(私のキャンプ動画が……バズってますね……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:36

    (怪しい中華製品の低レビューキャンプ道具……それだけでキャンプしたシリーズが3桁万まで伸びてますね……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:16

    だってカフェが静かにキレて
    「机が……折れました……!」と呟く動画は見たいやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:14

    コーヒーを飲む瞬間にコッヘルの底が抜けて中身をぶちまけるシーンは芸術点高いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:48

    ライトな視聴者は胡乱キャンプグッズの残念っぷりで楽しめる
    ヘビーなキャンプ愛好家はそれを補って余りあるカフェのプロアウトドア技能に唸る
    イケる…これは伸びるぞ…!!(編集するカフェトレ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:54

    怪しい調理器具使って『なんか...変な匂いがします...』って顔顰めててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:25

    動画の趣旨的に新品なんだろうけど
    初回利用でぶっ壊れるような商品が何故平然と売られてるんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:37

    >>2

    「……テントは機能不能……寝袋はペラペラ……椅子はかろうじて座れます……野宿じゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:03

    (爆速で壊れる焚き火台にキレながら使い捨てバーベキュープレートに金属製のザルで焚き火をし出すカフェ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:14

    (キャブヘイばりの低温ボイスでアフレコするトレーナー)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:59

    背もたれに寄りかかった瞬間キャンプチェアの足が折れて綺麗に後ろにずっこけるカフェ(最も再生数の多いシーン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:42

    ちょいちょい心霊現象映り込んでそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:51

    少し目を離した隙に吊っていた飯盒が焚き火内に落下爆散し夕食がおかずのみになることが決定したカフェ「なんですか…取手くらいまともに作れないんですか…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:40

    >>10

    不意を突かれたため普段からは想像できないくらいカワイイ悲鳴を出して倒れるカフェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:33

    >>12

    そして炒めたおかずを器に移そうとしたら取っ手がもげておかずは地面に献上されたカフェ「取っ手を作るのは……高度な技術が必要なようです……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:34

    数秒でぶち壊れたファイアースターターにキレて「ん゛ん゛ん゛!!」みたいな声を出すカフェはだいぶ面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:24

    たまには普通のキャンプ動画を撮りたいカフェ

    結局心霊現象が起きて全く別の動画へと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:33

    何故かおすすめ動画にはホラー系ばかりが並ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:27

    低品質グッズのせいもあって運悪く持ってきた資材が全滅して動画後半がガチサバイバル記録になった動画とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:27

    いいマグだと思ったのにハエがダイナミック身投げしてきた時

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:49

    (買ってきた半額の鮎を近くの川で洗おうとしたら砂利でこけて鮎が川に落ちてそのまま自然に帰りかけてとても焦ったカフェ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:50

    >>14

    最終手段として持ってきたカップ麺とまともな値段のコッヘルで湯を沸かしてもそもそと食べ始めるシーンは謎の中毒性がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:16

    安価で比較的マトモな装備を使っても 霊障やオトモダチの悪戯で壊れるのもありそう 古典的に椅子をずらすとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:02

    動画にちょくちょくラップ音や変な影映り込んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:10

    「今…緊急で動画を回しています……💢」
    (倒れたテントから這い出ながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:56

    撮影中映り込んだ謎の影をよく見たら歩ける寝袋に入ったまま徘徊していたアヤベさんだった回

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:39

    >>25

    何なのこの寝袋・・・ふわふわさの欠片も無いわね

    中華製の安物?道理で

    キャンプで寝袋はQoLに直結するわ

    私のようにふわふわの良いものを買いなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:03

    自分では絶対に使いたくないけどそれなりの値段するアイテムで頑張るカフェとか
    バズる要素しかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:57

    怪しい中華製品とはいえそんなゴミしかないのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:10

    100均アイテムでキャンプは可能か検証してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:19

    令和最新型
    私は最も見た中で有能とさせるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:25

    >>29

    ダイソーとか通して売ってるだけAmazonやアリエクのやべーやつよりはマシだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:57

    >>31

    ダイソーのやつは ちょっと不便なのがあるけど 値段の割には良い感じお試しで買ってハマりそうな趣味になったら本格的なやつを買うっていう入門口にはもってこい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:53

    中華製品はピンキリ通り越して金塊とヘドロレベルの差がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:31

    食器だけは使うな
    飲食物に何混じるか分からない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:32

    「まずはテントを……ペグが折れました……気を取り直して椅子と机を……足が壊れましたね。じゃあ焚き火を……火打ち石……火打ち石!!もういいです……!!次はライター………ライターー!!!」バシィン!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:06

    >>34

    最近中華企業の通販サイトで発がん性物質が混じってた塗料を玩具等に使ってたってニュースになってたのは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:09

    >>35

    ペグは最悪デカい石か木に結びつければなんとか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:23

    >>37

    砂浜ならペットボトルに結んで埋めるという方法もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:25

    >>35

    レビューしようとした道具が全滅して大の字で不貞腐れるカフェとか見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:05

    アヤベさんも前やってたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:45

    突然始まるバイアリーターク仕込みのサバイバル術

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:07

    >>10

    謎の笑い声と人影が映ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:02:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:05

    とりあえずランタンを付けて珈琲でも……と思いきや急に光切れて終了する動画

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:06:13

    >>44

    「ライト・・・?知りませんねライトなんてありませんでした。あったのは”ライト風のもの”です」

    とか静かにキレながらまっくらのまま配信続行

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:34:26

    >>10

    スロー再生でパンチラしてないか見てた人がいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:20

    とある生配信の最中急に場面が切り替わって、カフェとそっくりな”何か”がじっとこちらを見つめているだけの映像が数分続いたことがあったそうですね。アーカイブで確認しようとしてもその部分の映像はちゃんとキャンプしてる(机が倒れて置いてあったコーヒーが体にかかり、あっづ!!となっている。)映像だったとか。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:43

    箱開ける時にポルターガイストくんが出てきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:57

    「おはようございます、マンハッタンカフェです」
    「本日の企画は共同投稿者のタキオンさん提案の激安アウトドアグッズで快適な登山を楽しむというものです」(ドンドンパフーSE)

    「タキオンさんは…学会発表とのことでお休みです。ふざけているんですか…」
    「登山は命に関わる可能性があるため、本日はキャンプ場で楽しくキャンプをしていきたいと思います」

    〜ワンタッチテントは折れてたたない、椅子は座面が破ける。ライトは2秒くらいしかつかない〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:06

    >>46

    コマ送りした結果不自然な黒い何かに阻まれて一切見えなかった。

    なお、それを確認した奴はしばらく霊障に悩まされたとか。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:29

    偶然同じキャンプ場にいたカノープス組の協力により動画は続行したものの別の意味でカオスになる展開

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:04

    >>51

    焚き火がキャンプファイヤーになったぞ!!

    原因のイクノとターボ呼んでこい!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:53

    >>52

    ターボは普通にやりすぎたってテンパってるのにイクノはロイスとアース巻き込んでファイヤーダンス始めたぞ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:24

    >>52

    「これではいけません」

    イクノさん…

    「余った油をいれて盛大に燃やしましょう」

    イクノさん…!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:28

    「……まな板が星1?逆にどうやったらまな板で不良品が出るんですか……ただの板ですよ……?」


    「……ええ……(包丁の刃が通って真っ二つに割れたまな板を目の前に唖然とするカフェ)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:28:41

    チラホラキャブヘイさんの動画見たことありそうな人いて草
    あれ面白いよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:26

    >>57

    自分の土地買ったとか、メン限だけの投稿になったあたりで興味をなくしてしまった…

    めちゃくちゃ面白いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:36

    釣竿が使い物になりませんね ペットボトルに釣り糸結んだものの方が釣りやすいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:57

    顔は厳ついのにいい笑顔でソロキャン楽しんでる小柄(159cm)なトレーナーがどっかに映ってない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:21

    >>46

    万が一にも無いようにそのチェックはアップロード前にカフェトレがそれはもう執拗に行ってると思うけど

    それを端から見るカフェは何を思うのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:10

    (火炎放射みたいなガスコンロを焚き火代わりにするカフェ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:49

    ゆるキャンの1500円テントは大雨ふると水没するから気をつけろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:41

    中華メーカーやダイソーでもそんなにやばいのはそうそうないけど
    ガス使う製品だけはまともなメーカー使ったほうがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:12

    >>64

    山火事は個人が起こせる割に被害バカデカの災害だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:10

    普段のクソアイテムレビューよりも露骨に嫌そうな顔をしているのに、ハズレ率が極めて低いタキオン提供の新商品レビュー回
    ちゃんと火がつくコンロや突風にも耐えるテントを前に、若干の舌打ちとそれはそれとしてようやくマトモなキャンプができることに安堵した表情をする様子に妙な人気が出てる

    「このステンレスマグ、保温効果は抜群......撮影終わりでもまだ温かい珈琲が楽しめます」
    「ですがタキオンさんのロゴが気に入らないので7点とします」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:33

    チャンネルを見て全然伸びてないのとめっちゃ伸びてるやつで極端なのあるよな
    あまりしないような事や興味を増しそうな珍しい話題は食いつかれやすいのはそうだが、ありふれたものは伸びんのだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:40

    >>67

    動画サイトではサムネの吸引力が物を言うからな

    内容が商品レビューだとワンパターンになりがちだろうし、カフェは人を煽るようなサムネを作りたがらないイメージある


    だからタキオンと絡んでこの顔が写り込むと再生数が回るんですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:08

    >>64

    店売りならともかくAmazonやメルカリみたいな誰でも出品できる通販サイトだと稀にとんでもないの混ざるし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:55:10

    >>68

    切り抜き動画でこの顔だけ集めた動画が出されそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:22

    持ってきたテントが役に立たないことがデフォなので、そこらの枝とテントの残骸で即席の屋根を作ることに慣れてしまったカフェ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:13

    野生児かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:16

    無人島でも生活できそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:48

    珈琲関連のアイテムだけは持ち込み可にしようと意見する勢がいてたまに荒れるコメント欄

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:31

    そりゃ…ね(珍しいものほどよく伸びる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:43

    それはそれとしてバズった事により信頼できるメーカーや小売店とかキャンプ場から案件の話も来るのでちゃんと快適キャンプを満喫できる回もある
    それでもやっぱり残念キャンプギアレビュー動画も変わらず人気なので結局駆り出される

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:21

    >>76

    そのうち胡乱キャンプグッズメーカーからも案件来そう…

    なお依頼料クソ安い代わりにボロクソ言ってもいいとする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:40

    「テン…ノウ…ショォー…テン…ノウ…ショォー」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:43

    >>77

    クソみたいなギアしか出してなかったドッペルが

    一念発起してブランドも衣替えしてそこそこの人気メーカーになったD.O.Dみたいな例も一応あるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:14

    【激安?】中華通販の「20XX最新コーヒーメーカ、アウドトアにも」で淹れてみました…
     ▶3.55万 20xx/ox/xx キャンプに飢えた猟犬

    【徹底検証だねぇ】最新キャンプギアの性能とは!?
    ▶3.38万 20xx/ox/xx 超高速王女

    ねこっねこっねこっ ねっねっねっ
     ▶53.7万 20xx/ox/xx 猫好き韋駄天

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:51

    >>70

    【無糖】マンハッタンカフェ渋面まとめ【塩】

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:06

    >>71

    なんでクソ中華製品使うのがデフォなんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:31

    >>61

    そのうち撮影の時はスカートじゃなくてズボンをはくようになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:16

    >>71

    木の枝とか葉とか自然を使ってテントを作るところから始めて完成してからやっとテント以外のキャンプ用品のレビューしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:37

    有名なメーカーのステンレス製の純正品メスキットやマグセット……と全く同じ形と大きさをしているアルミ製のやつを全種類持ってるカフェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:18

    回を重ねるごとにリアクションがマンネリ化してきたので新たな犠牲者・・・もといゲストが来る回とかありますか?ポッケとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:26

    >>86

    かわいい悲鳴だしそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:28

    >>88

    効率的なマーちゃんの布教だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:47

    まあ、炎上よりはマシ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:25

    >>86

    アヤベさんとかライスとかの他のキャンパーとコラボもありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:49:03

    >>93

    お前を保守トレにすることだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:19

    >>88が気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:53

    >>95

    保守

    とかそれだけだった気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:30

    まあ、怖い動画も好きだけど、キャンプ動画の方が好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:33

    現地で壊れたものはさすがに捨てるとして、それ以外の微妙キャンプギアはレビュー後どうなるんだろ?
    (一応)使えるから倉庫に積み上がってたりするのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:46

    サイン書いて視聴者プレゼントとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:03:14

    >>98

    魔改造したり合体させたりする企画ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:36

    キャンプ道具はな、良いものを使ったからといって絶対快適とは限らないから深いんよ。安い出来の良くないものでも工夫すれば使える(本来の用途通りに使えるとは言っていない)

    ソースはボーイスカウト隊員だった俺
    テント周囲に溝を掘ってなかったせいで夜中の大雨でテント内が水没どころか川になったのは良い思い出
    ちゃんと処置すれば家型テントは快適だぞ。建てるのはドーム型より少し面倒ではあるけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:33

    >>98

    カフェのサイン入りでプレゼント企画

    という名の体の良い押し付け

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:52

    >>102

    G1ウマ娘直筆サインが描いてあるものなんて普段遣いしづらいし、そもそも壊れて使えないものに書いてあるのは合理的かも

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:24:37

    >>103

    そうなのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:14:41

    安いのに軽いギアを避ければ地雷は回避できるよカフェ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:00:45

    >>29

    昔の水ダウで100均アイテムだけで雪山の極寒に耐える企画やってたからだいぶいけそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:03:23

    爆速で折れたフックの動画思い出した

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:58

    >>106

    そんな企画あったんだ

    やりそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:50

    >>102

    逆に視聴者から使って欲しいギアが贈られてくるかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:10:46

    面白そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:44

    >>109

    同じのが複数届く予感

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:21

    壊れやすいなら複数あればなんとかなるのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:20

    >>112

    たまたま粗悪品掴んだとかなら数でどうにかなるかもだけど元の構造に問題あるとかだと数あってもどうにもならない気がする

    あと普通キャンプに大量に同じもの持っていかないからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:27

    山に捨てていくわけにいかないからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:42

    マンハッタンカフェさんへ
    ウマゾンで謎メーカーの激安コットを買ったんですがキャンプ場で脚が折れてしまいました
    同じものを買ってカフェさんにお送りしましたのでレビューしてみてください
    よろしくお願いします

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:02

    >>114

    粗悪品ラッシュで限界が来たカフェ、地面に道具を投げつけて帰宅


    なおサブチャンネルにお片付けの様子も同時投稿した模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:42

    >>86

    ゴルシあたりにやらせよう。

    ゴルシならほぼ確実に怪我せんし

    技術もある

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:08

    ゴルシは食材関係で食えるか食えないかギリギリ(でも一線はちゃんとわきまえる)のラインせめてきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:36

    別に粗悪品でキャンプして道具を罵倒するような動画を作りたいわけではないんです
    ただ最初の動画がウケてから視聴者の方からレビューしてくださいと実物が送られてくるんです
    せめて一度くらい使っておかないと捨てられないじゃないですか…まあ一度目で壊れるので次はないのですが
    それに…役割を果たせない、果たせなかった道具も化けるものですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:33:43

    付喪神かぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:35

    >>79

    DOD元はそんなメーカーだったの?知らんかった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:33

    「今日も視聴者の方からいただいたライトで」
    ボンッ

    「……大丈夫です。同じのがまだ3つもあります」
    ボンッ ボンッ パァンッ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:07

    これはひどい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:50

    破片の掃除が大変そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:55

    まあカフェならケガはしないだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:30

    大丈夫でしょう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:14

    >>122

    霊障かと思いきやおともだちが近くに悪い霊いないし、自分も悪戯してないというので単なる不良品×3である事が判明して困惑するカフェ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:37

    >>6

    割りとあるよ


    割りとあるよ(遠い目)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:02

    >>58

    しゃーない

    案件とか増えてくるとなんか萎えるのはオタクの性よ

    最近はホイホイ出版するパターンもあるな

    事務所とか本格的に付くと途端になんか…違うんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:43

    >>129

    せっかく声がかかったら受けたくなるのは仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:41

    >>127

    まあ、酷いのが周知されるならありじゃない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:58

    ムーミン顔はもっと増えろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:55:46

    世代全員ムーミンになってたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:23

    「今日のカップは、自動攪拌機能付きの優れもの。マドラー入らずですので荷物が減るのはありがたいですね…」

    「三杯目を入れたら水漏れしました…変な臭いもしますしもう使えそうにないですね…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています