大量の魔物や古代兵器相手に姫を護りながらの多対一・100年の年月と多大なる弱体化を経ての復活

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:39

    その身と4人の英傑の力で厄災を討伐・厄災の源泉に体を蝕まれる・あらゆる武器も朽ち果て退魔の剣も失った

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:13

    あわわお前はジョン・ウィック

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:38

    強者を越えた強者

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:59

    秘石がなければ魔王ガノンドロフの神の如き力には勝てない
    これは差別ではなく差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:29

    (姫の探索やけど)どないする?
    まぁ(ロボット作って遊んでからで)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:41

    >>4

    しかし…勝とうと思えば賢者の力なしでも勝てるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:01

    秘石ドーピングした魔王をトライフォースの力も借りずに身体ひとつでしばきあげる強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:50

    >>6

    許せなかったっマスターソードなくても倒せるなんて...!(お姫様書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:52

    ライネルのコメント「ムフフ ワシと近衛兵の大剣のおかげだね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:05

    何事も暴力で解決するのが一番というシンプルなメソッドを実行できるのが正義側の人間でよかったですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:10

    (太古のハイラル時代の賢者達のコメント)
    魔王相手には多勢に無勢だいっけえしても軽くのされるなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガバァ
    (現在の賢者達のコメント)
    魔王シバきあげたらあっ はうっ(失神KO書き文字)
    (なんかリンクのコメント)
    ハーッ 魔王よ!


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:42

    ライネル・キース・ラムダ・イーガ団がリンクを支える…
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:49

    なんで過去リンクはマスターソード一本で数多のライネルをしばきあげてるの?
    強すぎを越えた強すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:08

    なんでって…真面目に鍛錬したからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:39

    >>13

    マッソ一本だからパリィやヘッショもやってないんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:33

    ねーっなんなのこいつ(ガノン書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:13

    どうも バクダン花です
    魔王ガノンドロフをぶっ爆破しにきました

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:26

    黙示録リンク=化け物
    システム違うとはいえ強すぎるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:09

    ガノンドロフくん剣と槍は朽ち果てさせたよね 剣と槍はね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:17

    しゃあっ!
    異次元悪霊モルドラ骨近衛・ソード!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:13

    ガノンさん!お前を倒す者の名は”剣士”リンクなんです!
    ワシの負け惜しみ覚えといてください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:46

    >>18

    さすがに黙示録の戦闘力そのままが本編の全盛期ってわけではないと思うんだよね

    シドとかの戦闘力は大したことないしな(ヌッ

    だけど同じ武器を使い続けてて壊れることがない&おそらく常にやる気満々マスターソードだから攻撃力もバツグンだから技量的なのは黙示録のがずっと上だと思うんだ

    蛮族の力任せ感が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:56

    >>21

    ふぅんそう言うことか

    しゃあっ武器・破壊!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:59

    >>23

    これはうけるぜえ

    航空優勢取って空爆や射撃戦の時代にシフトしてるのに剣とかを危険視する馬鹿がいるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:11

    ヒャハハハ物理の通りにくい魔物でゲルドの街襲わせたれ
    おーっ例の剣士も討伐に悪戦苦闘して何時間も膠着しててブザマやのォ
    あ…あの、膠着というよりなんか変な機械置いて延々リスキルしてるみたいなんスけど、いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:50

    噓か真か知らないが当時の撤退戦で足手まといという名の姫がいなかったら大怪我せずに生還しただろうという識者もいる
    しかも、意外とトライフォース補正とかそういうのが一切ない(ゼルダが全部持ってるんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:04

    >>17

    ヒャハハハ!魔王の頭にブッ刺したれ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:28

    >>13

    あれ知らないのか?

    ジャスト回避して殴れば魔物は死ぬんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:38

    >>25

    ギブドは荼毘に伏したよ

    骨はカンストまで集めてある

    ムフッ矢に付けて飛ばそうねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:55

    >>25

    クククク…

    ギブドの骨はコスパ、対攻撃力における完全矢尻だァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:06

    どうしてゲーム中でリンクに秘石の一つもあげなかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:08

    フルコンタクトゲリラ屋すぎて騎士というより魂斗羅なんスけどいいんスかそれで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:13

    >>21

    弓使った方が強いなんて我は聞いてないよッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:00

    >>31

    待てよ、あのナチュラルボーンフィジカル強者に与えたらちょっとやりすぎてハイラル壊滅するかもしれないんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:55

    >>31

    一応右手を介して秘石の力は使ってるんじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:08

    >>33

    恐らく厄災特攻武器がマスソという剣しかなかったからそれを選んだだけで

    仮に退魔の弓とかがあったらそっちを選んだと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:27

    お見事ですリンクボー
    貴方はやはりハイラル一の弓取りだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:28

    >>37

    待てよ

    ハイラル一の剣士でもあるんだぜ

    待てよ

    ハイラル一の槍使いでもあるんだぜ

    待てよ

    ハイラル一の鈍器使いでもあるんだぜ

    待てよ

    ハイラル一の小道具使いでもあるんだぜ

    待てよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:41

    色々ひっくるめて戦争屋とかゲリラ屋でいいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:35

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ティアキンリンクはどんな相手でも襲いかかる蛮勇、圧倒的フィジカルから繰り出される暴力、虐殺兵器を造り出す悪知恵を備えたフルコンタクト厄災だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:51

    >>40

    (ハイラルの女神のコメント)

    お見事ですリンクボー やはり私がにらんだ通りあなたはトライフォースに相応しい者

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:18

    悪知恵と暴力と野蛮さのトライフォースで戦う
    それがリンクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:39

    >>41

    すみません

    トライフォースもってるのあっちのシリデカ姫なんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:54

    もしかしてリンクは英雄なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:41

    >>36

    忘れ去られる光の弓矢に哀しい現在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:08

    >>24

    ブレワイの時点で人類側もカースガノンも乗っ取った神獣もその辺のマネキン魔物も高所からの制圧射撃をやるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:33

    >>43

    あの姫様なんでかトライフォース全持ちっぽいってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:41

    >>47

    ああ、おそらく原初たるスカウォの女神ゼルダ以来の

    パーフェクトトライフォースの所有者だ

    舐めない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:42

    TotKは剣士リンクも切れてるが肝の据わり方はまさしく"ゼルダの伝説"なんだぜ
    まぁ今度本当にゼルダがプレイアブルの『知恵のかりもの』が出るんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:22

    >>49

    岩はさすがに食えないらしいスね

    普通に岩いけて塗り薬を飲む異常者は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:08

    >>14

    このリンクに関してはトライフォースも持ってないからそうとしか説明できないんだよね、怖くない?

    騎士の家系に生まれ若くして才能を示し騎士団の天才剣士として鍛え続けてきた超正統派強者、それがブレワイ・ティアキンリンクですわ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:53

    まぁ原初の女神ハイリアと終焉の者の戦いの輪廻は
    女神ハイリアが血縁、終焉の者は同一人物、
    そして勇者は魂の転生だから、BotW/TotKのリンクが
    異常に強い理由が勇者の魂の持ち主だからは許されるんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:47

    散々求められるが割と幻の存在「特別な血筋や異能を一切持たない主人公」てしてお墨付きを頂いている
    今後設定が明かされない限りは鍛えたフィジカルとアイテムのみで戦い抜く強き者なんだ、畏敬が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:44:18

    >>53

    マッソに認められる勇者の魂を持つってのはほぼ異能だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:05:31

    >>54

    しかし始祖のスカウォリンクはファイに出会う前はゼルダの幼馴染であるただの一般人でしかなかったのです…

    どうして女神ハイリアが命懸けで戦っても封印しかできなかった終焉の者を普通に倒してるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:30:41

    >>53

    待てよ、特に由来のない異常フィジカルというのならFF7のクラウドだってそうなんだぜ?

    ソルジャー改造手術で強くなったというより生来異常フィジカルに後付け技量が加わっただけって感じだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています