時間丸々カット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています