グラブル スレ2085

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:31

    やってる人も やってない人も
    やっと来た風技練も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:28

    ちなみに私の船には私のパチモノと同じ属性の技練武器が来たわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:18

    引きたいんだよ……少しだけ……でも天井分も石がないのに引く意味は……やだやだやだ!フェニーもガレヲンとかアグ兄使って遊びたいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:37

    生存報告嬉しいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:02

    回すべきかどうか悩ましいんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:03

    これもしかしなくても六竜の季節限はこのゆる六竜を武器として持ってくる感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:16

    兄上とガレヲンは出たけどフルチンになるため追加するんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:36

    ロジャー刀2本目はできなかったけど綺麗だから満足なんだよ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:11

    水着六竜はゆる六竜とセットなんだよ
    立ち絵でもバッグに入ってるんだよ大変良いことなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:25

    ところでなんで楽器なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:46

    天井行ったけどピックアップは全員取れてしまった
    誰にしようか悩んでるからオススメを教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:58

    >>4

    手に入ればこの下から見るおっぱいとおなかが見放題なんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:18

    >>13

    まず未所持と神石かマグナかを言うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:57

    >>12

    お腹撫でたくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:09

    >>12

    グラブル世界では基本お人形っぽいものは楽器か格闘なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:48

    >>14

    フェニーは火と光と土だけ神石なんだよ……そんなフェニーでも、引いて良いんだよ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:56

    >>14

    うおっ空が暗くなった

    日食かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:57

    ちなみにピックアップリミ武器は刃鏡とワーエンなんだよ
    そこそこなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:44

    土にアビキャラが来た場合に備えてワールドエンドは確保しておきたいんだよ
    乱舞なのも偉いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:42

    ニーアが滅茶苦茶普通の恋する女の子してたんだよ
    これは中の人の普通の女の子評が正しいかもしれないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:56

    ゴブロ持ってないし刃鏡欲しいな… フェスで天井する機会って意外と無いしあと少しだけ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:59

    ニーア結構強そうな気がするんだよ…枠も割と奪えそうなポテンシャルを感じるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:01

    兄上は強そうなような、別に使う場所はそんなになような、贅沢言うならいっそポンバ無くていいから刻印消費無しにして欲しかったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:10

    >>14

    空が半分しか見えないからやだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:54

    えっちな武器説明なんだよ、ガレヲンの説明と言われても納得するんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:14

    >>25

    それしたところで刻印バフ持ってないからポンバ消え損やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:16

    ターン終了時アビダメ6回するキャラが外れそうなのがおかしいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:33

    兄上は間違いなく強いけど間違いなく遅いんだよ
    自動発動アビと奥義発動回数雑に見てもやばすぎなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:06

    50連した結果なの
    水着は影も形もないけど勝ちすぎてびっくりしたの
    リミ武器は全部4凸あるけど……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:10

    >>27

    六竜形態でもえっちなのはヲンの強すぎるとこなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:27

    >>28

    消費ないなら毎ターンアビダメディスペルなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:36

    兄上はDPT凄いのは間違い無いんだけど、うーん古戦場フルオでパーさんの席奪うかなくらいに思えるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:38

    ダメアビ連打系のキャラはなまじリザルトは高くなりがちだから強いかわかりにくい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:50

    忘れないうちに置いときますね
    ご自由にお使いください

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:05

    ニーアとアンスリアの別ゲーだと主従関係で中の人はプライベートでも仲良い2人がマウント取りあってて草なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:32

    浴衣兄上がきたけど炎の新キャラチチリフェニー以来だったんだよ
    弟はいないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:33

    シエテというdptが大事なマルチがあるから使い道がないってことはないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:45

    実際のところ250くるしそこまでいくと余程の天井人でもないとDPT高めた方が結局時短になる気がするんよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:45

    それでも…!それでもフェニーは土ブーストのために我慢するんだよ…!
    18日のフェスで土ブーストが発表されるはずなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:18

    兄上を虚詐ベルセ編成のウィルナス代打でシエテに連れてってみたけど別にポンバはなくても良かったかな感あるんだよ
    あと1アビそこまでダメージ出ないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:20

    さらっと風技練大武器来たんだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:21

    主人公で刻印バラ撒くとなるとウォロになるのか…? 普通に終末握った方が良さそうな気もするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:21

    ニーアフェイトみたけど
    この子本人の性根とは別に碌でもない男に絡まれまくりなんだよ
    これだけでも人格形成に滅茶苦茶悪影響出てそうなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:28

    >>39

    現状でも3Tで400万稼げるからシエテ用編成を更新した所で感はあるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:28

    >>13

    10周年新規でまだ神石に手を出せそうにもないんだよ

    持ってるリミはこんな感じなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:16

    >>43

    きたんだよ

    ただし竹槍互換なんだよ

    凸るなら覚悟するんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:50

    ニーアは多分人に対する運が最低値なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:00

    ティアマトカグヤこんなんなんだよ
    まぁこれでいいか...なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:01

    兄上もちょっと欲しいなぁって思って100連までは回したが出なかったのでここで撤退
    PU二人にヤチマに水着ビカラ他にSSR6で大勝利なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:12
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:13

    ニーアは確か元々異性を惹き寄せやすい体質なんだよ
    恋人のアルカナは伊達じゃないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:15

    いうて今更神威も破壊もない竹槍互換とか使わん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:06

    季節武器とかいう話題にはなるけど実運用するやつが極端に少ない武器

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:07

    とりまフェ二ーは大人しく必要になったらリンクス切ることにするんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:30

    とりあえず自分も10ターン木人くん殴ってみたんだよ

    3アビ解禁5ターン、CT20ターンとか言ってるけど
    通常攻撃で刻印付与する1アビ打って
    奥義で刻印付与する1アビ戻ってきて
    3アビ自体に通常攻撃+アビリキャスト+3ターンの再行動で刻印チャンスモリモリだからアホみたいに回るんだよ

    サン召喚にリミパー3アビも合わせて初動に手間取るとかもなくて1人でガンガン回すから正直マナダイバーじゃなくてもいい気もするんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:49

    >>47

    ネハン、ユニ、ハルマル、猫、ゼタ、ガブあたりをおすすめするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:54

    >>55

    まあ季節限がガチ編成に入ってるとむしろ困ることのが多いし・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:56

    >>47

    ・雑に強いエアロペ

    ・サブ効果が強いので一生編成から抜けないガブ

    ・土古戦場前なのでガレヲン(フルオマンなら優先度下がる)

    一段下がって

    ・強いけど競合が多いヴィーラ

    ・強いけど必須感は無いイーウィヤ

    このあたりがオススメなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:00

    乱舞か神威のリミ武器仕様にして欲しかったんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:13

    >>56

    同感なんだよ

    ガレヲンだけは確保したから、これからこの立派な尻とふとももを堪能しながら他ニ名の研究結果を待つんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:25

    リンチケ持ってないフェニーはスルーして次回古戦場の理想編成に誰かしら入って泣く事になる気がするんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:46

    ヲン引いたけどジークで割く枠がないんだよ…
    猫セレフィラエスタの猫を変えて見たら一瞬で安定しなくなったんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:20

    >>34

    今の火編成は常に弟が立ちはだかるのだ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:01

    ニーア入らないの普通にやばいんだよ水の層
    ターン終了時6回アビダメ+弱体短縮なんだよ?
    クリアだったらなぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:02

    火のパーさんと水のハーゼはいない方がおかしいレベルなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:04

    ガレヲンで思い出したけど今日金曜日だったんだよ!?
    ジークやってなかったんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:11

    あれ?水着シグは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:19

    そういえば誕生日だったんだよ
    せっかくだからフェニーの誕生日ボイス見るんだよ

    なんか僅かながら卑しい素質を感じたんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:40

    >>69

    今年の乳枠はもういっぱいいっぱいなんだよ……

  • 722324/08/16(金) 20:33:46

    >>23

    270連目で来たんだよ!なんか釈然としないんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:48

    >>69

    水着じゃなくて月末に恒常やろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:51

    >>69

    多分恒常なんだよ、月末に期待なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:12

    >>59

    なんやかんや使ってるけど左上とか恒常で欲しかったぜ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:24

    >>69

    デリフォードさんと同じで半年後とか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:41

    そういやついでみたいな感じで浴衣カシウスが来たよ
    SRがラストで暗転したのはちょっとビビった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:22

    なけなしの50連でも今年の新規水着は来なかったけどリミハーマーと水着メドゥと土リミサンが来たんだよ
    3人ともかなり欲しかったから嬉しかったんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:58

    >>75

    土は季節限よく使うよね…

    左上はシュレディンガーくれよぉ!っていいながらヒヒつっこんだんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:17

    風技練来たけど今のゼピュに入るんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:21

    勝利報告は飽きたんだよ、爆死報告を聞かせろなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:33

    デバフ短縮って消去不可ついてるクソカスアホデバフに対するメタって認識で良いんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:45

    >>64

    そらぁ確定TAに追撃持ちなんて入れたらジークンマン大ハッスルなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:48

    幻影引っ剥がしは得意だし完全上位互換ってわけじゃないけど強いライバルが増えてきて折角持ってるのに使い所がないんだよ季節限定武器

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:26

    使ってる季節限武器かろうじて竹槍くらいなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:31

    >>81

    0連引いたけど何も出なかったんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:36

    今引くか、ハロウィンまで待つか、いや、今か

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:46

    >>81

    150連ピック無しで涙目敗走したフェニーの話を聞くんだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:10

    今引いてハロウィンも引くんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:20

    >>84

    それは火ルミナス杖出た時から使わなくなったの

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:30

    >>81

    あんまり引きは良くなかったけど天井のあるゲームで爆死と言うのも正直はばかられるんだよ

    9万入れればとりあえず一人は貰えるしまあ…まあまあまあ…なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:46

    >>81

    水着ガレヲン天井なんだよ

    オロロロとかガブも欲しかったけど全くでなかったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:51

    うーんヲンは気になるけど50連で打ち止めなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:59

    >>70

    かー!卑しい不死鳥なの!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:02

    >>82

    そうなんだよ

    1ターンより短縮して0ターンにはならないけど、特殊技受けた後やターン終了時に発動して1ターンになると次のターンにはデバフ消えてたり意外と便利なんだよ

    ただしうなぎマグナ3みたいな消去可だけどターンないデバフや死の宣告系統のデバフも消せないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:05

    フェニー杖(意味深)がルミナスすぎてもうこれ以外握る気しないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:13

    フェニーはラジエル欲しいんだよ……もう願いが届くことはないんだよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:34

    フェニー杖は正直フェニーより使ってるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:44

    >>81

    手持ちで敗北かまして何か諦めきれず新春ベアのスキン買ってみたけど結局最低保証で終わったから手慰みに土ベア活躍させてる話するんだよ?


    なんか腹立つから土ベアが強くて楽しかったってスクショ見せてやるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:01

    >>87

    一瞬の判断で未来を変えた 未知なる栗毛 なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:25

    フェニーは使える(意味深)なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:29

    >>61

    水着武器なんだから『こっち側』なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:23

    私にも友達ができてデスや団長との絆を再確認しました☆な衣装なのに奥義演出は相変わらずで笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:24

    >>100

    「The WINNER」ネタなんて伝わらないなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:50

    フェニー(本体)は使い道が限定的すぎるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:53

    フェニーは出したいところ限られるけどフェニー杖はとりあえず持っていって良いんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:15

    スペちゃんを◯す為だけに走ってたUMAなんてこっちで伝わるのかなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:18

    >>102

    そっちからだいぶ時間経ってるんだしリミ武器仕様にしてもよかったと思うんだよ、竹槍持ちとしてもインフレで納得するんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:19

    >>99

    なんかこのスレ推しに対する熱意がおかしい人ちょくちょく出てくるんだよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:52
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:14

    ガレヲン短期なら入りそうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:21

    ルシゼロとかで使うから使い道がないわけじゃないというか人によってはめっちゃ出番あるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:21

    >>80

    枠ないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:58

    いつもの話ではあるが編成と相手次第

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:33

    >>111

    この程度だと結局虚詐スパでナルメアの行動回数増やした方がダメ出るからはいらん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:34

    >>113

    まあそうだよね…😭

    2本とりあえず確保はしとくんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:44

    本当に何でもしそうなのはこっちが気圧されるんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:55

    なんだかんだフェニー杖は確かに強いんだが個人的には凱風持ってるから短期じゃないと使わない状態になってるのはちょっと勿体ないなぁって思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:25

    水着ニーア軽く動かしたけど、物足りないんだよ
    全部今の水が悪いんだよ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:31

    フェニーは1発で気持ち良く吹っ飛んで復活してほしいのにズルズルと生き残るからダメなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:38

    ニーアに今なんでもするって…みたいな構文突き付けたら本当になんでもするし裏切りは絶対に絶対に許されないんだよ
    恐ろしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:08

    >>117

    たぶん殺してこいって言ったら殺してくるし、自死を希望してもふっつーに死ぬんだよこの子


    まあ後者はデスがちょちょいのちょいして「わーんニーアが死んだ!」するだけなんだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:23

    凱風弱くはないけどジョブやら最大限活用するためには奥義撃たなきゃいけないのとかなんやらでフェニー杖のが強くね?って団の火マンが言ってたんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:27

    >>111

    それよりは古戦場高レベル辺りの雑に味方支援しつつ雑に打点稼ぐキャラ欲しい所用だと思うんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:31

    フェニーが死んでくれないと竜の巣が痛いんだよ
    早く死ぬんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:03

    じゃあエルデンリングやってもらうんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:10

    回収出来る気がしない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:39

    風で動かない奴らが既にディスペル連打する奴らだから2枚体勢したいとかじゃなきゃディスペル役…とはならんよなあ そうなるとやっぱジークンマンなのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:51

    武器が可愛いから欲しいって初めて思ったんだよ
    いや流石に一点狙いはな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:01

    >>126

    またニーアがフロムゲーやらされてるんだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:10

    というわけで本日はニーアにダークソウル1-3の耐久配信をやってもらうんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:22

    2天井でぎりぎり回収したんだよ
    ぶっちゃけ致命傷なんだよ
    戦力的にガブ短剣2本目かフェニーになるのがベターなんだけど、未だに1本しかないガレ杖の数を増やしておきたい気持ちもあるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:24

    今回のピックって一番強いのひょっとすると浴衣兄上なんだよ?
    ただ今の火の席を取れるかは知らないんだよフェニ―はリミゼタはいないから兄弟タッグに適当にウィルナスを添えることにしたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:39

    みんなどっかで使いそうな別にいなくてもどうにかなりそうな、でもどっかで後悔しそうな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:50

    ニーア……一緒にRTAの撮影するんだよ
    今日はフロムゲーいっぱい揃えてるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:52

    >>109

    強くなるのに時間かかるこのゲームで強さだけ追求してたらメンタル保たないの

    推しで気持ちよくなることもしないと楽しくないんだよ

    少なくとも、自分はそうなのだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:59

    >>127

    1回で掘りきっても使いきれないから開催毎にヒヒ貰えるイベントって思えばいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:24

    イクサバって今も使える?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:45

    >>127

    掘れば掘る程ヒヒ増えるなんて涎ダラダラなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:00

    >>127

    そう思うじゃん?今日だけで90個くらい回収したので案外いけるもんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:06

    1本採用されたりアックスガールアックスに追い出されたりしてるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:26

    もはや武器枠はかつかつのかつなんだ
    ブーストとかが何本も入ってくるせいなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:34

    ガレママ主追撃100に本体バフも強くてヤバそうなんだよ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:44

    あっ、ふーん……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:56

    ぺっ!質問風ガチャ自慢なんだよ!?イクサバは1本くらいは使ったり使わなかったりアックスガールアックスで良かったりするんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:05

    普段使いしない系の推しのリミボ999にしてる人はすげーんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:10

    >>133

    個人的には敵のHPがさらなる上昇をするのと嫌らしいデバフぶん回してくる気がする古戦場250で結構刺さりそうな気がするんだよ

    パーゼタは攻防共に強いけどデバフ対策って点にはとっても弱いんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:33

    おしゃあ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:31

    >>148

    有言実行かっこいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:27

    水着ガレヲンの数少ない不満点
    解放絵のサイズがなんかちょっと小さいせいで胸像みたいになるとこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:39

    結局風ガレヲンはどこに連れて行ったらいいんだよ
    願わくば日々のレヴァンス周回が楽になると嬉しいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:57

    ロペの後ろに置いてこれか感はちょっとあるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:02

    天井までにニーア5回も出てガレヲン引けないとかこの出しゃばりめ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:24

    >>151

    追撃持ちTA確定キャラなんて連れてったらジークンマンが荒ぶって大変な事になるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:29

    >>148

    こいつマジで有言実行しやがったんだよ おめでとうなんだよ

    でもまあそれはそれとしてまずはお前からなんだよ──

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:13

    ニーアがサラっと”死”を与えるだけじゃなくて”生”を与える能力を行使してたんだよ
    最終フェイトでも思ったけど、司ってるのは”死”なのに”生”の能力まで与えるのはルール無用すぎるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:41

    >>154

    ジークンマンの行動パターンよくわからないからバレグリームニキ連れて行ってるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:55

    多分今回の当たり枠は兄上な気がするんだよ、必要になったらリンクス切るんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:04

    ヤチマ3枚ぐらい余ってるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:28

    セレクトスタレをあと1回寄越すんだよ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:18

    80連で三人とも来た上に未所持だった通常ガレヲンと土コルルも来たんだよ
    フェニーはラーちゃんでもあったんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:40

    >>156

    デスの能力は正確には"死"じゃなくて"命の収奪"なんだよ

    なので死ぬこと自体は防げないけど命を与えることは容易なんだよ


    だから死を経由すればどこにでもニーアは存在できるんだよ

    ワールド君はさっさと反省するんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:17

    >>154

    ガード→奥義の繰り返しでいい気がするんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:25

    確か20hitだから
    追撃付与された状態で全員TAしても15hitに収まるんだよ!
    アビリティのことは考慮しないものとするんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:11

    ワールド君ならそこで素でドン引きしてたんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:05

    2年前は水着のほとんどが微妙だったんだよ
    その代わりハロウィンが全部当たりというとんでもない年だったんだよ
    今年もそのパターンかもしれないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:20

    ワールドくんはドン引きしてないでさっさと責任取るんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:21

    >>147

    デバフはソーンとルシに頑張ってもらうことにするんだよ、どっちかっていうとディスペル頻度のほうが気になるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:23

    >>160

    去年はこんなのが控えてたんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:40

    >>166

    2022ハロウィンという特異点の話はやめるの

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:18

    何故六竜が属性を変えるのか…この水着やバレンタインの自分が最大の壁の使徒達を見てどう思う?ガレヲン

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:40

    >>171

    賢察。(やはり自分達が最大の壁というのも寂しいものですから、賢い選択だと思っています)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:59

    凱風絶刀担いでティアマトアウラで兄上お試ししてきたんだよ

    TPSがアホほど出るからエッセル4アビ、兄上3アビ2回目打つ前に倒しちゃったんだよ
    マウントばら撒いてくれるからストレスフリーだったのとエッセルさんの1アビ→1アビ→3アビが合計3000万ダメ出ててアビダメ性能累積アップが想像より仕事してたんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:06

    >>171

    水着ロペは本家の自分が最大の敵なんだよ、元からそんなに使われてないとか言わないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:05

    >>171

    その使徒が生まれ変わる予定なんだよなぁ!!



    …うん改めて考えると調整はえーなアレ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:29

    水着ロペは高級スキンなんだよ
    あとフェイトが今のエウロペキャラの把握にとても重要な話なんだよ

    スキンといえばもうすぐキャラソンスキンが来るはずなんだよ
    もう待ちきれないんだよ 早く出してくれなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:31

    バレグリとグリームニルは用途も違うしリミグリが弱いだけって結論が出てるんだよ
    調整に期待なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:08

    使用感ありがとうなんだよ!でも一つ言いたいんだよ!凱風は参考にならねえんだよ!

    >>173

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:30

    >>144

    チンポ!

    チンポじゃないしょうか?(体の一部)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:56

    リミグリの人が調整後何やり出すか楽しみなんだよ
    っても多分そんな使い勝手変わるほど大改造されなさそうな気もするんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:10

    どアップのカットは必要だったんだよ…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:17

    >>181

    ちょうど切らしてたからいる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:23

    今年は張りを強調するだけじゃなくて、重力に負け気味なおっぱいもいっぱいで嬉しいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:18

    そういえば可能性としては一応ここスルーしても月末に出る可能性もあるんだよ?あくまで可能性なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:01

    >>181

    肺の中を空っぽにして胸元に飛びついて、全力のヲン吸いで肺の中をヲンヲンで満たしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:38

    それ口に出すのちょっと面白いんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:42

    >>184

    >>169が来る可能性はあるんだよ、流石に闇鍋復活はちょっとありえないから考慮する必要は無いと思うんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:49

    何とか70連までで全員当たった…久々に滅茶苦茶嬉しいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:30

    あとたしか今月末までは0.007パーの確率で水着キャラも出るんだよ、そこにかける勇気があるんだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:35

    天井までに新規は全員出たし心置きなくオロロ刀2本目を交換できる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:31

    立て乙なんだよ ニーアにはソードオブフォートレスの実況プレイをやってもらうんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:45

    >>192

    死んでも問題ないニーアならきっといけるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:03

    兄上は自己完結してるタイプのお方?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:51

    使用した人いわくダイバーじゃなくても問題ないって話だったんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:56

    >>180

    なんか~の人ってのはあんまり好きじゃないんだよ

    調整は楽しみなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:14

    梅梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:35

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:05

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:15

    そういえばコクくんちゃんがショタっぽいからシュシュクちゃんにはぜひとも無知攻めのおねショタしてほしいんだよ、コクくんちゃんシュシュクちゃんに重めの感情持ってるっぽいしなし崩し的に搾り取られてほしいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています