姪っ子に感じ入るところがあってギアスを授けてやねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:14

    それはそれとして自分自身は不干渉貫くのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:48

    面白い事いうなぁこの蛆虫は
    お前が父親のクローンを見逃したチンカスなせいで事が起きてるっ事を理解しているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:56

    >>1

    もしかしてまた殴られないと分からないタイプ?

    GIF(Animated) / 2.92MB / 8700ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:33

    ゆ…許せなかった
    スレタイとスレ画がのうのうと生きてるのにアッシュボーは死んでサクヤは取り残され声を失って生きていくなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:41

    昔を鑑みれば色々問題あるかもしれないけど
    全ては過去だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:15

    >>4

    待てよスレ画も高高度で爆散したのに生きてたしアッシュもどうせ生きてんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:55

    >>4

    あれェ?王の力はお前を孤独にするって言ったでしょ?都合の良いこと言っちゃダメダメエ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:09

    そういやルル坊ばっか言われてたけど一応スザクも遠縁になるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:38

    >>7

    孤独じゃない蛆虫が言っても煽ってるだけですよね🍞

    ロキにミンチにされ続けて少しは頭冷やした方がいいんちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:50

    >>8

    カグヤとスザクが従兄妹だし重護はんは皇家の嫡男らしいはとことか案外近いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:50

    北海道があんな状態なのに平和を脅かすとか言ってるスザクが余計に蛆虫になるけどいいんスかこれ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:47

    >>7

    おまえ復活のラストだと「孤独にするかもしれない」って希望持たせる言い方してたやろがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:24

    >>11

    北海道に向けても策を弄してたし、それ以上に全世界での無差別殺戮を平和への脅威とみなして何がおかしいんやボクゥ?

    揚げ足取りはダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:43

    理から外れた存在を気取りながら姪っ子にギアスを授けてから不干渉に徹するのは麻薬ですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:41

    しゃあけどギアス与えんかったら普通に死んどるからブラマイで言ったらプラスやん
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:02

    >>15

    お前が関わればビターエンドがもちっとハッピーエンドに寄ったと思われるが…

    普通にナナリーの脅威なんだから動かんかいこのシスコン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:30

    >>16

    しゃあけどナナリーのピンチはスザクがいれば問題ないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:54

    >>16

    嘘か真か知らないがオラはもうとっくにいねえはずの人間だ・・・ オラがやるべきじゃねえ。若い奴が何とかして解決した方がいいという武闘家もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:04

    ゼロレクイエムはナナリーが行方不明の間に企画進行したのに世界の守護者ゼロをナナリー専属にするなんてそんなんアリ?また分断と流血が起きるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:21

    >>18

    へっ、結局生き返って自分でなんとかしてるよこのカカロット

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:13

    >>13

    へっ何が策を弄したや

    お前とカレンが体裁気にせず乗り込めば物語が始まる事すらなかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:42

    >>12

    恐らく同じ言い方をするのをうっかり忘れたのではないかと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:10

    >>18

    お前は寿命で死なないんだからずっと裏から世界を救うために暗躍しても何も問題ないと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:13

    ノーランドの件にしてもダモクレスとフレイヤの件にしても生み出したシャルルやシュナイゼルはあまり責められないで負債を処理しきれなかっただけのルルーシュが叩かれるの割りと理不尽だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:13

    >>23

    お言葉ですがルルーシュのコードは不安定ですからいつ消えてもおかしくないのですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:15

    >>24

    名実共に世界を手に入れたヤンケ

    シュナイゼルとシャルル…糞だけどその全てを管理下に置いてんだから芽は摘んどけやあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:53

    >>3

    スザクがいきさつ聞いたら絶対殴りに来るってネタじゃなかったんすか?

    まぁ不死身になったからいくら殴られても死なないからバランス取れてるんだけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:19

    しかし、クローンだからという理由で皇帝の命にしか従わなかった、情や誇りを無視して合理に徹したというだけの経歴の男を後に邪悪な本性を表すからといってナニカする前に処分しておけというのはあまりに無体な話なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:38

    >>28

    世界手に入れて俺がルールだできるくせに今更無体とか言い出すのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:24

    あれっノーランドは?
    他のランズと一緒にいなかったけどまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:00

    続編の度にルル坊の負債が生まれていくと思うと少し不憫っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:18

    アッシュには生き残って欲しかったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:19

    >>29

    しかし…

    ゼロレクはあくまで「俺がルールだ」を最終的に否定させるための物なのです

    ゼロレク実行にあたって手段を選ばないとはいえ趣旨を考えたら世界征服から退場ッするまでの期間であからさまに邪悪と分からなければ負債として処理していなかったのは無理ないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:25

    >>33

    せめてシャルルクローンだとかの個人情報や出自は仕入れとけよと思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:41

    >>31

    本編の時点で借金まみれヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:26

    >>35

    ゼロレクイエムで死んで精算しただろボクゥ?そんなこと言っちゃダメダメェ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:54

    こいつのせいでまた有望なショタが荼毘に付した・・・糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:51

    >>36

    夜逃げして不良債権にしただけだろうがよえーーーっ.

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:49

    >>38

    女が一緒な分夜逃げという表現にしっくり来てしまうのはルールで禁止っすよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:19

    >>34

    クローンは生きてちゃいけない存在自体が罪だって?

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ後の所業が所業だからしょうがないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:38

    >>40

    見逃したのなら見逃したで見逃した責任を自分で取りに来いって言ってるんですよルル山先生

    あんたいつも肝心な責任は周りに投げるヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:12

    ぶっちゃけノーランドはもうちょい何か前作組へのフォローはできなかったんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:35

    全ての民が自分の死後に行う罪状をあらかじめ予測して罰しておけ?
    死後罪を冒したら蘇って罰しに来い?

    たかが世界の皇帝ごときを神かなにかと勘違いしてるんじゃないッスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:51

    >>43

    甦ってるのはルールで禁止っすよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:32

    貴様―っ、今生きてる人間を愚弄するかーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:48

    >>16

    待てよ 本来の目的であるサクラの奪還は達成されたんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:46

    叔父さんはマジで出て来いっておもったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:21

    俺さぁ復活でルル生存を喜んだ人間だけどアッシュボーが死んでルルが生きてるのはなんかのうのうと生きてるって感想しか出なかったからキライなんだよね
    いや本当に何故…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:12

    >>45

    一度死んで甦っただけで自分を過去の人間扱いする奴を俺は無条件で軽蔑する

    甦った以上いつ消えるか解らなくてもそいつもまた"今を生きてる"人間だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:40

    サクヤが決めた奪還はサクヤのものなんだ
    そこに危なそうだからとか手に負え無さそうだからとか横から手をつっこむのはサクヤへの愚弄なんだ
    結末がビターだろうが生死不明だろうがそこまで含めてサクヤの覚悟を尊重したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:23

    創造の前には破壊が必要だとか神楽耶たちにも壊す覚悟とか言ったくせに懸念すべき勢力壊しきれてねーじゃねーかよえーっ
    一部が話し合いのテーブルに付いてねーじゃねーかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:23

    >>50

    へっ散々ゴミみたいなことやらかしといて今さら気取ってるよあの悪逆皇帝…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:23

    ルルーシュが蛆虫なのは今に始まったことじゃないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:37

    >>47

    お前シリーズの顔なんだから最後ギアスを回収しに来なかったら何のために与えるという形で関わったんだよと問いたい。それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています