アイの行動って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:37

    ・カミキとアクルビを合わせようとした理由→子どもたちと接してカミキに立ち直って欲しかった
    ・カミキとの復縁を否定した理由→本心では復縁したかったがカミキの依存が治るまでは保留したかった
    ・15年後のアクルビにDVDを残した理由→カミキへのセラピーはその間ずっと続けるつもりだった。DVDはそれでも駄目だった時のお願いであって、丸投げした訳ではない

    で大体説明できるよね
    最初にカミキを突き放した理由だけはちょっと理解できないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:34

    リョースケがアイ殺さずアクルビがカミキに懐いたら籍を入れる気だったんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:31

    そもそもの破局の理由が一番ガバってるんだよね
    それ以外はまぁ説明できる範囲の行動

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:41

    精神的にやばい彼氏とは別れた方がいいってだけかと
    セラピーと仕事と子育て、これらを両立出来るとは思えないのでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:33

    カミキに連絡取った理由はなんとなくと書かれていたのに勝手に妄想で改変するのはやめよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:50

    >>2

    あったと思うぞ、そこは流石に

    それがDVDの内容だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:11

    >>2

    多分そう

    一緒に未来を生きたかったって言ってるから

    復縁を視野に入れた接触ではあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:20

    >>2

    15年後にな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:04

    >>5

    なんとなくで別れたという勘違いか?

    なんとなくは時期時間のことを指しているぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:25

    >>1が言ってる様に内容だけ並べるとわからんでもないんやけど

    破局するときに言った発言が容赦無さすぎて、復縁とか無理に決まってるやん……としか思わねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:17

    >>10

    多分破局した時のセリフをアイは忘れてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:25

    >>8

    アイとしてはできる限り早めに復縁する気だったと思うよ

    15年経ってもまだカミキが駄目なんだったら手伝ってねってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:48

    愛梨が生きてる時に最大限にカミキが傷つくような言葉を選んで離れてるの酷くないか
    絶望やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:26

    >>9

    誰も別れた理由なんて話してないが

    なんとなく連絡を取ってみたと書かれてるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:28

    >>10

    >>1の時はアクルビ出産前でアイもまだ人の心が分からなかったんじゃないかなって

    よくも悪くも出産を経て成長した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:45

    >>13

    出産前に一度心中して出産後に生き返って二度目の心中したんじゃないっけ?

    だからあのシーンでは死んでるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:11

    「相手のことを想って何も伝えず突き放す」を多用し過ぎだよねアカ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:00

    >>16

    頭おかしなるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:43

    >>16

    もうめちゃくちゃで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:09

    大輝がカミキの息子だって知ってる=カミキが逆レされたと知ってるってことだよな
    マジでそのタイミングで別れて愛梨をどうする気だったのかだけは心底謎

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:56

    もしかしてだけど本当は愛してたら何しても許されると思ってる?
    星野あゆみの描写も実はいい親だったつもりで描いてたとかないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:46

    破局の理由だけはもう少し練ってくれと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:23

    >>20

    実際映画の内容とは別物らしいからな

    アイと愛梨との間に何があったかはカミキのみ知るよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:38

    >>23

    カミキの回想でも「大輝くんって君の子でしょ?」って言ってるから

    多分実際のアイもカミキの性被害については知ってるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:51

    >>22

    破局理由は精神依存中のカミキも抱えたまま子育てとアイドル(仕事)は無理って判断だから別におかしくはないんじゃないか一応

    完全におかしいのは振る時のとんでもセリフのオンパレードと姫川知ってますよとかいう洒落にならない追撃の方だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:10

    >>22

    一番大きな理由としてありそうなのは、恋愛感情がそもそもなかったからかな

    恋愛ごっこだったのは事実なのだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:42

    >>25

    でも自分の都合じゃなくて、あくまでカミキの為を想って突き放した感じだったじゃん

    だったらカミキを害する愛梨の存在を全く考慮してないのは流石に不自然だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:09

    >>24

    カミキの反応がアイは知らないはずみたいな感じだから具体的にその場を見たとかそういう理由で知っているわけではないだろうし大輝がカミキの実子は多分姫川愛理が吹き込んだの方が可能性が高そうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:57

    >>4

    別にそれならそれでも良いんだけどさ、問題なのは作中ではカミキのためを思ってやってあげたっていう体になってるし、アクアに至ってはアイの思惑を理解できなかったお前が悪いって理不尽すぎる言い掛かりを付けてることなんだよね

    率直に言ってDVを見せられてるようで胸糞悪いんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:08

    >>27

    別にバラされたら破滅するのは姫川愛梨の方なんだからそれこそ今度またカミキに手を出したらお前が破滅するように仕向けるぞって脅すだけで良いだろ

    大輝って生きた物証がいる以上は調べられたら終わるんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:32

    あのDVDってカミキ側に責任は無いって言いたいのかなとも思った。ダ・ヴィンチの好きなタイプの質問の答えに嘘がないとするなら名前出てないだけでゴローの事言ってるように取れるから混乱するけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:33

    もしかしてカミキが愛梨との性行為に乗り気だったと勘違いしたとか?
    だから自力で愛梨からも離れられるでしょと思ってたとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:49

    >>32

    アイは拒めなかっただけっていうカミキの言がある意味正しいならアイがカミキを求めたことは無かったとも取れるんだよな

    つまりアイはずっと受動的でそれ故にただ単にカミキの性に対する倫理観が著しく低かっただけって勘違いが発生した可能性は否定できないんじゃないかな

    実際自己防衛かは別としてカミキは姫川愛梨に気持ち悪いみたいな感情は持っていなかったみたいだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:28

    でも初めて愛したいと思った人だよ?
    自分と付き合いながらノリノリで先輩女優とも寝てる奴にそんな感情持つかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:17

    >>34

    そもそもその事実をいつ知ったのかも考慮する必要あるんじゃないか

    仮に姫川愛梨がアイに大輝のことを話したとするならそれこそ自分の優位性が崩れた時位だろうしそれなら妊娠が分かった後に大輝のことを牽制目的で吹き込まれたとも考えられるんじゃない

    カミキは愛梨に懐いていたわけだしそこからカミキが苦しんでいるとはプロファイラでもないんだから流石に気付かないとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:21

    >>35

    それだとカミキが二股してることになるじゃん

    そんな男を愛そうとは思わなくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:39

    アイ「大輝は君の子でしょ。無理無理背負えない」
    カミキ(性被害受けた僕は彼女に相応しくない!?)




    アイ「久しぶり。子供にあってよ」
    カミキ「え!?じゃ、じゃあ復縁とか!」
    アイ「そういうのじゃないから」


    アイ「彼を救いたかった」
    アクア「アイを理解しないお前が悪い」




    理解するとか無理やろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:48

    >カミキは姫川愛梨に気持ち悪いみたいな感情は持っていなかった

    >カミキは愛梨に懐いていた


    愛梨の事も性行為も嫌悪感を持っていると思って読んでたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:38

    >>38

    それは映画の話

    実際普通の神経ならそうなるからアクアはそうしたんだけどカミキの実態は愛梨に対して愛情を感じていただから大外れなんだよ

    そしてそうであるがゆえにカミキが愛梨に嫌悪感を向けるわけないからアイが気付けるわけないんじゃねとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:52

    >>33

    >>38

    カミキ→愛梨の感情が悪感情では無いのはカミキ回想のカミキの目が白星なのからも分かる


    …どういう意図があってこんな描写を?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:57

    >>39

    読み飛ばしたかも

    >カミキの実態は愛梨に対して愛情を感じていた

    これがわかるのって何話やろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:33

    >>40

    星目の色は作者のフィーリングで法則とかないってあにまん民が言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:36

    アクルビに合わせようとしたのはルビーの処女受胎発言を聞いたからでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:00

    総括するとアイはどのみち狂人

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:47

    >>41

    今確認したら153話の愛梨にカミキが抱かれてるシーンでカミキの独白として出てる

    愛情を得る行為としてカミキは判断しておこなっているので悪感情は無いね

    またそうやって愛情を得られると学習したからアイにもそれを求めたのではないかとも取れる発言もあるので先に誘ったのはアイではなくカミキの方なはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:45

    >>45

    これかな

    言われてみればそうかも知れんが

    なんか複雑そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:45

    言葉足らず以前に精神性が人間じゃないだろこいつ
    ここまでバッドコミュニケーション取れる奴早々居ねえぞ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:10

    アイの場合その場に沿った事を言うとモノローグにあるからDVDの発言も本心なのかどうかもまだはっきりしない気がする。自分でも本心か嘘か分からないと同じモノローグで言ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:11

    >>46

    カミキにとっては体を重ねる行為こそが認識できる愛だったって感じで解釈してる

    そしてだからこそアイにも同じ事を求めてアイは受動的であろうがカミキにとっての愛を返してしまったものだからカミキはアイも僕を愛してくれていると考えてしまったんじゃないかと

    でも実態としてはアイはその行為が愛だとは思えなかったカミキにとっての愛はアイが知りたい愛とは一致しなかったのではないか

    だからこそカミキはアイは拒めなかっただけアイは僕を愛してなどくれなかったって結論になったんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:49

    >>48

    >自分でも本心か嘘か分からない

    これ言う奴全員画像みたいな事して本心分からせてやりたい衝動に駆られる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:38

    カミキが肉体関係で愛を感じるのは良いけど
    なんでアイはそれに応じたのか?
    これが一番肝心なのにわかんないまま子供が出来て別れてるから意味がわからん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:59

    >>51

    アイは愛を探していたわけだし自分と同類のように見えるカミキがそれで愛を感じていたなら自分にも適応出来るのではないか位の感覚だったんじゃないかな一番初めは

    その後は惰性かカミキを突き放すほどの緊急性も無かったから付き合ってあげたのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:36

    カミキ肉体関係で愛を感じるなら誰でも良かったんじゃ?
    その割にアイだけ特別感あるのが違和感あるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:36:48

    >>53

    でもこいつあかねの調査記録ではアイ以外にも交際女性いたんだよな行方不明になってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:26

    >>51

    求められた姿を演じたとかじゃない?映画の中のカミキの様子からして一緒に居たいとカミキが思っていた対象はアイだけだった可能性もあるし、それを察して離れたのかもしれない。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:15

    >>53

    代替行為じゃない?

    アイの代わりを求めて抱いての繰り返し

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:35

    >>53

    >>46にあるような容姿にしか価値を求めない求愛をしてくるような女じゃなかったから特別だったんじゃない?

    カミキがアイとの肉体関係を求めたのは身体を差し出さなきゃ愛を掴めないと思ったからで説明つくだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:42

    >>56

    愛梨とアイで随分と扱いに差があるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:50

    >>57

    綺麗にバッドコミュニケーションクリティカル入れてたんやね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:44

    もう
    壊れる寸前だった


    だからトドメ刺した

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:21:04

    >>46

    これってそういうことにしてどうにか自分を納得させようとしてる感じやろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:45:21

    性行為するのはいいけど結婚する気もないなら避妊しろよってのを女に対して思うのは最初で最後だと思うわ

    カミキが女だったらある話な気がする。性行為は嫌いだけど愛情不足から愛を得るために積極的に性行為に及ぶっての

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:49:34

    >>61

    性的虐待の被害者に見られる被害の肯定だよね そうしないと本人の心が壊れてしまうからっていう

    日々そういう目で見られ続けて愛情というものがわからなくなり、最終的にレイプ被害に遭ったことで肉体関係こそが愛だと誤認してしまったってことだから>>46を根拠にカミキから姫川愛梨への(正しい意味での)愛情があったと解釈するのはちょっと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:51:46

    ビデオレターを残した→殺されるのを見越していた
    かと思えば、ビデオの中でカミキの素性について一切触れず、そのせいで息子が人生の大半を父親探しのために浪費してるの盛大なギャグ過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:11:34

    自分に依存すると彼が不幸になると判断して突き放す→ギリ分かる
    手酷く振った相手と子供を会わせようとする→は?
    「私達の事情も分かってくれるよ」→は?
    振った男を助けてあげたい→ギリ分かる
    15年放置する→は?
    ビデオレターを用意するくらいだから自分がいないところでアクアがそれを見ることを想定しているはずなのに助けてあげたい相手の正体には触れない→は?
    親しくしているミヤコ一護やカミキとの共通の知人であるララライの人間ではなく五反田にビデオレターを渡す→は?

    なんかマジでやってること滅茶苦茶なんだよな。
    あまりに意味不明で事前に仕込んだ伏線に振り回されてるのがミエミエなせいで、アイの株が下がるというより作者の行き当たりばったりっぷりが如実に表れてる感じ。
    結局カミキへの復讐にあたって映画は役に立たんわ、アイは別に復讐も隠し子バレを望んでないわ、
    諸悪の根源はニノにされる流れになるわ、
    片寄ゆらを見殺しにしてることに変わりはないわ、
    本気で面白いと思って描いてるのかね?
    逆張りしたいなら、逆張りしても矛盾しないだけの伏線は張っておけよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:27:21

    カミキのゆら殺しに関しては、いきなり犯人として出てきた新キャラを、アクアが殺しても仕方ない悪者として読者に認識してもらうために雑に犯罪させたとしか思えなくて 
    考えなしにやったそれが後々足枷になってニノが生えてきたりグダグダになってる救えなさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:38:35

    >>21

    ???「勝手に想っているだけの想いなど、子供に伝わるわけがないだろう!?」

    「嘘をつけぇ! 悪いようにしないなんてずっと言ってきたじゃないか!」

    「だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:51:14

    >>29

    前々からそういうキャラで通してた

    隠していたわけではないので、カミキ自身が自分の都合の良いようにしか見てなかった


    つまり、カミキが悪い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:55:22

    子供たちはそういうキャラなんだって判断して復讐を果たした

    同じように関わってそういう判断ができなかった
    カミキ自身が自分でアイならそういうことをすると気づいて我儘な自分を押し通したって自覚があるから後悔した

    アイがそんな事するわけ無いだろ、ならノーダメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:58:33

    >>68

    あのさぁ…

    人⚪︎しに関わった時点でカミキが悪いヤツなんてこと誰が見ても明らかだろ…

    そうではなくてアクアがカミキに復讐するにあたって、さも「アイの言動は全てカミキを心から案じてのものだったし、わざわざビデオレターを子供に託すことまでしたのに、彼女の愛情に気づけなかったカミキが間違ってる」かのような描写がなされているのが気持ち悪いよねって話だろ?

    カミキがアイを自分に都合の良いようにしか見ていなかったとは言うが、読者視点ではアイの方が余程カミキを都合の良いようにしか見てなかっただろ?ってことだよ。

    ・わざわざ相手の自己肯定感をへし折るような言葉を選んで突き放す

    ・突き放したクセに関係を断ち切ることはせず連絡をとって、相手が失恋を吹っ切れる状況すら作らない

    ・別れることを選択したクセに自分が愛したいからという理由でキッチリ出産する(父親が血の繋がった子と引き離される状況を作り上げている)

    ・相手の精神が壊れる寸前だと認識していたにも関わらず、自分が本腰入れて助けようと考えているタイミングは15年後

    ・ビデオレターまで用意した割には別に自分が⚪︎されることは特に想定しておらず、それ故に動画内ではカミキの正体については不自然なほど触れていない

    なんでコレでカミキがアイを恨むのは筋違いってことになるんだよ?

    こういうアイ側のエゴが、キチンと作中でエゴだよね、アイの方にも悪い部分はあったよねって認識をされるのではなく「アイはカミキのことをこんなにも大切に想っていたんだ!なのにカミキはその気持ちには向き合わず彼女を死に追いやったんだ!」ってのが主人公様の言い分なワケで。

    バッドコミュニケーションを取った側ではなく、それを受け取って心を傷つけられた人間の受け取り方が非難されるっていう構造に拒否反応を示している読者が結構いるっつーだけの話なんだよ。

    最終的にカミキというキャラが「自分を振った元カノに逆恨みして命の重み(笑)を感じるために自分の手を汚さないようにファンネルを使う計画的⚪︎人犯」ではなく「ストーカーをけしかけたら最悪元カノが刺されると想像できなかった頭の悪い小物」でしかないって落とし所になったのも大きい。

    こんな器の小さいカスが、壊れるかどうかの瀬戸際で15年も辛抱できると判断したアイは、カミキという人間を自分の都合の良いように解釈してたってことなんだよ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:16:11

    DVD自体が意味不明なんで、ノリで作ってはみたものの現実的じゃないことに気付いて当人ときちんと話し合う方向にシフトしたんでない?
    アイはそんな頭良くもないが現実見えてないわけでもないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:22:48

    >>70

    >バッドコミュニケーションを取った側ではなく、それを受け取って心を傷つけられた人間の受け取り方が非難されるっていう構造に拒否反応を示している読者が結構いるっつーだけの話なんだよ


    鬼長いなと思ったら自分が感じてたモヤモヤがこの一文にまとまってた

    すごい言語化うまいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:32:45

    >>70

    都合よく解釈してたはお互い様だよー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:40:31

    >>72

    別にモヤモヤはしないな

    殴られたから殺しで殴り返した奴を今更殴って被害者扱いは誰もしない


    単発エピソードでしか読めてない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:49:29

    >>74

    カミキの単発エピソードとしてはそうかもしれんが、この漫画全編通してこの構造だから、まーたこのパターンかってなるわ

    暴言言った方ばかり庇われて言われた方の気持ちは置いてけぼりっていうね


    アイもニノに罵倒された時の対応で同じような目にあってたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:49:49

    >>74

    そもそもカミキの根本的加害者は姫川愛梨でアイ自体はカミキに対して犯罪的な事は別にやってないから殴ったから殴り返した理論でも殺しにかかった(実際に子どもの目の前で母親が死ぬ状況を作った)カミキの方が言い訳効かないレベルでヤバい人間であることになんら変わらないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:51:40

    アイに対して与えられた理不尽に対して子供が復讐する物語だったのにそのアイ自体もかなり理不尽だったとかアカンでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:55:00

    >>75

    庇われるとかいうがアイは普通に殺されてるから重曹やニノと一緒の立場でもないからな

    そもそも意識してか意識しなくてかは抜きにしても殺されるだけの道理があった発言かで言ったら間違いなくないからやたらと貶められる道理も無いだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:55:22

    前作でもそうだけど、被害者として描いてきた相手を
    統合性取るためか実はヤバいヤツ加害者でもあると書き足す

    だが、バランス感覚が最悪だからトントンには絶対にならない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:57:39

    >>74

    >>76

    妻が不倫(not犯罪)したから夫が殺した(明確な犯罪)とかに置き換えて考えたら

    刑法的には夫が悪いけど妻も何しとんねんにならん?自分はなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:58:03

    >>74 >>76

    残念ながら殺しに関してすらカミキ本人は「そんなつもりじゃなかった」ことになったからここまで言われてるんですよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:00:38

    >>80

    そもそも夫に隠し子と不倫相手がいると考えたらそれは背負えんされても仕方ないよねカミキ

    アイは別に不倫も隠し子もいるわけでもないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:03:07

    例え酷い事をされて傷付いたとしても、殺していい理由にはならないって話にするところ、お前が傷ついたのはお前の被害妄想だって言うのは違うだろって話でしょ

    カミキはアイを殺すつもりはなかったって話はまた別なので置いておく

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:03:35

    >>82

    カミキ擁護は一切せんけど時系列くらい考えた方がいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:08:57

    >>83

    被害妄想だとまでは思わんが、アイの理解者でもなんでもないし、アイはあんたのこと思ってたってことにしないとろくにダメージ負いそうになかったというのが事実なのかと

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:10:40

    >>84

    姫川愛梨の公的な旦那は上原である以上カミキが今も繋がっている状態なら不倫以外のなにものでもないよな公的な見方では

    カミキは公的には独身だからアイが付き合う分には問題ないけど姫川愛梨に繋がったまま結婚申し込んだなら普通に論外だわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:11:51

    >>85

    思ってたってことにしないととは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:13:10

    >>82

    芸能界の闇に飲まれて私に依存してたって言ってたから同意の上でセクロスしてたわけでもなく子供も無理矢理作らされたのも知ってたはずなんだが、それを理由にして一方的に別れを切り出すのは人の心なさすぎでしょ

    無駄に傷つける必要はなくて、子供産みたいけど心理的負担で共倒れになりそうだから一旦距離おこうねでよかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:14:31

    >>87

    物理的な復讐を辞めた以上社会的に晒し者にして復讐しようとしたが、それもカミキ自身がスポンサーになったのでノーダメ

    それでアクアの手に残ったのがその手段ってこと

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:14:46

    >>85

    メタ視点が混在してておかしくなってるぞ

    ・アイは男のことを思って突き放した

    ・アクアは15時点でそれを知ってた

    ・男は知らなかった

    これは作中での事実なのよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:25

    >>87

    あのDVDが嘘だったと仮定した場合の話じゃないか

    別に映画で愛を感じてダメージ受けるならDVDを出す必要はなかったんだけどノーダメだったからダメージを与えるためにDVDを見せて愛していたことにしたって意味かと

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:25

    >>87

    あのアイはルビーが演じた公開するか悩んだエピソード

    手紙も言葉も残してなかったんで、勝手な想像でアイを作り上げた


    だから本当のアイはそんなことは考えてもいない、しないでもありえるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:59

    >>90

    ごめん、普通にメタ視点で語ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:16:01

    >>89

    スポンサーになろうと関係者やカミキ本人の満場一致で映画放映で社会的に死ぬんだが?(方法不明)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:16:41

    >>91>>92

    >>93だってよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:17:32

    >>94

    死ぬのはカミキじゃなくて劇団ララライ定期

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:17:44

    >>94

    それでカミキ本人にはあまりダメージ無さそうだったからあの手段にしたって話だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:19:39

    >>96

    最大被害者が姫川兄貴なのが本当に酷い

    姫川愛梨役やったフリルもそこそこ風評被害受けそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:19:45

    まあアレがアイ本人じゃなくてルビーが演じたDVDだったら分からんでもないかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:21:31

    >>96

    153話見直しなよ

    どれだけ普通に考えたら他にも影響が及ぶとしても作中ではカミキが裁かれることになってるんだわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:22:19

    >>99

    映画をフリルがダメ出ししたせいでルビーのすごい演技が宙ぶらりんになったからな

    逆に映画にはその演技が入っていないって示唆でも違和感自体はないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:23:33

    >>99

    アイが体の関係持って子供作ったけど責任背負いたくないから突き放しただけの人になっちゃうからそれはないでしょ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:24:35

    >>100

    そうなってるからそう、じゃなくて明確にカミキがやらかした映画のシーンを読者に見せろって

    カミキ被害者シーンピックアップしか見てねえよ、なんで省略するねん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:24:46

    >>99

    命を投げうてるほどアイを愛してたのにルビーだと見抜けないフシアナアイズ社長じゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:25:04

    >>102

    笑顔がわからないから作り物やマネッコですませていた人非人要素は元からだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:41

    >>104

    ニノを見抜けずに外フラフラしていたおっさんにそんな眼力はねえよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:50

    命を投げうてるほど愛してたのに受け入れよう、じゃなくて嫌がらせしたろ!!!なのも謎だよな
    なんだこいつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:28:35

    >>107

    僕の心を裏切った、復讐してやるって感じかと

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:29:08

    >>105

    ルビーによる偽動画作ることに協力したであろう関係者全員

    あれでカミキに反省を促せると思ってる人非人になっちゃう

    ワイがカミキだったらわかるかバーカ!って言うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:30:04

    >>107>>108

    だそうです

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:30:19

    >>108

    でも映画による社会的死がアイの望みならは受忍するんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:49

    そもそもアイに関してはカミキと別れた時に人でなしでもゴローやアクルビと会って徐々に再起して死に際で愛を確信したなら別にそんなに違和感ないんだ
    なんかDVDさえなければもうそういう人間でいけるとは思う時系列では1巻の方が後なわけだし
    DVDのせいでオイオイオイになってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:32:24

    >>111

    そりゃ、まあ殺人の加担者に相違ないし、罪の意識じゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:00

    >>110

    あー、命を投げ打てるほどとは言ったけど結局自分中心の愛だったって話やね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:25

    >>112

    実際読者もアレな人(オブラート)だけど最期に愛を理解したって認識だったからな

    それまではアレな人扱いはあってもここまで言われてなかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:49

    >>110

    これ本心なのか疑問が残る

    リョースケと一緒にゴロー殺してるやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:54

    実際に今日まで生きてるどころか殺人ウキウキだから命を投げ打てる、つもりでしかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:36:12

    生きてる理由なら絶対に取り戻せないで自殺するんじゃね? ってなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:37:38

    >>114

    まあそうだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:38:36

    >>117

    命を投げうてるほど愛してたが真なら

    自分の過失で殺しちゃったなら自殺するって事か

    言われてみればそうである

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:38:41

    >>118

    リョースケも殺されたことになったからもしかしたらアイは裏切ったわけじゃなかった一緒に自首しようって誘ってきたリョースケ殺してる可能性すらあるんだけど罪の意識とはなんぞや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:38:44

    自分の命とは言ってないから他人の命かもしれん(ゴローは心開いてたぽいから嫉妬で毅害、姫川愛梨はアイと一緒にいられない理由だから夫使って謀殺)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:40:26

    >>115

    まあ一応カミキへの思いも双子が生まれてこれが愛かなと考えることでもしかしたらカミキに感じてたものも愛かなと考えた可能性はある

    いやでも双子への愛すら最期の最期まで自信持てなかったわけだしカミキへの感情あんなあっさり整理つけられるの?って話になるんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:41:42

    リョースケはカミキの元に戻ってきた時に「アイは僕のこと愛してた!!自分はなんてことを!!」みたいなこと言ってたかもしれん
    本当に自殺か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:41:48

    >>122

    自分の命だぞ

    アイが復讐望んでるなら裁かれるよーってスタンスなんでこいつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:42:53

    >>123

    これ多分ノイズなのは過去回想じゃなくてDVDの方だろ過去回想自体は時系列考えたら別におかしくない位の内容だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:43:40

    >>125

    あー、嫌がらせするぐらいだから底がクソ浅かったって話なだけか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:44:21

    >>123>>126

    DVDがなければ何となくで男に会うのもアイのイメージに違和感なかったからな

    DVDありきだと逆におかしい人になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:46:56

    やっぱライブ感や逆張りの結果、設定変更が行われて
    辻褄が経産婦なみにガバガバゆるゆるになっただけじゃないっスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:48:17

    >>116

    ゴロー殺しはニノの犯行になったので

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:00

    >>130

    ニノはあくまでも関わった人間にすぎないから共犯だぞだから相変わらず指揮者はカミキのままだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:16

    >>119

    この辺は割と真実なんだろうなあとは思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:06

    >>132

    DVD無きゃ過去回想含めてもこの発言になんら違和感ないからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:56:46

    アクアがカミキを糾弾したのは

    ・『愛している』とか口で言っているのに、実のところはアイを愛していないし、ただ依存相手としか見ていなかったこと

    ・いかにも『理解しています』という感じを出しておきながら、アイを理解できていなかった(理解しようとも思わなかった?)こと

    この2点だと他のスレで言われていたのを見た

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:00:31

    >>134

    そう考えるとこのDVDってカミキに叩きつける復讐の解答としては正しいんだな

    逆に正しいからこそこれ本物かって疑わしいんだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:04

    >>134

    理解しようとしてなかったというより理解者気取りだったが真実かと

    要は理解したつもりでしかなかったことを糾弾している

    深く言えばちゃんとアイのことを見ていなかったって話だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:56

    >>134

    前者は本人自覚してるんで違うかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:10:16

    でも過去編の出来事からDVDの内容のことをアイが考えてたなんて理解しろというのは無理ゲーだろ
    神視点の読者でさえは??となってるのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:12:16

    >>138

    カミキにダメージを負わせればアクアの復讐としては問題はないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:12:28

    >>138

    復讐なんて気持ちよくなれれば復讐相手のこととか復讐者からしたらどうでもいいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:55

    まあアクア自身もアイのこと理解せずに復讐とかやってたわけだから割と

    顔以外は両親の悪い所ばかり継承してるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:13

    >>10

    いじめっ子は自分がいじめしてた頃の思い出は良い部分だけふわっと記憶に残っていじめられっ子は全部覚えてるから同窓会とかで再会した時謎にフレンドリーで馴れ馴れしい元いじめっ子と昔と変わらずいじめを引きずってる元いじめられっ子のおかしな空間が出来上がりがちってのに似てるかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:45

    結局「アイの願いを叶える」と言いながら映画を作ったのはなんだったんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:44:43

    >>61

    あまりに当たり前のように「カミキはセッ.クスに愛を感じていたから悪感情はない」で話が進むから何このスレ怖っと思ってた

    良かった指摘する人がちゃんと居て

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:51

    >>143

    ルビー宛のメッセージが公開されない限り何もわからねぇ

    公開されてもわからないかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:35

    >>144

    カミキが普通に性行為に愛を感じてたとかこの関係に満足してたとか言うのは同じ回想で描かれた目の星が白かったからとかそういう理屈だったはず

    正直目の星の色も適当に描いてそうだから何かの根拠にしていいものなのかは分からん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:41

    >>144

    結局心中で愛梨が死んだ後も親しげに呼んでるから悪感情は終始一貫してマジでないと思うよカミキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:15

    >>145

    むしろDVDはあれで終わりだと思ってる

    ルビー宛だのニノ宛だのが後からザクザク出てきて都合の良い事語りだしたら

    なんでもありやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:43

    >>147

    倫理的にはよくないこととは思ってても個人的な嫌悪はなさそうではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:53

    >>148

    アカ時空だぞ

    今の考察内容が追加のDVDで全て茶番になることは覚悟してないと話す意味がない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:55

    カミキが壊れちゃう〜って理由で一方的に突き放して15年経てば大丈夫だろって謎の思考してたのに
    結局カミキぶっ壊れて†命の重みを感じる†になったんだからアイも大概節穴よな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:17

    >>151

    アイがバカなのはずっと描かれてるし自分と一緒にいても改善されないから一回距離を置こうと考えること自体は普通ではあるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:07

    >>152

    アイ自体自分がぶっ壊れている側なのは理解しているだろうしその自分がカミキを介護したところで本当に良くなるのかの疑念も割とありそうだからな

    カミキを受け入れたも介護の一環(カミキが唯一愛を感じる行為だから拒否したら介護にならん)なら妊娠したことで唯一の介護手段がなくなるわけだし私いても意味ないのではみたいに考えそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:43

    >>148

    後出しじゃんけんって言ってもルビー宛てのDVDはアクアが盗んでルビーが見てないこと以外よくわかってないが存在自体は言及されてる代物だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:19

    アイが言葉通りの理由でカミキと別れたなら言い方は酷いとは言え納得はあるんだよな
    アイが自分を守るための選択なら仕方ないし、産まれる赤ん坊はともかくカミキの世話まで背負う事はない
    なのにそこで「カミキのためだった」とか言い出すから意味不明になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:50

    >>155

    わずか数話の中で整合性が破綻するのあんまりすぎるなほんとアイの2面性みたいに考えて描いたにしても足を引っ張ってるのが善性側の筈のDVDの時点でなんかおかしいだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:24

    アイには欠けてるものが多すぎる
    全て本人のせいではないにしても理解するのは無理

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:59

    別れたのがおそらく15の秋
    出産が16の春
    DVDを撮影したのが17の春
    五反田に預けたのが死ぬ直前(19の夏〜秋?)
    カミキに連絡を取ったのが20の誕生日前後

    だからそんときそんときで考えてること違うって見た方が解釈しやすいと思うわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:43

    >>158

    その流れだと電話した時には既にカミキのことは愛ではないとわかってましたもあり得るんだよな

    実際リョースケに対するそれとカミキに対するそれに根本的な違いはあるかで言ったら無さそうだからあってもlikeの方の好きじゃねえのみたいな印象しかないし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:03

    >>137

    でもコイツその後に『アイを愛している』ってまだ言ってなかった?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:47

    アニメ2期放送開始辺りから急に伸び始めたキャラファンスレでもこいつのが一切立たないあたりファンからも見捨てられた感ある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:22

    >>161

    ファンが見捨てたのは作者だと思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:12

    DVDに説得力一切持たせられない作者が悪いよ作者が
    言葉にしなきゃ伝わらないんだけど言葉だけで全部伝えるには描写が足りてねぇもん
    あと別に魅力的って訳でもないカミキに同情路線に行かれても反応に困る

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:13

    >>161

    重曹とあかねの儲がスレ数で競ってるだけでファンスレに意味なんてないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:49

    ルビー用のDVDで無理矢理つじつまあわせをするのかDVD自体がなかったことになるのかアカ先生はどうするつもりなのかは気になる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:14

    アイのカミキに対してのあのクソ発言に対しては

    >>17も言ってる奴+こういう子なんだから仕方ないっしょwwwぐらいの考えから来てる気がする


    似たようなのだと、重曹ちゃんの口悪いところとかもそれ

    口悪いからこれぐらい言うでしょwwwで言わせた結果、後からその発言が設定を刺しに来てるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:29

    >>11

    アイの人格形成が破綻してるから多分健忘はありそう。なんもかもあの家庭環境が最悪すぎた

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:43

    >>163

    あれだけ、狂人の雰囲気出させてたキャラにいきなり

    この子は可哀想な子なんですぅ~~ってされても困惑しかないんだよな


    その可哀想な事で狂ったとかならまだわかるけど、結果出て来たのは頭が悪いだけの凡人と言うね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:43

    ルビーはすでにビデオレター受け取ってるから
    ルビー宛がまだ別にあるのはおかしいんじゃね
    五反田監督律義だからアクアに渡してルビーにも渡しといてよ
    みたいな事はしなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:53

    >>168

    一応は一部で『才能ある他者を殺す』ことでしか自身の価値を感じられないという事は自己肯定感が病的に低そうだ、と言われてはいた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:08

    子供を降ろすという選択肢もあった
    けど産む選択をしたのはカミキとの恋愛ごっこで愛が分からなかったから、今度は子供使った家族ごっこで愛を感じるか確かめたかった
    カミキを含めて完璧な(父母揃った)家族ごっこをしたかったけど、それをするにはカミキが不適切なメンタルだから捨てた
    カミキも子供の重みに耐えられないだろうし、アイに依存し続けてもよくならなそうだしウィンウィンでしょ

    ぐらいの気持ちじゃないかな
    バカにしてるとかでなく、わりと決断が浅いし軽い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:27

    >>170

    言われてたね

    でも、それもリョースケがアイを殺すとは思ってなかった、って言っちゃった時点でその説も崩れたも同然じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:09

    >>170

    カミキプロとメディアアイズの社長やってて年収もそれなりに高そうなのに

    自己肯定感が病的に低いとか言われたら

    今なら弱 男が燃やしそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:08

    >>171

    ただ別れ際の子どもも諦めるしかないかなって発言には真実も混じってる気もするんだよな

    カミキを捨ててでも子どもを産もうと完全に決めていたなら病院でゴロー先生に先生はどう思うとは多分聞かないはず

    あれは自分で完全に決めきれないから聞いてみたって感じが受け取れるし何が何でも産もうって決めたのはゴロー先生のアイが自分の意志で決めることって後押しと屋上での母子無事に産ませてみせるよって言葉が結構大きいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:05

    >>164

    なんかあかねと重曹で競いあってて最初はビックリしたが今は負けてる方を見るとほら負けてるぞガンバレって応援してる()

    カミキスレってできないのあにまんでは呆れられてるのか…インスタでは熱い人見かけるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:48

    >>175

    正直インスタととかティックトック見てる層が推しの子読者の中心なんじゃないかと思うわ

    勝手なイメージだけど文字とかあんまり深く読まなそうだからカミキにも熱くなれるんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:12:41

    >>170

    それはそれでゆらの死に関わって重み感じるわ〜って言ってるしな

    凡人かつ人殺しかつ小物っていう全方位アレな感じになってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:02

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:06

    >>175

    ファンがそれぞれ語れる場所があって普通に語ってるだけだと思うが…

    CPスレより語りやすいんだよキャラスレ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:42

    実際作者の中ではDVDの内容最初はどんな感じにするつもりだったんやろか?
    さすがに最初からあの内容って訳はないでしょ?
    ないよね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:46

    結局、カミキの殺人癖は何だったんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:52

    >>181

    スキャンダル編のヘイト逸らしの意図もあったんだろうが、あの辺まではゴロー、姫川愛梨、アイを他人を操って殺す殺人教唆犯として見られてたからな

    ところが現状ではゴロー殺しは無関係、愛梨は普通に上原に恨まれて、アイは逆恨みの八つ当たりってことになって片寄ゆらの件すらどこまで関与してるのか全く説明されてないっていう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:21

    作者も今必死や
    来週も下手すりゃインタールードかもしれんぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:08

    >>182

    無関係ではなくカミキヒカル単独では説明つかないから共犯にニノがいるでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:06

    >>184

    無関係ですね、「殺すとは思わなかった」が完全に矛盾しますから

    カミキが言ってることが嘘八百だとしてもそこまで回収する手間暇かける意味ないし、そもそも作品にも作者にもそんな余力残ってないでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:35

    アイの優しさは弱/男思考だよなというの見た時は妙に腑に落ちたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:16

    >>179

    あれ語ってるの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:19

    >>161

    伸びてるファンスレも原作の話なんか一切してないぞ

    見捨てられたには原作です

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:40

    >>154

    ルビー宛は監督が15歳の誕生日に直接ルビーに渡したと書かれてるだろうが

    アクア宛の内容をアクアから聞いてないのか?という話だぞあれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:45

    >>187

    普通に考察も出たりして面白いよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:00:27

    >>190

    そりゃこんなスレでもレスして楽しめてる辺り何やってても楽しめるだろう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:56

    考察と邪推や批判と誹謗中傷の区別が碌につかなくなるくらいには
    推しの子関連のスレは住民の感覚ぶっ壊されてるからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:04:59

    重曹の暴言が作中で問題なし扱いされてるんだから読者も同じ程度までは何も問題ないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:10

    語ってるの?
    というのならYESとしか言いようがない
    全てのファンスレを追ってはいないから全体は分からんがね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:39

    >>193

    重曹と同レベルとか恥ずかしくないんか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:21

    >>192

    全部芸能界の闇が悪いんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:28

    >>183

    あれから1年も立ったのか

    一年でこんな大惨事に…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:22

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:40

    >>197

    あれも前世バレでドーピングしてただけだし…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています