ブルアカ本編のストーリーを始めるよ2

  • 1A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:25:46

    私はちょっと前の頃に始めた初心者
    お気に入り生徒のホシノがある程度育ったからストーリーを進めているよ
    とりあえず右も左も分からないからサクサクプレイじゃなくてユルユルのんびり進めていく予定…

  • 2A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:26:07
  • 3A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:26:44

    今のホシノ(通常のすがた)の育成具合だよー

  • 4A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:27:40

    こっちがホシノ(臨戦)の今の成長具合だよ
    素材が集まらなくて全然スキルが上げられてないんだよねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:31

    そういえば任務とかってどこまで進んでる?
    ノーマル任務は装備ちゃんと集めてると推奨レベルよりかなり下でもクリア出来たりするから進められるとこまで進めるのおすすめ

  • 6A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:30:20

    今のストーリーの進行具合はこんな感じだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:16

    めっちゃゆっくりやね
    土日で2章までおわるんか?

  • 8A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:39:31

    >>5

    任務はArea4:第4任務のNormalを終わらせた所だよ

    Hardは4‐3が未攻略だねー

    Area5:第5任務はストーリーの進行具合によっては進めようか悩んでいるよ


    >>7

    ナマケモノみたいなのんびり進行だよー

    そうだね、土日で2章に突入出来ればいいかなー…と考えているよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:51

    ハードは7くらいまで進めればホシノが掘れるようになるぞ
    ☆上げの時間だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:48

    >>8

    あーストーリーの進みに合わせて任務やってる感じか…

    自分は気にせずガンガン進めてたから新鮮なプレイだ

  • 11A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:51:45

    >>9

    ホシノの神明文字が出て来る箇所があるんだねー

    ザクザクホシノ掘りが出来るのが楽しみだよ


    >>10

    ストーリーに合わせようとは考えているけど、絆ストーリーを進めているから今更だよねとも感じているよー

    ホシノの事を考えるなら任務をガンガン進めるべきだよねー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:16

    >>11

    育成だけ考えるなら任務を進めて3の倍数の任務の最後をクリアすると貰えるカフェのコアを集めるのが大事

    コア1個につき大体1日でAP+60くらいになるからレベルが上がりやすくなって育成が楽になる

  • 13A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 20:59:30

    >>12

    教えてくれてありがとうねー

    カフェのコアが重要なんだね頑張って集めてみるよ

  • 14A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/16(金) 21:14:15

    ちなみに今夜の実況はお休みで、明日の夜からまた再開するよ
    明日からまたよろしくねー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:48

    ほむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:57:15

    ほむ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:59:32

    …配信の待機場みたいですね

  • 18A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:37:08

    >>15

    >>16

    >>17

    みんな保守ありがとうね

    それじゃあ今日もストーリーを続けていくよー

  • 19A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:42:37

    第11話だよー

  • 20A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:45:18

    「先生」はアビドス対策委員会達と一緒にブラックマーケットに来たよ
    テーマパークに来たみたいでテンション上がるねー

  • 21A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:47:21

    ホシノはアクアリウムが好きだねー
    お魚大好きだもんね

  • 22A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:50:38

    高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変にだよね
    ご禁制を扱っているデンジャーな場所だから気を付けないと危険だよー

  • 23A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:52:22

    ここでチンピラに追い回されているヒフミが登場だよー
    それにしても肩に良い銃を背負ってるね…

  • 24A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 19:54:15

    うーん、あまりにもマッポーめいている…
    治安なんてどこ吹く風だよー

  • 25A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:00:08

    チンピラをサクッとシロコとノノミが懲らしめてヒフミに言われた所だよ
    困っているなら助けないとねー

  • 26A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:02:21

    それにしてもお嬢様学校の子がこんな場所にいるなんて驚きだよ
    凄いアグレッシブな子なのかなー?

  • 27A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:04:31

    推しのグッズの為に危険な場所に赴いたんだね
    …やっぱりアクティブでアグレッシブな子だよー

  • 28A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:06:47

    これがコラボグッズのペロロ様
    ………とても独特なデザインをしてるよ、好みは人それぞれだよねー

  • 29A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:09:24

    お互いにブラックマーケットで探している者同士だねー
    話し込んでいたらチンピラが仕返しにやってきたよー、今度はギュッと〆ないといけないかもねー

  • 30A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:09:38
  • 31A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:15:15

    チンピラ達はギュッと〆て戦闘終了
    それにしてもヒフミは良い銃を使っているねー

  • 32A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:17:18

    チンピラのおかわりと相手しようとしたらヒフミに止められたよ
    こんな堂々とブラックマーケットが開けているなら荒事担当も当然いるよねー

  • 33A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:18:51

    ここは一度身を引く事にするよ
    それにしてもお嬢様学校の子なのに随分と詳しいけど…此処に結構通っているのかなー?

  • 34A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:19:39

    第12話だよー

  • 35A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:23:44

    連邦生徒会の手が及ばずブラックマーケットだけで学園数個分の規模かぁ…
    そこにワルワル大人の企業も参加してるってなると相当だよ、悪の見本市だよねー

  • 36A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:27:48

    規模が大きくなればそれに準じた組織や経営機関が発生するよね
    正しさ、悪さ関係無く「社会」と言うシステムが出来れば自ずと作られてくるものだよー

  • 37A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:29:31

    やっぱりホシノも気になるよね
    実際、ヒフミがどうして此処まで詳しいのか気になるよー

  • 38A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:31:45

    事前の備えって大切だもんねー
    ……でも ほんとなのかなぁ?

  • 39A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:34:39

    ホシノ、ナイスアイディアだよ
    餅は餅屋って言うからねー

  • 40A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:38:36

    一方その頃、クライアントのゲイザーPMC理事から詰められてしまったアルちゃんさん社長様閣下殿大将提督女史氏嬢…
    何やら無茶な吹っ掛けに応じちゃったけど大丈夫かなー?

  • 41A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:44:48

    バイザーPMC理事の前に現れた黒服
    何やらアビトスについて調べようとしているみだいよー

  • 42A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:45:31

    >>41

    ×アビトス

    〇アビドス

    うっかり間違えちゃったよー

  • 43A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:50:33

    便利屋68も資金繰りが良くないみたいだね
    経営って難しいよねー

  • 44A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 20:58:06

    第13話だよー

  • 45A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:03:12

    ブラックマーケットで移動し続けたので休憩にたい焼きを購入する一行
    原材料とか大丈夫なのかなー?

  • 46A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:05:29

    そしてシロコからたい焼きを渡される「先生」
    いただきます。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:51

    このレスは削除されています

  • 48A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:12:08

    散々歩き回って探したけれど一切情報が出てこないよ…
    ブラックマーケット通のヒフミでも違和感を覚えるならよっぽどだよねー

  • 49A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:16:32

    ここではそれが『当たり前』なんだろうねー
    当たり前の事なら隠すなんて無駄な事はしないよ

  • 50A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:21:41

    実際、アビドス対策委員会の子達は自分達の事で一杯一杯だったからね
    どうしようもなかったと思うよー

  • 51A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:26:10

    どうやらブラックマーケットの治安機関の最上位の組織に護衛されてきたのは…
    アビドス対策委員会から現金を受け取った銀行員で、しかも闇銀行にお金を入れているみただねー

  • 52A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:27:08

    ヒフミ院はカイザーローンについて何か知っているのかなー?

  • 53A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:30:38

    うーん実にキナ臭いね、火のない所には灰や煤だって残るのに…
    おだやかじゃないよねー

  • 54A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:34:17

    結果的に自分達で自分の首を絞めていた事に…
    実に効率的で悪辣なのが狡いよねー

  • 55A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:37:39

    データ上ではなく物理的に存在するのなら…
    確かに証拠にはなるねー

  • 56A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:38:45

    けれども肝心の書類は既に闇銀行の腹の中…
    これからどう行動するべきかなー?

  • 57A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 21:51:06

    ここでホシノにスパークが走る
    その方法は何なのかなー?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:15

    このレスは削除されています

  • 59A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:00:05

    >>57

    ×ホシノ

    〇シロコ

    遂にキャラクターまで間違え始めてしまったよ、ごめんよー

  • 60A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:02:11

    ん、そうだね銀行強盗だね(♪Unwelcome School
    これが噂の銀行強盗かぁ、テンション上がるねー

  • 61A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:07:13

    気が付ければ他校のお嬢様まで巻き込んで銀行強盗を行おうとする…
    うーん、カオス風味がすごいねー

  • 62A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:09:38

    ん、"銀行を襲うよ!"
    我に義ありだよー!

  • 63A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:15:15

    第14話だよー

  • 64A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:17:47

    銀行から融資を受ける為に待っていたアルちゃんさん社長様閣下殿大将提督女史氏嬢王…なんと6時間も
    うーん扱いが雑だよねー

  • 65A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:21:14

    銀行審査官も思わず沈黙…そして融資はNOと言われてしまう
    仕方ないよねー…

  • 66A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:25:21

    この陸八魔アルには『夢』がある!
    キヴォトスいちのアウトローに憧れているんだねー

  • 67A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:28:32

    アルちゃんさん社長様閣下殿大将提督女史氏嬢王卿がアウトローについて思い悩んでいると…
    いきなり銀行強盗の登場だよー

  • 68A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:30:56

    さらっと部外者をリーダーに祭り上げるホシノ
    これじゃあ大分逃げ辛いよねー

  • 69A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:32:42

    あまりにも破天荒な銀行強盗達に心奪われるアルちゃんさん社長様閣下殿大将提督女史氏嬢王卿公…
    アウトローってこんな感じかなー…こんな感じだったかもー?

  • 70A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:38:40

    闇銀行の追手はサクサク返り討ちにしてクリアしたよー
    いきなり巨大ロボが出て来てびっくりしたよねー

  • 71A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:39:22

    第15話だよー

  • 72A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:41:49

    無事にブラックマーケットの闇銀行の封鎖地点を突破することが出来たアビドス対策委員会一行達
    本当に銀行強盗するなんて驚きだよねー

  • 73A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:45:31

    集金記録の書類のおまけでなんとお金が…しかも1億円也
    お金の方がおまけなのが趣深いよねー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 75A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:52:16

    セリカの気持ちは良く分かるよ、悪人から奪ったけど元々は自分達が稼いだお金がだもんねー
    許せないよね…でもだからと言ってそのお金を使うのは良くないよー

  • 76A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 22:53:31

    セリカとノノミは盗んだお金を使う事に賛成しているけど…
    シロコとホシノは反対してるみたいだねー

  • 77A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:03:58

    そんなホシノの有り難い御言葉だよ

    それに盗んだお金を使ってしまえば、何れは自分達が悪人の仲間入りしちゃうからね

    本末転倒もいい所だよー





  • 78A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:09:57

    難しい問題だけどちゃんと行う事で正しく取り戻せるモノがあるんだ
    こればっかりは本当に難しいよー

  • 79A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:13:37

    おまけで奪って来てしまったお金は処分する事に…
    お金に火を付ければ灯り代わりにはなるよねー

  • 80A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:17:59

    そんな一行を追いかけてきたは追手では無く…
    アルちゃんさん社長様閣下殿大将提督女史氏嬢王卿公先輩だよー(敬称ネタも底を尽きそうだよー!

  • 81A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:20:41

    まさかの追っかけになったアルちゃん社長
    アウトローって難しいよねー!

  • 82A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:22:29

    ノノミとホシノから余計な事を教え込まれてる…
    アルちゃん社長それでいいのかな…いいのかもねー?

  • 83A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:24:03

    何だか変な影響が受けてしまったのかもしれない…
    流石に覆面被って水着姿になるって事はないと思うよー…そうだよね?

  • 84A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:26:51

    処分に困ったお金は便利屋にパス、これね!
    こっちは要らない金を捨てられて、あっちは必要なお金を得る…Win-Winだよねー

  • 85A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:28:50

    今、明かされる衝撃の真実
    アルちゃん社長は反応が面白いから見ていて飽きないよねー

  • 86A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/17(土) 23:31:50

    第15話を終えた所で今日はここまでにするよ
    今日も見てくれてありがとうねー
    次回は明日の昼頃からやる予定だよー

  • 87A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 11:19:41

    保守ついでに普段使いしてる部隊紹介だよー
    完全な趣味編成だけど、サポーターはもう少し弄れそうなんだよねー

  • 88A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 13:45:22

    それじゃあ今日もストーリーを続けていくねー
    第16話からだよー

  • 89A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 13:48:24

    明かされる衝撃の真実、強奪した資料を精査するとそこには
    今まで稼いだお金はカタカタヘルメット団へ、そしてその背後に居ると思われるカイザーローンの存在…汚いやり方だよねー

  • 90A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 13:51:58

    ヒフミはトリニティのティーパーティーにこの事を伝えるらしいよー
    このまま行けばトリニティにとってもただ事ではないからね

  • 91A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 13:55:26

    困った事だけど迂闊にアクションを起こされるだけで軽く吹き飛んでしまうのがアビドス高等学校の現状…
    提示された事は有無も言わず呑み込むしか出来なくなっちゃうからねー

  • 92A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:00:03

    ホシノがそんな事言うと全然笑えないよー…

  • 93A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:02:38

    経験者は語るよね…
    まるで流砂に飲み込まれていく様な感覚だよー

  • 94A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:10:41

    ヒフミと別れて今日は解散する事にした対策委員会一行…
    ブラックマーケットの調査に銀行強盗とジェットコースターみたいな一日だったねー

  • 95A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:11:18

    第17話だよー

  • 96A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:13:15

    便利屋68にはげっそりとしたアルちゃん社長が…
    憂鬱なんだねー

  • 97A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:15:18

    アウトローには一家言あるアルちゃん社長
    まだまだ道半ばだけどそういうのはいいよねー

  • 98A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:18:30

    まるで悪の幹部みたいな風紀委員会だよー
    なんて怖そうな面々なんだろうねー

  • 99A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:21:51

    ワンマンアーミーの様な風紀委員長
    これがゲヘナシロモップと呼ばれる存在なんだねー

  • 100A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:33:28

    ヒナ抜き風紀委員会なら勝算があるって事だけど…
    普通に凄い事じゃないかなー?

  • 101A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:35:11

    それでもゲヘナには戻る選択をしないアルちゃん社長
    生真面目な子だよねー

  • 102A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:37:17

    一方、「先生」が部室にはいると…
    これはお昼寝の邪魔だったかなー?

  • 103A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:38:48

    後輩の膝枕でリラックスしてるホシノ…
    本人が過ごしやすいならそれでいいのかなー?

  • 104A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:41:33

    ホシノって割と「先生」を雑に扱うよねー
    大人なのがいけないのかなー?

  • 105A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:44:47

    「先生」と生徒ならそういう事は控えないといけないと思うよ
    また違った関係ならそれも良いのかも知れないけどねー

  • 106A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:49:09

    みんな思い思いの一日を過ごしてるみたいだよ
    やっぱりのんびり出来る日がないとねー

  • 107A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:51:32

    ホシノも一時のお休みが必要だよねー
    一人でやる事が多いと大変だよー

  • 108A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 14:52:57

    オフだから何処かへ行くホシノ
    サボりも程々にねー

  • 109A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:02:41

    ホシノを長年観察してきたノノミ
    そう言える位にはがむしゃらに続けて来たんだろうねー

  • 110A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:10:48

    そんなオフだからと抜け出したホシノが向かった場所には…
    黒服がいたよー

  • 111A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:16:00

    『あなたに、決して拒めないであろう提案をひとつ。』とホシノに迫る黒服…
    何も出来ないのが歯痒いよー!

  • 112A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:17:09

    第18話だよー

  • 113A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:23:47

    早めのご飯を食べに来た便利屋68…
    柴大将の粋な計らいを受ける事になったけどアルちゃん社長がいきなり爆発したよー

  • 114A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:26:49

    周りからの優しさから絆され、アウトローを見失う事を恐れるアルちゃん社長
    でも案外心地よいじゃないかなー?

  • 115A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:28:23

    おや…?ハルカのようすが…!
    何か良くない事が起こる気がするよー

  • 116A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:29:21

    \また急に爆発したよー!/

  • 117A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:30:44

    紫関ラーメンが吹き飛んじゃった…
    大将無事で居てねー!

  • 118A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:35:56

    とりあえず現場に急行だよー!

  • 119A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:36:47

    第19話だよー

  • 120A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:37:30

    こちらが爆発した現場になるよ
    酷い有様だよねー

  • 121A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:39:54

    ショックで語彙力も吹き飛んだアルちゃん社長
    優しくしてくれたラーメン屋さんを吹き飛ばしたらこうなるよねー

  • 122A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:41:33

    もうやけくそだよー
    こんな有様を引き起こしたなら仕方ないけどね

  • 123A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:43:08

    おこおこセリカのエントリーだよ
    怒るのは当たり前だよねー!

  • 124A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:44:36

    柴大将無事でよかったよ
    それにしてもこの世界の住人は丈夫だよねー

  • 125A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:47:08

    こんな状況になってもアウトローを演じようとするアルちゃん社長
    ちょっと無理しすぎてないかなー?

  • 126A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:48:35

    アビドス対策委員会(ホシノ抜き)vs便利屋68の戦闘開始だよー
    居ないホシノの分まで頑張らないとねー

  • 127A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:51:40

    戦闘はホシノ抜きでもなんとかなったよ
    でもお気に入りのホシノがいないと物足りないよねー

  • 128A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:53:17

    今度は何の爆発かなー?
    もう市街地がめちゃくちゃだよー

  • 129A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:54:46

    こんなタイミングでゲヘナの風紀委員会が介入するなんて…
    いったいどうなっちゃうのかなー!

  • 130A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 15:55:52

    第20話だよー

  • 131A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:03:02

    ゲヘナの風紀委員会の目的は便利屋68っぽいけどねー
    こんな相手と戦っている最中に横腹を殴ろうとするなんて面白い事考えてるよー

  • 132A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:06:44

    アビドスの市街地まで来て、ゲヘナの公務を執行するなんてやる事が派手だよー
    そういえばイオリって子はたしか「先生」に足舐めを強要して来た変な子だったよねー

  • 133A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:08:34

    何時もは頼りになるホシノと連絡が付かない…
    ここで覚悟して決めるしかないよー

  • 134A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:11:00

    そうだね、自治区を治めてる所がやるべき事だよー
    だからゲヘナが好き勝手するのは良くないねー

  • 135A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:13:36

    それに紫関ラーメンの事があるから簡単に便利屋68を引き渡すにはいかないからねー
    向こうから仕掛けてきたんだから、逆に殴り返してあげるのが礼儀みたいなものだよー

  • 136A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:15:46

    アビドス対策委員会とゲヘナの風紀委員会がぶつかり合いだよ
    土足で踏み込んだ事を謝ってもらわないとねー

  • 137A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:17:01

    そういえば、チナツとは最初期に一緒に戦ったよねー
    元気そうで何よりだよ、それはそれとして戦うよー

  • 138A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:22:48

    戦闘はサクッと勝つよ
    何時だって負けられる状況じゃないからねー

  • 139A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:24:33

    序盤にお世話になったから久しぶりだよね
    こんな状況じゃなきゃお茶でもしながらお話したいよー

  • 140A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:28:33

    ここでアコの登場だよー
    何だか凄い事になってきたねー

  • 141A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:29:29

    何やら裏でやらかそうとしているハルカ…
    今度は一体どんなことをするのかなー?

  • 142A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 16:48:51

    Vol.1 対策委員会編 1章をクリアしたよ
    キリが良いから一旦ここまでとして、今夜にまた再開するねー

  • 143A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:45:36

    みんな待たせちゃったねー
    Vol.1 対策委員会編 2章を進めていくよ

  • 144A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:46:28

    第1話だよー

  • 145A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:48:54

    前回の続きで許せない…許せない…と呟くやべーハルカと目があったよー
    紫関ラーメン爆破よりも凄い事でもする気なのかなー?

  • 146A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:51:31

    ハルカは此方を満面の笑みで答えてくれたよー

    それならやる事は一つだよね


    >そっとしておこう

  • 147A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:53:55

    お話と言いながら銃を向けて包囲するゲヘナの風紀委員会…
    全く穏やかじゃないよねー

  • 148A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:55:53

    そう思っていたら武器を下す指示をするアコ…
    色々と現場との齟齬があるみたいだねー

  • 149A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 21:59:49

    やっぱり目的は便利屋68の捕縛みたいだねー
    でも他校の自治区で大暴れは流石に看過出来ないよー

  • 150A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:04:01

    アコから名指しされちゃったよー
    ずっと先生呼びに慣れていたから立て続けに名前込みで呼ばれるとむず痒くなるねー

  • 151A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:07:53

    確かに便利屋68は困った悪党かもしれないけれど、悪人じゃないからねー
    ならやる事は一つだよー

  • 152A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:14:51

    うっかり間違いで紫関ラーメンを爆破したとしても、その行いは償わないとねー
    そうじゃないと意味がないよー

  • 153A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:17:58

    便利屋68は引き渡せないからゲヘナ風紀委員会はお帰りだよー
    ……やっぱり正体表したねー

  • 154A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:21:21

    …撃たれると思ったら先にハルカが撃ち始めたよー
    さらっと背後を取るんだねー

  • 155A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:23:26

    鬼神に迫る表情でイオリを倒したよー
    とても怖いよねー

  • 156A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:26:36

    名探偵カヨコの登場だよー

    どうやら真の目的があるみたいだねー


  • 157A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:27:29

    アコの目的は…
    「先生」を確保する事にあるみたいだねー

  • 158A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:32:48

    意外!それは「先生」ッ!
    とぼけてる場合じゃない様な気がするけどねー

  • 159A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:33:56

    改めて包囲網を構築し直して事の始まりを語るカヨコ
    まるで茹でガエルの気分だよねー

  • 160A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:36:48

    長年敵対関係にあるトリニティがシャーレの情報を持っていると…
    つまり情報じゃなく「シャーレの先生」そのものを確保したかったって事になるのかなー?

  • 161A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:40:32

    行方知れずの連邦生徒会長が用意した超法規的な部活で、尚且つ大人の先生が運営してる…
    傍か見ると胡散臭いことこの上ないよねー

  • 162A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:46:39

    事が落ち着くまで「先生」を『保護』するつもりなんだねー
    でも簡単に捕まる訳にはいかないよー

  • 163A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:50:00

    逃げると言う手段があるにも関わらず逃げないアルちゃん社長…

    これは一流アウトローだねー


  • 164A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:51:35

    直ぐ共闘が出来るはずも…この切り替えの早さよ
    呉越同舟といかなくてもやっていくよー

  • 165A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:53:19

    それじゃあ共同戦線張っていくよー
    腕が鳴るよねー

  • 166A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 22:56:45

    戦闘はサクサクと終わらせたよー
    面白い組み合わせだよねー

  • 167A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:00:46

    人員の逐次投入は悪手なんて言われるけど人数差がだけがどうにもならないねー
    これだからマンパワーのあるマンモス校は厄介なんだよー

  • 168A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:02:01

    ゲヘナシロモップのお出ましだよー
    これからどうなるのかなー?

  • 169A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:03:23

    うへーやってる事がバレてるよー

  • 170A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:04:36

    しかも現地入りして此処に来たみたいだねー
    これは中々面白い事になりそうだよー

  • 171A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:06:02

    すっごい表情だねー
    口が勝手に動き出しそうだよー

  • 172A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:07:04

    第2話だよー

  • 173A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:10:04

    傍から見ればゲヘナがアビドス自治区に介入した上に、現地のシャーレの先生にまで危害を及ぼそうとしてるからヤバいよね
    どう言い繕っても許される事じゃないよねー

  • 174A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:12:04

    いつの間にか居なくなる便利屋68…
    退却上手なのが強かさの秘訣なのかなー?

  • 175A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:17:29

    察しが良くて何よりだよー
    流石生風紀委員長だねー

  • 176A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:21:30

    確実な越権行為だよねー

    あまりにも危険がすぎるよー


  • 177A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:22:59

    改めて対話を行うよー
    何事も話し合いで済むのが一番だよねー

  • 178A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:24:36

    意外な所で反応したねー
    もしかして知り合いなのかなー?

  • 179A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:25:55

    ホシノ重役出勤だねー
    昼寝の意味が重くないかなー?

  • 180A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:28:49

    何やらホシノの過去を知っているみたいだねー
    それだけホシノの事を調べ上げているみたいだよー

  • 181A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:30:59

    随分と早く決めたよ
    これ以上はお互いに不毛だもんねー

  • 182A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:33:10

    風紀委員長自らが頭を下げて謝罪したよー

    謝罪をしたのならこれ以上はねー?


  • 183A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:37:35

    それだけヒナの指揮能力が優れている事だよねー
    しかも生徒もそれに追従出来る能力があるから恐ろしい限りだよー

  • 184A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:39:09

    ははは、この寝坊助さんめー
    黒服と関わっていたから事態の把握が遅れちゃったよねー

  • 185A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:40:46

    本当に色々とあったよねー
    こうも立て続けだと疲れちゃうよー

  • 186A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:41:05
  • 187A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:47:01

    ヒナが「先生」に伝えたいことがあるみたいだよ

    どうやらカイザーコーポレーションにはまだ秘密があるみたいだねー


  • 188A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/18(日) 23:49:48

    対策委員会編 2章の第2話を終えた所で今日はここまでにするよ
    今日も見てくれてありがとうねー
    次回は明日の夜から再開する予定だよー

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:37

    残りのスレが少ないですし、次に実況する時は次スレ立てた方が良いかもです

  • 190A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 07:25:31

    >>189

    ありがとうねー

    今夜にまた次スレを建てるよー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:57

    待機

  • 192A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:34:34
  • 193A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:41:41

    埋めるついでにスレ主の好きなショットガン紹介だよー

    フランキ・スパス12だよー
    見た目がカッコ良くていいよねー
    ショットガンにしては大型で、弾込めには独特な動作が必要な上に
    2.75インチ弾専用の筈がうっかり3インチ弾が呑み込めて撃てちゃうドジな所も可愛いよねー

  • 194A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:48:16

    紹介も終えたからどんどん埋めちゃうよー

  • 195A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:51:09

    埋め

  • 196A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:51:27

    埋め埋めだよー

  • 197A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:52:05

    どんどん埋め埋め埋めだよー

  • 198A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:52:33

    更に埋め埋め埋め埋めするよー

  • 199A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/19(月) 20:52:54

    埋め埋め埋め埋め埋めするよー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:18

    ヤーーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています