ソシャゲの強キャラなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:13

    コレぐらいのパワーがあれば十分よ
    特に最近は実装から暫くの間ほどピンポイント対策も少なくなってきたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:48

    ガードを緩めた瞬間大暴れしだす強キャラの鏡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:45

    よくわからないからFGOに例えて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:20

    >>3

    水着伊吹に高難易度適正もくっつけました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:53

    ゲームとしてギリギリ成立して楽しめる範疇ならユージェンくらいがベストな気がする
    ええケツの中だと地味だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:59

    シナジーちゃんと合わせればイカれた火力出せるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:58

    (極力頭を使いたくなかったので)これくらいで良い
    今でも現役なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:00

    >>7

    エンドコンテンツだと現役どころか持ってて当然のような調整されてる節あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:32

    作中のポジション性能ともにちょうどいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:25

    >>3

    A宝具でランダム対象の超強力な単体攻撃を撃つ

    単体だろうが2体だろうが3体だろうが関係なく周回可能?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:49

    アタッカーの仕事は火力をブチ込むこと
    はっきり分かんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています