【ご報告】シスターちゃんねるのマリーです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:56

    「チャンネルが凍結されてしまったため、暫く動画投稿ができそうにありません…。私にもよくわからないのですが、昨日投稿した『山海経の激辛ラーメンにチャレンジ!!』がセンシティブな内容と判定されてしまったそうです。
    凍結解除の見込みが立つまでは、サブチャンネルの方で活動させていただきます。
    私の動画を楽しみにしてくださっていた視聴者の皆様には申し訳ありません。
    今後とも、マリーをよろしくお願いします!

    追加:私にもよくわかりませんが、ラーメンを食べる際の髪をかきあげる仕草がダメだったようです。
    ご迷惑をおかけしますがもうしばらくよろしくお願いします。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:15

    ドスケベだからね、しょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:39

    うーんこれはセンシティブ判定もやむなし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:59

    「えーっと…これで配信できてるのでしょうか…」

    SNSI:¥50,000 ご挨拶
    SNSI:今日もお疲れ様。
    SNSI:マリーはいつみてもかわいいね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:56

    激辛ラーメンを食べるために額に汗を浮かべて俯いた状態で髪をかきあげるのはもうエッチ以外のなにものでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:32

    >>5

    加えて啜るような音にくぐもる声

    うーんえっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:36

    俺今度ラーメン屋で働くわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:57

    You○ube君「エッヂなのは駄目!垢BAN!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:37

    >>8

    お前の判断は正しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:30

    「ごめんなさい…夜遅くの配信なので囁き声になります…」

    「あれ?またアカウントが…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:21

    耳かきASMR出したら天下取れるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:28

    "声を我慢するのをやめて精一杯出してみよう"


    「そうですか?で、では……ヤァァハァァァッッ!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:33

    なにやってもYouTube君が「えっちなのはダメ!死刑!!」って判定するからそのうちマリー泣いちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:22

    >>13

    泣き姿がえっち!死刑(ban)!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:52

    茶番し放題のSNS投票ですら満場一致でYou○ube君は悪くないってでたから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:49

    コハル、どう思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:38

    運営いつかのスレのスケベ判定員かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:20

    『それでは…いただきます♡』
    『ふー♡ふー♡』
    『ずずっ…んっ、けほっ…』
    『すごい…しっかり絡んでます♡』
    『あっ…(髪が)垂れてきてしまいました…♡』
    『はっ♡はっ♡刺激が…強いです♡』
    『すっかり汗をかいてしまいました…少し、恥ずかしいですね…♡』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています