水ダウ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:09

    最近露悪的な企画が多くて正直面白いと言うより嫌な気持ちになると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:17

    よしそれじゃあモニタリング中に面倒見ていた後輩が楽屋泥棒していると判明した時の反応をみようッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:15

    >>2

    たかの「ぼ…ボケーッ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:39

    前回の放送…糞
    どう考えてもお見送り芸人しんいちよりもジャワティーなチンカスがいたのに倫理観が捻じ曲がったドッキリが始まったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:23

    面白い時とやな気持ちになるときの差が激しすぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:22

    当たりの回は好きだけどそのうち問題起こして消えそうだなぁと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:39

    >>4

    見てる時その場にいないのに胃が痛くなったんだよね

    猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:42

    面白いは面白いが…特にドッキリ企画は面白さを盾にやり過ぎてるのが多いのん
    「売れないアホタレント集めて事前に答え知らせてたら偽のクイズ番組で同じ問題が出た時にウソをつくのか」みたいな説は悪趣味極まりなかったですね、マジにね
    「結局暗闇に人がいるのが1番怖い説」みたいなのを延々とやってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:56

    正直今週の企画は笑いより不安が先に来る…それがボクです
    うーっドッキリを重ねたドッキリと着ぐるみ復活してくれおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:11

    >>4

    曲作った後に報酬3万と後付けで言われ、作詞の権利を奪われかけ怒鳴られ脅迫されクズと罵られ、いざ成功したら手のひら返して擦り寄られ…それでも謝罪させられた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:05

    >>4

    ウム…ワンさんは忘れてたにしろ最初からお金を持ってきていれば印象は少し変わってたはずなんだなァ

    ワシは割と好きな芸人だからこんなところでボロを出すなと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:47

    ドッキリとわかった上で芸人のポテンシャルを引き出す企画をもっとみたいのは…俺なんだ!

    名探偵ツダ…神
    日常でのコント再現…神
    小峠が窃盗で死刑…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:36

    まぁ安心して…
    板東英二回を超える逸材は未だにありませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:39

    電気を流しながらドミノ倒しをしてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:31

    井戸田潤…聞いています
    ヴィブラスラップの爆速反応でやらせ疑惑があると

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:32

    こんなのバラエティじゃねえよ何が面白いんだよ若手芸人にやらせてよ(マテンロウ大トニー書き文字)
    ちなみに放送後は芸人からするとありがたいですと言っていましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:58

    正直楽屋泥棒ドッキリの回も
    前半の尾形の自宅で嫌がらせするパートは
    尾形がマジギレしてドッキリバラシがきた後もなかなか怒りが収まらない感じがちょっと怖すぎたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:18

    そろそろ黒川を拷問するか春日と団長で耐久実験する回を見せてくれよ
    ワシめっちゃ頭空っぽで楽しめるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:39

    スベリ-1グランプリ…残酷な企画だと聞いています
    倫理的に酷い企画だとは思いつつも実際つまらなくてこんな企画じゃなきゃ地上波出れそうにない人ばっかりだから複雑な気分になると

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:23

    きしたかのvsみなみかわの禁断の“開けたら人がいるドッキリ”たくさん打ちは麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:45

    >>19

    理解できる、やりたいことがわかる笑いが面白すぎて出禁になるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:10

    >>19

    おもしれー企画かと言われたらおもしれーよ

    地域密着してる芸人がちゃんと芸になってて

    「こんなところにいて良い人間じゃない」

    って言われてたのめっちゃ好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:11

    ジャンポケ斎藤、聞いています

    太田の不倫ドッキリの対応が完璧だったのに実際は自分が不倫していたと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:44

    瞬殺ランキングとかオネエの好きな男性芸能人ランキングみたいなマニアックなランキングが好きなのは…オレなんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:35

    >>20

    腹筋が崩壊したんだよね

    アレまた見たいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:04

    >>12

    ギャグを見て飲み物を吹き出すの難しい説が好きなのは‥‥‥オレなんだ!

    和気あいあいとしながらギャグやるのがいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:57

    電気イスゲームは面白かったけど
    一戦目の岡野vs山添がベストバウトすぎて物足りなかったのは俺なんだよね
    またカイジみたいなゲームをやって欲しいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:08

    フューチャークロちゃんまでの黒川明人…神
    それ以降…おおっ…うん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:25

    悪趣味なの見て笑う層もわりかしいそうなのが嫌になるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:06

    >>29

    おいおい幽体離脱説は面白かったでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:40

    えっバラエティ番組って芸人の失敗をバカにして笑いを取るのが基本じゃないのん?
    もちろんムチャクチャ偏見

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:24

    うーんコンプラが厳しくなった昨今の抜け穴みたいな番組だから観るのが集まるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:44

    将軍を生で見たことある人探し
    新元号を当てるまで出られない部屋
    津軽の金権選挙ドキュメント
    そして俺だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:56

    ギスったり苦しむのを面白がる層がいるのはわかるんだけどあんまり長々とやらずにサクッと終わらせて欲しいんだよね
    台本だとしても心が荒みそうで出演者のメンタルが失敗だしその時覚えた怒り苛立ちは本物でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:14

    >>31

    困惑してゲボ吐くのでめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:43

    >>34

    ハチ公…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:31

    矢口真里だか誰だか忘れたけど怒る系のドッキリの仕掛け人がそれ以来口聞いてないって人もいるらしいからほどほどにしてほしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:55

    >>35

    ちなみに矢口真里と遠野なぎこは水ダウの説をきっかけにガチで疎遠になったらしいよ

    ま、なるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:29

    >>37

    はっきり言ってハチ公は主人の帰りを待ってたんじゃなくて焼き鳥屋のおこぼれをもらいに行ってたという説はメチャクチャ嘘

    ハチ公が忠犬として有名になって周囲にチヤホヤされるようになったのはハチ公が亡くなるまでのほんの数年間だしとうの昔に否定されてる説を新説みたいに紹介するなんて話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:49

    >>17

    もしかして一回放送お蔵入りレベルでブチキレられないと番組側も同じこと繰り返すんじゃないスか?

    まあ水ダウに限らずドッキリ系の悪質さが改善される可能性なんてゼロに等しいんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:21

    >>17

    その後

    「リカルドパンティはやばいやろ?

    「はい でも嫁さんから『ええよ なんなら履いてもいいッ』って言われたから…」

    「あいつが一番やばいじゃねえかよ えーっ まああいつ静岡のヤンキーの娘やからな」

    で笑いにつなげたのは見事やな…ってなったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:19

    >>34

    放送を妨害される可能性を考えて次回予告にも新聞のテレビ欄にも津軽選挙のこと載せなかったってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:44

    ターゲットがガチギレしてるやつはあんまり見たくないのが俺なんだよね
    やっぱり困惑したりビビったりするやつの方がおもしれーよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:11

    >>44

    アニマル浜口のブチギレは仕込みなのかガチなのか教えてくれよ

    奥さんが宥めなかったらもっとキレてたと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:03

    >>34

    ななまがりが唯一正解にたどり着いたから放送されただけで裏では正解できないまま監禁され続けた芸人が何組もいたってネタじゃなかったんですか

    ネタだよ ただラストシーンではななまがりの監禁部屋と同じような建物がずらっと並んでたし企画倒れになる危険性を考えたら否定もできないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:43

    チャンス大城…水ダウと相性が良い芸人と聞いてます
    暗闇スイッチで100万円奪取せずに人のうどんを啜っていたと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:29

    なんか今週の回の最後に口パクで最終回って動きをしてたと思われるが
    多分水ダウももう終わりや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:52

    >>36

    ベロベロに酔った上でギチギチに体固定されたら吐くのは当たり前だと思ったのは俺なんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:05

    トナッピー回めちゃくちゃ面白いんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:13

    ”わかったら三回右足上げろ”
    ”カニは嫌だな”
    ぶっちゃけこの芸人の命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ無事ならばなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:43

    番組ディレクター藤井健太郎はかつて担当したクイズ番組の一企画のためだけに芸人を1人監禁し情報を遮断してたんや
    その期間、1年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています