戦国時代や江戸時代は衆道が盛んだったけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:38

    美人の正室や側室がいる戦国武将や大名でも小姓にケツ掘られてると考えると凄いエッチじゃね?家光とか受けだったわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:57

    分かる。何か背徳感あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:59

    逆だ逆
    武将や大名は小姓に入れる側だ
    いい年して抱かれるような奴は衆道ではバカにされる対象だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:05

    >>3 どこ情報よ ソースは? 出典は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:59

    秀吉はそういうの嫌ってたんだっけか、元農民だし理解し難いものだった感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:57

    織田信長は掘られる側で有名なお人じゃなかったけ?
    自分よりガタイの良い男性に掘られるのが好きだったとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:24

    平安末期の話だから参考になるかわからんが、呼んだ男(木曽義仲の父)に入れられたのを「無礼」って書いてる貴族がいたよ
    まあとっても良かったらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:27

    >>7

    義賢殿はテクニシャンか巨○だったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:04

    マウンティングや性処理も兼ねてたから基本的に立場や年齢が上の方が男役で若いイケメンや美男子が好まれていたらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:45

    戦場に女は基本連れていけないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:24

    密かに掘られ好きマゾの権力者のおっさんおらんかな
    そのパターンが一番エロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:00

    >>6

    それは上に出てる家光公じゃないかな

    あの人はガタイが良い美少年に掘られるのがお好きな将軍よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:16

    細川幽斎は秀吉を「衆道の良さを理解出来ないノンケとか、やっぱり身分が卑しい奴はダメだな」って書面に残してるし
    入れるのも入れられるのも好きじゃないけど上級武士や大名として義務でイヤイヤやってた奴も居たと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:13

    >>7

    なんでそんなにぼかされてても藤原頼長のことだってわかるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:51

    戦国時代は裏切り下克上が当たり前だったからそのリスクを減らす目的もあったみたいだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:06

    まあ結婚は家の繋がりとかが大事だから必ずしも嫁が美人とも好き合うとも限らないしな、あからさまに不仲とか子供が出来ないとかは問題になるから協力して夫婦生活はするだろうけど。衆道なら庶子や落胤の心配は無いし好みの姿形の相手を選べるし趣味に付き合わせたりも仕事に連れ回したりも出来るだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています