【謎報】富田暁

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:25

    公称51キロでハンデ51キロの馬に乗らなければいけなくなり人間パドック即切りレベルでガレる

    www.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:12:40

    ボンドガール武豊みたいなもんと思えば買えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:03

    わかりやすく頬がこけてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:35

    ハリウッド女優も真っ青レベルで頬の下がこけてて草枯れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:58

    馬具の重さが2~3キロあるから48キロぐらいか…
    トミー小柄な方でも無いし元から脂肪少なめで筋肉浮いてる体型だから落とすとこそもそも無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:50

    この肉体のどこにキロ単位で落とすものがあるんです…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:37

    騎手って本当に大変な仕事だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:33

    函館SSの浜中を思い出しそうな痩せ具合

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:41

    >>7

    このシックスパックは惚れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:42

    今週の乗鞍調べたら明日の10Rだけ51キロで他は55キロ以上なんだな
    明日の競馬終わったらいっぱい食べてもろて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:44

    浴びるほど飲むか……酒

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:31

    浜中さんもナムラクレアで50キロにしないといけなくなったとき明らかに顔死んでたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:14

    インスタようわかってないから教えてくれ
    サメカツのインスタに富田の画像有るってことでええんか?
    ざっと見た感じ無いんやがみんなどこ見てるんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:49

    >>12

    武幸四郎式減量メソッドはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:10

    >>14

    アイコンの周りの虹色のぐるぐるあるやろ?

    24時間で消える期間限定投稿があるよってサインなのでアイコン押したら見れる

    インスタのアカウントさえあれば見れるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:07

    >>16

    見れたわありがとナス

    富田大丈夫かこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:58

    公称体重と同じ斤量に乗る騎手のこけた頬からしか得られない栄養ってあると思うけど
    開催終わったらしっかり食べて戻してね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:59

    騎手のパドック人体診断いい時はあまり当てにならないけど悪い時は結構わかる
    でもそんな時も馬が圧倒的だったら勝っちゃうから結局あんまり意味ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:31

    頑張ったんやな…と涙ぐむ気持ちはあるがそれはそれとしてレース終わったら食いたいもん好きなだけ食え

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:11

    新に「51キロ頑張ってください」って言われたあと若干悲しげな面持ちで頷いてて芝枯れる(ソースは斎藤新のインスタストーリー)
    がんばれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:56

    >>13

    実況スレで究極仕上げ(浜中が)と言われてて草


    勝ったけどやっぱ笑えんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:31

    鞍上が無茶な減量してる時は普段ボロクソ言う馬券おじさんすら心配するの好き
    いや当人たちはおいたわしい状況だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:30

    気合と根性の減量って勝算あるとか師匠と重賞挑戦とかで見るもので、いっぱしの条件戦で勝率が高そうでもない馬のために減量するとか正直初めて見た
    しかもテン乗り

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:44

    >>25

    色々あったから乗れる馬には乗らなきゃいけないって気負ってる部分もありそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:14

    >>27

    セクハラはやめておけ

    やられた方がズンコみたいになりかねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:50

    コガネノソラに乗るためにウン年ぶりに51乗った丹内もまあ時間かけたとはいえシワクチャにはなってたがそれで重賞取ったので頑張ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています