モンハンワイルズでの他社ゲームコラボって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:45

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:30

    コラボ先リスペクトしてて、ワールドのコラボ好きなのが俺なんだよね
    ストスリもライトボウガンじゃなくてストスリって感じだったしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:05

    >>2

    ストスリえらく凝っててビックリしたんだよね

    ワイルズはワールドより予算がアホほどありそうだから色々と楽しませてくれそうで楽しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:51

    ワイルズはアサクリコラボがあるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:31

    PS限定コラボとかまた有るんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:56

    うーっディアブロとコラボさせろリリスおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:13

    >>5

    おそらくクロスプレイもあって独占はし辛いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:13

    コラボするならもうなんでもいいと言ったんですよ辻本先生
    前作はMRに入ってから結局最後までコラボゼロだったのはビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:02

    コラボで重ね着しかないのクソだからやめてほしいのは俺なんだよね
    どんな産廃でもいいからちゃんとスキルついた防具を出せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:26

    >>8

    いいやコラボするならガッツリ武器や防具を凝ってもらうことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:42

    ワールド系列だしコラボモンスターとかも期待してるのん
    ベヒーモスに関しては続投して欲しいやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:35

    あーっストーリーを重視したコラボをしてくれえ
    ウィッチャーイベントでモンハンにはストーリーがよくなる土壌はあることが分かったんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:19

    世界観崩れるからやめて欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:15

    >>13

    !が次元の狭間から来るのが公式になったのに今更を超えた今更

    ポータル通って別世界のものが来るなんて普通やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:58

    わかりました
    エルデンリングからベールを出します

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:02

    どうせならエルデの獣狩らせて欲しいやんけシバクヤンケ


    >>9

    ウム…一式には期待してないけどダンテ装備の足とかバヌークの頭とか1部位だけ有能なのあったりするんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:23

    狭間の地からルーンベアご登場だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:48

    >>13

    ちなみにベヒーモス関連もレーシェン関連もモンハン世界の世界観に組み込まれたらしいよ


    ミラが次元超えてるかもしれないって話の前提がベヒーモスやレーシェンが超えてきたからって理由とかになってるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:45

    >>14

    というかそれ以前にモンハンブームの頃の2Gにはもうイベクエいっぱい撃ちしてるから欺瞞も甚だしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:02

    >>15

    コラボモンスターだし竜以外にするということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:53

    >>13

    モン・ハンはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:11

    >>15

    どうせならエーゴンおじさんとフローサクスちゃんと一緒に狩りたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:17

    >>14

    お言葉ですがあくまで学者の妄想に近い考察を公式と断言するのは危険ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:40

    >>14

    黒龍が次元超えてるかどうかは公式じゃないのん…


    ベヒーモスとかが超えてきたし、もしかしたら黒龍も超えてるのかもしれないねって話なだけなんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:47

    >>20

    分かりました

    エルデの害獣を出します

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:43

    モンハンって作中明かされないけどギルド・ナイトとかイコール・ドラゴン・ウェポンとか偉く中二な設定あるし今更だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:58

    >>26

    イコールドラゴンウェポンは没設定だから、今のモンハン世界には無いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:51

    >>25

    ほぼ竜やんけ

    出すならマリケスあたりにしとけって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:58

    >>27

    お言葉ですが没設定とも名言はされてないっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:00

    >>18

    ま、また本買わずに適当なことぶっこいてるやつか…


    にわかには信じがたいが、何処かの砂漠において異世界との繋がりを示唆する者がいたと、そんな突拍子のない噂を耳にしたこともある。(資料集書き文字)


    こじつけるにしても実写モンハンですね🍞🍞″𓆦″

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:18

    お前の世界観よりワシの楽しみの方が大事なんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:36

    もしかして異世界示唆しとけば万事解決なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:19

    本編に絡まなきゃ無かったことにするんでなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:28

    にわか晒したアホの話はいいんだよ
    問題は…どことコラボするかだ
    マネモブは何とコラボして欲しいか教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃエルデンリングのフォルサクスとやりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:03

    コラボ武器がガンランスになりそうな作品ならなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:31

    >>35

    有り得ない選択肢出すのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:07

    ライズのときに進撃とコラボして欲しかったのが俺なんだよね
    うー…ワイルズだったらゼルダあたりとコラボしてマスターソード振り回させろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:23

    >>35

    ブラボ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:55

    >>37

    任天堂ハードじゃないから無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:30

    やらせろバハムートとやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:19

    鬼滅コラボで日輪刀作らせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:49

    エルデン・リングのモンスターの動きにハンターさんがついて来れるか教えてくれよ
    わしめっちゃおねロリしても邪魔だクソゴミ!されるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:28

    別にコラボはしても良いけど期間限定は辞めて欲しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:05

    ワイルドつながりでワイルドハーツとコラボしてほしいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:07

    おそらくスイカゲームだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:07

    >>42

    余裕じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています