レアプリって何と交換するべきなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:49

    初心者マスターは一体何を交換すれば...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:19

    マスター礼装とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:53

    アニバーサリー・ブロンドがおすすめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:03

    スイートクリスタルはいいぞ
    雑な無敵貫通とNP50はいろんな難所を破壊してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:41

    消費アイテムは後回しで手堅い礼装とか入手してった方がいい印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:59

    ランチタイムとかの概念礼装…と思ったが今はレアプリ無しで交換できるんだっけか
    マスター礼装交換したら後は保留で良いんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:02

    まずはスイートクリスタルかアニバーサリーブロンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:46

    旅の始まりと英霊肖像
    編成の空きにつけとくとちょっとお得になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:10

    マスター礼装全種(優先順位有り)とスイートクリスタルは鉄板として、余裕できたら呼符貰える体験クエストやれば良いんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:18

    長い目でみると低コストでフレポ増やせる旅の始まりもオススメ
    星1&2鯖はフレンドポイントガチャでしか出ないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:23

    メインストーリー進めるのに役立つのはスイートクリスタル
    マスター礼装は名指しでスレに挙がってるやつ優先で取ってくといい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:42

    スイートクリスタルは凸ろうとすると25個も必要だから取り敢えず1枚貰うと良いんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:53

    無敵貫通のスイートクリスタルと絆上げで使う英霊肖像が優先度高めで
    後はタゲ集中のアウトレイジ(CBC2017礼装交換)とフレポ増やせる旅の始まりも欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:32

    毎月の金フォウ交換もアリだけど優先度はちょい下がるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:18:13

    金フォウあたりはエンドコンテンツ寄りだしやっぱ礼装とかに使ったほうがいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:25:10

    CBC2017からアウトレイジって礼装があるんやけど、かなりオススメ。装備した鯖にタゲ集中してくれるクッソ珍しい礼装
    フレンドをメインアタッカーとして起用しがちな序盤でも使えるし、ガチ勢でも攻略の際に普通に使う程度には便利

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:25:40

    25個要求はキツいけど神性持ち鯖多いしかなり活躍してくれるフォンダン・オ・ショコラ
    優先度は中くらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:33:29

    アニバーサリー・ブロンド:マスター礼装
    単体バスターアップ・スター獲得・単体ガッツ付与のマスタースキルが使える
    フレンドから借りたアタッカーにBで殴ってもらって進める時に便利

    スイートクリスタル:礼装
    無敵貫通+NP30%(凸ると50%)の礼装
    敵がスキルで回避や無敵を使ってきてもこれがあると安心
    冬服のアルテラが可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:45:10

    スイートクリスタルはいいぞ
    無敵貫通は回避にも効くから持っていて損はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています