グラブル スレ2086

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:32

    やってる人もやってない人も
    成長した女の子も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:32

    たておつ 
    水着ラジエルが諦められず天井してしまった…大勝利ではあるんだけど肝心のお目当て吐きませんでした😭

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:54

    天井まで行ったけど浴衣ニーアかカグヤにするか迷うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:39

    まさかのアンスリアとお友達になったんだよ
    恋敵だけどそれ以上に友達ができて涙するニーアには普通に感じ入るものがあったんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:03

    天井到達したんだよ
    この中で取るなら誰が優先度高いのか教えて欲しいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:43

    >>6

    どの属性に力入れてるか一緒に言えって無限回言われてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:51

    >>4

    個人的には武器が使えるカグヤなんだよ、ちょっと水は敵が多過ぎるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:57

    >>3

    0.007%を求めるのはどうかしてるんだよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:28

    浴衣ニーアがフルオで使えそうかだけ教えてほしいんだよ
    枠は自分で何とか作るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:33

    ワールドエンドにダマヒヒ使った記憶はないんだよ
    チェンジで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:46

    >>6

    ホルスいるならコスモス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:09

    >>10

    枠がギッチギチ過ぎて主人公をどけてるような連中の中に主人公強化が売りの一つなキャラ入れても……なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:11

    >>9

    ガレ杖3本目とルシオも欲しかったし…ガレヲンは推しだし…副産物がいっぱいあったから…

    ニーア性能語られてないけど普通に強そうじゃない?そんなことない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:57

    賢者裏出しするならシュシュク育てなくていい気がするんだよ
    みんなはどう思うんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:17

    フェイトレス、お前ついでにフルチンになれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:38

    >>15

    育てない理由が無いから育てるなの、取り合えず全員育てておくなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:05

    >>14

    普通どころじゃない強さをしてるえっちなお姉さんたちが多いから

    普通に強い程度じゃ趣味パ以外では中々厳しいんだよ


    でも逆に言えば趣味で使える程度以上の性能はあると思うんだよ

    力だけがきくうしの全てじゃないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:10

    ガレヲンよくわからない子なんだよ
    ジークンマンHLに起用したら防御バフとかそんなもん知るかと言わんばかりにブチ殺しにかかられたんだよ、あのお兄さん序盤の殺意高すぎなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:01

    とにかくジークンマンは火力が低くてももちろん死ぬし、無駄に高くてももちろん死ぬ危険でめんどくさいマルチなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:14

    その中ならほぼほぼフロントにいる&武器がマグナでも神石でも使うガブかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:22

    兄上通常攻撃するたびに刻印付与するのな
    マウント持ちのアビダメの鬼か〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:40

    ジークンマンは独自仕様過ぎて何の参考にもならねーの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:43

    新規3人の水着浴衣のPU率脅威の0.5%

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:32

    シュシュクちゃんすぐ死にそうだけど死んだら極破って効果なくなるんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:51

    >>15

    裏出ししないなら入れるってことじゃんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:09

    ジークフルオにガレヲン持ってったんだよ
    間に合わなさそうだからちょっとリロりながら見てみたけどたまーに事故りそうな気配を感じるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:15

    ガレヲンはジークで色々試したけど戦力足りない奴が楽になるってタイプのキャラじゃないな

    モンク奥義オフで走れる奴がハゲの代わりにいれてちょっと火力上がるとかそんな感じのキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:10

    >>25

    確かあのタイプは戦闘不能状態でも有効だった筈なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:22

    昨日死んでたからよくわからないんだよ
    シュシュクちゃんそんな使い道ありそうな子なんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:01

    >>30

    カイム呼び出しに使えそうなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:16

    >>29

    てことはシュシュクちゃんに開幕暴れて死んでもらってカイムくん裏出しとかもできるんだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:26

    >>30

    現状彼女の評価は「かわいいクリラカ」がいちばん優秀な使い道なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:40

    ルシゼロで開幕火力出して落ちろ!!って感じなの
    他はクリラカムでいいの、持ってない場合は一考の余地ありなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:06

    8割自傷+バリア持ちって普通に食い下がるパターン多そうなんだけどどうなん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:13

    >>8

    カグヤにしたんだよ!アドバイスありがとうなんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:42

    >>31

    呼ぶだけならラガッツォが確実だし、手動ありならクリラカムでまず呼べる(呼べるとは言ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:48

    >>36

    全然言われてない気がするけど

    このおみ足かなりセンシティブな気がするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:07

    シュシュクちゃんはHP20%&7000バリアで長持ちはしないけど地味に固いから、結局ジーク短剣で確実にトドメさせるクリララカに限るの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:10

    サポアビでマグナ加護があるから極破しながらカイムくん裏出しとかに使えそうなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:42

    >>38

    脇辺りもセンシティブなんだよ、へそが見えたらもっとセンシティブだったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:22

    今年の新規水着浴衣はアグロヴァル一人で終わったの
    ハロウィンまで心静かに待つの

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:29

    ガレヲン短期火力もなかなか悪くないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:34

    今回の三人幸い当てれたから使ってみたけどちゃんと全員強くて安心したんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:51

    たぶん姉妹か母娘なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:07

    >>43

    ポチ3つ増えてそんだけかってなるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:14

    >>32

    シュシュクちゃんはHP消費80%ってのがなんともかんともなんだよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:52

    アグ兄強そうなのは分かるけどどこに連れてくんだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:51

    >>46

    この編成だと1アビ3アビはダメージにほとんど寄与してないから実質1ポチなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:55

    ガレオンの火力バフで1番デカい1アビがほぼ死んでるからさもありなんではある気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:12

    >>47

    古戦場のムーブとかならいけそうな気はするけど普段果皮きつそうなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:07

    シュシュプちゃんは自傷で99%くらい削って欲しかったんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:16

    ガレヲンは短期で使う分にはどう見たってポチ数と火力が釣りあってない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:34

    ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:37

    懺悔するの
    浴衣ニーアの属性見てまず最初に確認したのが
    サポアビに愛ノ救イ的な0になったら死ぬギミックが無いか?だったの

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:07

    ガレヲン短期運用するなら0ポチ火力枠だと思うんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:21

    >>53

    そいつはフェアリータイプなんだよ

    においぶくろを持たせて通信交換するんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:44

    >>56

    騎空士の99%は同じ事考えた筈なの、何も恥じる事はないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:47

    0ポチの素殴りなら結構な強さではある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:24

    >>59

    フェニーら光ラガッツォくんを見てたのと賢者はガラッと変えてくるみたいなことを言ってたから死に向かうギミックではないと考えてたんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:25

    こっちはフィールド枠の追撃とあともう1つくらいあったりしないかを確認したの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:42

    >>55

    マイぺにもこれくらいのでかさで置かせてほしかったの

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:11

    水ヲンヲンのマイペもっとデカくしてほしいんだよ
    でもこれ以上見せたらまずいことになるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:14

    >>45

    同人誌でたまにどっちなのか判断が迷う事あるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:03

    フェニーは性能見る前に引いたんだよ
    久遠渡して厳選一通り終えてから性能見たんだよ
    引くのに理由なんていらないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:42

    ラガッツォ君は火と光でだいぶ傾向変わるけどぶん殴って大ダメージ出すのは一緒なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:23

    ルシフェル様超越したわ
    相方のバハさんは意味不明さが増したけど召喚石のルシフェルとしての掘り下げはかなりいいストーリーだねこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:27

    水着ヲンをマイペ設定する気マンマンだったのに
    ニーアに全部奪われたんだよ
    涙を浮かべた笑顔が素敵なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:13

    元々の性能を望まれているキャラが元々と同じような性能になるなんてナイーブな考えはやめるんだよ(同属性に行ったうえによくわからない性能になったエルモートを見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:39

    よりによって水属性だったのがリリィに分別を無くさせたの 

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:48

    >>7

    ゴメンなんだよ

    光が一番安定してるけどホルスは未所持

    強くしたいのは火だから、ぶっちゃけこの2人のうちどっちがキャラ編成面で影響力が大きいのか教えて欲しいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:51

    台風の影響か今日のグラブル何やっても重い
    バックリロも再読み込みもおそーい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:51

    火強くしたいならゼタ1択なんだよ
    今の火ほぼ全ての編成にゼタ入ってるしブーストも必須級なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:59

    風の(暫定)肉集め編成のバレグリをガレヲンに変えたら攻撃のみで3500万いけたんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:05

    >>72

    ゼタかフェニーならゼタが良いと思うんだよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:47

    >>72

    ゼタ

    パー3と並ぶインフラなんだよ


    フェニー杖はまぁ色々余裕出来たらで良いんだよ、攻刃もないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:56

    遂にフルチンになったんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:30

    >>66

    リリィだってガレヲン引いてから属性が風だと知ったなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:29

    >>78

    今日からブンブン振り回すといいんだよ!今までの土属性がなんだったのかよくわからなくなるんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:36

    暇なときにポチポチ超越させてるけど使う場面あるか?って感じなんだよ
    まぁ今後はガチャ十天で攻めるって言われたらそれまでなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:12

    これはこれで

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:42

    シュシュク上限解放まではドロップサクサクだったのに今日すごい強化トレジャー出し渋るんだよどうしたんだよ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:54

    >>81

    さらなる強化が明言されている以上、全超越済ませた方が良いのは間違いないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:59

    >>74

    >>76

    >>77

    感謝。なんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:57

    実際にどうなるかはともかくガチャの十天は元と似たような使用感になるって言われてる以上超越十天を超えることはそうそうないと思うんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:07

    十天素材の巻物集めにcpクエ行きたい…
    でも四象もやらなきゃいけない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:10

    >>78

    風呂上がりのメリンかと思ったんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:51

    もう我慢できないんだよ!!すこしだけ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:37

    ニーアのフェイトは毎度安定してインパクトがあるんだよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:49

    天井道中にお迎えできたんだよ
    こういうのが副産物で来てくれるとすごく嬉しいんだよ
    やっぱでけぇんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:02

    >>91

    出番はもう無いんだよ、久々に見たんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:41

    なんなら水着ダヌアは出たときから正味そんなだった気はするんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:05

    シュバマグの通常攻撃でひいこらしてた頃は結構頼れたんだよ……確か秘丹弥虚羅多尊像と殴り合ってたのがピークだったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:10

    唐突になんだけど今思うと水着オリヴィエとか浴衣レオナとかをSRで消費してるの地味に痛いような気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:11

    >>95

    バレナルメアもなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:21

    アウラマグナでゆかたにうえ試し切りしてきたけどフェニー全然落ちないんだよ!
    フェニー本体の運用はやっぱ一度死なせる難しさが問題なんだよ!

    それはそうとパーさんと違ってTA確定じゃないし連撃介護が欲しいんだよ、だからフェニー(蘇生後)と相性いいんだよ
    このへんは星ともサポアビでTAできる浴衣ナタクと使い分けって感じがするんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:25

    え?りっちょそんななんか厄い体質なの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:44

    グラブルはキャラがいすぎるからストーリー(季節ミニストを除く)に3年以上出てないキャラはどれくらいいるのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:12

    水グランくんはディアンサ、シャトラ、クラリス、ニーアとお嫁さん候補多くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:22

    グラブルスカイコンパス入れたは良いけどどうすれば良いか分からんぞこれ!!
    BGM垂れ流せるのとイベント内容分かるぐらいか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:15

    基本的にはイベントカレンダーと生放送でコメントしてポイントを貰う為のアプリなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:38

    >>101

    生放送やってるときにスタンプ押しに行ったらポイントもらえるんだよ

    あとスケジュール確認なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:29

    >>100

    妻、伴侶、一心同体、恋人、王子様、家族etc

    これらがそれぞれ別枠ということはご存じなんだよ?

    マグナ攻刃、通常攻刃、UNK攻刃と別々の枠のステータスを理解して扱ってきたきくうしさまならもちろんわかるはずなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:38

    >>100

    まず属性ごとに嫁を用意していいルールなんて全空のどこにも無いんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:09

    真王の嫁が一人だなんてルールはきっとないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:33

    >>106

    真王の妻は私に決まっている、なあ白騎士

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:48

    といかお空の世界って一夫多妻制なんだよ?王様がってのはあったけどそこらへん覚えてないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:34

    水ダヌちゃんはアビダメ80万上限時代で単発ダメアビペシペシしてたところに黒騎士だのシスたそだのナルメアだのが居てすぐ水ゾも来たからほぼ使われなかったけど可愛いからすぐ指輪あげたよ…
    きもぉ…って言ってたよ…可愛いね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:08

    >>108

    空に国境も法も無いんだよ、己の心と性欲に従えば良いんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:15

    (最後に団長の隣に立ってるのはルリアなので)嫁なんて誰でもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:17

    婚姻制度はたぶん普通に一夫一妻制なんだよ
    複数の女性口説いて許されてるのはたぶんイングウェイぐらいなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:30

    闇って強さはともかく組織染め出来るのな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:06

    >>113

    グウィン以外は土でも染められるんだよ、なんなら土だとフロントに4人揃えられるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:35

    >>113

    フロントだけで良いなら火も土も水も出来るんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:50

    音速遅くて申し訳ないけど水着シグさんはどこなんだよ?
    ノーレインの新規立ち絵に続いて2回目の肩透かしなんだよ
    水着ボレミアさんルートだったら泣きながら御意見御要望投げつけるのも吝かではないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:57

    今回のニーアって最終後かどうかわかる人います?季節カイムくんがどっちの状態でくるのか構えていたいので。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:28

    >>116

    月末恒常枠を信じろなの、そこで来なかったら諦めろなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:45

    >>117

    最終後なんだよ

    デスの前で誓ったことを喋る描写があるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:50

    >>116

    まあ今月末に期待なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:34

    ちなみに立ち絵どころかバトルグラすらあるのに未だに実装されてないライデンすらいるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:36

    今月末は水着終わってるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:49

    闇の組織組はイルザユーステスゼタバザラガベアカシウスとか色々いるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:14

    >>122

    あれが水着じゃなくてただの新衣装説があるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:20

    組織面って風と光が手薄だよな。てか光ってもしかして居ない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:29

    フェニーは未だにアステールのSSR昇格を諦めてないんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:41

    ゼタがいるの

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:41

    >>125

    教官とゼタは光いるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:08

    闇の組織なんだよ
    字面が怪しいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:13

    >>114

    >>115

    組織の歴史の深さァ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:01

    そりゃゼタとバザラガが出た風神雷神のイベなんて…開始年の年末とかじゃなかったっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:04

    >>117

    生命を奪うだけじゃなくて与えることもできるようになってるんだよ

    最終後なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:02

    >>118>>120

    ありがとう、水着として出ない可能性は考慮していなかったんだよ

    とりあえず様子見で御意見ぶつけるためのオブラートだけ買い占めておくんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:11

    火 ゼタ(リミゼタ)・新バザラガ・ハロ&水ベア・水イルザ・浴衣カシウス
    水 グウィン・新ゼタ・水バザラガ・バレカシウス・アイザック
    風 水ユーステス
    土 ユーステス(ハロユーステス)・イルザ・鎧無しバザラガ・ハロゼタラガ・新ベア(SRベア)
    光 水ゼタ(SRゼタ)・光イルザ
    闇 バザラガ・ベア・闇ゼタ・闇ユーステス・浴衣イルザ・カシウス(SR&SSR)

    思い出せたのこんだけなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:20

    組織関連キャラは風が少なかったと思うんだよ、たぶんユーステスだけなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:47

    >>119

    ありがとう!!!最終後の姿をこれだけ描いてくれるなら期待ができる…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:43

    ニーアの解放絵ほんと美しいんだよ...季節限は完全に諦めてたからめっちゃ嬉しいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:15

    浴衣ニーアの上限解放絵が誰かの手握ってるけどこれ俺の可能性あるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:48

    >>138

    腕千切れてるけど大丈夫?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:27

    腕だけの可能性とか言わないで貰える?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:34

    きっとスマホに腕突っ込んでるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:54

    吉良吉影?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:29

    >>139

    安いもんだ…腕の一本くらい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:02

    ローアインやテレサさんとは顔見知りで、今回はアンスリアと縁ができたんだよ

    このままグラサイで友達増やしていけたら
    ちょっと殺意が漏れやすいぐらいの普通の女の子状態まで社会復帰できそうなんだよ
    ニーアには頑張ってほしいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:43

    風ユスはアリーザ(の中の人)のためなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:15

    >>145

    何かあったん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:08

    十天のために巻物交換するか悩んでるんだよ
    他に変える候補あったら教えて欲しいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:22

    >>147

    天光の巻ならCPとか砂箱で集まるから急ぎじゃないならちょっと勿体無いんだよ、でも好きにすればいいと思うんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:50

    >>146

    アリーザの中の人がユーステス好きな事から派生したただの妄言なんだよ、気にしなくて良いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:46

    >>149

    そういうことね

    …アルミホイル案件だけど水着アリーザが風で来たところに政治を感じるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:25

    >>147

    まずはヘイローを朽ち武器が溢れるくらい回ってから考えるのが良いんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:29

    >>150

    トップバリュー製巻いてるんだよ? 送信元不明の怪電波貫通してるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:02

    >>148

    >>151

    ありがとうなんだよ

    とりあえず今回のミッションの砂報酬でルシフェルが240になって

    どうしても統べ報酬の砂が欲しかったからずっと保留してたウーノ加入だけさせたんだよ

    残りは我慢するんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:06

    浴衣兄者だいぶ強い?速度はわからんけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:18

    ゼタ&パー「「私達を超えられるかな?」」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:44

    今無料単発ガチャを引いたらトリプル・ゼロなる召喚石が当たったんだよ
    なんか強いと噂らしいんだけど金剛石を使うべきか教えてほしいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:12

    ならば今すぐ火刻印パにゼタパー採用編成以上のパフォーマンスを授けて見せろなんだよ!
    ゼタパーのアビや奥義に刻印付与つけてくれるとかでもいいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:28

    使い方の手本をみせるから、こっちによこすんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:39

    >>156

    使いたい時に上げろなの、強いけどバブさんみたいに即入れる必要は無いなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:58

    >>156

    強いけど必要になるまで金剛は控えたほうがいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:30

    なんやかんやサブ枠に1番入ってる気がするわ000

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:50

    まさか天井目前の298連目に出てくるとは…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:56

    >>159

    >>160

    わかったんだよ

    一応手元にバブさんもいるし取り合えず保護して大事に取っておくんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:02

    多分ダイバーにしたくらいで十分兄上の刻印は足りるからダイバーパーゼタ兄上で運用は問題ないと思うんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:07

    >>156

    バブさん>アカ石(与ダメ)>ルシ(超越250まで)>トリゼロくらいの優先度だと思ってるんだよ

    自分で使い道を見つけるまでは保留でいいと思うんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:13

    使い方判らない物にリソース突っ込まない、騎空士の基本なんだよ
    きくうしさまだったら知らないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:32

    ネタにマジレスするんじゃないんだよ
    水着アリーザが実装される前のリアイベでアリーザの中の人が「今までスタンのために控えめにしてたけどもう我慢しない私はユーステスの犬です」ってハッスルしてたら水着アリーザが風で来てクソ笑ったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:18

    >>166

    今日使い方が定まってないキャラを引くために19時になった瞬間天井まで叩く覚悟だったきくうしを何人も見た気がするんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:28

    実はハロウィンユーステスが皮的にほしかったりするんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:30

    >>168

    そっちの欲求はノーカンだから仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:32

    >>168

    性能が定まってなくてもイラストは定まってたんだよ 使い道は分かっていたんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:46

    正直一番欲しいのはフェニーとコスモスだから高確率で水着が出てくる今は回すてはいけないとステイしたんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:12

    >>168

    きくうし様は頭シュシュクでもあるんだぞ!今うきうきな気分になりたいのだぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:18

    モチベ第一で好きは何よりも優先されるともラジエルの書に書かれてるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:23

    (でもちょっとだけ…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:40

    >>168

    キャラ確保は何者にも優先されるんだよ、武器と違って代用効き難いんだよ


    よし、表向きの言い訳はこれでいいんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:11

    ユニちゃん、ちょっとだけ……ちょっとだけでいいんだよ……ちょっと9万だけ貸して欲しいんだよ………

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:16

    >>172

    欲求の開放させ方が下手…ッ

    水着も…フェニーも…両方引けばいい…ッ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:48

    ニーアはウェディングドレスも水着も浴衣も可愛くてどれ着せるか悩むんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:58

    >>172

    2天井で確定なのに何を躊躇してるんだよ????

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:06

    >>165

    >>166

    156だけど遅ればせながらアドバイスありがとうなんだよ

    フェニーはグラブルのことをふんわりとしか理解できていないきくうしだから助かったんだよ

    000は保護して大事にサブあたりにいれておくんだよ


    因みにこのあと何となくで10連引いたら水着ガレヲンが当たったんだよ

    無料単発の000と10連で水着ガレヲンを手に入れたから今回のフェスは十分なんだよ

    アドバイスしてくれたお礼にこの幸せを分けてあげるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:31

    >>172

    回す体を装えなかったってことだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:48

    >>181

    幸せのおすそ分けありがとうなんだよ

    そのトリゼロと水着ガレヲンはフェニーが貰っておくんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:56

    騎空士は恩を仇で返しがち

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:26

    やたらくるんだよ
    もう完凸持ってるからいらないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:50

    >>181

    お礼にガチャ煽りとはなかなか手練れの騎空士様と見るんだよ…

    ちなみにフェニーは新キャラ3人とゼタ槍

    凸済みだから意味はないけどヤチマも引いて天井してターンエンドなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:03

    >>184

    先輩って水着ガレヲン持ってないのに優しいんですね!忘れません!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:43

    フェニーは20回したらケラクが来たからなんかもうダメそうな気がするから撤退するんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:46

    ワールドエンドと刀鏡片がピックリミなんだよ
    未所持者なら回し得なフェスだと思うんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:49

    引き自慢の時間なんだよ?
    フェニーは天井でSSR27だったんだよ
    半分ぐらいカス石だったからそれ除くと14なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:47

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:47
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:44

    フフ......へただなあ、>>172くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。>>172くんが本当に欲しいのは...水着......これを手持ちの石でガチャして....ホッカホッカにしてさ......冷えたビールで飲やりたい......!だろ....?フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....こっちの........しょぼい無料単発でごまかそうって言うんだ.....。>>172くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく水着ガレオンでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでビールを飲んでもうまくないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!引けなかったニーアがチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!>>172くん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:02

    立て乙なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:36

    ガチャ結果をぶつけ合うこの時間……一番騎空士としての性を実感するんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:11

    ちなみに私のガチャには水着マーズが4人入っていたわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:14

    >>194

    この手の言葉責めは案外辛くないんだよ

    本当の悪魔は画像1枚の結果煽りをしてくるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:25

    >>196

    そんな謎の性癖開示しないでほしいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:48

    浴衣ニーアは背中見せろ!なんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています