推しの子ヒロインレースの匂わせ描写を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:13

    どのCPでもOK
    CPに囚われず自分の見つけた匂わせ描写を紹介するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:10

    ここのところホットなのはこれ
    Daisuki

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:55

    この時点で「あーこの子中心のラブコメ描くのね」って感じはした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:32

    みなみもいるのに「ルビーなんかより」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:16

    おもしれー女

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:30

    逆にフラグ立てた感じした

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:20

    >>6

    4歳から12年間脳裏を離れなかった天使がテレビ番組の企画とはいえ他の子とキスしてたら泣くでしょ

    ラブコメヒロインとして

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:26

    恋愛部分が結局重曹ちゃんのリアクションがオチになって毎回終わるのは重曹ちゃんが最後に大勝利するフラグなのか振られて成長するフラグなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:21

    これもな、あかねは踏み台にされてるんだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:23

    アクメムの始まり

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:05

    >>3

    それ言ったら高校で再会した時点で「あーはいはいこの子がこの作品のかぐや様ポジね、ふーん」って思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:15

    ここも匂わせ感激しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:43

    CPの匂わせの話する所でsage行為はNG

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:16

    >>14

    一応あの時点では恋愛リアリティショーでビジネスなのか本気なのかわかんないんだからしょうがなくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:16

    >>4

    ししょーもか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:17

    >>6

    >>14

    スレ違い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:01

    このシーン見たとき、「ついにライバルヒロイン出しちゃうんだ〜」って思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:32

    >>19

    言ってもわかんないだろうから、みんなでレス通報しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:39

    説得力あるなしはどのCP推してるかで全然変わってくるしその発言自体説得力があるかないか分からないから言われても当てにせず自分が匂わせを感じたところどんどん挙げた方がいい
    そういうスレだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:44

    >>16

    匂わせってのは単体の匂わせの話だから個々の読者が説得力を感じるかどうかの感想は別だと思うよー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:27

    流石にここまで言わせたら覆せないでしょと思った
    簡単に覆してきたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:35

    この子ヒロインなんだって当時思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:18

    このシーンで「あーはいはいアクかなエンドなのねはいはい」って思ってたから、宮崎であかねちゃんと付き合ったときはびっくりし過ぎておしっこ漏らしたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:31

    ここもかな
    あかねが好きで別れたくないって演出じゃないなら何なんだとは思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:58

    このあたりまでは呼吸するかのごとく毎度フラグ立てすぎてフラグが列をなして順番待ちしてるレベルだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:02

    やっぱり推しの子宣言

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:09

    この手の有馬とのシーンで徹底的にアクアの表情見えなくしてるとこあやしいなと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:39

    匂わせっていうか色々フラグ建ててるなぁって思ったのはこれかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:03

    シスコン設定忘れて重曹しか見てないなと思ったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:27

    あーーーはいはいはいはい
    ってなったシーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:40

    要所要所のモノローグではちゃんとあかねが入ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:13

    かな→アクアはこの頃には匂わせるまでもない前提だったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:49

    >>2

    こういう暗号的な匂わせ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:02

    >>25

    ここであかねとの相合傘のシーンがある→あかねが疑心暗鬼になってただけでアクアは救われてた

    になってあかね鈍感クソボケ説が出たんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:07

    ここでははーーんって思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:09

    >>2

    べ、別に徹底討論が大好きなだけだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:26

    アニメでも見て思ったけどここ
    こんなに分かってんのか…と思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:09

    >>41

    アニメで色々補強されたところではあるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:03

    これが強烈なインパクトある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:27

    >>25

    今となってはただ復讐から逃れたいが為に心にも無い事を言ってたクズになったからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:34

    やっぱり心を開いていく過程はちゃんとあるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:54

    >>45

    今日あま前後でアクアが変わったんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:21

    おいおいアクルビがまだ出てないぞ、貼っときますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:57

    >>46

    役者に対する心境の変化があって見せられるようになったって分析はそういう見方もあるのかーってなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:12

    >>47

    匂わせっていうか、ルビー参戦宣言だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:47

    >>2

    レベルの分かりやすいけど分かりづらいし理論的には本編には何も関係が無いみたいなのってのは中々無いね

    こういう遊びみたいなのは好きなんだけどね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:19

    あかねの発言をきっちり受け止めてれば展開を読み違えることはほぼない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:30

    本物の匂わせ貼っとくわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:50

    匂わせかもしれないやつ
    アクアとかなの間にアイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:22

    >>46

    パニック障害で倒れるまで感情演技ができない弱点はそのままだったから、今日あまで心情が変わった訳ではないと思った

    単純に前回のこれを経てあかねにプライバシーを開示したのかと

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:08

    >>54

    どっちかというと、感情演技の克服以前の段階で、ずっと後ろ向きになって裏方志望に逃げてた演技に対して前向きになれた、って感じなんじゃないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:13

    あかねに幼少期の映像を見せた理由はいろんな見方できると思うよ、話し合っても解決しないだろうから好きな解釈した方がいい気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:21

    画像ないけど、舞台編の本番中にアクアがかなに「思い切りやれ」みたいなこと言ってて、その様子を見てるあかねのシーン
    強烈な匂わせを感じた
    たぶんあかねはこの辺で気づいちゃったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:29

    あかねに幼少期の映像見せたはあかねに対してわりと大きな心の動きあったんだなと思ったけど
    他CPの匂わせじゃね?って出されたのに対して反論とか有りなスレ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:31

    >>56

    ここの解釈は本当に分かれそうだから色んな意見があるねー以上は難しいと思った

    それこそアニメガイド本で何か解説でも出てたら分かりやすいんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:48
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:53

    ちょっと昔のお兄ちゃんみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:32

    >>61

    これはかなりあからさまな匂わせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:52

    かな「もしかして私のファンなんですか?」
    アクア「そうだよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:58

    ここもだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:45

    >>64

    ここは匂わせっていうかもはや告白寸前だし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:59

    これとか匂わせになるのかもしれない
    潘さんが指摘ツイートしてたけど
    アクアのイメージネタえんがわのとなりに有馬かなのイメージネタはまち
    そのはまちをアクアが見つめてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:07

    やたらあかねに話すなとは思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:16

    アクたんの方がかなちゃんの事を……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:30

    この直前のアクアがあかね見てる表情と合わせて
    アクアはあかねがアクア→かなに気付いてるし許容(応援)してるって認識してる
    それなのにかなの卒業を待たずわざわざキスして引き止めたからにはアクア→あかねも脈あるんだなあかねもそう期待したから本気交際してみようと思ったんだなって当時は思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:48

    演技に前向きになっても自分の黒歴史をあかねに見せる必要はないから>>45はアクあかの匂わせだと思ってたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:13

    >>71

    おれは今日あまで有馬の演技への前向きな姿勢に触れて、アクアの演技への姿勢が変わった描写だと思ってたわ

    CPの匂わせとは特に感じなかったけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:43

    >>72

    これって単に復讐が終わってないと気付いたから荒れたってだけでどのCPの匂わせでもなくね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:05

    こういう二人だけ同じポーズしてるのは匂わせって言って良いんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:17

    >>68

    匂わせを言うスレであって匂わせそのものを否定するスレじゃないんで…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:04

    >>73

    アクアの演技への姿勢って何か変わってたっけ?

    倒れるまでは「どこかで見た物を真似した器用な演技」をいつも通りやってて、それじゃ駄目だからって流れだと思ってたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:46

    争うなよ、アクフリ載せとくわ
    確実にアクアはここでフリルに落ちたと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:39

    >>56

    の言った通りと感じている

    多分意見の統一は無理だし色んな見方があるでOKと思う

    匂わせかどうかもどっちもありうるでOKだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:20

    >>77

    そもそもアクアってもう半ば役者諦めて裏方志望になってたから、今日あまとか東ブレみたいな演技ど真ん中の仕事を再び受けるようになったこと自体が心境の変化なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:13

    >>78

    まあ男子高校生には刺激強いよね

    確実にオカズラインナップにのったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:55

    >>80

    じゃあどの匂わせも議論可って事で良いのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:00

    >>83

    どっちかというと議論しても無駄だから不可、自分の感じた匂わせシーン紹介に徹しようぜ、って流れだと思うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:53

    >>83

    幼少期を見せたシーンについて言ってるんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:52

    >>85

    幼少期シーン以外でも議論しようと思えば出来るシーンなんて出てるのにここだけ可って事になるのはどうかなとは思うね

    一律反論不可にした方が良いと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:32

    >>83

    議論をするより匂わせを貼ろう

    スレ消費するだけで何の益も無いよ

    というかスレ主がレスバ不可とかもう言って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:28

    このあかねのモノローグも匂わせかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:07

    >>1ですけど、レスバでレスいっぱい消費しても不毛なので、平和に匂わせ描写紹介でお願いしまーす‼️

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:51

    >>86

    いやそうじゃなくて

    56「幼少期見せたシーンは色んな解釈ができるから各々好きな解釈した方が良いよね」

    80「そうだね、見方によって変わるよね」

    に対して

    83「(80に対して)どの匂わせも議論可なの?」

    85「80は幼少期のことについて言ってるんじゃないの?」

    って言いたかった


    まぁでもヒロインレースの匂わせ違うは言わず自分の好きな匂わせ張った方がいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:08

    ここ
    単行本だと汗が消えてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:44:33

    >>67

    ゴロー関係の重要イベント全部あかねとやってるんだよな

    重曹は出てる話が多いだけでイベントがある時には全くいない

    こんな有様でアクかななんかあるわけないだろって一気読みだと思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:14

    >>90

    どんな内容の匂わせだとしても3人のヒロインのをそれぞれ貼っていこうねって趣旨なのに一人のヒロインのとあるシーンだけ議論可能だよねって事にしたらじゃあ他のヒロインのも議論可能そうなやつならやって良いでしょってなるのが普通だと思う

    一律議論不可が平和

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:46

    そろそろ平和に戻っていいかな?
    メムがアクアを追いかける匂わせだとおもう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:10

    ここのアクアの気まずそうな表情から察しようってなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:59

    やっぱこれ
    メタ的にあかねが復讐に必要ならビジカプ続けてれば良いし解消しても命の恩人かつ普通に仲良くなったんだから軽く事情説明して協力してくれる筈
    しかも両想いの重曹ちゃんは少し待ってればアイドル辞めるから付き合える
    本気交際する必要が全く無いのに引き留めてる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:06

    あかねの恋愛感情は別れた時に整理つけたらしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:23

    なお現在の大切さランキング

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:00

    アクアマリン色を付けていると指摘されてたやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:20

    >>98

    それはそれで何様過ぎる上から目線思考だし

    旅行前から>>28やっておいてあかねの為は無理があるわ

    匂わせですらなくどう見てもアクアの私情で交際継続したって事実があるだけだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:47

    アニメ2期の「ファム・ファタール」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:00

    ぴえヨンぬいぐるみを抱いて顔を赤らめている…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:43

    >>101

    これは公式絵?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:56

    >>95

    だがコイツの場合『まだ引きずっていやがったのかよウゼェな、まるで俺が悪いみたいじゃねぇか』と思っていた可能性も高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:40

    >>100

    これとかももはや匂わせっていうかあからさま

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:23

    有馬だろうと

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:25

    >>106

    アニメの最新のやつかと

    これなんかも同じ本を同じポーズで読んでいる気ぶり案件となるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:56

    >>110

    アクアはクズじゃないしアイを大切に思ってるのは嘘じゃないから復讐はやる

    あかねは巻き込めないけど重曹は利用するって線引きだとか内心の匂わせだと思われた時期もあったのにな

    今では何言ってたんだろうコイツって疑問しか残らない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:35

    背景ハートなの匂わせだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:04

    アクアから寄って行ったシーン
    原作には無かった描写

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:15

    >>94

    MEMちょは癒し

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:28

    モンスト
    推しなので滅茶苦茶都合の良い解釈をするとスプーンがアクアマリン色
    パラソルはちょっと色が違うか
    あとセリフが一応対アクアっぽい(これも都合の良い解釈)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:32

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:03

    ただの煽りにマジにならず無視した方がいいと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:45

    レスバより>>2みたいなのをもっと見たいんだが…

    匂わせスレだからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:16

    アクア✕メルトしか勝たん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:36

    アクアの表情はともかく向き合う事にあかねは納得してるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:40

    >>125

    確かに、最大の匂わせがあったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:17

    仮にも付き合ってるあかねに対して誑かしてるという自覚がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:14

    スレ主…レスバとか完全に宣言後も続けてて悪質なので掃除してくれ…

    あと>>98も他のレスへの反論でレスバの元になってるから消して…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:56

    >>100

    大切なものほど遠ざける理論でメムちょ匂わせやな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:48

    なんかスレが変なのに粘着されちゃってるな
    いろんなスレでよく沸くのと同じ人?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:54

    >>139

    海に誘われてないみたのりおが1番大切だから遠ざけられてる説が好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:18

    >>118

    たしかにスプーンにしては珍しい色

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:34

    たぶんこのスレで消されてるレスほぼ全部同一人物のレスっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:46:35

    >>145

    そろそろあにまんでもNGIDの実装が望まれるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:27

    こういうの見てると思うけど本当にアク禁機能が欲しいよな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:45

    >>143

    珍しくはあるよね

    こういう強引に解釈するとそういう見方も出来るよね的なのが好きなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:03

    >>143

    多分かき氷用のスプーンだからそこまで珍しい色では…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:58

    >>151

    ストローにありがちなストライプじゃなくて一色塗りつぶしに見える

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:54

    >>150

    貼るのは匂わせの描写だろ…


    安心してる様子が伺える

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:22

    >>147

    まぁスレ主にしろ住人にしろ狼藉が発生してましたってお問合せをすればアク禁にはできると思う


    >>150

    否定的な表現はスレの趣旨と異なるよ

    スレ違い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:44

    >>153

    ルビかな匂わせ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:10

    >>156

    横レスだがこのコマは面白いんだ

    ルビかな匂わせであり

    ルビ姫が血がつながっていることの匂わせであり

    あとあかかながスン…って二人ともなってるって見方も出来る

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:15

    >>153

    姫あか匂わせ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:49

    メル吉はあります!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:15

    >>160

    わいの最近の推しカプ、確実によりこはここでメルトきゅんに惚れた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:30

    GOAアビもありまぁす!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:22

    まだ粘着してるっぽいな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:30

    なるべく皆でレス通報してIP規制かけようぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:42

    >>163

    ぶっちゃけ否定レス貼ってその批判書き込みしてって一人でやってるパターンすらありうる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:22

    >>165

    どんだけ暇なんだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:35

    >>162

    確実にあびこ先生トキメキ案件だったと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:01

    >>162

    GOAアビ良いよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:26

    2コマ目、眼鏡で見えづらいけどちょっと驚いた顔してない?
    あの救いようのない生い立ちの姫川さんを一番そばで支えてくれそうなのフリルさん感あるから姫フリを推したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:05:05

    刀つるがなかったらブレつるだったと思うんですよこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:14:17

    >>169

    ホントだ…!

    良く見つけたなぁ


    吉かなはある

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:19

    シャニマスでしか見られないあかかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:11

    匂わせって結構画像選び難しいな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:32:35

    ルビかなは漫画もアニメも増えると思われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:01:15

    >>173

    ルビーの匂わせネタで、ドンキのアラビアン衣装の匂わせがある

    『推しの子』アラビアンな衣装がセクシー! 描き下ろしグッズが全国のドン・キホーテにて本日11月25日より発売 | インサイド描き下ろしイラストを使用した購入特典カードも!www.inside-games.jp

    ルビーの足には青色のマニキュアが塗られている

    (ちなみに重曹ちゃんは青色のミサンガを巻いている)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:10:12

    >>25

    嘘だったのが嘘じゃなくなって、アイが最期に言った「愛してる」と同じく本当になるかと思ったよね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:03:27

    >>176

    アイの最期の愛してるもカミキ関連の情報合わせたらちょっとケチついたし…

    過去の描写にわざわざ泥塗るのは作者の趣味なんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:49:30

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:45:39

    >>94

    大学は違うだろうけど2人でキャンパスライフを謳歌して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:36

    >>174

    いいよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:13

    >>169

    姫川さん貴重な美形男性キャラの1人だから

    姫フリ、姫ルビ、姫あかとか

    いろいろ可能性あるよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:16

    >>181

    ドライブにかなも誘おうとしてたから姫かなもあるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:10

    >>182

    ブレつる共演で気になっちゃったとか?匂わせかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:52

    ここまでみなみちゃんのフラグなしかえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:08

    >>182

    名前もまだちゃんと把握していないのに「遠慮しないでいいよ」と重曹ちゃんの演技力を見抜いたりしてたね

    ヒャッハーシーン大好き

    そしてメシにも誘うという

    なお重曹ちゃんはメルトにも声をかけた

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:03

    感情演技のときの嬉しかった思い出で、有馬だけ専用特設枠がつくられてたあたりで強烈なアクかなフレーバーを感じ取った

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:33

    みなみちゃんはモテないのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:57

    >>186

    Daisuki Tシャツ着て仲直りした有馬と徹底討論したとこアクア的に嬉しかった思い出なんだ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:01

    >>180

    ルビかなの「匂わせ」というのならこれを挙げたい

    Baking-sodaちゃんのシャツだけど重曹ちゃんがこういうものを注文するとは思えない

    というよりもこういうのを注文するのはルビーしかいない

    ルビーがわざわざシルクスクリーンとかで注文して重曹ちゃんにプレゼントしてそれを重曹ちゃんは重曹ちゃんでちゃんと着ている図と読むことができる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:36

    >>184

    >>187

    ちょっとスレ違いになってしまうかもだが懐かしのダイズスレを紹介しておく

    【CP注意】 メルトが結婚も視野に入れた彼女が欲しいって言ってたから|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実際メルトはみなみちゃん助けたりはしてるから初期フラグは成立してるんだよね

    メルみな良いと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:17

    >>186

    こんなに重曹ちゃん好き好き〜って感じなのにアイドル卒業する程度の時間すら女遊びせずに居られないの何のバグだよ悲しいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:30

    >>191

    ついにアクあかが女遊び扱い…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:57

    >>192

    ゴローがアクアに女遊び批判してたから公式設定なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:56

    >>193

    そもそもゴローも人の女遊び批判できるような立場じゃないのにな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:32

    姫川さんの、有馬、この後メシどう?

    のやり取りです

    ご査収下さい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:22

    >>194

    でもゴローは恋愛的な意味で両想いですらなかったさりなちゃんが死んだらショックで女遊び出来なくなってたからアクアより一人の女の子に対して一途なのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:34

    >>196

    そんなゴロー描写あったっけ…

    そしてアクアにとってのそういう立場っぽい女の子が死んだような展開あったっけ…

    俺とは別の漫画読んでる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:21

    >>195

    姫かな匂わせか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:00

    なんやかんや言ってたけど重曹多いな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:23

    1スレかけたけど

    匂わせとしては結局>>2が最強では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています