【読切】プルフェイサーとわこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:32

    技の名前がそれっぽくて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:12

    写真お母さんだけキャプ翼みたいで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:06

    そうはならんやろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:50

    いやまあオチはすげえ綺麗だし良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:13

    展開がいちいちキレキレだしオチも綺麗について良かった
    面白いわこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:31

    めちゃくちゃ面白かった
    タイトルの意味が分かってからはもう一直線の勢い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:14

    作者、女子の顔小さく見せようとするやつ熱いバトルに昇華出来そうってなぜ思ったんだw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:37

    マナーバトル漫画に近い何を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:45

    ここ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:15

    この作者さんのX見に行ったらこんな感じの漫画ばっか描いてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:54

    敵を蹴落とすためではなく互いに競い合い分かり合うための戦いの可能性を描いた名作

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:10

    最近流行りの露悪系作品か?と思ったらなんか思ってたのと違った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:52

    馬鹿馬鹿しいバトルからのハッピーエンド、大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:40

    馬鹿みたいな写真に見えて足をみたらちゃんと閃後やってるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:50

    >>15

    ゲームのキャラメイクで頭部を小さくしたらかえって肩幅がゴツく見える現象になってるのが面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:18

    バカみたいな流れからの綺麗すぎるオチに感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:15:39

    前拳と突贄は実用性ありそうだけど鳩首の難易度高くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:37

    タメになったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:32:23

    S級の奥義をわずか数日でモノにしてるのは血筋のなせる技か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:46

    今となっては誇る価値もない称号だけどそれでも乙女には戦わなければいけない時があるってセリフなんか好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:21

    全部読んでからスレ画見返すと色々腑に落ちるように描かれてるのが上手いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:13

    >>15

    写真補正かけて生まれた化け物みたいだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:57

    最初に現実的なテクニック紹介しておいて主人公だけいきなりギア上げてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:42:55

    最初アホなこと言い出したなと思ったら友達3人が陰口みたいなこと言ってて
    あれ?ひょっとしてこれギスギスする奴?と思ったけど
    本音でぶつかりあって最後には敢えて二人が前に出てアップの写真撮るのはいい終わり方だった
    陰湿にならずギャグだけど友情描くのは福井先生らしいなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:46

    >>20

    素人がたった数日でA級に打ち勝つとは…やはり天才か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:08

    >>15

    何もかもがツッコミどころのはずなのにあとの展開がそのツッコミどころ全てをフォローしてるの笑うわ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:08

    >>12

    プルフェイスはキン肉マンだった……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:46

    お母さんの写真2〜30年前のものだろうけど、その頃からプルフェイサー資格認定制度あったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:55

    バカみたいなというかバカそのものの展開なのにどうしてこんな美しくまとめられるの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:13

    >>31

    青春とは友達同士で笑ってバカやれることを言うからよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:11

    🤖「加工アプリ使えばいいのに…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:11

    >>33

    プルフェイサーがいてランク付けまでされてる世界の加工検出アプリがこの世界と比較にならない性能なのは普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:54

    >>34

    しかしこんな世界なら世界の裏側で加工アプリと加工検出アプリが日夜熾烈な開発競争を繰り広げてそう

    一般人は存在も知らない闇の加工アプリがあるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:23

    >>34

    クラピカもこういう漫画読むんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:37

    >>35

    悪徳加工アプリ企業に「プルフェイスは人を傷つけるための技術じゃねぇ!!」する展開くるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:55

    突贄はガチでやる人いると聞く

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:20

    >>37

    主人公が最序盤で傷ついてる...

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:26

    >>37

    悪徳加工アプリ企業「いや自分の顔を小さくするだけで人は傷つけないが…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:19

    こういう仲間を利用して自分を小顔に見せることって実際にあったりするの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:54

    >>41

    いまいちな子と一緒に写って自分を可愛くみせる、は昔からあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:28

    お母さん目つきが鋭い綺麗系の美人って感じで好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:47

    >>38

    >>43

    意外と女子高生の世界怖いな…自分は男だから位置とか何も考えず写真撮ってたわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:38

    いい終わり方してたけどバトル後の主人公の言葉選びが上手かったからA級も納得した感があった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:51

    >>36

    ハンターという職業上、いつプルフェイスバトルの依頼が来るかもわからんからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:20

    よくキャプテン翼の頭身が話題になってたが全日本イレブン全員がS級プルフェイサーだったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:14

    プルフェイサーまあまあ知られた言葉なのかと思いきや
    他の友人二人は全く知らないとこをみるとそういうわけでもないのね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:22

    >>49

    まさかS級が言及するようなテクニックをなんの知識もない小娘2人が使いこなすとは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:09

    >>47

    ヒソカはバンジーガムで自分は閃後しつつ相手の閃後は足を固めて防げるからプルフェイスバトル強そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:01

    >>48

    プルフェイサー翼だったのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:09:27

    「レジチョイサーよしえ」みたいに言うじゃん、と思ったが
    作者同じか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:57

    >>48

    プルフェイスどころか四肢まで伸びてるんだが大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:42

    ゆこさえ戦えば、の人じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:13

    >>48

    突贄しあってて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:34

    >>55

    あれの人か! なんか見覚えのある絵とノリだと思ったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:16

    >>34

    どこまでがワンセンテンスなんだクラピカ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています