【えっち注意】逆に色仕掛けしてほしい女性トレーナーは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:22

    別スレでネモは色仕掛けしないだろうというコメントを見て(しないだろうけど逆にエロエロボディでハニトラしてくる女性トレーナー自体は見たいな…)と思ったのでスレたてました

    されたい人やシチュを自由に語ろう、あくまで個人の妄想なので「そんなことしないだろ」的なツッコミは控えめにお願いします

    エロエロボディって何やねん(今更)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:52

    カヒリさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:57

    クララさんでしょ
    無反応でいると(おら!反応しろよ!)みたいな顔してだんだん過激になっていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:12

    ネモはしないって意見は誰にも否定されないの当たり前だけど笑った
    でもワンチャン無自覚にハニトラみたいなことされたい欲はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:25

    >>3

    わざと無反応を貫いて持ち帰りされたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:06

    ネットの影響で耳年増拗らせたボタンに仕掛けられてぇー
    寝てる間に布団に忍び込まれて、いやこえーよって反応してぇー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:03

    チリちゃんさんに色仕掛けという名のウインク&投げキッスされたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:04

    >>3

    ……え?何してんの?


    「見りゃ分かんだろォ!? 色仕掛けだよ!!(直球)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:33

    ミカンちゃんが照れながらしてくると嬉しい
    やるか?と言われたらアレだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:39

    コルニにされたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:38

    ポピーちゃんが知識の限りを尽くした色仕掛けで投げキッスしてくるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:44

    なんらかの必要に迫られてツツジがドチャクソ恥ずかしがりながらやってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:07

    フウロがお腹出してることはエロいと認識してちょっとやってみたけど
    結局自分から積極的にやるのは恥ずかしくなってあ゛ー!ってなって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:53

    ミニスカートのたくしあげ
    ビキニのおねえさんのブラはずし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:32

    ジュピターかマーズに裏取引(意味深)されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:24

    >>12

    お嬢様一歩手前ぐらいの家出身のような印象だから政略結婚でもしたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:45

    >>16

    政略結婚で歳の離れた油ギッシュなオッサンに媚び媚びしなきゃいけないツツジですかあーいけませんえっちすぎます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:17

    ユウリちゃんにこっそり媚薬仕込まれてぇなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:20

    スモモちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:30

    >>18

    カレーに仕込むのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:14:04

    >>1

    スレ主もしないだろうとは思ってんのナゾノクサ生える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:43:05

    まだいないとは思わなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:21

    >>22

    なんかちょっと色仕掛けが下手そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:22

    オモダカさんは絶対に自分から意識して色仕掛けはしないけれども暑くなったとか濡れちゃったとかで無防備にジャケットを脱ぎ捨てて欲しい
    一枚脱いだらあのえっちなノースリーブ姿が出てきて動揺したいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:55

    >>23

    意識的にやると下手そうだけど無意識の動きはヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:11

    ネモはね…褐色だから活発に見えるけど肉体的にはリーリエと大差ないんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:50

    ネモシコスレ完走してて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:53

    ミニスカートちゃんにたくしあげでギリギリ見えないぐらいの挑発されたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:26

    び、ビキニのお姉さん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:53

    ルザミーネさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:59

    >>29

    すっげぇ単純な妄想だけどバトル中にわざとビキニのヒモ外して「いやん♡」みたいに前屈みになってきて谷間ガン見せされて堕ちたいです()

    どのシリーズでもエロエロボディなせいで通常の立ち絵でもう限界なのにハニトラされたら間違いなく勝てない!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:30

    >>4

    (これするとバトル続けてくれること多いな?)って腕に胸くっつけてお願いとかはしだすかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:54

    ボタンから照れながらの上目遣いであざとく誘われたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:07

    ナンジャモの思ったよりデカいものを見せられるプレイされたいどす

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:50

    セレナに援○誘われたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています