【閲覧・CP注意】星見のティーポット……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:22

    なるほど、飲むとリラックスして心の距離感が近付く特殊なお茶か…。

    うん、信頼関係は大事だもんね。特に藤丸くんはみんなと繋がってこそって感じだからね。メルトやドラコーを見てたら心からそう思うよ。


    …ま、そんなもの私たちには必要ないよね!!なにしろ物理的に何度も繋がってるし!!

    というわけで次行ってみよー!!


    【閲覧・CP注意】黄金のりんご……?|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3748764/食べればたちまち体力が回復する魔法のりんごか……すごいね月……もといバイト先にも欲しいよそれはそれとしてセ〇クスにも使える…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:17

    待ってスレ消費はやくない??

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:38

    札束ぺちぺち強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:54

    主人公CPの何が人を狂わせるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:46

    紅茶は精力を減衰させるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:20

    前スレのあらすじ
    魔法カードぺちぺちで1スレいったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:00

    藤丸「助けて…(ハート目)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:29

    まだだ金銭感覚合法脳クチュクチュ汗たらたら理性我慢脳汁とぷとぷプレイを見ていたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:08

    札束で脳がトブってあるんですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:19

    >>9

    ……なんて?(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:21

    やはり水着イベントには魔物が住んでいるな
    まさかの伏兵だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:55

    >>10

    おかしい

    藤丸も大金は持ってるのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:15

    >>10

    その前に性的に何度かトバされたから元々脳がボロボロになっているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:21

    じんわりお金を使う気持ちよさは危険なんですよ
    ドラックと変わらないんですよ王…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:24

    自分の意思でもうちょっとだけ欲しいと思わせる事
    これが中毒を引き起こしずぶずぶにはまらせるハメコンボって訳

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:10

    >>13

    お金を持ってることが危険なんじゃない

    お金を浪費することが危険なんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:34

    >>13

    大金の使い方は誰も教えてなかったから

    そのハジメテを戴かれてしまったんですね

  • 19スワンレイク24/08/16(金) 21:22:49

    私のアルプレヒトが滅茶苦茶にされた件について

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:36

    ようスタァ君もスロットで溶かしたり溶かされたりする人間すきだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:12

    命の危機になると生殖能力が上がるらしいので
    理性ドロドロにした状態にキスで呼吸困難にしてギンギンにしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:23

    「うっ…んっ…だめだ流石にこれ以上はっ…」
    「もう少しだけ石があればキリがいいんだよね?」
    「んっ……ぐっ、ダメです…はく、…っの、せんぱ…」
    「ほらほら(さすさす)このたくましい腕を動かしてきれいな指先でタップしてごらん?」
    「せ、セクハラです…マネハラです…」
    「購入ボタンを1タッチするだけだってば~」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:10

    >>18

    いかん、分かりやすい事件がリアルで大騒ぎだった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:23

    ザビって2030年時点で16歳(0歳)なんだよね
    んでぐだってその頃三十路過ぎてんだよね
    16歳のJK攻めの三十路の男受けか……




    アリだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:53

    >>24

    ここに来ておにロリ的なシチュ、だと……!?


    いやどちらかと言うと定期的に人気になるおじさんとJKのやつか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:55

    他人に支払ってもらった福袋とデステニーガチャか
    脳に悪そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:18

    >>5

    良いだろ?

    今までカスッカスだったCPを待ってたマスター達がドラコーイベと今年の水着イベントを得てゾンビの様に這い上がってきてんだぜそりゃ埋まるよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:39

    学食を奢るのとはわけが違うからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:56

    >>19

    お前もこいつにめちゃくちゃにされたBBから生まれて、こいつ(とシンジ)にめちゃくちゃにされたから藤丸と出会えたんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:15

    「だめだマシュに顔向けできなくなる。ひもになりたいだなんてダメすぎるっ」
    「(サイコーだなという顔をしながら飲み物飲んでる)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:58

    >>30

    英雄王…!

    これは一体…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:01

    >>27

    それにしても伸びがよすぎる……良すぎない?


    おそらくこのスレを見て沼にはまったやつもいると思われる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:17

    >>31

    「何それ我知らん……怖……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:05

    >>31

    AUO「なにそれ我知らん……こわ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:08

    JKに手玉にされるだけされてから「世間にバレたら君はどうなっちゃうんだろうねえ?」されちゃうんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:20

    いまその世間がないんだけどカルデアにそのことバレたらことなんだよなぁ
    とろっとろに脳みそ弄られました♡(札束合法健全)なんてな恐ろしいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:50

    >>32

    (今までありそうでなかったシチュでドハマリしてる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:52

    >>35

    世間は滅んだし月にお持ち帰りすれば大丈夫!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:30

    AUOは遥か高みから見守ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:58

    >>33

    >>34

    そしてカルデアにリソースとして提供される英雄王

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:39

    AUO「我もカルデアにいるのだが?!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:01

    S顔で舌舐めずりするザビ子に、正常位で必死に腰振ってるぐだ男の動画見せつけられるんだ

    行為中は喘いでたのに実際は動画撮ってる余裕があったことにショック受けつつも自分でも信じられないくらい興奮して、かつてないくらい勃起しちゃうんだ

    最後にザビ子が「可愛い♡」って言いながらスマホの画面にキスするんだ
    それと同時に悔しさとか興奮とかない混ぜになったぐだ男が獣のように襲いかかって第2ラウンドが始まるんだ

    結局勝てなくてザビ子に抱き潰されて、ザビ子の胸の中で頭撫でられながら泥のように眠るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:27

    「キャッ♡」ってわざとらしく倒されてあげる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:58

    多分Hしない日もあるんだろうけどそういう日に限ってメガネ付き礼装の藤丸がいるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:32

    >>44

    ん?あれ?誘ってる?いやでもたまたまかな?

    いやでも……いやしかし……ってなってるザビ子と


    ちょっと期待してチラチラ見てるぐだ男

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:33

    ONOFFや緩急をつけるためにする日しない日おさわりまでの日等色々あるだろう
    突然メガネを装備して近寄ってきた無防備な可愛い後輩がいたらもうあの贄かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:33

    メガネを付ける事でむしろバフを自分でかけるぐだ男ね
    最高かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:20

    栄養王ギルガメッシュ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:42

    このスレ神絵師も降臨したんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:45

    >>48

    雑種?

    扱い酷くない?

    雑種?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:58

    雑種ー?流石に我そろそろ怒るよー?

    あ、でも幸せそうだな雑種ー

    カルデアのが来てトラブル増えて見応えも増したな雑種ー

    我もうちょっと我慢してやるぞ雑種ー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:08

    >>48

    雑種?ねえ雑種?ほんまひどない?おうコラ雑種?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:45

    ぐだも栄養にされてるから我慢してもろて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:04

    前スレからあるこの貼り付けギルガメッシュの初出はどこなんでしょうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:01

    >>53

    やべえ方向のエリちゃんじゃないか困ったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:13

    >>54

    psゲームのエクステラリンクだね

    敵ボスの施設の魔力源にされてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:58

    >>56

    54。酷い事されてたんですね有難うございます。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:14

    (半日くらい目を話してたら2スレくらい進んでるのバグかな????)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:13

    ドBBちゃんのカードの方がはるかに金銭感覚に良心的で草なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:47

    >>57

    因みに全体図がこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:07

    >>60

    セリフつくと情けなさ10倍で本当面白いw

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:13

    海が見える寂しげなコテージで自然を満喫しながらバードキスをして欲しい
    滅茶苦茶じらすようにとけるように1日を溶かす贅沢な時間を過ごしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:36

    全編フルボイスなのが情けなさを加速させてるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:25

    >>62

    ちょいちょいって手招きして「何ですか?」って尋ねて来たところをガバッと襲って唇を奪う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:14

    たん、たん、たんたん。

    「ん、あ、はあ、んっ、はあ」

    ぱんぱん、ぱん。

    「どうかな、気持ちいい?」

    「うんうん、私も気持ち良いよ♡キミの硬くて大きいのがイイところを抉ってすごく感じる」
    「だからキミは遠慮なくびゅーってしていいんだよ、私が良いって言ってるんだから♡」
    「……そんな事言っても身体は正直だね?私のナカでキミのはガチガチだし、乳首だってこんなに、ほら♡」

    ぐり、ぐりぐりっ。ぐちゅぐちゅぐちゅ、くりくりっ。

    「ふふ、またビクンってしたね♡いいよ、出しちゃえ、私が全部受け止めてあげるから♡」
    「気持ち良いだけのお射精、びゅ~~って、いっぱいしちゃえ♡ほら、ほーら、ほーら……♡」

    「イっちゃえ♡」

    ぱんっっ。どくん、びゅるぅううぅうぅ~~っ…………。

    「――んっ、あっ、はあ……熱い……ふふ♡可愛い顔♡ほら、舌出して?今度はちゅーしながらシようね♡」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:57

    >>33

    >>34

    お前の愉悦が変な形で感染ったんだろ

    責任取ってリソースになれ英雄王

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:12

    丁度よく捕まってるシーンがあったとかじゃなくてガチで魔力リソースにされてるシーンだからな
    ギルはこのお仕事の経験者だし向いてると思うな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:03

    >>65

    これCV:石川由依で言ってくれるのエロすぎますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:28

    >>65

    これは脳が溶ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:14

    こんなに気持ちいいのは先輩が電脳体で好きに中の感触を変更できるからだと思ってたら、全然その辺いじってなくてただ単純に相性が最高なだけなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:33

    ザビ王がここまでの性豪だなんて私のデータにはないぞ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:59

    しゅっ、しゅっ、しゅっ――にちゃっ、にちっ……。

    「すごいね立香くん、ほら、私の手のナカでこんなにカタくなってる」

    「こうやって指でぎゅーってしてあげると……うん、もっとカタくなった」
    「意思とか腹筋とか、あとおちん◯んはカタい方が良い。その方が格好良いし、私の好みだ」

    にちゃ、にちゅ、ぐちゅぐちゅ、しこ、しこしこ、しゅっしゅっしゅっ、にちゅっ。

    「こんな事いけないって?なんで?私は良いし、キミは休暇中だし、ここは私の部屋だ」
    「女の子がイイって言ってて、時間も場所も許してるのに何がダメなのかな」

    ぐちゅっ!ぐちゅぐちゅっ、にちゃぁっ……にりゅっ、ぬりゅぅっ、ぬりゅっ♡

    「それに、こっちはダメって言ってないよ♡先走りがどろっどろで、私の手なんかぐちゃぐちゃだ♡」
    「いいんだよ、上からも下からも泣いちゃお、お月様が優しく見守っててあげるよ」

    「うーん強情だ、そういうところもポイント高いんだけど……」
    「今はトドメ刺しちゃおうかな。 ……ふぅーっ……イ・ケ♡」

    びゅぅぅうっ、びゅるっっ、びゅるるるぅっ。

    「――あはっ♡うんうん、格好良い射精出来てえらいよ、後輩くん♡」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:19

    そうだこの人、ネロと玉藻と無銘が相性召喚なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:24

    処女厨のギルガメッシュも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:32

    CCCでギリギリ攻めた主人公は違うぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:39

    もしやザビ子にとってこの礼装はご馳走なのでは?(腹筋&メガネ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:15

    >>76

    というかどうしてこんなスクショを持っているんだここのスレ民は

    前スレでもあったよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:41

    >>77

    いや、ネットの拾い物です……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:08

    >>72

    愉しそうで何より

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:19

    >>60

    これあの金ぴかがストレートに助けを求めてるって結構ヤバい状況だったのかね…


    まあこのスレの藤丸くんもヤバいことになってるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:32

    >>80

    余裕ぶらず助けてはガチなの…かわいそう…

    ぐだは…ままええやろ…イドの痛みまだ残ってそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:56:21

    お茶飲ませ愛して♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:47

    >>81

    痛み取り除くどころか札束ぺちぺちで脳をグズグズに溶かして身も心も依存させようとしてるんですけど!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:16

    >>83

    もうなってるんよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:10

    繋いだし観測したから身も心も離さないよされてるだけだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:32

    >>82

    キスして飲ませた結果ちょっと窒息して舌出してハァハァしてる藤丸君を見たバリタチ月の王の運命や如何に

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:19

    >>86

    そのまま理性プッツンさせて藤丸君の獣欲を解放させよう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:48

    >>87

    性欲獣欲の抑制は体に悪いからね

    こうやってゆっくり解きほぐして最終的に人としての触れあいぬくもりを確かめ合う気持ちよさも感じようね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:07

    で、プッツンした藤丸君にめちゃくちゃにされた感想はどうなんです月の王?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:48

    >>89

    これもこれでいいかな…(眠っている藤丸を撫でながら)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:36

    >>89

    月に連れて帰っちゃおうかなって(ねむねむぐだ男の髪を整えながら)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:39

    片方ザビ男かぐだ子だとここまでにはならないんだろうなという謎の核心がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:45

    >>92

    同じようにホテルでベットでってなっても終始しっとりしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:52

    >>92

    ぐだ男×ザビ男、ぐだ子×ザビ子、ザビ男×ぐだ子なら気の合う友人になれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:43:51

    >>90

    >>91

    ナデナデ(大型犬みたいだ。可愛い。)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:50

    >>92

    同じ男女CPのザビ男×ぐだ子だとすごい健全なお付き合いしそうなんだよね


    それでもやっぱり攻めはザビっぽいんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:57

    >>95

    こういうプラトニックなのを見ると心が浄化される

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:25:11

    ふふ、可愛い寝顔…。さっきまでのけだものっぷりが嘘みたい。
    …ね、君が本当に、どうしようもなくなっちゃった時は、私が月に連れてっちゃおうと思ってるんだ。
    だけど君は私と似てるから、きっとどれだけ苦しんでも、悲しんでも、結局最後の最後まで頑張っちゃうタイプだと思うし、きっとそんなことにはならないだろうけど…。
    けどね、たとえ道半ばで倒れちゃっても、私くらいは君の頑張りを認めて、ちゃんとご褒美をあげたいなって。これでも私は月の王様なんだから、それくらいのことは出来ちゃうんだから。
    …本当に危ない時は、ちょっとくらい無茶してでも先輩が少しは手伝ってあげるから、君は君の信じた道を走り抜けてね?応援してるよ…

    それにしても…、本当に可愛いな…。やっぱり今すぐ拐っちゃおうかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:26:53

    >>98

    ほとんどいい感じのこと言ってたのに最後さぁ……欲望を隠せないんか月の王様?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:27

    寝る前にもう一発いっとく

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:07

    >>99

    王様だからね!(むふー)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:30:03

    やっぱAUOが悪影響与えてるよこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:30:04

    >>101

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:34:32

    >>103

    (やっば起きてた…。いろいろ恥ずかしいし、記憶失うまで搾り取って抱き潰すか…?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:53

    >>100

    ポカニキに目撃される月の王と人類最後のマスターによる倒錯的プレイ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:38:46

    >>105

    助けてポカニキ

    お前のマスターが堕ちちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:42:11

    >>106

    見なかったことにされるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:43:53
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:43:55

    >>106

    いいね、これも自然の摂理だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:39

    ぐだ男は新宿での変装(漫画版だとたしかさらに増えたはず)のイメージ...
    たいしてザビ子は魂がおっさんといわれるぐらいにはアレ...
    うん...こういうのがあるからなのかな...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:26

    >>104

    記憶どうにかするにしてももっとやりようあるだろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:50:33

    >>111

    あくまで搾り取るほうが主目的だからね♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:59

    >>110

    おかしい…ザビはイケ魂のはず……でもおじさんなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:54:30

    >>113

    イケおじって言葉があるからね

    イケメンであることとおやじであることは成立するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:34

    >>104

    >>112

    記憶飛ばす理由が恥ずかしいしのと搾り取ることでぐだが途中で投げ出すなんてまるで思ってなさそうなあたり本当にちゃんと見てるよなって…(深読み)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:59:19

    >>115

    王様で先輩で将来婿に取る予定のカノジョだからね!!カレシのことはちゃんと見てるよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:34:52

    朝起きたら100超えてた…本当に速い…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:42:37

    今日は周回あるからイヤと断るぐだを呪怨みたいに無理やりベッドに引きずり込むザビ
    結局終の花は集められませんでした、トホホ 
    そんな一日を過ごして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:38:54

    寝る前に見た時は最初のスレだけだったんだ何で2スレも増えてるんです?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:37

    なんでだろうね!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:11

    >>77

    ここでしかない差分じゃー!って手持ちの礼装全部記念撮影してたからですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:44

    あのショッピングモールに恋人繋ぎで繰り出す二人を見たBBの心境を答えよ(配点20)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:13

    >>122

    🤯

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:42

    >>122

    ……人類とかどーでもいいや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:10

    >>122

    先輩と…センパイが…おててつないでショッピんぐDEート…う、うらやまけしから死刑執行ーーー!!!センパイ!覚悟しやがってくださーい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:39

    「BBちゃん本物?!もう極刑も受け入れるから…
    本物ならドバイBBちゃんが何やら暗躍してるっぽいから対策一緒に考えよう色々手一杯なんだ。
    うっ…先輩今真面目な話ししてるんで」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:43

    ふふ、BBってばあんなに嫉妬しちゃって…。そんなに藤丸くんが気になってるのか…。
    あ、ううんなんでもないよ!それより私、別の水着が欲しいな。せっかくだから藤丸くんが選んでよ!
    …自信がない?大丈夫大丈夫、君の好みに私を着飾らせてみなって!
    ………なんなら今夜、その水着を着てシてあげようか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:45

    今の格好大分ドキドキするってぐだ男いいそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:45

    >>128

    そんなこと言ったらまた乙女回路ギュンギュンになって捕食者になるぞ。

    そして金ぴかがこうなる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:23

    ザビ子の顔の良さから放たれる笑顔差分いいよね…(会話内容から目を逸らす)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:10

    これはぐだ男の前後の初めてを奪った女

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:20

    >>119

    一体ザビぐだの何が俺たちを狂わせるのか

    その理由を探るべく我ら探検隊はムーンセルの奥地へ向かった……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:52

    >>130

    爽やかな笑顔のまま放たれるセクハラの数々

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:19

    思ったんだけどぐだ男お前
    おっぱいで堕ちてるんじゃねえんだな…
    先輩にずぶずぶ堕ちているんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:07

    >>122

    先輩発見した時点で暫くフリーズした後一旦撤退してめちゃくちゃおめかしして出てくる



    その間にぐだが数回抱かれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:55

    >>134

    まあザビ子は……はねぇからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:38

    まあまあ♡
    マスターの脳を開発し立ち姿見ただけでドキドキさせてしまうほど教育されて♡
    見てるだけで胸が跳ね上がりナニをされるか想像で脳がとろとろになるよう活性化
    わたくしも何故か嬉しく思います♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:40

    >>137

    お前はけぇれ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:42

    魂の波長がうまいこと共鳴したんだろ、多分

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:41

    「へぇええ?見ただけで我慢が難しく成る位になっちゃったんだ?嬉しいねえ」
    「ぐ…うっ…先輩やめてください…セクハラです…」
    「肩に軽く魔法のカードをぺちぺちしてるだけなのになあ~?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:53

    >>140

    ま、マネーハラスメント……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:56

    藤丸がザビ子にわる〜い誘惑されて脳みそ溶かしながらいっぱい出しちゃってる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:47

    >>142

    いっぱい(石を)出しちゃってる……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:56

    人間の持つ欲求をぐだの身の丈に合った欲の範囲でずぶずぶにしていっただけだから…
    気持ちいいね?中毒になっちゃうね?もう少し気持ちよくなろう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:08

    やめろォ!いたいけな後輩の金銭感覚を破壊して洗脳するのがそんなに楽しいか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:07

    >>76

    シーシーハウスに見えた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:07

    >>145

    すっっっっっごく楽しい♡♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:11

    >>125

    ん?ああBB。その様子じゃちっとも変わってないみたいだね。フフ、ちょうどいいや。藤丸くんは下がってて。たまには先輩のカッコいい姿を見せてあげる。

    …さて、BB。私のかわいい旦那様に手を出そうってことなら容赦しないよ。またこってり「お仕置き」してあげよう。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:41

    やめろやめろ!1部からオデコ最新までカルデアは資金リソース集めカツカツで来てるんだ!
    滅茶苦茶脳みそに猛毒を注入しているようなものだぞ!月の王!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:54

    >>148

    サッキマデスイートデビルダッタBBチャンガメルトミタイニトロトロカエリウチニサレテシマッタヨウダ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:23

    せ…先輩…そろそろメルトペンギンに餌をあげる時間なので…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:37

    そろそろシャルルマーニュに犠牲になってもらおう(提案)
    その間に逃げるのだマスター

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:49

    >>151

    じゃあ私は(月の)コウテイペンギンになるから私にも餌ちょうだい♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:16

    >>149

    もう周回要らず♡ガチャも回し放題♡レベルマもスキルマも、完全体だって余裕♡

    ほ〜ら、(リソースが)びゅっ♡びゅっ♡びゅるる〜♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:12

    >>152

    シャルルを…サーヴァントの皆を犠牲にするなんて俺にはできない!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:15
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:14

    >>155

    そういうところも大好き♡♡♡

    じゃ、寝室行こっか☆

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:27

    (この間完全放置な養分王)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:48

    >>158

    雑種?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:08

    女装+眼鏡で恥じらうぐだ男とか見たら、セクハラおっさんモード全開になりそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:34

    >>157

    貴様はいつもそうやって人を弄ぶ…壊し、奪い、つけ入り、支配する…

    私はそれが!

    許せないッッ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:08

    偶にはぐだに逆転させてあげてよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:39

    >>162

    たまにベッドの上で逆転はしてるぞ


    それ以外?HAHAHA……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:47

    >>161

    オールメルトやめろ。あと壊して支配してたのはメルトとカズラや。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:55

    >>155

    お前それはもう期待してるだけだろ

    本音を言うと先輩取られたくなくなってるだろw

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:11

    >>165

    ………………

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:35

    >>162

    たまに逆転してるからセーフセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:43

    >>166

    おいこら

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:25

    助けてカーマちゃん!
    マスターちゃんが堕落しちゃうの!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:53

    >>166

    は?????

    独占欲発揮してくるの可愛すぎでしょ私の後輩♡♡♡

    もう我慢できない脳みそぐずぐずなとこ悪いけどぶち犯してもっと壊すから♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:54

    >>169

    とっくの昔に白野先輩に溺れてるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:35

    >>170

    ブチッ(藤丸が覚醒する音)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:12

    >>172

    そうしても「これはこれで…」ってなるだけだぞこの無敵の月の女王

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:57

    >>172

    アルセーヌ!(巌窟王)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:50

    >>161

    私って奴は…かわいい後輩くんを見ると種を絞らずにはいられないんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:58

    >>172

    これはこれでモードには入ります

    気がついたら月の海に沈み込んでいた事に気がついたとき今度は先輩がゆっくり脳みそ征服するのです

    略奪ではない正当性のある征服です

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:00

    >>175

    可愛がるくらいに抑えられんのか!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:09

    >>175

    AFOとは別ベクトルで最低だぞ主人公!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:09

    >>178

    >>179

    後輩くんがかわいい過ぎるのがいけない。私はマトモだったのに…藤丸くんのせいで大変なんだから…。


    何よりFateはエロゲなんだからしょうがないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:49

    >>181

    藤丸は普通だったのにあんたのせいで大変なんだよなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:03

    え~?ちゃんと可愛がってるよ。
    ほら、私の下で我慢しようとしてもやっぱり我慢できなくて、結局もっとしてって媚びるような目で見上げてきてるんだよ?こんなにかわいい顔見せてくれるならもっと、もーーっと可愛がってあげたくなっちゃうよ!!
    おーよしよし、たくさんシてあげるからね~。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:12

    >>181

    貴女ギリギリCERO17でしょうが!(CCC)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:24

    >>184

    そうだけど…よくCERO:Dで通ったなって私も思うんだよね…。

    ほら、SGぶっこ抜く時のアレとか、キャストオフとか、殺生院キアラとか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:57

    バッドエンドも色々アレなのが多いのになんでDなんだろうな、あれ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:34

    そろそろ絆レベル10到達しそうだな
    夢火使う?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:53

    ……この先輩に与えたらまずい物な気が

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:36

    まぁでもそろそろ新しいプレイもしたくなってきたからさ、ビデオプレイとかもやってみたんだ。後輩くんも盛り上がっちゃって、すっごく気持ちよかった!
    …という訳で、そのビデオをBBに送りつけてあげようかなって思うんだけど。次はマシュちゃんを誘って先輩後輩サンドイッチで藤丸くんをとろっとろにするんだ〜♪

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:42

    >>189

    BBちゃんが何をしたって………いろいろしてたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:46

    お願いですマシュだけはやめてくださいっていうぐだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:21

    「先輩が悪いんですよ、先輩でいきたいんですよ?」
    「最初から最後まで先輩じゃなきゃ駄目にしたくせに」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:31

    >>191

    そう言うと思った♡

    そういうところまで含めて好きだよ?

    安心して、マシュちゃんには手を出さないから

    まあその分立香で楽しませてもらうけどね♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:51

    どれだけ誘惑しても最後の一線は超えない意志の強さ、推せる〜♡

    とか思ってそうだなこの月の王

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:58

    多分マシュが自分から抱いてくれっていうまで焦らしてるだけだと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:36

    >>192

    まるでヒロインみたいになりやがってこの後輩

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:40

    止まらないバリタチクソ強ザビ子先輩

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:24

    >>195

    失礼だな、そんなことはしないよ

    さすがに立香が大事にしてるものまで手は出さない


    立香には手出しまくるけどね♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:29

    200ならぐだがもっとザビ子にぐずぐずにされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています