【閲覧注意】本人は認知していないが実は私生児がいそうな男キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:38

    現地妻や娼館で買った女性が(避妊はしていたけど)身ごもってしまい、別れた後に産んで育てる…とか海賊なら結構ありそう
    場合によっては海兵もあるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:15

    ベックマンとレイリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:35

    シャンクスとベックマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:01

    ボルサリーノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:06

    女好きのキャラはそういうイメージ強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:03

    シャンとベックマンはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:00

    シャンクスとベックマンって書きに来たらもう出てた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:48

    赤髪海賊団の船長と副船長が双璧っぽくなってて吹いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:42

    シキとか黒ひげとかあの辺りも探せばいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:59

    四皇とその右腕とかになれば女性の方が避妊具に穴開けてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:19

    >>8

    他に類を見ない双璧で笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:20

    シャンクスとベックマンへの厚い信頼

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:59

    意外なところでコラさん
    避妊していたのにうっかりドジって実は失敗していたとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:21

    海兵だとクザンも実はありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:22

    ドンキホーテ兄弟は絶対に子供欲しがらなさそうなイメージがあるんだけどどっちも可能性ありそうなのがなぁ
    ドフィは確実に遊んでるしロシーは潜入してる間に仕方なく相手した人にうっかりなんてのが否定出来ないのが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:35

    あの世界避妊具なさそうだし明確に女関係ありそうなやつらはいてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:41

    女性側が相手を気に入って子供だけでも欲しいと考え、避妊具に細工を……っていうパターンもあるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:12

    一応輪ゴムがあるって事は材料あるんだしゴム(避妊具)は作る事は可能そう
    ただ質はあまり良く無いだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:10

    キッドとキラーだとキラーの方がありそうって偏見持ってるしどっちもあり得るかもって気持ちもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:42

    >>15

    なんで最低になるのか分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:35

    シャーロット家だとクラッカーがそれっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:11

    クイーンとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:20

    空島にはゴムがない
    ウルージさんやばそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:28

    フーズ・フーとかササキとかはどっかで種撒いてそう
    フーは100%偏見だけどCP時代にもどっかで仕込んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:03

    レイリーとベックマンは女好き明言されてるから当然だけどシャンクスも超絶人たらしだから誘われてからの一夜だけの関係は多分めちゃくちゃある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:44

    >>24

    文化の違いでエグいことになるな、ウルージさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:41

    ウルージキッズが世界中に

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:55

    因果晒しが出来る子供が数多に産まれてくる可能性があるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:49

    >>24

    だから今青海にいるんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:25

    ロジャー海賊団と赤髪海賊団のツートップ達に隠し子いても違和感無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:14

    >>28

    ウルージキッズというパワーワード

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:01

    知らんうちにフィガーランド家の血筋が量産されてる可能性か

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:01

    某ハードボイルドの人もありそう
    女性側は海賊の子でもいいから欲しくて、それで出来ちゃって…
    今頃北の海でひっそりと育っているんだろうなという妄想したら湿度高すぎた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:01

    七武会はハンコックとくまとローとモリア様以外は二桁に居いそう
    ローの場合は年齢的にいても1~2人くらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:15:05

    孕んでも相手には堕胎という選択肢があるからな特に娼館は生活かかってるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:16:03

    >>35

    ✕ 七武会

    ○ 七武海

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:11

    彼らは自分に子どもが産まれていたらどう思うのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:25

    自分の生い立ちや血筋とかにそれほどこだわりが無い奴は受け入れはしそう
    アプー辺りはできちゃったモンは仕方ないけど俺の子供かわいいなくらいの軽いノリで引き取るような気がしなくもない
    居なさそうだけどミホークとかクロコダイルは見込みがありそうなら認知はしてくれそう、そうじゃなさそうなら女に「お前の顔なんて知らない」と素で言ってそう
    ドフラみたいな父親というものに思う所がある奴は引き取りはするけどどう転んでも毒親になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:37

    >>28

    中にはウルージさん生き写しの子がちらほらいそう

    彼の血ってものすごく濃そうだからさ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:03

    あの子ども時代に瓜二つなのが世界中に…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:36

    >>16

    兄に私生児いた場合、見た目は弟の方に似てそう

    逆も然り

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:51

    ゾロ
    行きずりに助けた女に誘われて
    一夜を共にした後二度と会えなそう
    結果的に子供が出来ても認知されないまま…って感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:12

    キング…実際にセラフィム出来ちゃってるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:02

    >>44

    肌を見せない見たら殺すって感じだから本人は絶対にそういう迂闊なことしなさそうなキャラなのに公式で勝手に私生児ともいえるセラフィム作られて人体改造して兵器にされてるの尊厳破壊すぎるなやっぱ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:18

    子供側からしたら親が有名人なわけだからそれはそれで複雑だね 

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:34

    シャンクスやレイリー、ベックマンなどそれっぽい人たくさんあがったけど……
    一番インパクトあったのはウルージさんだ
    ウルージさんの子供たちが世界各地に…と想像すると色々と凄まじい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:53

    父親の悪名高さによってはエース2号
    3号と量産されそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:49

    >>43

    二度と会えない理由ってファンタジスt…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:23

    >>49

    二度と会えない(方向音痴的な意味で)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:30

    本当にただのイメージなんだけどブルックはどこかの港に1人くらい大恋愛したけど自分は海賊だからって理由で別れた女性がいそう
    それでそのうち毛根の強そうなお爺さんorお婆さんから「お父さんですか!?」って言われて奇跡の再会をしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:42

    >>51 ブルック相手だと孫どころか曾孫もいそう はじめましておじいちゃん孫(曾孫)ですって子供の後ろから現れそう 一味がその場にいたらウソップあたりはエネル顔になっていそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:41

    アイスバーグさんって思ったけどこの人扉絵で女性に免疫そこまで無さそうな感じがしたから想像しにくいな 強いていうならトムズワーカーズ時代仕事終わりに飲んでいて酔った勢いで年上のお姉様と関係持ってできていそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:39

    >>53 割と若い時にできて 子供が成長してガレーラカンパニーに入社してきて何かしらのきっかけで気づいて まさかあの時って気づきそうな感じが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:58:39

    ドフラミンゴは母上似の女の子なら引き取って育てそうなんだけどな、父上と似た行動すると内心では激怒してるけど娘には見せない様に取り繕ってそうだけど子供はドフラミンゴの怒りを感じて萎縮からの母上ロールのお人形さんぽくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:05

    >>57

    唯一の血縁になっちゃったからね……

    今度こそ失わないように(殺さないように)徹底的に管理しそうな感じはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:37

    もしルフィがフーシャ村を発つ直前にマキノさんに筆おろししてもらってたとしたら……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:06

    ディアマンテ辺りもいそう
    というか多分最高幹部の中ではこの人だけは可能性ありそう、ピーカとヴェルゴは警戒心強いだろうしトレーボルはそもそも種が無さそうだし
    レベッカと同じくらいの茶髪で背の高い女の子とかだったら尚の事だな
    機嫌が良ければ受け入れそうだけどそうなってもアクセサリー扱いしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:05

    おでん様はどうだろ ハーレムの乱でやってその女性が妊娠して産まれていたら

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:42

    >>61

    モモの助と日和には異母兄姉がいることになるね もし存在がおでん様よりも先にオロチサイドにバレたら利用されそうでならない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:26

    白ひげの隊長ほとんどに一人は私生児(または認知子)がいるかも
    白ひげが四皇の頃は白ひげ隊長の子って一種のステータスだろうし
    酔った勢いでそのままとでも言えば責められん

    下手するとエースの子供もいるかもしれん
    当人は致した記憶すらないホラーが爆誕するヤツ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:50

    >>60

    平和になった後のドレスローザでうっかり邂逅…とかありそう

    複雑な思いを抱くレベッカちょっと見たい


    トレーボルはベビー5に「俺と結婚するか?」ってジョーク飛ばしているけど本当のところは淡泊なイメージ

    ディアマンテがお盛んなのは同意。ラテンのスペインモチーフキャラだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:31

    ○イプとかならともかくわざわざシングルマザーになりたい人はそんなにいないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:59

    子供ができれば結婚してくれるかも?って思う女性は割といるよ
    既成事実って言葉もあるし
    けど海賊やってるような奴が責任を取るかと言われるとそうじゃない事が多い訳で…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:55

    >>66

    妊娠発覚した時にはもうどこにいるかもわからない状態になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:51

    >>63

    エースは盛られたか逆レしか思い付かない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:15

    ベガパンクは… 想像しにくいか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:04

    ドフラミンゴはヴィオラが無事(?)な時点で避妊とか徹底してそうだから意外といなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:41

    >>69

    いたら親が7人いることになりそうなのでややこしそう(サテライト6人含む)でもベガパンクは割と受け入れそうではあるがこの人異性関係に関心あるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:27

    >>71

    ヨークが男なら可能性ありそうだけど女だしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:37

    昔の恋人が産んでたパターンだとジンベエは責任とっても認知と結婚するか母子の安全最優先で認知せず父親だと知らせずに養育費にだけ渡して距離をおいて見たもってそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:14:00

    フィガーランド・ガーリングとかは戦闘後に高ぶり鎮めるために
    画面外で奴隷をティッシュ代わりにコキ捨てていそう
    当然ゴムなんてせず(多くが流産するとしても)何人か私生児は生まれるが一切認知しないどころか興味がない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:40

    >>73

    タイガーも同じシチュでありそう

    奴隷解放の英雄の子が実はいた…ってちょっとロマンある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:14

    キッドキラーもアレそうだけどヒートとワイヤーもちょっとやばそうなんだよな
    あの格好で何もないは無いだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:08

    占いで知れそうなホーキンスの「未」確認の隠し子は想像できないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:13

    スモヤンはどうかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:42:03

    >>71 サテライトを親に含めるか分からんけど 仮に認知されたらされたらでサテライトも子供の親として振る舞いそうな感じがするな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:36

    >>78

    スモヤンは知ったら認知するだろうけど母親側が知らせなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:59

    昔の恋人云々のパターンで海兵となった子供(父とは知らない)を自分の子とは知らずに部下にしてるのが似合うスモヤンとモモンガ中将とTボーン大佐

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:27

    スパンダインは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:18

    >>82

    いそうな人ではあるけどわかったらスパンダムが消してそうな気もするなぁ

    子供の頃から一緒だった兄弟ならまだしも突然生えてきた腹違いの兄弟なんてスパンダムからしたら邪魔以外の何モノでも無いし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:07

    フランキーの兄貴はW7からの腐れ縁の女性と良い仲になるけど気がついたら彼女がいなくなっていた(妊娠したから姿を消した)みたいな感じだと思うな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:29

    やり捨てされて堕胎が間に合わずに産んでしまった場合産まれた子が虐待されてそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:57:18

    >>84

    フランキーは自分の境遇的に知ったら認知しないなんてことはないんだろうけどそういうタイプが自分に子どもがいることを知らされないまま……パターンもあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:34

    ヤソップに港妻と隠し子がいたらウソップからの親父への尊敬度ド底辺まで落ちそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:29

    フランキーいい男すぎてワンナイトすっごい似合うんだけど今の体格だと難しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています