友達から恋人にステップアップする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:40

    メスブタと仲良しになったんだけどどうやったら付き合えるか教えてくれよ
    今いい感じで友達だからその関係も壊したくないんだよね
    蛆虫じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:05

    結構真剣に悩んでるんだァ
    これが最初で最後のチャンスかもしれないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:49

    デートはしたことあるのん?
    おそらくそれによると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:29

    もちろんレイプ
    極限までレイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:05

    映画デートに誘え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:40

    二人で遊ぶ事はもちろんあると思うが…
    そういう時にさりげなく好きアピールをしろ
    まずは意識させることから始めるといいと思う
    しゃあけど今の距離感がどの程度か分からんから何にも言えんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:44

    お言葉ですが最初から恋人前提でないと無理ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:08

    お前は既に"友"の段階にあるようだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:17

    >>3

    一回だけ……

    2回目は明日なのん

    ドキドキして今からさぶいぼがぎょうさん出てきたわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:22

    臆さずまっすぐ想いをぶつけろ…エンゾウのように

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:01

    >>5

    見たい映画が近日やってないの

    ワシが見たいのはボルテスVやしなっ


    >>6

    日々のLINEでめちゃくちゃ好意が漏れ出してると思うのん

    多分相手は気づいてると思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:53

    なんでマネモブにそんなこと聞くんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:32

    はっきり言って友達分類で落ち着かれると恋人になるの不可能だから
    早くデートに誘えGOーー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:14

    >>11

    好意バレバレなら今彼氏欲しいかどうか話題にして脈アリか確かめればいいじゃねぇかよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:38

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:46

    >>8

    よくLINEする仲になれたのん


    >>12

    前に相談に乗ってくれたからやん

    そのアドバイスはめちゃくちゃ有意義で話になったーよ


    >>13

    明日のデートで9月の予定聞いて遊びに誘うのん

    デートの成否とお誘いでもうドキドキするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:09

    もちろん滅茶苦茶アタック
    極限までビッグバンアタック
    モジモジしてても何も始まらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:12

    お言葉ですが壊す覚悟がないと無理ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:48

    ハッキリ言って匿名掲示板で自分のことメスブタ呼ばわりしてるような男と付き合うの無理だから
    お前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:18

    >>14

    ど、どうやって脈をはかるのん……?

    それが一番の悩みなんだよね


    >>15

    29歳社会人です

    29にして初めてできたメスブタとの繋がりなんだよね


    >>17

    あ、アタックってどうすればいいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:45

    3回目のデートで告白しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:05

    アラサーが中学生みたいな恋愛相談してんじゃねえよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:47

    29でこのピュア恋愛観の希少種がタフカテに来ては行けないと思われる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:34

    >>20

    好意持たれてるの分かってるけど脈なしなら

    付き合いたくない 今彼氏いらない って釘刺してくるやろうから

    彼氏…いいですねって感じやったら脈があるかもしれへんちゅうことやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:46

    >>18

    LINEを送ったり向こうからLINEが来るとうれしさが深まるんだ

    その気持ちや関係がなくなることを考えると悩みが深まるんだ


    >>19

    すまない…私としたことが… 

    女性をメスブタ呼ばわりすることがタフカテの総意であるなら…それに従うのが私の流儀だ


    >>21

    明日は暑いかもしれないから次がいいかもしれないね

    しかし私はアタックや告白の仕方やシチュエーションがわからないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:33

    ピュアすぎる
    ピュアの次元が違う……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:20

    >>22

    ワシは今までメスブタとここまで仲良くなったことがないのです……

    デートしたことがないから恋愛観がわからない

    恋愛観がないから平然と中学生みたいな感情になるのです


    >>23

    ワシはタフ全巻読んでるんです!

    どんなに汚れていたってワシにとって最高の掲示板なんです!


    >>24

    恋愛の話はシナイ

    コワクッテデキナイ

    どういつ流れで彼氏欲しいかといつ話ができるか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:25

    でも俺30大人の恋愛って怖いんだよね 結婚がチラつくでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:07

    >>28

    心配無用 

    もしお相手が人として素敵な方な私が責任をもって結婚する

    お相手のオカンの面倒もみるつもりやでっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:42

    どうしたら次のステップやもっと仲良くなれるのか教えてくれよ
    ワシ恋愛に関する話の心当たりがないんや……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:20

    これらのマネモブを見なさい
    これはメスブタとほとんどしゃべったことがないもの
    メスブタどころか誰ともしゃべっていないと勲章を頂いたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:21

    恥を捨てて親に聞いてみろ…鬼龍のように
    お前親をなんやと思うとるんや少なくとも恋愛結婚を成功させてる男女やぞ 少なくともここのキモ・オタよりは参考になるーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:46

    >>32

    嫌だ

    相談したくない

    めちゃくちゃからかわれる上にオカンからアタックされたって話をまた繰り返すのを聞きたくない

    ちなみにオトンが付き合った人は一人だけらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:52

    非モテの系譜ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:26

    マネモブさん達
    ワシは心からアドバイスが欲しいんです
    どんなに汚れてたって頼りになる人達にはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:21

    お言葉ですがステップアップもクソも>>1がその年齢なら男女の仲が恋愛を意識しない訳がないことは相手も分かってるはずですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:27

    はっきり言って二人きりで出かけるとか割と脈アリだから
    押したほうが良いよお前

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:18:58

    今日"デート"に行きます

    仲良くなるためにデート前やデート中やデート後にどうしたらいいか教えてくれよ


    >>36

    そうであったらいいですね

    ただワシが恋愛経験ないクソバカジャワティーなんで先に進む方法がわからないのん


    >>37

    めちゃくちゃ好意ある素振りをしてるから好意は伝わってると思うけど……

    どうやってそれ以上になるのかわからないのが俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:33:36

    なんじゃあこの童貞くさいスレは

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:40:11

    なんだか>>1がとても素朴で純粋で、微笑ましい人間に思えるのは俺なんだよね

    偉大な作家ソルジェニーツィンがロシアの諺を元に


    「一人の義人なくして村はたちゆかず。都だとても同じこと。われらの地球だとても」


    と書いているけど、>>1はまさにソルジェニーツィンが愛した素朴で、人を疑うことを知らず、文明に毒されていない気高い人々、「義人」の一人に思えるんだよね 社会を本当に支えているのは>>1みたいな善き人だと思っているから是非それを貫いてほしいですね...ガチでね 最後に、人間性に関する話ばかりで恋愛アドバイスはできなくて申し訳ないのん...

  • 414024/08/17(土) 07:01:38

    そうだ、心理学では単純接触効果というものがあるんスよ 無関心なものでも繰り返し接触すれば好意を持つという現象で、要するに猿漫画に興味がなくともタフカテに入り浸っていればそのうち異常猿愛者になるってことっス


    何が言いたいかというと、こんな効果もあるんだからとにかく話しまくって連絡も密にしろ...鬼龍のように そうすれば向こうも好意を持つ可能性はある

    繰り返し接しているうちにどんどん好きになるのはなぜ? | 日本心理学会公益社団法人日本心理学会の公式ホームページpsych.or.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:05:52

    R国にも諺とかいう文化があるのに驚いてるのが俺なんだ!
    不凍湖求めてる野蛮人じゃなかったんですねえ

  • 434024/08/17(土) 07:20:43

    >>42

    ロシア人も我々と同じ人間なんですよ 特にロシアは詩の国だからか諺は多いんだ 紹介されているサイトを貼っておくのん

    よく知られたロシアの諺いくつかのよく知られているロシアのことわざや慣用表現をご紹介しよう。日本の似たことわざと比べると、ロシア的発想とシンボルが見えてくるかも。jp.rbth.com

    ちなみに、お恥ずかしながらワシも昔は大差ない認識だったのん でもロシアについて勉強したら彼らのストイックな心や、極めて深みのある精神性を知ってロシアに限らず「他者」を尊重する心が育まれたんだ 


    理解しようと努めることは決して無駄にはならないから>>42モブもロシアについて学ぶのをお勧めするのん 上に貼ったロシア・ビヨンドの記事を読んだり、『ロシアの歴史について知るための50章』という本は初心者向きで良いから読むのをお勧めするんだよね


    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE50%E7%AB%A0-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA152-%E4%B8%8B%E6%96%97%E7%B1%B3-%E4%BC%B8%E5%A4%AB/dp/4750344141

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:55

    なんだぁっ?
    スレが小難しくなっとる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:01

    >>1!デートでの別れ際は少しロマンチックな雰囲気で何か言いかけるも取りやめて次回のデータの約束をしろ!

    ツァイガルニク効果によると人は未完のまま終わったことの方が心に残る…"お前とのデート"を彼女の心に残すことが可能なはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:22

    俺なんて相手からアプローチされたにもかかわらず次のデートの約束を取り付けようとしたら2人きりで会うのを拒否される芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:49

    うーっ
    もっとR国の哲学を聞かせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:11

    人に聞くだけで自分で考える事から逃げてるように見えるんスけど…
    いいんスかね…
    そんなんだと付き合えてもそれまでになりそうなんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:09

    親に相談するってベストアンサーが一蹴されてるんスけど…いいんスかこれ
    蛆虫みたく自分の体面を気にするのって恋を失敗する原因の1つなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:41

    >>39

    お前ここをどこだと思っとるんや

    あにまんやぞ

  • 514324/08/17(土) 09:50:21

    >>47

    ロシア語にあって日本語にはない語彙というものがあるんだよね 


    例えばハームストヴォ(Хамство)という言葉があるんスけど、野蛮さ、厚かましさ、破廉恥といった言葉が近いけど日本語に同義語はないのん 

    そしてハームストヴォは「処罰されない」悪らしいんだよね 処罰されないことによって「一撃で」人を殺すのがハームストヴォらしいのん 

    非常にドストエフスキー的だと思うっスね >>40で書いたロシアの諺は『マトリョーナの家』に出てくるけど、作中でマトリョーナの善良さにつけ込みあれこれ只働きさせるトルフォプロドゥクト村の人々にもハームストヴォを感じるのん

  • 524324/08/17(土) 10:03:54

    >>51

    アヴォーシ(Авось)はロシアの精神性を理解する上で非常に重要な言葉だと思っているんだよね


    要するに「ツキ」のことなのん アヴォーシに期待することというのは、何かをする際に偶然を当てこみ、「なんとかなるだろ」の精神で臨むことなんだよね

    沖縄の「なんくるないさー」に近いのん ロシア民話に「イワンの馬鹿」という人物が登場するんだけど、イワンは馬鹿だけど善良で、アヴォーシに恵まれて幸せになるのん こういうところも「なんくるないさー」に近いっスね


    アメリカンドリームは「努力によって救われる」という信仰で、マックス・ヴェーバーが論じたプロテスタントの労働文化に起源を持つけど、これとは真反対なのがロシアのアヴォーシ精神っスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:26

    むふっ

    行ってくるのん

    ショッピングしてランチ食べてお茶するのん


    >>40

    あざーっす(ガシッ)

    なるべく素直に生きようと思うのん


    >>41

    単純接触効果……聞いたことがあります

    だからワシもまめにウザがられない程度にLINEいれていると

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:13

    クレクレブサイクハゲは来世に期待したら?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:27

    >>45

    なんやねんその"ツァイガルニク効果"って? ワシは知らんでっ

    あざーっす(ガシッ)

    勉強になったのん

    物足りないくらいで切り上げて次のデートに誘おうと考えてるのん


    >>48

    毎日その子のことばかり考えていた

    仲良くなる方法を自分で考えて考えて

    どうしようもなくうまく行きたかったから

    タフカテで聞いた


    >>49

    オトンは自分がオカンからアプローチされたと自慢する話をむちゃくちゃしてるんや

    その数500億回

    今回のケースでは役に立たんのや

    オカンは荼毘に伏したよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:52

    >>55

    負けたんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:18

    このスレはピュアマネモブとR国の哲学と愚弄が充満してるでやんす
    様々なレスが混じった虹色スレでやんす

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:09

    >>37

    自分メスブタなんスけど個人的には割とその通りなんだよね

    もし自分がその子だったとして男と二人きりで遊びに行くのをOKするなら相手は自分自身多少なりとも好意を持ってて付き合ってもいいかなって思ってるタイプかこいつは絶対自分に手を出してこないって安心してる、悪く言うと異性として見てないタイプのどっちかくらいっス

    んでもって後者は下心見え見えのスレモブには当てはまらないっスからまあ前者なんじゃないスかね

    そもそも自分の好意が相手にばれた時点で純粋な「友達」って関係は破綻してるし逆恨みされてストーカー化みたいなこと考えても好きでもない相手の好意を放置して関係を続けるメリットがないんだよね


    もしどうしても不安なら関係性の頃合いを見計らってサシで飲みに誘ってもいいのかもしれないね

    デートレイプッのこと考えてもメスブタなら好意のない相手とまずサシでは飲まないっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:27

    彼氏がいるか、欲しいかくらいは聞け…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:47

    スレ主...結果報告待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:52

    >>61

    ジャーン

    帰って来たで

    お礼LINEして身支度してたんや

    展望台に登ってランチしてお茶飲んで解散してきたのん

    途中カフェが満席だらけというハプニングがあったものの楽しく過ごしてきたんや

    30前でこんな事言うとキモいかもしれないけど何回か手と手が当たってドキドキしたのん

    向こうからも楽しく過ごせたとLINEが来たけどワシの想いはどうなってしまうんやろなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:59

    29でこんなピュアな恋愛出来るのが素直にうらやましいのんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:46

    >>59

    あざーっす(ガシッ)

    絶対にストーキングとかレイプッは出来ない性格とも見抜かれてるとも思うけど>>59モブの言うことをそうですねそう信じたいです

    サシ呑みは誘いたいけどワシが飲めないのでなんか代わりのことを考えてみるっス


    >>60

    ◇どうやって……?

    恋愛関係の話は一切できなかったのん…….

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:47

    >>62

    おお、良かったですね...上手く行ったようで何よりなのん ワシは10代だけどキモいとは思わないっスよ >>40でも書いたけどとても微笑ましく、その純朴さが羨ましいのん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:34

    ピュアすぎるだろえーっ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:04

    これはずーっと仲が進展しないのんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:59

    恋愛のプロはこういう時どうするのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:24

    彼氏の話したら空気まずくなるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:55

    はーっ羨ましいなぁ ワシにはこんなドキドキする経験すらないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:44

    ワシもめっちゃ仲良し友達恋人未満なんや
    恋人になるにはどうしたらいいかおしえてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:22

    正直1の恋愛が成就すると思う人集合だー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:44

    >>69

    さり気なく会話に出せばええんや

    心臓は止まるけどなんとかなるでっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:22

    >>73

    ないって言われたらどうするなん

    そのままワシじゃどうですか?って告白する流れ?れ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:12

    >>74

    お、お前…動揺しすぎておかしくなってるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:51

    >>70

    ドキドキしても振られたらどうしようもないんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:28

    >>41

    …たしかにワシもいつのまにかタフのこと好きになってますね🍞

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:05

    >>75

    次回のデートを取り付けたんや

    そこで彼氏欲しいかを聞いていらないならワシをお試しで使ってくれや!とかはダメスかね

    ちょっと錯乱とドキドキして正常な判断ができてないかもしれないのん

    なんせカフェ満杯で炎天下の中カフェさがして歩いても笑顔で大丈夫って言ってくれる天使やからなあ

    内心毒付いてるかもしれんけどなブヘヘへ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:39

    付き合う前に手を繋いでいいか聞くのは女々か

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:15

    落ち着けケンゴ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:48

    ふん
    貧相なスレだ
    灘恋愛流の使い手はいないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:51

    オトンもキー坊も荷が重いから鬼龍しかいないと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:07:09

    リスクを背負ってでも自分の想いを伝えろ…鬼龍のように
    結局のところやって失敗した方が後から振り返った時に後悔しないっスよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:12:31

    1ちゃんはなんでこんなにピュアなのにタフカテにいるん?ポポイペシッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:01:53

    デートコースが童貞くさいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:21:32

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:59:44

    不思議やな…もっと段階踏んで上手いことやれという気持ちとこのイッチが変な駆け引きしたら絶対おかしなことするから直球に告った方がいいという思いが入り混じり駆られる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:09:46

    >>79

    微妙案にごつ

    それを聞いちゃるが告白と同じごつじゃて


    >>84

    ピュアなのにタフカテにおるんやない

    彼女いない歴=年齢やからピュアなんや


    >>87

    どうやったら段階踏んでうまいことやれるか教えてくれよ

    次は動物園にいくんやが、たのしかったねーでまた終わりそうな気がするのん

    全然進まない気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:36

    むふっ
    楽しそうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています