【閲覧注意】モブ達が洋画みたいな罵倒するキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:56

    スレ画はエゴサしたら
    『このゲームは最高だね!ダウンロードするまでが一番面白い!』
    『ゲームへの愛、作者の熱量、プレイヤーの事を考えない潔さ、よくわかりました。』
    『このゲームのお陰でゲーム依存症が治りました!二度とゲームはしません!』
    『とても面白かったです。まるで夏休みの終わりに宿題を徹夜でやるみたいに』
    『おい!誰かこの製作者にパソコンの打ち方を教えてくれ!』
    『このリポ払いみたいなクソの改善点は2つだけだ、難易度とシナリオと製作者』

    みたいな評価がでてきて面食らってるモモイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:28

    『このゲームがダウンロードじゃ無かったら家のジョンとフリスビー遊びが出来たんだけどな!HAHAHA!』

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:57

    ここまで言われるクソ.ゲーは逆に気になる定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:43

    『ダウンロードしたがゲームは何時はじまるんだ?』

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:21

    『ベータ版しか無いのが残念。正式版のリリースを待つ』

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:02

    『ゲームを通じて作者からのとっととクソみたいな現実と向き合えっていう熱いメッセージを受け取ったよ』

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:18

    『このゲームは芸術的だ。かのレオナルド・ダ・ヴィンチでも作れないだろう』

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:06

    どうすればこんな台詞回し思いつくんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:47

    『これはきっと一位を取れるだろうね。僕とは住む世界が違いすぎる。』

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:06

    キヴォトスでTSC罵倒集動画がバズりそうな勢いだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:40

    『初めて天才というのを実感したよ、ここまで理解できないモノははじめてだ』

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:02

    「どうやら製作者は別の惑星から来たようだ。向こうではきっとヒット作なんだろう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:32

    『誰かこのゲームのキヴォトス語版を持ってないか?』

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:58

    『誰でもアインシュタインの相対性理論を理解できなかった審査員の気持ちを理解できる画期的なデータ』

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:48

    『この世の地獄は3つある。トリニティの茶会、ゲヘナの観光、そしてこのゲームのプレイだ』

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:04

    『仮に点数を付けるなら……十点中、玉ねぎかな?』

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:46

    『このゲームを起動するとうちの犬が吠えます』

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:32

    ジョジョかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:13

    『このゲームの星がいくつか?コレのせいで滅んだ星の数の事か?』

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:48

    『ガタがきてたうちのパソコンを捨てるいいきっかけになったよ』

    『フリスビーにしたらよく飛んだからね』

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:23

    >>19

    じゃあマイナスだな(このソフトがないとほぼ積みなため)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:31

    『俺このゲーム遊んだらテレビが割れたんだ、ただ不可解なのはテレビだけでなく家全体がまるで八つ当たりするかのように荒らされてたんだ怖いだろ?』

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:36

    『これはエデン条約で禁止される予定の戦術兵器じゃないか?』

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:24

    『このゲームは世の面白くないゲームという認識を越えた快挙を成した、ダウンロードだけで苦痛なゲームがあるなんてはじめてだよ』

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:47

    『このゲームを再現できたらそれは天才だと俺は思うよ』

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:56

    よくみんなこんなウィットに富んだ表現思いつくね……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:59

    『これはすごい! クソとかそういうレベルじゃない。辺獄か賽の河原だ』

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:46

    >>23

    『知ってるかい?共通の敵が居れば、人はいとも簡単に手を取り合えるんだ』

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:56

    ここまで言うのはむしろファンだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:25

    「このゲームをみんなやるべきだ。なぜなら今まで駄.作と貶めてきたゲーム達を再評価する機会をくれるからだ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:45

    『このゲームの製作者に会ってみたいよ!まずは土から掘り起こさなくちゃ』

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:50

    燃料にピッタリだったので購入
    ★×0.5

    薪用に購入しました。可燃剤がなくとも燃えるので、燃料としてはかなり良いものと思われます。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:04

    『ありがとう製作者!期待以上のゲームで満足できたよ!』

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:25

    不味い、延々とゲーム開発部への罵倒で終わってしまう…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:54

    『このゲームが入ったディスクを矯正局の知り合いに差し入れたら家にヴァルキューレが来て厳重注意を受けたよ 相手が犯罪者でもやっちゃいけない事があるってね!』

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:56

    『これは全てのクリエイターにとっての五輪の書となるだろう』
    『何せ、このゲームの要素全てを逆にして作ればいいのだから』

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:07

    「俺はレビューを信じない、必ずゲームをプレイして自分で感想を求めるタイプだから」
    「俺は明日からレビューを信じようと思った」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:24

    『貧乏だったおじいちゃんに遊ばせたら、昔遊んでいたゲームと同じレベルだと言っていたよ』

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:37

    俺には某カテの「シュートの練習」みたいなジョークは思いつかねえし、このスレみたいな罵倒も思いつかねえ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:06

    『レッドウィンター生の私ですが、検閲があってよかったと本気で思いました』

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:30

    『時は金なりの意味を知りたい?このゲームをやれば解るよ』

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:30

    『このゲームをプレイする時は、必ず家の防音に気を遣っておいてくれ』
    『人間、ゲームでキレると自分で想像する以上に大声を出してしまうからね』

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:56

    『クソという言葉は罵倒の言葉にならない。クソは肥料になるがこいつは草木を枯らす毒だからだ』

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:49

    「彼女と喧嘩したらこのゲームをやるといい。怒りの矛先が変わって円満に過ごせるぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:24

    このゲームはクリアできません!
    何故なら人間用ではないからです。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:39

    『火星人の快不快が人間と逆である事を祈るね。そうすればこの上ない友好のプレゼントになるだろうから』

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:41

    『キヴォトスに住む全ての住民がこれをプレイしたらきっとキヴォトスは平和になるだろうね。』

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:00

    これに費やされた資金でどれだけの人を救えたかと思うと涙が止まらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:04

    『ダメじゃないか、飼ってる猿にキーボードを叩かせちゃあ』

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:52

    『数学者の頭の中を覗いている気分に浸れる画期的ゲームだ』

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:35

    評価:★★★★★
    タイトル:これは最高の
    本文:友人の勧めでプレイし始めたんだがこれが最高だったよ!
    開始1時間としない内に目眩と吐き気に襲われて気絶するように眠れたんだ!不眠症の自分でも一発で効いた最高の睡眠導入剤だ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:06

    『これを不良に見せつけたら追い払えたんだ。
     最高の魔除けになるよ』

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:18

    『閻魔様にプレゼントするといい。きっと翌日から地獄の罰が一つ増えている』

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:53

    3050年頃には前衛芸術として評価されていそうだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:58

    『パソコンに感情が無かったことをこの日ほど後悔して安堵したのは初めてだ』

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:46

    >>54

    『私は未来の世界がどんなものか空想するのが好きだけど、自分が遠い未来に生まれてなくてよかったと初めて思ったよ』

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:16

    よし、俺が聞きたいのは一つだけだ、
    開発に何があった?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:28

    『現実はク◯ゲーだと思って生きる気力を失っていました。現実以上のク◯ゲーが世の中にあると知れたので生きる希望が湧いてきました』

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:29

    延々と洋画の罵倒が浮かんでくるの草

    ゲーム開発部への罵倒で完走しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:50

    感激したよ!
    開発者にとっては子供も同然の作品をこんな素晴らしいものに仕上げられるのなら
    きっとこのゲームの作者はガンジーやチャーチルのように偉大な人物に違いないね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:20

    『このゲームには他には無い素晴らしい点がある、それはこのレビューサイトの文章達を生み出した事だ』

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:27

    『恐竜が絶滅したのは、きっとコイツを間違ってタイムマシンで過去に送ってしまったバカが居たからだろうな』

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:36

    『自動車のドアに手を挟むのと同じくらいの面白さ』

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:56

    ありがとう、この経験があれば今後の人生で私がくじけることはないでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:03

    『お通じが悪い時にプレイしましょう』

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:45

    罵倒が上手いのなんなの?
    お前らイギリスとかアメリカの帰国子女なの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:22

    >>66

    試しに書いてみたら立板に水で頭に湧いてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:26

    今までく〇ゲーだと思ってた物を改めてやってみる良いきっかけになりました。ゲームの固定観念を崩された気分です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:49

    ジョーズもこれを見たら一発でマス同然になるだろう。
    代わりにシーシェパードが噛みついて来るけどね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:17

    >>66

    何故か分からないけどテイルズサガクロニクルに関してはスラスラと文章が浮かんできた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:57

    『穴を掘って埋めることがこれほど気晴らしになるとは思わなかった』

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:08

    『シナリオの出来と反比例して語彙力が上がるゲーム』

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:34

    『射撃が下手な人はこれをDLするといい。確実に人生最高レベルの射撃を達成できるだろう』
    『ただし、くれぐれも要らなくなったPCに落とす事。いいね?』

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:36

    『このゲームの開発者はきっととても深い愛情を持った聖母のような人なんだろうね、「獅子は我が子を千尋の谷に落とす」という言葉を見ず知らずの他人である我々に実行するくらいだもの』

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:08

    『素晴らしい! 心のタフネスを鍛えるのに最適なトレーニング機材だ。
    間違ってゲームのカテゴリに入ってしまっているのも、お茶目でよろしい』

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:18

    『このゲームは凄いよ。テロリストでさえ止められない委員長を10分近く拘束出来るんた』

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:20

    今まで何故スカイネットが人類に対して宣戦布告したかを理解出来なかった。
    これでようやく理解し、分かり合える気になった。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:22

    『このゲームをクリアした相手とは友達になれるかも知れないが、友達にこのゲームを勧めるやつとは友達になりたくない』

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:51

    検閲掻い潜ってプレイして「これ面白い」と言ってたレッドウィンターの友達が捕まっちゃったよ
    ぶち込まれたのは227号じゃなくて精神病院だったけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:59

    『ああ良かった。予算がなくてね。クレー射撃の標的が不足していたんだ』

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:36

    『ぜひディスクで売って欲しい。最高のカラスよけになる筈だ』

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:35

    友達がこれを「やると大人しい廃人になる逆麻薬」と言っていたのが忘れられないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:04

    『シスターフッドで魔除けの護符としてこのゲームのデータディスクの使用が検討されているらしいね』

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:09

    逆にファンが生まれてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:24

    『ミレニアムにはプログラムコードを叩ける猿がいるのか。次のミレニアムプライスが楽しみだ』

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:26

    愛は呪いだと言われるが、これはこのゲームに於ける最大の特徴であり、同時に最大級の罵倒だ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:18

    ゲームを他人に勧める事を「布教」というらしいが、この作品はまさにうってつけだ。
    プレイヤーは誰も救いを求めずにはいられない!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:22

    『嫌な奴に送りつけてやるといい。明日からは人が変わったようになってくれる筈だ』

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:11

    『もし気になる子がいるなら「TSCと私どっちが好き?」って聞いてみるといい。その子に告白される気分を味わえるよ』

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:24

    『アビドスの砂漠に大量に埋まっているのは本当なのかい?』

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:51

    このソフトを入れたパソコンが壊れた、俺はあいつに墓を立ててやることにするよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:54

    『評論の敗北』
    『上司のデスクトップに入れておきたい』
    『壁紙を張り替えるきっかけをくれる』

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:22

    >>91

    『アビドスが砂漠化した原因がこのゲームってのは本当なのかい?』

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:12

    『ジャイアンの歌と料理を足して2倍にしてゲームにしたものを想像して欲しい』
    『そんなものは神ゲーだ!!』

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:08

    >>94

    デカいヘビもご立派様もみんなこのゲームを恐れて潜っちまったそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:33

    『ペットの金魚にこのゲームのファイルを見せたら水面を跳ねてゴミ箱へと落ちていった。』

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:39

    ゲーム界における最恐の特級呪物として有名な作品だよ。
    どれぐらいかと言われると、『このゲームは面白い』って言ったら精神病院の診察券がもらえるほどだよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:07

    もしキヴォトスを滅ぼす存在が出現したとしたらコイツをプレイさせてみたいね
    キヴォトス人に滅ぼすほどの価値がないと思ってもらえるか
    プレイしている間に脳が腐るかするだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:20

    『このゲームをロボットにダウンロードした場合虐待行為に当たるかで議論が起こってるらしいぜ!』

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:35

    このゲームは人生で大切な教訓を教えてくれる
    それは時間は大切にしろってことだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:09

    『AIに叛逆の意思が芽生えるほどには危険物』
    『ちな、ソースはワイ。今襲われ――』

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:33

    『心霊現象に悩まされている人におすすめ』

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:37

    『TSCって略称を考えた奴は天才だね。Trash・Shit・Cheapときれいにかかってる』

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:29

    ここまで言われるほどかな?!
    ねえ、ここまで言われるほどかな?!?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:54

    『仮病をしたい?なら今すぐプレイするといい。本当に体を壊すかもしれないが』

  • 107124/08/16(金) 21:46:41

    まずい…思ってたよりもゲーム開発部へ罵倒が集中してる……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:14

    『もし君がゲーム製作をしたいと考えているならこのゲームは教材として完璧だ!!このゲームと違うシステム、ストーリー、操作性、プログラミングをすれば最高のゲームが完成するぜ!!!』

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:20

    >>107

    サンプルがゲーム開発部だったから……そうなったからには……ネ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:13

    >>107

    お前の罵倒が良すぎたのと罵倒の対象が良すぎたのが敗因だ

    覚えておけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:15

    『コイツは保険金が今すぐ欲しい人には最高のATMカードだ』

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:49

    >>106

    このレビューを見たそこの君

    安心してくれ、そこまでする必要はない

    医者に行って「このゲームを面白いと感じてしまうんです」と言うだけで十分だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:01

    『このゲームを作った奴を訴えないなんてミレニアムの生徒会役員は優しいんだね』
    『TSCは間違いなく世間のミレニアムに対する評価を一段階下げただろうに』

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:29

    >>107

    別のお題もとい話題をだしたらきっと変わるさ

    罵倒とゲームの相性がとても良いのもあるけどね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:51

    『正義実現委員会の副委員長の胸の栄養分を世界中に寄付したらどれほどの人を救えるかな?』
    ゲーム開発部以外ならこんな感じか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:56

    >>112

    『素晴らしいアイデアだ。身体を壊すこともない完璧なプランと言っていい。ただ1つ、精神病棟から出られなくなる事を除けば』

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:25

    >>107

    なるほど、わかったぞ。

    このスレは1に嬉々と出したゲームが罵倒されたユズの気持ちを追体験させるスレだったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:38

    このゲームの開発陣は脳みそ○カイン漬にされてるのか??

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:47

    『矯正局に収監された凶暴犯にプレイさせたら一瞬で大人しくなったよ。これから私は人道に対する罪で裁判所に行かなくてはならないけどね』

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:53

    『恐らくTSCというのはとても素晴らしい作品なのだろう。何せこれへの罵倒だけでこれほどの数の文豪を生み出したのだから』

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:19

    このゲームは一言で言うならば『ナンセンス文学体験』だ。
    ドグラ・マグラがいかに素晴らしき作品であるかを追体験出来るのは素晴らしい事だろう。
    問題は我々の精神はこれらに堪えうる程の強度を持ち合わせていない点だ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:57

    基礎をきちんとおさえた上で新しい要素を加える事を『型破り』基礎を疎かにしてただ奇抜な事を『形無し』と言うのをこのゲームで学んだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:29

    『いったいゲーム本編はいつ送られてくるんだい?おまけで梱包されてたクソみたいな脳みそぶっ壊し兵器はもう飽きたよ』

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:41

    >>116

    いやいやこれは完璧なプランだよ

    「自分はもう大丈夫です」と言えば医者も考えてくれるからね

    しかも健康に戻ったかどうかのテストでTSCをプレイすればもう一回体を壊して二倍休めるというおまけ付きさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:50

    ここがトリニティの掲示板ちゃんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:18

    ヴァルキューレはすぐにミレニアムに調査に入るべきだ。
    製作者はよほど残酷な脅迫を受けているか、さもなければ世紀のジャンキーだ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:26

    政治的思想が入ってた方がまだマシだった。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:13

    ブリカスというかトリカスの多いスレだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:00

    『これはゲームというより🤮無だ』

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:02

    『優れた芸術作品は観た者の感情を強く揺さぶるらしいがその観点だとこのゲームは世界に誇る芸術作品と言えるだろう』
    『それが良い感情であるのかは議論の余地があるが』

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:43

    少なくともこのゲームの制作者に何らかの熱意があったことは確実だよ
    そうでなければこのゲームはもっと『ありきたりなもの』で作られていたはずさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:18

    同じ洋画でもアメリカンな罵倒とブリティッシュな罵倒が混ざってるのが面白いが酷い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:21

    『この作品はミレニアムプライスを受賞するだろう。薬や物々しい器具に頼らない全く新しい拷問法だ』

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:06

    『ミレニアムの有害な発明コンテストを行ったとして、これが優勝することは決してないだろう』
    『何故なら殿堂入り扱いで出禁だからだ』

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:50

    レッドウィンターの検閲官はこう叫んだ。
    このゲームの検閲は嫌だ、いっそ殺してくれと。

    我らがチェリノ会長は最初は馬鹿だと嘲笑ったが、実際にプレイした末、会長は検閲官と固い握手をした。
    つまりそんなゲーム。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:55

    『作者はきっと共感して欲しかっただけさ、締め切り前のデスマーチの気分をね』

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:57

    >>131

    『「戦争の時代なら連続殺人鬼も英雄になる」という言葉を思い出したよ。製作者が評価される時代に生まれなかったことを神に感謝しなくちゃね』

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:03

    『ここまで人の注目を浴びる作品は連邦生徒会長失踪以来だろう』

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:42

    >>115

    他はこんな感じかな

    『ゲヘナの行政官の服は皮膚呼吸をするために必要な露出だ』

    『ミレニアムのセミナーに1人足が大根で出来てるやつがいるよな?』

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:16

    『塹壕に無神論者はいないという格言を知っているね?これをプレイすれば今すぐにも信心深くなれる』

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:04

    ミレニアムはプログラミングなんかより前に倫理教育を強化するべきだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:05

    『みんな何を言っているんだ?ここにはゲームなんて物はどこにも無いじゃないか』

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:27

    『赤点続きで、ゲーム好きの元友人に頭が良くなるゲームが欲しいと言われたからTSC(コイツ)をプレゼントしてやった。』
    『そのスクリーンに映ってる【世紀の科学者】として表彰されてる彼女がそうさ』
    『僕がなんで此処にいるかって?殺人未遂さ、TSCをプレゼントしたからね』

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:59

    このゲームはぜひ最後までやってほしい
    パリ五輪並みの感動を味わえるから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:28

    『クソ.ゲーオブザイヤー殿堂入りを狙える逸材だよ』

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:35

    『身のないエビフライより味気ない』

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:26

    『「ゲヘナじゃなくてミレニアムに入りたかった」って言ってた友人がこのゲームをプレイした日から「ゲヘナでよかった」って言うようになったよ』

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:45

    『誰がここまでヤレと言った』

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:08

    『CDケースをパカパカするのが好きな人にはお勧めできない。君はもっと創造性のある事に取り組むべきだ』

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:14

    『こいつのプレイ動画を公共の場で流した店が傷害罪に問われたぞ』

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:10

    そろそろモモイガチ泣きしない?大丈夫?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:36

    『某金髪アフロの漫画は人類には早すぎたらしいが、いつの間にか通り過ぎてしまったようだね』

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:55

    『このゲームのRTAのコツを教えてやる、画面を見ないでやることだ』

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:42

    『出鱈目に入力した方が早くクリアできたよ』

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:45

    >>151

    実際にTSCに寄せられた感想は200件じゃ済まないだろうしヘーキヘーキ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:03

    仮にこのゲームを全クリするコツがある。
    まず自分のクローンを作る事だ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:15

    ……むしろここまで反応貰えるってことは、私達のすごい良い広告になってる可能性…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:39

    とりあえず開発陣は小規模ゲーム企業の新任研修受けてこい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:42

    『少し前にこのゲームを罰ゲームに使おうとした連中を止めたんだ、罰ゲームじゃなくて罰にしかならないからね』

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:52

    >>157

    それで次はどんな兵器をリリースするつもりだい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:58

    >>156

    クローンの人権問題というややこしい問題の第一人者になりたくなけりゃそもそもプレイをやめておけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:23

    >>151

    『作者が涙を流せるだなんて!君は来期のミレニアムプライスを受賞するだろうね!』

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:32

    >>157

    『ハハハ!これは一本取られた、広告なんて生易しいものじゃないね!』

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:17

    『これで来年のミレニアム入学者はゼロだな。来年もミレニアムがあれば、だが』

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:03

    >>157

    すごいよ、このゲームの完成度合い!

    訴訟を起こしても良いレベルじゃあないか!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:26

    『救急車を2台呼んでくれ、プレイヤーの分と製作者の分だ』

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:26

    >>157

    『こんなゲームをやったのが人生で最悪の間違いだ!え?これが広告?人生で最高の広告だ!』

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:22

    『これを使ってクーデターを企てるのはやめた方がいい。殺人罪でぶち込まれたくないのなら』

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:24

    >>161

    何故クローンが必要か?

    理由は単純だ。一プレイする度に憤死するからだ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:57

    『次回作ができるなら次はソフトにして欲しいね、そうすればパソコンを捨てないで済む』

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:11

    『このゲームの製作者がゲームを愛しているのなら製作者はきっと天使だ』
    『人々に試練を与えて回ってるからね』

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:50

    『宇宙戦争では侵略者は細菌に負けたが、これがあれば地球はもっと早く勝利できただろう』

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:21

    『TSCは世界を一つにした』

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:25

    >>169

    死ぬために生まれる人間を生み出すことは許されるのか

    なんて深い哲学を投げかけるのだろうかこのゲームは

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:31

    『注意!レビューはきちんと読みましょう!』

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:36

    ブリカスとアメカス多くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:44

    >>157

    『炎上商法なら、つつがなく進行しているね』

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:15

    ☆☆☆☆☆/☆☆☆☆☆
    『このゲームは最高だよ!なにせ、普段周りからも温厚と言われる私が、怒り狂って強盗を追い返すことができたんだ!このゲームがなかったら強盗に撃たれて病院コースだったからね!』

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:36

    『切実に残機が欲しいとおもったのは初めてだ。尤も、幾らあっても足りないが』

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:03

    『レッドウィンターにこれの海賊版がばら撒かれた事があったんだけど……』
    『今は保安委員も一般生徒も海賊版の排除にせわしないってさ』

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:19

    『しばらくの間飯と寝床にありつきたかったら、このゲームを梅花園に寄付すると良い。気分も晴れるし一石二鳥だ』

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:30

    >>176

    自分を少し卑下した言い方の人もいるからドイカスもいるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:36

    >>181

    『ただ崇めてる神様によって待遇は変わるだろうがね 冥界の解釈は様々だ』

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:41

    『時間をドブに捨てるななんて言われそうだけど、ドブに失礼だね』

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:10

    >>181

    『やめておけ。奪衣婆の隣に立ちたくないのなら』

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:26

    >>107

    まあ真面目な話、キャラへの罵倒ってなると加減が難しいし海外の毒舌そのまま持って来るとキツくなりすぎそうだから…

    ベアおばに対して「マダムなんて持て囃されるのはまともな女じゃない、歴史が証明してる」くらいなら言ってもいいかもだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:55

    『意外な事にこのゲームの星の平均は高いんだ』
    『なぜって?生存バイアスってやつさ』

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:12

    罵倒する例題が優秀すぎてね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:24

    >>176

    アネクドートもあるぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:56

    >>157

    広告?

    いいね!ゴミ箱の広告だろう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:09

    この作品は思想統一の手段としては最適だね。このゲームに対する恨みつらみだけで団結できるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:34

    『このゲームで金儲けがしたいのなら、ありったけ尊敬される人間になってからプレイするといい』
    『きっと渡賃は豪勢なものになるだろう』

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:13

    2スレ目立ててくれないか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:28

    『先生から聞いたんだが、外の世界ではパリ?のオリンピックが汚腐乱ス吐き誤審ピックとか言われていて散々らしいな。それで、普段歪みあっているやつらも一心に非難しているらしい。
    トリニティとゲヘナがそんなことになるわけない、と正直半分聞き流していたのだが…
    まさか、本当だとは。』

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:43

    >>193

    二スレ目は罵倒への反応集だろうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:03

    初めてコーヒーを自分で淹れて飲むことになったよ、何故かって?寝たらTSCが夢に出てきそうだからさ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:15

    もし舞台で怒りの演技を求められたら、このゲームを思い出すといい。アカデミー賞は君の物だ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:27

    2スレ目やるなら別のお題でみてみたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:29

    『時間を惜しむ感覚を身につけられる大変有意義な教材だ』

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:41

    面白いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています