岩永さんクイズ番組に出てたのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:54

    TVerで見逃しあるみたいだから助かった 見に行ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:53

    良いこと言ってるのに神のせいで不穏に聞こえる不具合

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:03

    岩永さんはエグゼイド放送中の頃からタイムショックとか出てたからね
    あと、やっぱり髪伸びたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:08

    中国で神様として人気なのか…
    手広げるポーズで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:24

    顔が良くて医療関係の免許持っててしかもMENSAの会員とかいう完璧な人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:02

    エグゼイドのBGMたくさん使われてて嬉しかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:49

    俺、たまたまテレビつけたら喜びで灰になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:34

    薬剤師の資格持ってるのは聞いたことあったけど現役で働いてたのは知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:11

    >>8

    そうなの?!番組見てないから知らなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:30

    岩永さんそもそも持ってる資格の数多いんだよな、本当神とは別ベクトルの天才

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:15

    >>8

    今でも白衣着て髪結んで立ってるらしい

    勤務時の写真も出てきたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:52

    仮面ライダーの映像も出てきたのかな?TVerだと権利の都合で隠されたっぽいけどしょうがないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:22

    水晶(虚無)のような素敵な小学生

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:32

    改めて役とのギャップがすごいと感じる今日この頃
    役者って面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:17

    神ってもしかしてイケメンなのか……?
    というか似たような髪型でも金髪と黒髪ただはやっぱり印象違うな
    こっちの方がセフィロス味があってかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:07

    本当にいい意味で神を演じている人とは思えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:24

    本当に神だと思われて中国の握手会で神頼みされ手を広げる神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:52

    「檀黎斗、絶対に許さない!
    九条貴利矢を返せ!
    というたくさんの声を頂きまして
    僕はとてもうれしくなり」

    ↑これほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:33

    刑事ドラマでも刑事役やってたからな
    神妙な表情で捜査したりとイケメンがこれ以上ないくらい映える芝居をされてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:28

    最終問題で医者関係の問題出てて爆笑しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:48

    よりにもよって間違えたところ小児科医なのが草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:48

    小児科医なのが笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:21

    刑事ドラマの中で犯人ではないけどボウガン構えてたの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:15

    >>23

    あれは邪魔しないでください〜刑事に取り押さえられてみっともなく喚き散らすまでが芸術

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:31

    最初プレバトの絵だったか何かでボロクソに評価されてそれをバネに努力して才能伸ばしたんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:07

    >>25

    まさしく「コンティニューしてでもクリアする」の精神よな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:56

    >>25

    俳句だね

    当時同率最低点の5点を取ったんだけど、猛勉強して名人にまで昇格した

    ちなみにその5点俳句ネタで先生に「スプリングお兄さん」と呼ばれている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:54

    その最低点たしか我が魔王が更新してたような、どうだったかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:16

    主人公よりも売れた敵ライダー俳優

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:11

    >>27

    俳句なんて難しいだろうに…

    ハイスペすぎるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:21

    何の因果というか皮肉というかラスト300万円の問題で間違えて正解が小児科医という……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています