人面獣心のアホ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:21

    家庭環境に問題のある女子中学生に夏休みの宿題教えて欲しいと言われたけど
    中学の勉強が分からなくて誤魔化したと知った時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:09

    >>1

    はっはぁーっ 仕方がないじゃないか

    こっちも見栄を張りたくて安請け合いしたんだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:00

    今なんか間違ったか龍星 あっ今この方程式間違ってるって思ったでしょ
    えっ こっちの方が間違ってるのか龍星 ここは自信あったんだけどな龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:35

    よくそれで市の教育委員になるなんて言えましたね本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:23

    ああ
    スポーツ推薦で全てを乗り切ってきたから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:53

    >>5

    頭以外は強きもの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:21

    プログラミング=よくわからない
    習ったことがないからわからないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:57

    龍星どうやら私は"守"の段階にあるようだ 師のために今こそ主席合格の知能で手伝う時だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:00

    はっはぁーっ 反面教師と言うじゃないか
    無様な私の姿を見せる事で勉強の大切さを理解させる道化も必要だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:49

    ははは龍星「大人になる」というのは「義務教育を忘れること」と言うじゃないか
    こっち(腕指差し書き文字)がベテランになるとこっちが錆び付くのよ(頭指差し書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:16

    お言葉ですが東大主席合格の僕は爺さんになっても中学のレベルくらい解けると思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:26

    「不思議ですね…ロクに教育をまっとうしてなさそうな僕の実父は鼻歌混じりに解いてましたが…」
    「龍星それはお前の父親の頭の出来がおかしいだけだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:25

    コレ👊が強い奴はコッチ🧠は弱いものよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:37

    >>12

    あの人が一応設定上はIQ200なの忘れてませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:23

    しかし……最近の中学生教えるのは昔やっただけのオッサンには結構キツいのも確かなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:29

    龍星まずいだろ師匠のキンタマ並みに大事な「大人としてのプライド」を粉砕しちゃあよ
    まああのおっさん武術の修行やお偉いさんに見栄を張るの以外ではラジコンで遊んでるかカブトムシ採集して遊んでるかだったからいい薬だけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:32

    ジャーン夏休みの宿題を持ってきたで先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:11

    昔から勉強教えてくれたのがほぼ影丸先輩だったのに心底納得だと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:30

    >>16

    もしかしてある種理想的なおじさんなんじゃ無いスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:35

    >>19

    道場の財布の紐を握る女房役がいないと立ち行かないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:19:50

    龍星
    人面獣心って何だ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:42:53

    本山先生が本気になればウイルスのスピードで九九を間違える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています