フランス人は最初のHの時声を出さないんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:36

    お国柄性的なことに対してオープンでも初めてはガチガチで声を出すどころじゃないんです
    …………嘘だと思うなら試してみますか?



    ※ローレルは耳年増で物凄く知ったかぶっています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:00

    ふむ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:28

    試すにはフランス人が必要

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:50

    >>3

    目の前にフランス育ちのウマ娘がいるではないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:21

    >>3

    つまりコイツとローレルが?初めての? 

    フィヒッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:12

    ヨーロッパの諸国ではお友達の段階でうまぴょいするのが普通らしいよね
    普通は言い過ぎにしても恋人に近い関係を複数持つのは珍しくないとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:28

    >>6

    日本みたいに告白して付き合いを始めるってプロセスがないらしいね

    もっとシームレスな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:20

    えっ!?!?
    初めてで自分でもどこか出てるかわかんないような声が出ちゃうローレル!??!!!??!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:36

    仮にそうだとしてもローレルってフランスに数年いただけで日本語ネイティブだから試しても意味ないのでは……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:16

    ロレヴェニュが無音の事務ックスってコト……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:37

    「大人を揶揄うな」に対して「貴方だから言うんですよ」みたいなことを言うローレル

    なお膝から下は生まれたての子鹿以上にガクガク震えている模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:13

    >>13

    未成年淫行カテでやれ

  • 15猥褻は一切無い、イイネ?24/08/16(金) 22:33:26

    >>13

    ─トレーナーさん?フランスでは最初のHの時声を出さないんですよ?─

    蠱惑的な表情でそう言ってソファの隣へ寄り添ってくる教え子の姿に、僕は何度目かのため息をついた

    「ローレル、いつも言ってるけど、君はそういった男を揶揄うようなことをするべきじゃ無いんだ」

    「あら、私はトレーナーさんを揶揄っているつもりはありませんよ?ヴェニュスちゃん風に言うなら愛を伝える為に言っている訳ですから?」

    そう言ってくすくすと楽しそうに微笑って僕の右腕に纏わり付くようにしなだれ掛かってくるローレル、もうすっかり肩が覚えてしまった温度と匂いと重みを感じる中─ふと悪戯心が湧いた─


    「ローレル?」

    あえていつもよりもオクターブを落とし、腹から声を出す 


    “なら、君はどうなんだい?”


    吐息の熱を伝えるようにして、ローレルの形の良い左耳の裏に言葉を囁く

    ─ローレルの耳が、驚いたように勢いよく立ち上がる─

    彼女に抱かれている右手をゆっくりとその脇腹をかすめるようにして背に回していく

    ─彼女の左腕の下を腕が通ると共に、一気に脇腹が湿り気を伴った熱を帯びるのを感じる─

    そのまま、指先は尻尾の根元に霜が降りるように触れてゆき

    “声は、どうなるのかな?”

    そう、耳に息を吹き込むように囁きかけると共に尻尾をそっと撫で上げる


    「キュウ~ンッ?!」


    そこで真っ赤になったローレルの口から子狐が戸惑うような可愛らしい悲鳴が漏れた


    ─勝った─

    僕は密やかな満足感を持って手を離して立ち上がる

    「ま、大人をあんまり揶揄わない方が良いってのはこういう事だよ

    いくら君がウマ娘でも、勢いとムードに負けて押し倒されるなんて事は世の中にはよくあることなんだからさ」

    そう言いながら真っ赤になって俯くローレルの頭をぽんぽんと撫でると、彼女は「je n'oublierai pas ça」とむくれたように呟くのだった(了)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:45

    >>15

    貴様よくも攻めてるけど逆に攻められると弱いローレルを書きやがったなアッ(絶命)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:49

    >>15

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:32

    ふぅ…
    妖艶に見えるローレルがまだ未成年の子供だということを忘れてはならない
    我々は大人としての威厳と責任感を持つべきなのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:20

    >>19

    賢者はかしこいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:43

    攻めているとこに思わぬカウンターくらってたじたじになるローレル

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:09

    >>9

    まぁローレルの恋愛観はフランス準拠だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:15

    >>10

    ふうむ…

    「フランス語においてHは常に無音だが、他の言葉との語順の関係で有音のHと無音のHがある」…??


    なるほど、つまり言葉次第では有音になる…???

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:49

    ウマウマだと思ったらトレウマかよ
    ちゃんと注意書きしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:20

    >>24

    これオレウマやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:14:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:10

    >>15

    こいつ非童貞だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:05

    キスはフランスでは挨拶みたいなものなんですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:56

    >>23

    ここで言う有音ってリエゾンされないとかの類いだから発音はされないぞ

    例えばhérosはエ口のような発音だけどles hérosとなったときに(もし無音ならhérosの前にあるlesのsの影響を受けてレゼロとなるところが)リエゾンしないでレ エ口となるわけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:57

    >>27

    ロレトレは童貞という風潮

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:06

    こんな女慣れしてそうなムーブしといて経験なしということは内心真っ赤になってる可能性が非常に高いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:20:27

    >>5までは百合の流れだったのにトレウマにされたスレがまた出たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:11:00
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:03

    ウマ娘ト学ぶフランス語会話教室だと思って見に来たら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:15

    >>33

    昔からウマウマさんは乗っ取りやっとったんですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています