なんで男のビースト増えないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:10

    キャスパリーグは性別わからんしゲーティア以外の男はビーストにならないの?
    女の方がガチャ回るから以外の理由あるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:45

    グランドが全員男だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:58

    カマソッソ
    まあ比率が偏ってるのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:08

    >>1

    >女の方がガチャ回るから

    これもあるし、

    後過去作ヒロイン使ったりする都合上もあるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:25

    ンンン―――

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:01

    >>5

    お前ビーストじゃないし男でもないじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:03

    人類悪って要は人類愛だから女性の方が出やすいんでしょ、今適当に考えたから知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:03

    ゲーティアって男なのか…
    というか男判定でいいのかあいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:09

    >>2

    プーリンはグランドではないんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:24

    >>5

    ソーリー

    御免

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:30

    逆にグランドが野郎一色だから女=金はまた違うのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:36

    人類愛って条件がどうしても女性感あるというか……。
    今どきこれ言ったら怒られそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:51

    >>5

    お前は獣になれなかったであろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:17

    >>5

    お前人類愛してねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:31

    SN、ひいては月姫の頃から敵にも味方にも転びかねない強大な存在(美少女)がきのこの性癖だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:48

    グランド野郎共に解らされるビースト...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:50

    結局ガチャ回るからだろうなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:00

    >>9

    多分冠位資格は持ってるけど、冠位(霊基)ではないっていうマーリンと同じパターン


    翁から冠位を捨てたみたいなことも言われてるので、もしかしたら冠位資格も今は無いのかもしれんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:13

    代わりにグランドの方は候補含めて男鯖ばっかなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:16

    >>17

    その理屈ならグランドも女にするんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:53

    Mなのでこのままの方針が良いです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:23

    ゲーティアもソロモン依り代にした奴なだけで、股間部はツルツルだったから女の子の可能性もある
    カーマだってその気になればTNP生やして男になれるし、フォウさんは雌だった…?嘘だ僕を騙そうとしている…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:28

    >>19

    グランドはみんな史実から抜擢する都合があるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:29

    ゲーティア 言わずもながな
    ティアマト 母
    カーマ 性的な堕落
    ティアマト カーマと似ているがメタ的にエクストラのラスボスということもある
    フォウ オスメスあるのかなこいつ
    コヤンスカヤ こいつだけは色々とややこしい
    ドラコー 十年の伏線みたいなもん
    オルガマリー FGOの伏線みたいなものだから多少はね?

    だからコヤンスカヤ以外結果的に女に片寄った気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:56

    女キャラの方が愛が深い想像しやすいからとかじゃねーの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:59

    >>24

    史実と言うと語弊あったわ

    完全オリキャラはNGってことね

    キングハサンでも元ネタあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:06

    人類を見限ったからではなく愛するがゆえに敵対するというのが母性に似たものを感じさせるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:09

    グランドは男鯖、ビーストは女鯖で釣り合い取れてる
    プーリンやらカマソッソやらもいるけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:25

    単純に怪物的な女性が趣味ってだけじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:48

    きのこが超越存在(ビースト)の女性を分からせる人間(冠位)の男っていう構造が好きだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:51

    正直ラスボス級の敵がえっちな格好した女の子なのは型月の味の部分だしそこブレないでいてくれるのは助かる
    グランドで正統派のカッコいい男鯖見れるのも嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:58

    未だにいるのか男性キャラは金回らないとマジで思い込んでる人

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:59

    >>30

    というか型月が全体通して怪物枠は女ボスが多い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:08

    キノコの性癖が全能のクソ女が一点特化能力持ちの男にわからせられることだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:21

    きのこがクソ強くてクソめんどい厄介女が好きだからビーストは女が多い

    逆にそれを倒す役割を持つ男も好きだからグランドは男が多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:26

    >>23

    お前フォウくん雄だったらマシュへのダイブ許せないだろうがよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:37

    ビーストはきのこの性癖の女で、グランドはきのこの性癖の男で構成されがちってこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:06

    >>28

    ゲーティアにママみを見出せるかといわれると割と見出せちゃうからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:17

    男ビーストのカマソッソはレアなんだな
    尚更実装して欲しくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:25

    >>38

    結論出たな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:56

    >>38

    まぁハイ

    月姫からして怪物の女を人間の男がバラバラにしたのが始まりなんで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:05

    男のカマソッソもやべーやつ倒してるからortは女の子

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:54

    まあカマソッソも実際は倒されるべき怪物じゃなくて勇者の成れの果てなのでビーストっぽくはない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:01

    >>43

    カマソッソが実装されたら心臓以外も女体化してカルデアに突撃してくる...てこと!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:11

    >>21

    エロゲーで大勝負に出た、第五次の鯖の男女比率見てりゃそんなこと言わねーとわかるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:34

    個人的にしっかりしてる女よりやべー女の方が好きだから嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:44

    全員がそれぞれのパワー駆使すればTNP生やせるだろうし些細な事なのかもしれない
    魔術式TNP!ケイオスタイドTNP!男化!ゼパル君頑張れ!比較して大きくする!人類悪生殖!ローマ!所長頑張れアクメスフィア家の知識でなんとかして!マリスビリーが雌雄同体云々で改造してくれるの期待するか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:04

    逆に型月で強い人外男を人間女が倒した事例ってあるか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:32

    >>49

    荒耶宗蓮はもうあれ人外判定でいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:58

    >>43

    全能の無敵キャラを1点特化の納涼(不死)で攻略してるから構図はアルク志貴と同じなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:04

    >>49

    カマソッソとニトクリスは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:07

    冠位剣→アルトリア?
    冠位槍→ロムルス
    冠位弓→超人オリオン
    冠位術→マーリン、ソロモン(有資格)
    冠位騎→ノア(AC版)
    冠位殺→山の翁、テスカトリポカ
    冠位狂→???

    例外→ORT(冠位降)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:44

    >>50

    荒耶宗蓮 女性説

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:56

    >>49

    ギルガメッシュを倒したアルトリアとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:19

    ORTがグランドフォーリナーになったせいで拗れてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:32

    >>53

    一応テスカトリポカは元グランドバーサーカー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:19

    >>55

    「我を人外扱いする気か貴様」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:33

    カマソッソもカーンの技術で女体化できるかもだし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:59

    >>53

    こういう時大体抜かされるけど、一応ギルガメッシュも冠位術の有資格者としてロマニから挙げられてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:15

    >>46

    なんならもともとFateの主人公女で逆ハー的な感じだったしな(プロトタイプ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:34

    今更ゲの字が女の子って言われたら困惑するわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:05

    >>53

    アルトリアじゃなくてAAな

    それにあの夢のやつはAAが元々グランドセイバーの予定だったという設定の名残りだろうからグランドセイバーはまた別に存在すると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:27

    きのこのことだしなんかこだわりがありそうだとは思う、性別のないゲーティアはともかくカマソッソはどうなんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:09

    >>64

    カマソッソはそもそも怪物に立ち向かった人間側なんで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:34

    カマソッソはなんかカーンを守るためになる必要のないビーストに無理やりなった感はある
    ビースト化したのがORT討伐後なんで

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:44

    でもORT倒した後の600万年は死を運ぶ恐ろしい死神として恐れられてたしちゃんとビーストやってたと思うぞカマソッソ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:19

    人間を欲望でダメにするのは女っていう発想なんじゃね
    Fateという作品の主な書き手と読み手にあわせたカギカッコ付きの意味で「素朴な」発想

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:57

    作品の都合でしょ
    女キャラの方がガチャ回るからであってカマソッソとかもなれる以上は別にそういう制約(女しかなれないとか)があるわけではあるまい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:55

    まあカマソッソはNPCだからだろうな
    女の子だったら実装されてただろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:10

    >>50

    人外男VS人外女じゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:01

    ま、まだ女だから男だからとか言ってんのか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:37

    >>72

    商業理由にそういう需要の話が絡むのは普通の事では?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:23

    >>72

    NPCは男のが遥かに多いのに男女で差がないなんて言えるか?

    それが悪いとは言ってないが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:52

    >>74

    じゃあ冠位が男しかいない理由を教えてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:24

    >>74

    NPCに関しては半分以上ぐだぐだ、もとい経験値のせいな気がしないでもない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:51

    >>73

    女体化は男女比を揃えるため定期

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:26

    >>9

    そいつ星の獣って呼ばれてるんですよ

    暫定冠位でもあるしミリ単位でビーストあり得る

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:19

    >>75

    能力が優れているのは男だから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:57

    女の方がガシャ回るとか言ってるやつどのコメントもハート2個で同じ人が書き込んでんのバレバレで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:27

    >>75

    王道的な英雄が男が多いせいじゃないかな

    どの神話も一番強い英雄は男なイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:27

    >>79

    型月はむしろ作中に出てくる上位存在は女率が高いんですがそれは

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:49

    ビーストという性質上地母神みたいになるからとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:22

    >>81

    アタランテとか女の英雄もいるけど大体女の英雄って男に駄目にされるのがセットなイメージだわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:41

    父性的なボスよりも母親的なボスのほうが作者が好みなんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:44

    売れるとかどうとか関係なくかっこいい男は好きだけどそれで女キャラの出番減るのは嫌だから今くらいの女キャラ贔屓なバランスが続いて欲しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:46

    「母胎」(繁殖する)である事は重要なファクターな気がする>ビースト

    新しい人類種を生み出す可能性がある存在でないといけないとか?

    それこそゲーティアであれば72柱が現存種と成り代わるとか

    カマソッソに関してはコロニーを形成して司令を出す女王蜂的な役割

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:55

    実際の性別は置いといて獣の性質が母性的かというのはあるかも
    ギルガメッシュの北風吹かす人類愛は父性的だけどゲーティアやカマソッソの民への憐れみは母性的とかそんな感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:43

    話の都合&きのこの癖&男性ユーザーは男キャラのガチャを回さない(強キャラ除く)って事でFA?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:24

    >>89

    元ビースト・現ビーストはティアマト、ドラコー、カーマ、キアラ、コヤン

    元グランド・現グランドは翁、マーリン、オリオン、ロムルス、テスカ

    って事を考えると水着はともかく実装比率半々なんだからビーストが女なのにガチャを理由にする意味はないのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:23

    男がガチャ回らないなら高杉実装してないやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:17

    グランドサーヴァントはガチガチに元ネタがある以上女体にするのが面倒だから男ってだけだろ
    ビーストなんてオリキャラばかりだし、そうじゃなくても女神ばかり

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:25

    やべー女めんどくさい女が好きな🍄の性癖がついつい反映された結果じゃないかなビーストの女比率の高さ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:48

    >>92

    それ言ったらビーストになってるカーマやネロも原典は男性なんですが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:21

    >>91

    高杉は女が頑張って回してたんやろ

    女キャラなら男も回すから同じセルラン1位でも内容がかなり変わってくるだろうし

    男キャラってだけで金落とさない層が確実にいる以上楽に稼ぐなら女キャラよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:12

    ゲーティアが性別不明扱いされてるけどあれリンボみたいなもんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:37

    >>94

    それこそ話の都合&女じゃないと金落とさん層がいるからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:18

    グランドは男鯖ばっかりっていうが、一応ロムルスは性別なしだかなんだかだったはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:08

    >>94

    カーマは擬似鯖で女体化

    ネロはそもそもバビロンの大淫婦だから原典からして女体化だな

    グランドサーヴァントはその英雄の逸話が重要なのに擬似鯖にするわけにもいかないやろ

    ぶっちゃけビーストカーマってカーマである必然性がないし

    愛の神であればだれでもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:48

    >>96

    元は魔術式だから性別がないが人類悪の時はソロモンの遺体を使ってたから一応プロフでは性別が男性

    リンボは正体が悪性情報なんで性別不明ぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:05

    >>99

    なんで昔のキリスト教徒はネロを女の化け物と解釈したのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:23

    今更やらないとは思うけど仄めかしだけなら男マーリンもビーストフラグは立ててた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:50

    >>98

    流石にロムルスを女キャラとしてガチ回す奴はおらんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:51

    >>100

    性別とか以前に人として他人への思いやりとか愛情は持ってる人が多数では?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:39

    正直冠位も作中だとカルデアの旅路のために返上するぜ!してまでが華みたいなところあるけどな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:06

    >>102

    その方がガチャが回るから

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:32

    >>107

    キリスト教ソシャゲ説やめろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:36

    単純にきのこの趣味だろうしガチャとか関係ないでいいでしょ

    「男だとガチャ回らないから設定変えました」って明言されたわけでもないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:57

    >>107

    キリスト教はソシャゲだった……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:17

    >>95

    ド偏見じゃねえかお前よくそんなfgoプレイヤーとして想定されてるのは男だけみたいなこと言えるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:38

    男だとハイレグが履けないから

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:21

    >>112

    イアソン…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:44

    >>95

    女キャラだからガチャ回さない層もいるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:17

    というか「男のビースト全然いねぇな」って言われてた中で異聞帯という例外をもってきのこが男性ビーストのカマソッソ出してきたのにまだ言われるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:40

    男カーマをマーラ様として実装しよう(提案)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:46

    まぁ全部でたぶん14体~15体+α居るだろうし気長に待とうぜまぁ十中八九女の比率が高くなるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:48

    >>107

    昔の時代はエロ絵が規制されてたから抜け道としてエロい宗教画を描いてたらしいし有り得るぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:01

    カマソッソの実装が熱望されてる時点で男のガチャ不要論は破綻してるんだよなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:11

    >>115

    カマソッソが例外ってことはやっぱり今後も難しいんかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:20

    ソシャゲな以上ビーストも身内で増えまくりで冠位もカルデアに実装されるにあたって一部を除いて返上されまくりだからそこまで固執するほどの格はもうない気もするけどな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:01

    実装されるビーストは女だけ説あると思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:22

    そもそもビースト適性ありそうな男キャラっていうのも匂わせ?あったマーリンくらいだよね
    あとはテスカトリポカとか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:02

    そこら辺深掘りするとなんで愛とか欲とかのワードは女性を連想しやすいの?とかになって時代を遡る研究が始まりそう
    元ネタのマザーハーロットからしてそんな感じだし商業とか関係なく人間ってそんなもんくらいで受け止めとくのが良いのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:09

    >>118

    そんな……聖書がエロ本だったなんて……

    これ普通に宗教家に怒られそうなネタだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:32:30

    >>122

    実装されるビーストのほとんどが過去作女キャラのリメイクとかだしな


    過去作品と関わりないキャラで実装したビーストはティアマトくらいでは

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:14

    本当に男だけのガチャが求められていないならWDイベ定年はなってないし礼装が音声付きにならない定期
    初期の初期にダ・ヴィンチセレクトイケメンガチャとかあったな……

    そもそもFGO初出でのビーストはゲーティア(男)で
    周年誰か予想の時で結構実装して欲しいって声見たぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:51

    >>126

    そういやオルガマは事件簿出てたしソラウリベンジだったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:00

    可愛い女の子描く気満々だった羽海野先生にオベロン依頼するあたり、男とか女とかじゃなく自分のやりたいようにやってるだけだと思うけどなきのこ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:03

    >>127

    なぜ男の水着は礼装縛りなのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:06

    それ以前に型月が女キャラのボスキャラが性癖なのもあるんじゃね?
    ドラクエの魔王とかポケモンの悪の組織のボスみたいに逆に(殆ど)男しかいねぇ!な作品もあるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:20

    >>131

    空の境界も月姫もSNもボスキャラは男なのになあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:56

    >>130

    男の水着より女の水着の方がガチャが回るから仕方のないことなんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:39

    三、四体は他作品で撒いてた伏線回収やまんま来ただけキアラだからこれからもどっかから愛歌とか回収するんじゃない?また外部作品からかよってブー垂れる奴はうじゃうじゃ居るだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:47

    >>127

    楽に確実に稼ぐなら女キャラでしょって話よ性能が多少可愛らしくてもエロけりゃガチャは回る

    男キャラはよっぽど上手くやらんと難しそうだし

    だからといってなにもしなければ少なくない女ユーザーに不満が溜まるだろうからCBCがあるんだろ

    キャラ1体作るより声付き礼装量産したほうが楽だろうし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:43:04

    キャスパリーグは性別わからんしとはいえフォウくんをメスケモとして見てる人はマイノリティ側だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:43:15

    CBCとぐだぐだは男性キャラ多め
    それ以外のイベントは女性キャラ多め
    本編は男女比半々って感じのバランスかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:29

    カマソッソが褐色ドスケベお姉さんだったとして実装されてたのか紅閻魔オルタみたいに未実装枠だったのかちょっと分からんな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:38

    >>138

    檜山ボイスじゃなくなるのは結構な痛手かなと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:09

    カーンの超技術肉体改造でフィジカルに特化した男へ改造された可能性

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:53

    >>78

    星の獣なのは別にプーリンだけってわけじゃないと思うぞ

    マーリンは紙マテで本来ならビーストたち同様人類の敵と認定される高次生命の幼年期って書かれてるしバレストではマーリン自身がマーリンとフォウくんを指して獣たちと言ってたしマーリンプーリンどちらかが星の獣というかどっちも星の獣と考える方が妥当じゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:52:19

    >>139

    カマソッソは🍄 が上がってきたイラスト見た瞬間これは王だわってシナリオ書き直したってあったからな

    イラスト・声優・シナリオ全部揃ってこその人気キャラだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:18

    >>132

    ラスボスってか世界ぶっ壊せる系のヤベー女が好きなんじゃない?

    「」さんもアルクもその気になれば世界ぶっ壊せる系ではあるし、そんな女がヒロインしてるかラスボスしてるかの違いくらいで

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:04

    >>58

    あなたちょっと人外でしょうが。

    あと普通に人扱いしてもキレそうでしょうが。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:26

    >>136

    確かににこれを見てメスケモ判定するのはかなりの変態しかいないやろしね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:05:03

    >>143

    つまり実装されたビーストはヒロイン...

    ゲの字とカマソの実装が絶望的になったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:29:19

    >>145

    だけど後継であるヤースカヤらはロリに興奮したりお父さん(♀)にドスケベ水着をプロデュースしてたりするし

    フォウさんも案外レズビかもしれない、違う世界でもアルトルージュが飼い主だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:36:20

    ネブカドネザルってビーストじゃなかったっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:52

    >>119

    めちゃくちゃ気合の入った(絵アド・ストーリー・性能)男鯖→ガチャが回る可能性がある(ハードルが高い)


    エロ可愛い女鯖→ガチャが回る(ハードルが低い)


    カマソッソは絵とストーリーが気合入ってて高いハードルをクリアしたエリート男キャラだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:09:23

    陰陽の関係とかなんかと思ってた
    陽は男で陰が女だから

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:23:05

    ラスボス系ヒロインがきのこの性癖なのは確かだろう
    ただ宗教的な側面で見ると宗教の大半が『女は男を誘惑する者』『男は救われるが女は救われない』とか女性に責任と罪をなすり付ける思想があったらしいのでその辺も影響してんのかなって思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:24:11

    やべー上位の女が『愛』や『恋』でめちゃくちゃになるの好きなんだと思うきのこ
    めちゃくちゃに壊れた場合のスケールの上下は相手の人数次第というか
    たったひとりのあなたが好き!ならスケールダウンしてヒロイン(ラスボスを兼ねることもある)に
    人類全部大事にしたい!ならスケールアップしてビーストに…みたいな

    人類は自分一人で自分が好きなのでビーストになった人は一旦置いといてもらって

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:08:07

    >>38

    これだし男女比率なんぞ気にせずバンバンやってくれて嬉しい

    カマソッソはちゃんと実装されてくれ、回すから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:33:42

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:18

    >>133

    それもあるし今更ガチャにしますとか言ったら絶対荒れる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:14

    まぁ女の星5は適当なのはスゲー適当だからな
    それでも回るなら運営もお得やし

    逆に男の星5は作り込みしっかりしてるの多い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:45

    ビーストはかわいさあまって我が子をだめにしてしまう過保護ママみたいなもんだから女性が多いのは納得がいく

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:20

    そういやカマソッソってビーストの名乗り全くしなかったけどビーストの自覚はあったのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:17

    >>151

    それについて描かれた本あるだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:04:22

    >>159

    『宗教 女性差別』とかのワードでググると色々出てくる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:12:45

    >>58

    CCCで自分は人外だから外から人類を傍観してるわって言ってたじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:17

    カマソッソが最初の男鯖になるのもアリだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:43

    >>162

    実装されるとしても3年ぐらい先になりそうではあるが...

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:35

    >>159

    有名どころだとこれとかある

    童貞拗らせたマリア推しおじさんが書いたやつ

    魔女に与える鉄槌 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:39

    えっちな若い女の方がガチャは回るだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:10

    何だかんだビーストは二部で全部回収するんじゃないか
    ラスボスがビーストⅦだし
    スペースビースト出すんならカマソッソも間に合わせるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:43

    人類悪は設定上父性のボスというよりかは母性のボスだから(というのもある)じゃろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:01

    そういやコヤンの水着来なかったな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:52

    道満は母性キャラかなあ...

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:10

    >>169

    バブみがなかったからビーストになれなかった説

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:05

    ビーストIは父性寄りだったりするのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:50

    >>30

    きのこだからな…

    (DDDを思い出して)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:06:35

    母性を振り回す女ボスが好きなだけであってビーストは全員女性 というわけでもないんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:16:28

    >>166

    正規ナンバーがまだ埋まりきってないのに番外ビースト実装するあたりこれからビーストラッシュが来るのかねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:36

    >>141

    >>147

    マーリンが彼って言ってるからオスで良いのでは

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:29:22

    桜、アルトリア、凛と来たら士郎のビーストだろ・・!ステイナイト組を利用してビースト増やしてほしいなぁ・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています