そういえばさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:29:59

    オニャンコポンとイェレナ以外の拘束された義勇兵達って天と地の戦いの後は一体どうなったんだろうな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:31:30

    イェーガー派が実権握ってるみたいだから殺されたんじゃね
    フロックみたいに抵抗しなければ殺さないなんて言う人いなさそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:38:52

    ろくな目に遭ってないのはわかる
    やっぱイェーガー派ってクソだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:39:30

    ニコロは生きてたしどうなんやろ
    まあこっちはそもそも拘束されてないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:41:14

    イェーガー派に屈してイェーガー派の下っぱになったんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:47:28

    >>5

    暫くすれば地ならしは完遂されなかったという情報が入ってくる筈だしそれは無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:48:33

    ヒストリアの計らいで希望者は大陸に送還されたと思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:51:53

    >>6

    あの場でイェーガー派に協力しますって言わないと即バーンじゃない?

    フロック達が死んで数年後も、島はイェーガー派の残党が仕切ってるらしき様子でエルディア帝国うぉぉぉ!してたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:53:46

    オニャンコポンとニコロが生きてたし別に追っ手を向けられるでもなくヒストリアあたりに解放されたでしょ
    国際社会が残ってる以上戦争ふっかけられる口実は作りたくないだろうし(壁外にその気があるのかどうかは知らん)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:55:17

    オニャンコは大陸にいるし、ニコロは義勇兵じゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:59:23

    軍の近代化はもともと兵団政権で想定されてた流れだしヒッチとかリコ班長とか兵団政権側の人間が表立っているからイェーガー派の影響はそこまで大きくない
    ちなみに真ん中のヤツはエルディア国軍将校というモブでスルマじゃないからイェーガー派だったヤツがどのくらい政府にいるかは不明

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:02:24

    本編後イェーガー派と兵団の残った人がどう話をつけてエルディア帝国ウォー!になったか気になる
    兵団メインなら義勇兵は逃がしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:09

    結局兵団の生き残りが登用されてるあたりイェーガー派は残っててもかなり少なそうだから兵団主導で話が運んでそう
    まずイェーガー派に政治できるヤツいなそうだからどのみち兵団に任せるしか無さそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:11:12

    エレンが104期とイェーガー派を殺し合わせるようにしたのもそこら辺が理由にありそう
    暴走しすぎないようにとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:18

    義勇兵もジャンとコニーの親族と一緒で女王に保護されてるだろう
    兵団政権は上層部が軒並み巨人化して死んだし、イエーガー派も有力な奴は飛行艇争いで死んだだろうし、制御できそうなやつがいない中でヒストリアはよくやってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:07

    わりと産後直後に動かなきゃだろうに頑張ったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:52

    このほかにも従わなかったマーレ軍人いっぱいいるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:01

    一般義勇兵はワイン計画のことなんて知らなかっただろうし、そこまでひどい扱いは受けてない…と思いたい
    逆にオニャンコポンみたいに故郷を踏み潰されてエルディアにヘイトを向けてる義勇兵はいるかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています