ここだけシャーレにエッチなお姉さんがいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:23

    恋愛相談や生徒のお悩み相談にも乗ってくれて

    身体能力もそこそこあって

    指揮や駆け引き、腹の探り合いは苦手だけど困ったときは助けに来てくれるちょっとエッチな雰囲気の勝気で頼れるお姉さん


    なおその正体は先生の

    dice1d5=4 (4)

    1姉

    2彼女

    3友達

    4オカン

    5関係者ではない全然知らない人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:20

    マ〜マ〜〜〜〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:46

    先生お前職場にオカン連れてきてんのか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:01

    >>3

    勝手についてきたのかも知れないだろ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:09

    美魔女母の遺伝子を受け継いだ色気むんむん先生も確定したか
    まずいな母と先生のコンビパワーでシャーレに入れ込む生徒が増える

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:50

    先生は男か女どっちなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:53

    あの子の性癖?ん〜やっぱり昔から巨乳ものが好きだったわね。昔からこっそりエッチな本を買ってねぇ…… 昔からやり口が変わってなかったら普段使いのカバンの中に1冊忍ばせてるはずよ。
    え? 大丈夫よ〜 貴女は確かに胸は大きくないかもだけど、好きな子と性的に見る子は違ったもの〜 そうそう、初めて彼女が出来た時なんだけどね〜

    って感じで先生のプライバシーが開示されまくって、威厳も何も無い男が生まれたりするんか?(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:46

    職場にオカンがいるってだけでもまあまあ地獄なのに、さらにオカンがエッチなお姉さんとか先生にとっては悪夢やろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:32

    先生も人妻の血を引いていた…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:51

    やーい!お前の母ちゃん人妻〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:53

    先生が人間と人妻のハーフだったなんて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:31

    「いい?生徒に本当に本当のピンチが訪れたら、指にあんたと揃いの指輪を嵌めてこれを着せなさい」
    "生徒にリビドークロスなんか着せられないよ……アコ以外は使いこなせそうにないし"

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:26

    >>11

    人妻も人間だろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:31

    >>12

    キヴォトスとは風都だった……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:51

    >>14

    事務所持ってるハーフボイルドもいるしな(棒)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:05

    >>14

    お前淫獄団地のこと風都探偵っていうのやめろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:09

    >>16

    逆!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:21:34

    実年齢より-3,40ぐらいの見た目になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています