調査兵団の自由の翼みたいに他の団にも団章由来の異名ってあったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:26:12

    例えば駐屯兵団なら〇〇の薔薇とか
    本編漫画だと特に明言なかった気がするんだけど忘れてるだけ?

    情報求む

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:31:27

    なら憲兵団は家畜の馬か

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:44

    薔薇は普通にウォールローゼからじゃない?
    駐屯兵団の管轄地な訳だし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:41:25

    あの壁の中でユニコーンっていう幻獣の概念があったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:43:35

    駐屯兵団は薔薇の花に目が行きがちだけど、いばらがメインなんじゃないかななんて思ってる
    壁を守るいばらだったらいいなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:08

    一角獣は乙女(破られない壁・王家)に侍る存在みたいなアレでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:38:04

    >>6

    あーなるほど。決して破られない壁=処女性=ユニコーンね。めっちゃ納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています