その思いに適した個性が俺の

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:21

    「ぐにゃぐにゃ指」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:56

    あの…指増えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:58

    デヴィットさんちょっと参考にしたいことがあるんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:44

    デクなら我々が考えない方法で使いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:22

    『グニャグニャ指』…………つまり手の指の部分だけが実質的な可動域を大幅に増やすことが出来るわけで、戦闘に使うとなると僕の場合指で行う攻撃方法はエアフォースになるからまず腕によるスマッシュを放った直後にそれを避けた相手に対して指だけを向けることで腕のスマッシュと垂直の方向にエアフォースを放つことが出来る……つまり相手に避けられた場合の次善策が取れると考えることが出来るわけだよな

    戦闘以外で考えるならやっぱり鍵開け……いやでもあくまで自在にできるのは関節だけだから僕の指より小さい鍵穴には入れられないか……?となると救助の際の瓦礫に指を入れてそこから微細なスマッシュを打つような、プッシーキャッツの虎さんに近い形の運用が理想かな

    いや待てよ……指を自在に曲げられるということは発勁の発動に必要な一定の動きを手が拘束された状態でも可能になるんじゃないか!?もっと言えば敵を掴みながらその掴んでいる手の指を動かして発勁のエネルギーを貯めるような……!!これが上手く行けば敵の拘束と力の貯蓄を同時に行える!!

    更にさっきは気づかなかったけど、指を自在に曲げられるってことは握力さえ足りていれば実質どんなくぼみにもしっかりと指を当てはめることが出来るってことじゃないか……!!これは山や荒野のような立体的かつ凸凹の地盤での戦闘地帯で非常に有用だぞ……!!

    あ〜やっぱり歴代の個性は凄いなぁ……!!あ、そういえば他にも─────────

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:07

    >>5

    言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:03

    >>5

    言いそうなのやめて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:11

    >>5

    まさかの使い道あったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:39

    >>5

    なんでこんなブツブツの解像度高いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:43

    野生のデクおるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:06

    流石は個性ならどんなのでも凄いと思える男だ、面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:57

    実際戦闘向きではないけど、研究者で資料まとめやらでキーボード沢山使うならケガや疲労感に影響出てくると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:17:20

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:29:58

    まあ指関節の怪我しないって思えばすごく有用な個性だよ
    空手で無双できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています