好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:30

    その生徒が水着と間違えて買ってきてしまった服がこちらです


    仕方ないので適当に売ろうとしたところ知人が「これを着て行ったら先生喜ぶよ」と言われたので

    あなた(先生)の前で来て絵と同じポーズを取ってくれました(表情も)

    さぁ先生、この状況どうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:48

    シロコか…
    とりあえずひっくり返る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:34

    おいムツキィィィィィ!
    アルちゃんになんてこと吹き込んどるんじゃあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:17

    リオ会長は何を着てもかわいいね
    好きだ、結婚しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:41

    おはようアコ、今日は横じゃなくて縦にはみ出してるんだね、イメチェン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:17

    イズナの大きさだと丸見えだなぁ
    とりあえず据え膳は頂きますが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:31

    >>3

    え~、でも先生はアルちゃんのこの格好見ても嬉しくないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:50:30

    シュンは似合うけど本当に良くない
    先生が壊れるしもう普通に成人向けじゃないと出来ない絵面になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:58

    ヒナ…その、胸の前で丸を使ってるのは一体…?
    いや、その前にその服装は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:29:14

    サクラコ
    ハァァナァァコォォォ!!
    ありがとう! でも正座!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:34:56

    ヒフミいやこの前の牛柄より布面積広いけどそのハイレグすぎて色々見えそうだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:45

    ………………ホシノとノノミも呼んで事情を説明して、一緒に叱ってもらおう。
    私からじゃ効果が薄い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:18:01

    ハナコ。
    他の補習授業部のみんなに着せようとしなかったのはえらいね。

    でも正座してね。
    あと絵面サイアクだから私のYシャツ羽織ってね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:19

    ハルナか、戴いてもかまいませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:42:29

    ありがとうミドリ嬉しいよ

    でも絵の参考にするのはやめようね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:47:29

    モエ、お前本当に最高だよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:44:45

    …確かに私が露出の多い服を着た可愛い女の子見ても全く嬉しくないと言えば嘘になる
    しかしアイリ、私が君に最も着てほしいのは女児f…ゲフンゲフンいつも通りの服を着ていつも通りチョコミントをおいしく頬張る姿が見れればそれで幸せさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:05

    ユウカ、今アリスが来ててこういう服着てて
    うん、お手柔らかにね・・・覚悟せぇよモモイ
    とりあえずアリスはレースゲームでもしよっか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:47

    カヨコのコレは似合うだろうな…見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:17

    >>3じゃないけどアルを思い浮かべた人間として一言

    めっちゃ嬉しいしその点に関しては感謝してるけど

    それはそれとして純粋なアルに吹き込んだことはお説教です!

    というか先生がアル社長襲ってたらどうするのホント!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:52:11

    イブキ・・・?(ただただ放心、というか素直に想像できない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:05

    そうだね、セクシーセイアだね。
    ・・・何やってんだミカァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:30

    ミネ、ごめん理性が砕け散るし
    君を妊娠させたら先生終わるからすぐ帰って・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:18

    カホ、ニヤ、怒らないから正直に答えてね?
    自分が見たいがために先生をダシにしたよね?
    それで、最初にチセに渡したのはどっち?

    ……えっ、チセが自分から?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:55

    シロコテラー
    だめだ、スレの子に近い獣娘とか・・
    頼むホシノ、先生の理性が壊れる前に気絶させてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:19

    レイジョオオオオオ!ルミに何進めてんだお前えええええ!
    スッ(無言で挙手するキサキ)

    オマエノシワザダタノカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:46

    >>26

    なお、俺の方ではキサキが着てる模様

    たぶん逆にルミが着せてる

  • 28>>124/08/19(月) 00:56:36

    休みも明けるしガソリン投下
    思い浮かべた生徒はその後ベッドに座り込むと言いました
    「私の中にある先生専用のコースに先生の白い子達をたくさん走らせてくださいね♡」
    どうやら知人からこれを言うと先生と夫婦になれるかも?と言われたそうです
    本人はよくわかってないようですがどうしましょう先生?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:08

    ホシノ、そんなに寄せて上げても無いものは無い!
    (こう言って空気をどうにかしないと心臓がもたない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:24

    こんなん理性が死ぬわ
    いただきますリオ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:00

    >>18ですが>>28確認

    モモイ、一か月反省部屋行は覚悟せぇよ?

    アリスはとりあえずレースゲームしようか

  • 32324/08/19(月) 19:12:07

    >>28

    スゥゥゥゥゥ......


    ムツキィィィィィィィィ!?

    流石にそれはあかんてェェェェェェェ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:58

    だってよぉ…ホシノ…ムネが…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:48
  • 35>>824/08/20(火) 00:54:08

    シュンとか>>1の服着た時点で理性を粉砕されて

    ポーズと表情で理性の欠片をミキサーでジュースされてるのに

    そのジュースになった理性を>>28でさらにジュルジュルと飲みこまれたら

    先生もうダメです シュンに食べられます

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:30:25

    ナグサ
    いや待って誰に聞いたん!?
    ホント誰に聞いたん!!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:38

    セイアがこのスレ画と同じ状態なら痛ましいというか脅されてる感強いから可哀想だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています