【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第五幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:22

    ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者

    そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)の日々を思い描く避暑地の別荘


    ・移民厳禁!(初スレで騒動が起きたため)

    ・朝昼夕夜の4回必ず確認しますので、変なのが現れてもガン無視で進めてください


    Q.どうして閲覧注意?

    A.ブルアカキャラの彼氏彼女概念が苦手な人も居るので……

    Q.エ駄死行為的な意味ではなく?

    A.では! なく!!



    前スレ

    【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第四幕|あにまん掲示板ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)の日々を思い描く、ここは厳格にして瀟洒なトリニティのサロン・移民厳禁!(初スレで騒動が起き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:02

    過去スレは芋づる式に辿れます
    気になる方は「仕方ない、読んでやるか」程度の軽い気持ちでどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:33

    彼氏君のビジュアルイメージは某五河士道君を想定しています。女装が似合います
    彼氏君は結構いろんなことができる万能執事君です。なんとミカ様に反省を促すこともできます

    彼氏君は盾になるトランクに色んな銃を詰めて持ち歩いています
    その場にあるものは何でも盾にするメイン盾です。ナギサ様のナイトなので

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:51

    ミカ様はナギサ様と彼氏君のてぇてぇ写真を撮ることに妙な情熱を燃やしています
    裏で隠し撮りを売っているという噂もありますけど噂ですから! 噂ですよね……?

    ナギサ様は照れたりやきもちを焼いたりすると【つばさでうつ】で攻撃します
    ぺちぺちでふわふわなので痛くないです、可愛いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:05

    トリモブはナギサ様と彼氏君のいちゃいちゃを眺めるのが楽しみになっています
    なんでも校舎裏でてぇてぇ写真が取引できるとかできないとか……

    ……ところでお二人の薄い本(健全本)が出回っているとか。メルリー先生?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:17

    ナギサ様と執事君の距離は近いです。幼馴染みで婚約者なので
    でも節度はきちんと守っています。まだ学生で未成年なので

    なんでも彼氏君はモモフレのウェーブキャットがお気に入りだとか。抱き枕にでもしてるんでしょうか……?

    え、我らが先生はどうしてるかって?
    黒服と一緒に、二人のてぇてぇを肴にお酒を飲んでます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:30

    ナギサ様と彼氏君は、公の場では厳格な態度と言葉遣いをしています。いわゆる『オン』の状態です
    一方『オフ』の状態だと、言葉遣いも姿勢も砕けてしまいます。彼氏君相手にはタメ語で話す貴重なナギサ様

    公私混同はしません。立場があるので
    でもやきもちは別です。恋する乙女なので

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:42

    ところでセイア様は何をしているのかって?
    日々お砂糖を吐きつつも二人を応援してると思います。影薄いけどいるよ! 声聞こえないけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:30

    ふぅ……夜中だっていうのに一働きしてしまったぜ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:38

    たて乙!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:50

    お疲れナギサ様が動きたくないようなのでお姫様抱っこで運ぶ彼氏

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:55:44

    ……前スレから気になっていたんですが、>>11までをお1人で?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:15:58

    >>13

    執事としてはお疲れのお嬢様をお部屋にお運びするお仕事なので、普段の態度のまま黙々と運ぶ

    彼氏としては彼女の可愛いわがままを聞いてお姫様抱っこで運べるのが楽しいのでうっきうき


    なおミカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:01

    >>13

    側近たちも「彼氏くん呼ぼうか」みたいに慣れきってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:42

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:28

    >>16

    ベルを鳴らすとどこにいても秒で駆けつける執事君

    息を切らせることも服の裾を乱すこともなく、普段通りの隙のない姿で忽然と現れる


    「ナギサさんが疲れてらっしゃるみたいで……」

    「ええ、三限目あたりからずっと……」


    気遣わしげな級友の言葉を聞くや「失礼致します」とナギサ様を抱き上げ、ぎりぎり歩く速度で医務室へ

    周囲から上がる安堵と陶酔の溜め息をBGMに、執事として主を、彼氏として彼女を、優しく丁寧にかつ迅速に


    ……でもちょっとだけ見せつけたい彼氏心を滲ませつつ医務室に向かうのであった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:01:08

    >>18

    彼氏くんがナギサを抱えて教室から出たあと、ラッキーイベントに出くわしめちゃめちゃ盛り上がってるトリモブ

    「…もう行ったようですね」

    「いや〜今日も紅茶が美味しいですわ〜!」

    「駆けつけるのも運ぶのも迅速で惚れ惚れしますわー!」

    「甘えん坊なナギサ様もなかなかですわね…」

    「しかもあれ絶対見せつけてますわ!!!!ありがとうございます!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:03

    今日も尊みで紅茶が進む……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:08

    巧みなカメラワークでバッチリとらえるミカ様
    一瞬視線が交わる瞬間も逃しません

    なお当然バレて今度はマカロン責めに遭いました

    「カラシマカロンは酷いじゃんね!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:25

    >>21

    照れ隠しってわかってるから敢えてマカロン砲を受けてるんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:08

    >>22

    「ナギちゃんのお菓子の隠し味は愛と照れとやきもちと恥じらいと……」

    「……と?」

    「血は入れてないと思うよ、うん☆」

    「入れてません!」

    「血が入ってたらさすがにわかるよ」

    「「え?」」

    「……なんでそこで驚くんだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:32:58

    >>23

    血とあうのは想像以上にえぐみが強いから分かるのは普通なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:24

    鼻歌を歌いながら手慣れた動作で嬉々としてお菓子を作るナギサ様

    黙々と機械のような正確さで、しかし情熱を込めてお菓子を作る執事君




    「えーい☆(>ヮ<)」とばかりに目分量でテキトーかましてるのに何故か完成するミカ様

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:50

    何をするでもなく何を言うでもなく、ただベンチに隣り合って座って空を見ている2人

    そういう物静かなデートをしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:49

    >>26

    相手の顔色を伺い、お茶会ですら周りの目を気にしながら、腹を探り合うようなそんな空間から 今だけは離れて、周りの目を気にせず、愛する人とともに静かに流れる時間を感じて、徐ろに移ろう景色を眺める。


    なお、非常に絵になるので撮影はされる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:34:53

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:14:58

    >>27

    肖像画を即席で描くモブたちがいるんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:51

    「あ……雲、ほら……」
    「おー……もこもこふわふわだ……」

    ってぼんやり空を見てどーでもいい内容の会話をしてるぽやぽやした2人姿を遠目に見つけたミカ様が身を隠した草陰には……なんかキャンバスとイーゼルと木炭を持ち出してる見慣れたティーパーティートリモブたちが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:02

    「盗撮写真はモラル的にどうかと思います」くらいは堂々と言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:12

    >>31

    なおトリニティ内でのみ流通する盗撮写真……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:37

    トリカスはいなさそうなここのトリニティ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:03:06

    >>32

    やっぱ流通してんじゃねーか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:03

    >>34

    安心して、動画も流出してるから!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:32

    >>35

    どこに安心できる要素が…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:23

    >>33

    トリカスならナギサ暗殺計画企てて収監されてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:38

    >>30

    ナギサ様と彼氏君にはティーパーティーの威厳も完璧な執事のオーラも全部ぶん投げた平凡な姿でデートして欲しい

    アーケードの小さな喫茶店でシンプルだけど手の込んだコーヒーゼリー食べてて欲しい

    ぽてぽて歩きながらクレープ食べてほっぺたにクリーム付けてて欲しい

    できたてのコロッケをハフハフ言いながら齧ってて欲しい

    ベンチでのんびり空を見上げてて欲しい




    そんな休日デートの一部始終をミカ様と先生と黒服に尾行されてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:58:03

    >>38

    誰かss書いてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:42

    休日、やたらラフな服を着て髪を雑にまとめたナギサ様と、絶妙なダサTを着た彼氏君が小部屋に篭り……

    ……ポテチとコーラと漫画に囲まれてゴロゴロしていたと証言するミカ様

    なおミカ様もたまーに混ざってゴロゴロしていた模様、セイアちゃんはやきもちを焼いて拗ねた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:20

    >>38

    途中でナギ彼見守り隊が先生たちに加わってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:42

    お忍びデートなのに忍べてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:25:57

    >>42

    周りからは穏やかそうな少年少女のデート風景にしか見えてないから大丈夫


    幼馴染みが気付くのは仕方ないし、それを見たデバガメ大人が付いて来るのはどーしょーもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:27

    激務もあって救護で検診を受けることになったナギサ様
    いつも通り落ち着き払っていたが側近のトリモブは見逃さなかった

    採血する時に執事君の服の裾を全力で握りしめていたことに……!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:08

    目をつぶって彼氏君の服の裾を握るナギサ様
    力を入れてしまうので余計に注射が痛くなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:17

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:30

    >>44

    救護騎士団もほっこりしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:17

    血を抜かれて一瞬クラっとなってしまい、執事君に抱きとめてもらうまでセット

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:27

    ナギサ「…ぐすっ」
    彼氏「よしよし…さ、次はミカの番な」
    ミカ「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:43

    シロコ彼氏スレが落ちたから現存する彼氏スレの中で長寿スレはココになったのか…
    いや色々あったけどこうやって平和にロングに続いてるのはいいことだよホント

    ちなみに私はナギちゃんの寝相悪い派です
    悪すぎて彼氏君をベットから突き落としてる派でもあります

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:38:59

    あさほ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:22

    >>49

    針刺さるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:29:01

    >>50

    寝相悪い+日頃の疲れで眠たい+幼馴染み相手なので建前放棄して我儘全開

    起こしに来た彼氏君(と場合によってはミカ様)を巻き込んで二度寝

    寝室が大惨事になり叱られが発生するナギサ様


    ……外面分厚いなナギサ様

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:10

    卒業まで清い交際をしてるんだけど、幼馴染みゆえの気安さからか基本的に顔と距離が近い
    ついでにミカ様も近い

    セイアちゃんは拗ねた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:05

    「我が剣よ、ここへ」
    「はっ」

    「我が従者よ、ここに」
    「なんなりと」

    「男らしいとこ全然見せてくれないダメ男」
    「プライベートだからって遠慮無さすぎだろお前…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:25

    >>54

    私だって…混ぜてくれてもいいじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:17

    >>56

    拗ねセイアちゃんかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:47

    >>55

    ナギサ様結構言うなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:30

    ここで男らしくキスして黙らせる…はできないよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:33:29

    >>59

    無理だろうなぁ。そんで先生と黒服に話すんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:25

    >>60

    卒業するまではダメと諭すくらいの分別はある

    それはそれとして弄り散らかす性質の悪さもある

    大人というのはそういうものなんだ、多分

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:27

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:47

    >>56

    多分シマエナガはしれっと混ざってるから余計に悲壮感が出てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:39

    >>63

    「君まで裏切るのかい……?」って涙目になってるセイアちゃんをみんなで構う光景から得られる栄養素もあるので……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:38:55

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:57

    人前でさりげなく甘えるナギサ様
    ポーカーフェイスでさらりと支える執事君

    一瞬交わされる視線から得られる尊み

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:38

    卒業式が終わったら2人の結婚式がトリニティで行われそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:57

    桐藤邸の3人の料理人(妄想)

    洋(ひろし)さん…洋風もの担当 館のメイングランシェフ

    和(のどか)さん…百鬼(和風・日本料理ぽい)もの担当。洋さんの彼女

    華(ホワ)さん…山海経?もの担当…。実は時空転移事故によりキヴォトスに流れてきた日中ハーフの特級厨師。
                    山海経に転移直後、侠気ある親分さんに拾われ暫くそこで鍋を振るっていた。
                   そこで料理を気に入られ店を出してもらえた直後、親分が敵の謀略に合い組が壊滅…
                  間の悪い事に店が美食の爆破に巻き込まれ消失…(3軒隣の悪徳店の巻き添え)
    途方に暮れていた時に、親分と(綺麗な企業)取引で懇意にしていた桐藤家の当主様(ナギパパ)が、親分から
    以前色々聞いてた+客で来た時に料理を出していた縁で一緒にトリニティ桐藤邸に…

    妄想です


                     

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:54

    >>66

    公の場では淑女と紳士を徹底しているからこそ尊さがマシマシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:56

    >>68

    中華街か?>地球出身地

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:58

    特級厨師が実在した資格ってのは百も承知だけどもあえて言わせてくれ
    華さん属性と人生のトラブルがモリモリ過ぎてご先祖から受け継いだ赤いバンダナとか持ってない? 龍の刺繍が施された衣装が実家に眠ってたりしない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:10

    公の場ではトリニティを取り仕切る怜悧な女主人と存在感と気配を徹底的に隠した万能執事の仮面を被っていますけど、お二人だって普通の高校生なので……

    「疲れたぁ……」
    「テーブルに突っ伏すな皺になる! ああもぉ、おーきーろー!」
    「や」
    「やじゃないだろ……」
    「貴方も椅子に崩れてるのに……」
    「立ってるだけで神経磨り減るんだわ……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:43

    >>71

    華「爺ちゃんの爺ちゃんが「四川の出で広州で修業した」…とかいってたかなー?…バンダナ?レプリカだけどあるよ?」www


    なお華さん4方料理どこでも御座れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:03

    ナギサ様はヒスイチャーハンと東坡肉、甘味で杏仁豆腐、芝麻球好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:01

    キヴォトスにも
    ライチはあるんだろうか…冷え冷えのライチを水菓子として出して
    「このフルーツは地球のとある皇帝妃が好んで食べていました」とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:34

    もしかしてこれナギサ(チーパオ)が見れる流れですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:47

    >>75

    大丈夫?元ネタ皇妃って最後は…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:57
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:22:40

    >>78

    うん!いい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:07

    >>77

    最近は太ももの太い幼馴染み系フォーリナーとして活躍してるから大丈夫大丈夫

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:15

    >>72

    これ部下に目撃されてほしいな 気づいて真っ赤になってもらう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:52

    >>81

    コンコンコン


    「ふぇ?」

    「んぁ?」


    「失礼しま……ナギサ様!? ○○様も!?」


    「あっ、て…これっ、違……っ」

    「だっ、まっ、ちょっ……っ」


    「激レアですわぁ~♡」(パシャパシャパシャ)


    「「おぉいっ!?」」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:18

    公務で無理して倒れたナギサ様の看病してるところに野外奉仕活動中にバタンキューしたミカが運び込まれて、結局翌日一日2人の看病をすることになった彼氏君

    この季節は熱中症が怖いね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:26:52

    >>83

    火照った美少女たちを前に心配しつつも悶々としてしまう彼氏君はありですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:30
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:28

    >>84

    後で猫のように彼くんの胸元に頭をこすりつけるナギサ様がいたとかいないとか…

    おそらく真顔で頭グリグリしてるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:15

    >>86

    それで写真撮られるんですねわかります

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:24

    >>87

    ミカの秘蔵アルバムがまた1ページ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:04

    ミカに撮られる
    ちょっと様子の変なトリモブたちに出回る
    先生にも伝わる

    これはもう基本の流れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:21

    10年後とかにミカの作った盗撮アルバムを見ながら「こんなこともありましたね…」って懐かしむ夫婦

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:38:53

    >>90

    もう受け入れてる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:10

    相合傘だと彼と肩の触れ合う距離で隣を歩けるからって理由で雨の日が好きなナギサ様はいますか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:52

    >>92

    います

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:54

    彼氏君の肩が少し濡れているのを見てさらにギュッとくっつくナギサ様もいます

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:05

    雷の音に怯えるナギサ様
    「キャー怖~い☆」とかやってるミカ様
    彼氏君は知っている。昔は正反対だったことを



    なお縮こまって尻尾をぼわぼわにしているセイア様

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:56

    ほす

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:45

    >>94

    翼で引き寄せる有翼種大好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:07

    ハグの際に互いの顔を翼で包むのがクセになってるナギサ様はアリ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:23

    >>97

    >>98

    拙者、翼を活かしたシチュ大好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:52

    めちゃくちゃ親密な行為なんだけど誰も何も言わないくらいには公然の関係なので問題はない

    それはそれとして、その一瞬は撮られ描かれ聖画として飾られてるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:46:06

    >>98

    実にいい...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:41:08

    >>99

    前スレにちょいそういう描写あるss投げてるからよかったら見てくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:08:59

    >>102

    最高や

    なんのために羽があるのかって、こっそりキスするときか、愛する人を抱き寄せるためだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:13:33

    キヴォトスだと結構やってる子が多いんだよね、翼ハグと尻尾ハグと耳合わせ
    特に翼ハグは相手に翼がなくてもできるから頻繁に見かける

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:23

    小さい頃は何の気なしに翼で包み込んでたけど、今は恥ずかしくて思い切らないと難しいナギサ様
    小さい頃は恥ずかしくてそっとしかできなかったけど、今は思いっ切り翼で包むミカ様
    今も昔も幼馴染みの美少女二人に翼で包まれて照れ臭いやら恥ずかしいやらで何も言えなくなってしまう彼氏君

    そんな若人たちを肴にお酒が進む悪い大人たち

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:39

    >>105

    なんとなくのってくるシマエナガ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:24

    >>106

    みんなの肩に乗ってほっぺたを翼ハグするシマエナガ

    「君も裏切るのかー!?」とほっぺた膨らませるセイア様

    「仲間外れにしてないよー」と両側から翼ハグするナギサ様とミカ様

    執事君は微笑ましさに思わず笑ってしまわないよう表情筋を引き締めてお茶を淹れた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:37:03

    >>107

    ナイス展開

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:32

    ほす

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:16

    このスレすごい好きだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:29

    執事君、なんとなく動物に好かれてて欲しい感ある
    自然と小鳥が肩に乗ったり犬猫が脚に纏わりついたりするタイプの

    普段は一緒に動物愛でてるけど、たまーにナギサ様がやきもち焼いちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:08:00

    >>111

    なるほど!いいね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:29

    そうしてやきもちを焼いてる一番可愛い小鳥を抱き寄せる彼氏君
    嬉しいけど誤魔化された気がして頬っぺた膨らませるナギサ様

    大好きな幼馴染同士がいちゃいちゃしているのを間近で見られてご満悦のミカ様
    お砂糖吐いてるセイア様
    シレッと執事君の頭に乗ってるシマエナガ君

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:21

    >>113

    ナギちゃんも無意識で然りげ無く翼で彼氏くんを抱き寄せてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:13

    >>114

    もう片方の翼が嬉しそうにパタパタしてるけど本人は無自覚なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:10

    >>114 >>115

    もはやニマニマが止まらないミカ様

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:25:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:32

    いつものナギサ様と執事君を見たセイア様が
    「まるで小鳥と忠犬だね」
    と呟き、そこにミカ様が乗っかる
    「じゃあじゃあ、私は!?」

    「「「ゴリラ」」」
    「もー!!」

    だってナギサ様、彼氏君の隣にいると小鳥っぽい感じがするんだもの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:53

    >>68

    執事君、嗜みで3料理調理すこしは習ってるんだろうか?・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:11

    >>118

    そりゃあ彼氏君っていう素晴らしい止まり木があるんでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:24

    >>120

    一番心安らぐ場所だから仕方ないね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:14:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:25

    >>119

    どうだろう……料理は本来執事の業務ではないけど、一通りなんでもできるように身につけててもおかしくないよね


    なにせ執事だし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:17

    >>123

    中華の時は何故かいるミカセイアw

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:43

    朝はしっかり食べるし食べさせる派閥の彼氏君
    お弁当にも手を抜かない上にミカ様の分もきっちり用意するので、二人は少しだけ体重計が怖い

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:36

    >>120

    なんなら営巣してるし…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:14

    >>127

    営巣....

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:39

    >>127

    なんてったって比翼連理だからね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:52

    ふと思ったんだが、ナギちゃん超お嬢様だから執事君一人じゃなくて、同僚のメイドちゃんがいる可能性はあるかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:27

    >>130

    多分ティーパーティー三役全員に側近の生徒と世話役のメイドがいると思う




    ……サクラコ様、『世話役の"メイドがい"る』でメイドガイが第一変換候補に出たことを懺悔します

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:29

    メイドさんたちの間でも多分手際の良さで好印象の執事君
    大切な婚約者が良い印象を持たれているのにはご満悦だけど、それはそれとして独占欲から服の裾を掴む回数と時間が増えたナギサ様

    なおメイドたちもデバガメトリモブたちと同じ「ナギサ様と婚約者様尊いですわ~♡」勢なので心配無用というオチ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:13

    >>134

    ミカセイアの執事達から「ご主人さまと付き合えるなんてまじ羨ましいな〜」って言われて「でも結構大変よ?この間なんか朝起こしに行ったのに全然起きなくて...」とか愚痴(という名の惚気)を言って、それをナギちゃんが聞いてて「は...恥ずかしいのでやめてください!」って引っ張られていく彼氏くん

    それを見て(やっぱ羨ましい...)ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:13:15

    >>135

    いいと思う!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:40

    >>135

    確かに羨ましいものだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:21

    彼氏君、ナギサ様とミカ様の幼馴染みってことは月に数日のお篭りの時も手慣れてるんだろうな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:03:28

    >>138

    確かに...

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:09:14

    >>138

    周期が来たら湯たんぽとか痛み止めを即座に用意するのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:22:50

    さりげない気遣いができるのは強いぞ彼氏君
    でも執事の業務とは言え乙女の周期を把握してるのは人に言っちゃダメだぞ彼氏君

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:14

    >>138

    ナギサは重くてミカは軽いイメージ

    彼氏君とミカの2人でナギちゃん支えてあげてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:40

    >>140

    誰も気が付かないように最大限の気遣いを発揮してるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:11

    >>142

    クッションと毛布に埋もれてぐずっているナギサ様

    後ろからぎゅーって抱きしめてお腹なでなでしているミカ様

    準備万端整えて手を握って寄り添う彼氏君


    ここ数年でちっとも変わらない光景

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:33

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:47

    >>144

    お赤飯からしばらくは痛みが来るたびに彼氏くんが今まで以上に甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるので思春期の不安定さが重なり痛みと愛は等価交換なんてメンヘラ一歩手前の価値観を持ちかけるが彼氏くんやミカたちの必死の説得もあって乗り越えるって概念思いついた

    青春ではないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:07:00

    >>146

    ナギサ様、重そうだもんね……愛とか体重とか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:36

    >>147

    立場上お菓子食うし座りっぱだしデカケツだからそれなりの体重はあるだろうな

    彼氏くんが寝起きのナギサをベッドから引っ張り出そうと持ち上げたら腰をぶっ壊しちゃって、顔真っ赤にしながらダイエットを決意するナギサ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:03

    >>148

    ぎっくり腰を起こして床に倒れ伏している彼氏君

    ギャグ顔でわんわん泣いてるナギサ様

    悲鳴と泣き声にすっ飛んで来て全てを察したミカ様



    翌日

    ナギサ様はミカ様指導のもとダイエットに励んでいた

    ……隣には正実の某スイーツドカ食い娘が居たとか居なかったとか


    なお彼氏君は意地と根性と若さと使命感を総動員し、三日で職務復帰を果たした

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:12

    >>149

    ぎっくりは1週間全力安静だぞっ!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:08

    >>150

    ぎっくり腰は痛いよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:42

    >>150

    コルセット(救護騎士団備品)と冷却材(ミレニアム印)で強引に誤魔化してる可能性


    ……氷嚢の上に腰を置いてしばらく寝て患部の感覚を飛ばせば即日行動可能になるのよ。一時凌ぎの極致だけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:35:02

    >>152

    ミネ団長に救護アッパーされてこい!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:16

    腰やって以来お姫様抱っこを全然させてもらえず悲しい彼氏くん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:23

    >>146

    始めの頃はナギサが自身の臭いを気にして引き篭もっちゃって彼氏くんが部屋に突入すると臭いに気づかれて泣いちゃうって一幕

    ミカの立ち会いのもと臭いを気にしてないことを伝えて痛み止めスタイルが完成する


    生理エアプだがこんな感じでどうだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:30

    百鬼夜行と山海経に伝わるという鍼灸経絡治療を求めて(筋肉に鍼打つトリニティ様式とはそもそも前提が違う)二校を訪れる執事君&治療法の勉強に来たミネ団長、そして特に出来ることはないがなんか二人を一緒に行動させるのも面白くないナギサ様(ウェーブキャット友の会の一件)

    政務はどうしたって?事情が事情だからミカとセイアがひーこら言いながらこなしてます

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:35

    ぎっくり腰の後遺症で腰をさする彼氏君
    月のもので痛むお腹を撫でるナギサ様
    事情が分かっているので茶化さず2人を寝かしつけて普段とは違う真面目な顔で仕事を片付けるミカ様

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:00

    >>155

    変にぼかしたりなあなあにせず泰然と向き合えるのは信頼関係が出てて良いね

    そしてナギちゃんもしっかりと他人を頼れるのは良いこと

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:00

    >>157

    すんごい軽くて一人疎外感なセクシーフォックス

    もしかしたらハナコの面倒を見てるかもしれんが

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:09

    >>157

    各自、副官連れてこいっ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:34:49

    >>156

    ナギちゃんむすってしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:01

    せ術師は男だったら執事君ソワソワ・・・(そういう系見たため・・・)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:59

    >>162

    施術師「にいちゃん細い割に鍛えてんねえ!その歳で漁師でもやってんのかい?」

    彼氏「いえ俺はただの執事で…痛ぇ!」

    施術師「ハッハッハ!執事かなるほどな!ええとこ勤めみたいだが無理して腰やっちゃ本末転倒だな!よしおっちゃんも気合い入れてやらなきゃ…な!」グリグリ

    彼氏「ぐえ!楽になるけど痛い!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:42

    最終的に某整体師先生みたいなことになりそう……

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:18

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:00

    >>163

    おっさんに激ウママッサージを伝授してもらって、ナギちゃんにお見舞いしてあげて

スレッドは9/13 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。