【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにりんねちゃんがpart2

  • 1初代スレ主24/08/16(金) 20:31:16

    衣服が破裂して全裸になって突然絶頂+αするスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になります。
    ・+αの詳細
    ・秒数11
    宝太郎とりんねの性欲(=宝りんがお互いガッチャンコ(隠語)気持ち)が10%ずつ上昇する
    100%達成するとガッチャンコ(隠語)モード(※後述)突入
    ・秒数22
    いきなり宝太郎がりんねのπを揉む。宝太郎は体が勝手に動いてて自分のしたことが理解できてない状態。
    これも00で回数が倍になる。初期値5回
    ・秒数33
    スパナの性格が徐々に藤林泰也になる(どうでもいい)
    ・秒数44
    りんねと同時にアトロポスも絶頂する。(イマジナリーでも全裸になる)
    ・秒数55
    いきなり宝太郎がりんねちゃんの🍑を叩く(めちゃくちゃ痛い)。宝太郎は体が(ry
    これも00で回数が倍になる。初期値1回

  • 2初代スレ主24/08/16(金) 20:31:39

    >>1

    ・ガッチャンコ(隠語)モード

    宝太郎とりんねが10〜20レス間文字通りガッチャンコ(隠語)するモード。

    その間は宝りんがガッチャンコ(隠語)してるSSを書いたり或いはその様子に反応するレスを書く(関係ない話をしても可)

    この時りんねの絶頂が一時的に(←ここ大事)収まる。(終わったらしばらくした後また絶頂する。絶頂倍率は継続しガッ(ry)モードで00出したのも追加される)


    他にも追加したいルールがあれば私(初代スレ主)に相談をください。秒数ゾロ目の相談しか聞きつけませんけど()

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:09

    宝りんを人質に取りやがって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:57

    ほs

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:27

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:17

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:26

    捕手

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:33

    hpしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:44

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:22

    ほし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:10

    ほしゅうん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:26

    きたわね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:11

    ガッチャっっj

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:11

    ガッチャンコ

  • 15初代スレ主24/08/16(金) 21:39:11

    -----現在のステータス------
    ・現在のりんね&アトロポスの絶頂倍率
    154杼7425垓491京672兆5343億6239万528
    ・宝太郎とりんねがガッチャンコ(隠語)したい気持ち
    40%
    ・りんねのπを揉む数
    10回
    ・りんねの🍑を叩く回数
    2回
    ・スパナの泰也度
    5%

  • 16初代スレ主24/08/16(金) 21:39:43

    >>15

    このステータスはこのレスの分も含まれます

  • 17初代スレ主24/08/16(金) 21:45:55

    >>9

    >>13

    >>14

    りんね「ん゛ほぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ん゛ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ん゛ほぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    アトロポス「りんねちゃんいいかげんおちつきなyん゛ほぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    宝太郎「(なんだろ...///この気持ち...////俺...なんか...九堂と...)」

  • 18初代スレ主24/08/16(金) 21:51:11

    >>17

    りんね「ん゛ほぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(ry)」

    宝太郎「.................?」

    勝手に手が動き始める

    宝太郎「どわぁ!?」

    りんねの🍑を2回叩く

    ベチィィィイイイイン!!!!!×2

    りんね

    りんね「ん゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛!?!?!?!?!?♡♡♡♡♡♡♡♡お゛ぉ゛お゛お゛お゛ん゛!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:33

    >>15

    倍率の桁やばすぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:22

    >>17

    >>18

    りんね関連のスレでも勢いが頭一つ抜けてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:25

    宝りんはよ突き合え

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:10

    >>21

    それな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:10

    >>17

    >>18

    クソデカ絶叫で絶頂するりんねちゃん見られるのここだけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:11

    ガッチャ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:11

    りんね「ん゛ほぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    宝太郎「九堂…ゴメっ…身体が勝手に…」


    モミモミ×5


    りんね「ん゛んっ♡♡ ん゛ん゛ん゛ん゛んっ♡♡♡」

    >>18

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:11

    >>25

      素  晴  ら  し  い  

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:33

    現在、宝太郎とりんねがガッチャンコ(隠語)したい気持ちが、70%に突入

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:38

    >>26

    一気に80%やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:11

    今の倍率でガッチャンコ()したらやばいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:11

    これで、ガッチャンコだ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:11

    ガッチャンコ

  • 32初代スレ主24/08/16(金) 22:39:45

    ガッチャーンコォ!!!!
    りんね「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」ピタッ
    りんね「ハァ…////ハァ…////あれ…?////ようやく…////治った……?////」
    宝太郎「九堂!!よかった…!!//ハァ…//ハァ…//」
    宝太郎(なんだろう…////)
    りんね(とにかく……////)
    宝太郎(おれ……////りんねと……////)
    りんね(わたし……////宝太郎と……////)
    2人(めちゃくちゃガッチャンコ(隠語)したい……!!!!/////)
    さぁガッチャンコ(隠語)モードのお時間です。
    宝りんが10〜20レス間文字通りガッチャンコ(隠語)するモードで、その間は宝りんがガッチャンコ(隠語)してるSSを書いたり或いはその様子に反応するレスを書いたり)関係ない話をしても可)
    この時りんねちゃんの絶頂が一時的に(←ここ大事)収まりますが、終わったらしばらくした後また絶頂するします。絶頂倍率は継続しガッ(ry)モードで00出したのも追加されますよ。
    さぁみんなで楽しく宝りんをガッチャ(隠語)させていきましょう!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:34

    もう終わりだねこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:11

    ガッチャンコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:53:16

    宝りん東都い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:49:51

    りんね「宝太郎…////」
    宝太郎「りんね…////」

     2人は、おもむろに顔を近付けると…

    りんね「んっ、んん…ん」
    宝太郎「んむっ!んっ、んんん」

     唇を重ね合わせたのだった。

    こんな感じで、導入もどきを作ってみました。ここから繋げるなり何なり好きに使ってください。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:27

    このレスは削除されています

  • 38初代スレ主24/08/17(土) 14:58:02

    >>36

    エクシードファイターに乗ってこっそり宝太郎の家のベッドに移動

    宝太郎「今度は挿れるよ…?////りんね…////」ズボンを脱いでいる

    りんね「うん…////来て…////宝太郎……////」目がハート

    アトロポス(やっと治った…いや何これ?)

    宝太郎「ん…//」エクスガッチャリバー!(隠語)

    りんね「あっ♡んんっ♡////」りんねのクロアナにガッチャーンコォ!!(隠語)

    アトロポス()

  • 39初代スレ主24/08/17(土) 15:01:43

    >>38

    りんねとガッチ(ryしたまま宝太郎はどうする?

    ①ピ◯トン運動

    ②ベロキス

    ③りんねのπを揉む

    dice1d3=1 (1)

  • 40初代スレ主24/08/17(土) 15:06:31

    >>39

    宝太郎「……!////」腰を振る

    りんね「あっ♡あっ♡あんっ♡んぁっ♡いやんっ♡あうっ♡んあぁっ♡」

    アトロポス(なにこれ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:44

    >>40

    いい宝りんダァ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:22

    >>40

    これはガッチャ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:03

    >>40

    宝太郎は出せるか?

    ①出せた

    ②まだ出せてない

    dice1d2=1 (1)

  • 44初代スレ主24/08/17(土) 15:47:31

    >>40

    宝太郎「ッッッッッッ!!!!!!!!!!!」

    ドピュピュピュッピュルルルルゥゥゥゥゥゥンンンン!!!!

    りんね「んあっ♡んはあぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡♡らめぇえええぇぇぇ♡♡♡♡」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:05:26

    宝太郎はどうする?

    ①フ◯ラ

    ②ベロキス

    ③りんねのπを揉む

    ④ア◯ルセ◯クス

    ⑤スパンキング

    dice1d5=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:21

    ここまでは幸せで尊い宝りんやな

  • 47初代スレ主24/08/17(土) 16:37:59

    >>40

    宝太郎「...りんね...////揉むね...////」

    モニュッ♡モニュッ♡モニュゥン♡

    りんね「んっ♡あっ♡あんっ♡いやんっ♡んあぁっ♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:33

    >>47

    いいぞ宝太郎もっとやれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:49

    やはり宝りん…

  • 50初代スレ主24/08/17(土) 17:51:02

    宝太郎はどうする?

    ①フ◯ラ

    ②ベロキス

    ③🍑揉み

    ④ア◯ルセ◯クス

    ⑤スパンキング

    dice1d5=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:52

    >>50

    おお…

  • 52初代スレ主24/08/17(土) 18:01:46

    >>50

    りんね「...////」宝太郎のエクスガッチャリバー(隠語)を見る

    宝太郎「りんね...したいの...?////」

    りんね「...うん...////」

    宝太郎「...わかった...いいよ...////」エク(ry)を差し出す。

    りんね「ぁむ...ん....///」

    ぢゅぽ...♡ぢゅぽ...♡

    宝太郎「ん...あ...もっと激しくしていいよ...////」

    りんね「んん....!////」

    ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡

    宝太郎「おぉぉお...////」

    ドピュピュピュッピュルルルルゥゥゥゥゥゥンンンン!!!!

    宝太郎「あぁ...口の中に出しちゃった////」

    りんね「ん...ばぁ...♡ハァ...ハァ...♡宝太郎の汁...おいしい...♡////」

  • 53初代スレ主24/08/17(土) 18:03:17

    宝太郎はどうする?

    ①中田氏

    ②ア◯ルセ◯クス

    dice1d2=2 (2)

  • 54初代スレ主24/08/17(土) 18:13:29

    >>53

    宝太郎「最後に...いくよ...////」エ(ry)を持つ

    りんね「うん...////」🍑を差し出す

    ジュポォォン!!♡♡

    りんね「んっ♡んぁああん♡」

    宝太郎「...!!...!!////」

    パンッ♡ パンッ♡ パンッ♡ パンッ♡ パンッ♡

    りんね「あ゛っ♡あ゛っ♡ん゛ぅ♡あ゛ぁん♡んはあああ♡♡♡♡イくっ♡イっちゃうっっ♡」

    宝太郎「ッッッッッッ!!!!!!!!!!!」

    ドピュピュピュッピュルルルルゥゥゥゥゥゥンンンン!!!!

    りんね「んほあ゛ああああぁぁぁぁん♡♡♡♡♡

    イっちゃった...////」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:33

    >>54

    す ば ら し い

  • 56初代スレ主24/08/17(土) 18:39:38

    >>54

    宝太郎が「最後」って言っちゃってますが楽しいのでまだ皆さんで続けてもOKです🙆‍♂️

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:54

    エロSSスレになってる……
    閲覧注意だしいっか!!!!宝りんはてえてえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:00

    これが、宝りんのケミストリー

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:47

    >>56

    安価します

    宝りんがヤるコト>>63

    ↑をヤってるSS>>66

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:46

    ksk

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:27

    Ksk

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:49

    ポッキーゲーム

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:00

    SMプレイ 攻め:宝太郎 受け:りんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:10

    >>63

    やったぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:07

    宝りんなんていくらあっても困らないね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:10:52

    りんね「んっ...♡ふぅっ…♡」ギチギチ(亀甲縛りで吊るされている)
    宝太郎「縛って苛めてほしいなんて、りんねは変態だよね」
    りんね「あっ♡それは宝太郎のせいでぇっ♡♡」
    宝太郎「ふ〜ん、でもその割には嬉しそうだよね」モミモミ
    りんね「あん♡お尻っ、揉まないでぇ♡♡」
    宝太郎「もしかしてちょっと大きくなった?」スパァン!!
    りんね「ん゛お゛っ♡!?」
    宝太郎「知ってるんだよ、りんねが毎晩でっかいデ○ルド2本も使って二穴オ○ニーしてるの。でっかいお尻振ってさ」スパァンスパァン!!
    りんね「お゛っ♡お゛っ♡ひゃめへぇっ…♡♡」
    宝太郎「そうだ、今ここでやって見よっか」吊るされたりんねを降ろし、どこからかデ○ルドを取り出す
    宝太郎「せっかくだから縛ったまま挿れてみてよ、見てるからさ」
    りんね「はーっ♡はーっ♡」
    ズププンッ♡
    りんね「ん゛お゛お゛っっっ♡♡♡」
    宝太郎「もうイッちゃったんだ、りんねの変態」
    りんね「あ゛っ♡あ゛っ♡はいっ♡わらひはっ、へんたいれすぅぅぅっ♡♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:11:15

    >>66

    続き

    宝太郎「正直に言えたね、ご褒美あげるよ」ボロンッ

    りんね「!?♡」

    宝太郎「ちゃんと腰振りながら味わうんだよ」グイグイ

    りんね「ぁむ...ん....♡」ヂュポヂュポ

    宝太郎「あー…そこ…裏筋も丁寧にね…♡」

    りんね「んむぅ....!♡♡」

    ジュルルッ♡チュッ♡ ヂュポッ♡レロッ♡

    パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡

    宝太郎「やばい、もうイキそうっ…」

    りんね「んむっ…むぅっ…れろぉっ…♡」

    (出してッ♡♡口に全部出してえええッ♡♡♡)

    ドビュルルルルルッ!!!!ビュクッ!!ビュルルルルルゥゥゥッ!!

    宝太郎「はふう…ッ、良かったよ、りんね♡」

    りんね「んくっ、んくっ、むあぁっ……♡」ゴックン

    (口を開いて宝太郎に見せる)

    宝太郎「ちゃんと全部飲めたね、かわいいよりんね」

    りんね「〜〜〜〜ッッ♡♡♡」


    言葉責め中心になりましたが一筆したためてみました

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:33:22

    >>66

    >>67

       素   晴   ら   し   い   

  • 69初代スレ主24/08/18(日) 07:39:18

    >>66

    >>67

    素晴らしいSSをありがとうございました!あともう15レスは続けようと思います!もう一回安価しますね!

    宝りんがヤるコト>>71

    ↑をヤってるSS>>73

    73

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:56:55

    宝りん、最高だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:03:09

    TS化…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:14:41

    錬金術を使ってTS化

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:50:47

    >>45

    ボン!!ボン!!

    宝太郎♀「俺女になっちゃった...////」

    htnりんね「私は体が女性なのにエク(ry)がある...////ねぇ...宝太郎...♡////」

    宝太郎♀「...いいよ////」πを見せる。どでかいガッチャなπだ。

    htnりんね「...////」

    pyzr

    ぢゅぽっ♡ぢゅぽっ♡ぢゅぽっ♡ぢゅぽっ♡

    宝太郎♀「おぉ...♡////」

    htnりんね「んほぉおん♡おん♡おん♡」

    ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡

    宝太郎♀「おぉ♡激しくなってきた♡」

    htnりんね「んお゛ッッッッッッッッッッッッ♡♡!!!!!!!!」

    ドビュルルルルルッ!!!!ビュクッ!!ビュルルルルルゥゥゥッ!!

    宝太郎♀「おぉ...♡いっぱい出てきちゃった♡」

    htnりんね「〜〜〜♡」

    ボン!ボン!

    二人とも戻った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:46

    >>73

    いいねぇ

  • 75初代スレ主24/08/18(日) 11:56:15

    これまた素晴らしいSSでした!もう一回安価しますね!

    宝りんがヤるコト>>77

    ↑をヤってるSS>>81

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:47

    ksk

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:39

    りんねがメイド服を着て宝太郎にご奉仕

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:47

    りんねのア〇ル開発

  • 79初代スレ主24/08/18(日) 17:38:01

    >>77

    >>78

    どちらも素晴らしいので

    >>78>>77SSの次にやってください!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:52

    ksk

  • 81初代スレ主24/08/18(日) 21:44:04

    >>80

    保守です。できるだけ私以外の方に書いて欲しいので申し訳ありませんが再安価させていただきます。 。SSは>>81>>84の間ぐらいにお願いします。

  • 82初代スレ主24/08/18(日) 22:14:16

  • 8366、6724/08/18(日) 22:30:02

    >>78やります


    宝太郎「お尻の開発がしたい?」

    りんね「宝太郎も挿れてみたいでしょ??」グイグイ

    宝太郎「まあ…それはそうなんですが…」

    りんね「決まり♡」

    宝太郎「じゃあまずトイレで綺麗にしてこよっか」

    ~~~

    りんね「お尻の穴キレイにしてきたよ♡♡」

    宝太郎「じゃあほぐすよ」ローションタラーリ

    りんね「んぅっ…♡冷たい♡」

    宝太郎「入口撫でてるだけでヒクヒクしてんじゃん、素質あるんじゃない♡?」クチュクチュ

    りんね「あんっ…♡はやく挿れてよぉっ……♡♡」ビクビク

    宝太郎「はいはい…♡」

    つぷっ♡つぷぷぅっ♡

    りんね「んっ♡挿入ってきたぁっ♡♡」

    宝太郎「指一本ならすんなりはいっちゃうね♡」

    クチュッ♡ズチュッ♡ヌチャッ♡

    りんね「んおぉっ……♡拡げられてりゅぅ…っ!?♡」

    ズプンンッッ‼♡

    宝太郎「二本目もあっという間だ」


    続きます

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:15

    >>67

    スバラシィッ!

    これも欲望の一つだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:19

    なにこれ...なにこれ...すごい...最高だよ!

  • 8666、6724/08/19(月) 00:58:55

    >>83

    続き


    りんね「はーっ♡はーっ♡」

    宝太郎「もう三本も余裕になっちゃったね♡」

    ズルルッ…ヌポォッ……♡

    りんね「んお゛ッ♡♡」

    宝太郎「あーあー、閉じなくなっちゃった♡」

    りんね「んうっ…♡ひどぉい……♡」ポッカリ

    宝太郎「これだけゆるゆるならもう…挿れても大丈夫だよね♡」エクスガッチャリバーボロン

    りんね「あんッ…♡はやくきてぇっ……♡♡」

    ずぷっ♡ずぷぷぅぅっっ♡♡♡

    りんね「ほお゛ッッ♡♡熱いのがはいってりゅ♡♡♡」

    宝太郎「んっ…♡あれだけ拡げたのに…っ、キッツ…♡」

    パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡

    宝太郎「りんねのキツキツア〇ル、気持ちいいよ♡」

    りんね「あん♡ほうたろ♡激しすぎ…ッ♡♡」

    宝太郎「もうこれア〇ルじゃなくて性器だよね♡ほら、自分で言ってみてよ♡」ミミモトササヤキ

    りんね「あうぅ…♡わ、わたしのお尻はぁ…♡宝太郎のチ〇ポ専用のケツマ〇コですぅぅッッ♡♡♡」

    宝太郎「…!ッ、エロすぎ…♡♡」パンパンパンパン

    りんね「お゛っ♡イクッ♡イクッ♡おしりでイッちゃうぅぅ♡♡」

    宝太郎「出すよ、りんねっ♡♡♡」

    ドピュッ‼ブピュルルルルッッッ‼‼ドクッ‼ドプドプッッ‼

    りんね「んっ…♡んお゛ぉッ♡♡♡はあっ、はあっ……♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:09

    このレスは削除されています

  • 8866、6724/08/19(月) 01:06:11

    >>86

    ラストちょろっと


    ずぷぷっ…♡とろぉぉっっっ♡♡♡

    宝太郎「ア〇ルに出した精〇が残ってるとお腹下しちゃうらしいから、頑張ってひり出そっか♡」

    りんね「はあっ…んうっ…♡」

    ぶりゅっ♡ぶぴゅるっ♡ぶぴっっ♡♡

    りんね「いやあ…♡はずかしいよぉっ……♡♡」

    宝太郎「気持ちよかったよ、りんね♡またやろうね♡」

    りんね(こ、この感じ…♡クセになりそう……♡♡)


    おわりです

    筆がのってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:02

    タイミングが悪かったので>>87のレスにある>>77のssを再送


    りんね「どう、宝太郎…」

    宝太郎「凄く似合ってるよ」

    りんね「良かった♡それじゃあ、ご奉仕してあげますね、ご主人様♡」

    宝太郎「お、お願いします...」

    ちゅこ♡ちゅこ♡くちゅ…♡ぬちゅ♡しこしこしこ♡


     宝太郎のエクスガッチャリバー(隠語)を手コキするりんね。


    りんね「ご主人様♡気持ち良いですか?♡」

    宝太郎「あぁ...♡気持ち良いよ♡」

    りんね「じゃあ...ぁむ...♡ん....♡///」

    ぢゅぽ...♡ぢゅぽ...♡


     今度は、宝太郎のエクスガッチャリバー(隠語)を咥えるりんね。上目遣いで宝太郎を見ながら、りんねは宝太郎のエク(ry)をグプグプとしゃぶる。


    りんね「んぶっ♡んっ♡んんっ♡んっ♡んんんっ♡♡」

    ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡


    宝太郎「あっ...♡くっ...♡無理♡そろそろっ...♡出そう...♡////」

    ドピュピュピュッピュルルルルゥゥゥゥゥゥンンンン!!!!


    りんね「んくっ、んくっ、むあぁっ...♡」ゴックン

    りんね「ハァ...ハァ...♡ご主人様の汁...おいしいですぅ...♡////」


     この後、宝太郎はメイドのりんねを美味しく頂きました...とさ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:32

    >>90

    あにまん初心者な上に他の方々と比べたら不出来で申し訳ないが、楽しんで貰えると幸いです

  • 9266、6724/08/19(月) 01:22:31

    >>86

    >>88

    自レスだけど意図せずゾロ目になった…

  • 93初代スレ主24/08/19(月) 05:52:02

    >>83

    >>86

    >>88

    >>90

    お疲れ様です!!素晴らしいSSをありがとうございました!!

    最後にもう一ついきましょうか!

    >>95

    >>95

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:09:17

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:09

    深夜の露出徘徊プレイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:53:32

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:16

  • 98初代スレ主24/08/19(月) 19:49:01

    誰かSSお願いいたします。私は他の方々のSSが見たいので

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:35

    >>95のss。裸コートで大人の玩具でいじめられながら、宝太郎と一緒に徘徊するりんねちゃんです。


    りんね「ハッ……♡ハァッ……♡」

    宝太郎「あ、チャリが来る……」

    りんね「っ!♡♡」

    宝太郎「…ほら、チャリが行ったから、行こう?」

    りんね「ん"ぅ"っ……♡♡」

    ヴヴヴヴヴヴ…

    りんね「っっっ…♡」

    りんね(我慢しなきゃ♡我慢しなきゃぁ♡)

    宝太郎「ねぇ、りんね。コートの中、どうなってるか見せてよ」

    りんね「っっ!♡♡」オソルオソル

    ファサッ

    宝太郎「全裸な上に、亀甲縛りで身体を縛られて、マ○コにデ○ルドを突っ込んで、露出狂の変態さんだね」

    りんね「い、言わないでぇ……♡♡」

    宝太郎「お外で気持ち良さそうにしてるのに?」カチッ

    ヴヴヴヴヴヴ…!

    りんね「ふぅっ……♡♡んっ……♡♡はぁ……♡♡」

    りんね(駄目っ♡♡イっちゃいそう……♡♡)

    りんね「んんっ♡♡んんんっ♡♡」

    りんね(イ……クぅ♡♡イクうぅぅ!♡♡♡)

    ビクンビクン!

    宝太郎「あーあ、お外でイっちゃったね。変態さん」

    りんね「〜〜〜♡」


     ちょっと、宝太郎っぽくないかもしれませんが、こんなドSな宝太郎もアリかも?

  • 100初代スレ主24/08/19(月) 21:32:29

    >>99

      す  ば  ら  し  い  

    ドS宝太郎概念は流行らせたいですね...!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:33
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:03:05

    ここまでドS宝太郎が危険になるとは…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:51:24

    そのうちりんねも痛みでしか快楽を感じなくなるぞ……。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:18

    ところで、ガッチャンコ(隠語)モードは、もう終了?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:59

    >>104

    継続!というより好きに書けば良いんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:33

    保守がてら、ドSな宝太郎によるドMりんねのお仕置きssでも

    宝太郎「後で様子見に来るから、それまで大人しくしてるんだよ」

     そう言って、部屋から立ち去る宝太郎。部屋に残されたのは、手枷と足枷で拘束されて、VRゴーグルとボールギャグとヘッドホンを付けられたりんねだけ。宝太郎がりんねに課したお仕置きは、拘束された状態で、VRのエロ動画を見る事だった。

    りんね(これがお仕置きって…宝太郎なに考えてるんだろ?しかも、変な液体まで飲まされるし。でも、この動画は、私好みかも…)
    15分後…
    りんね(動画に出てる女の子、気持ち良さそうにイってる。私も…って、拘束されてるんだった。でも、ちょっと濡れたかも…///)
    1時間後…
    りんね「ふぅっ…♡ふぅっ…♡」
    りんね(さっきから身体が熱い…私も、動画の女の子みたいに、いっぱいイキたい…宝太郎といっぱいシたい…宝太郎と気持ち良くなりたい…)
    2時間後…
    りんね「ぉほぉ゙っ!うーーーっ!ふーーーっ!」
    りんね(イキたい、イキたいよぉぉ!宝太郎ぉ、私をイカせてぇ!ク○イキしたいの!潮吹いちゃうまで、狂いたいのぉ!お願いだから、コレ解いて!それか、私を気が済むまで、イジメて!どんな事しても良いから、私をイジメてよ、宝太郎ぉ!)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:22

    ドS宝太郎もこの位を想定してたんだけどなぁ…

  • 108初代スレ主24/08/20(火) 19:03:43

    >>105

    いいですね!!そうしましょう!!

  • 109初代スレ主24/08/20(火) 19:06:18

    >>101

    これは…ドS越してサイ.コな宝太郎😅だけどこの宝太郎に虐◯されて曇るりんねちゃんもいい…😍(倒錯)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:18

    スパナの中の人度がどのくらいか知らんけど、80%ぐらいだったら…

    スパナ「よっしゃああ!あの2人がガッチャンコしたぞおお!祝ええええ!」

     みたいな感じになるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:05:36

    >>110

    何それ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:43:51

    >>106

    宝太郎が部屋戻って来る頃にはそこら中ビシャビシャにしながら気を失ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:26

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:49

    初代スレ主さん、現在のステータスって分かります?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:41

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:08

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:01:42

    学校にて…「じゃあこの問題の解答を…九堂」
    りんね「はい、筆者の…ォッ゛♡」
    一同「??」
    宝太郎「………」カチッ
    先生「どうした九堂」
    りんね「な、なんでもないです…」
    (ちょっと一ノ瀬、"今"はダメっ…!)
    宝太郎「………」カチッ
    りんね「〜〜〜ッ♡♡」ヴヴヴヴ
    宝太郎「先生、九堂体調悪いみたいなので保健室連れていきます」
    先生「お、おお…分かった、気をつけてな」

    空き教室……
    りんね「一ノ瀬のばか、学校でこんな事させるなんて」
    宝太郎「でも九堂、中凄いことになってるよ」スカートたくし上げ
    りんね「それは……ローターのせいでっ…♡」ヴヴヴヴ
    宝太郎「気持ちよかった?」
    りんね「…………」コクコク

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:43

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:23

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:37

    いうことないんでりんねちゃん絶頂させとく()
    りんね「んほお゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛♡♡♡♡」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:59

    雑に絶頂させられるりんねちゃんに草生える

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:39:08

    まあ元はと言えばそういうスレだしな…w

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:38

    スレ落ち防止も兼ねてりんねちゃん絶頂させとく
    りんね「んほお゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡♡」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:31

    とりやえずお宝ちゃんにりんねちゃんのmnkレロレロさせとく
    宝太郎「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」
    りんね「お゛ぉ゛う゛♡♡お゛う゛♡お゛う゛♡お゛ぉ゛ん゛♡♡ん゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛♡」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:48

    股間が疼きすぎて授業中ずっと股を擦り合わせてもじもじしてるりんね

    を見てギンギンになり授業が終わっても立ち上がれなくなる宝太郎

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:54

    最終回でお宝ちゃんが地球を錬成した訳だけど、人が居ない事を良い事に野外プレイおっ始めたりしないよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:51

    >>126

    加治木いるから...

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:10

    >>126

    やらせましょう!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:07

    >>126

    仲の良さをケミーに見せつけるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:31

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:46

    >>126

    2人だけで1日中愛し合ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:33

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:32:28

    ドキッ!ケミーだらけの夜の大運動会~ポロリもあるよ!~

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:08

    ホッパー1達がガン見しながら、宝太郎とりんねの夜の大運動・・・誰か、そのss書いてくれないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:04

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:20

    惑星イチノセで調査中に突然衣服が破裂して絶頂するりんね
    ケミー達困惑
    我慢できなくなり宝太郎を押し倒すりんね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:53

    >>135

    >>137

    ここ二つは見てみたいですね!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています